当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2010/06/26
【コロちゃん】
おとなしくて少し大きめの柴くん、コロちゃんです。
 
おっとりしていてやさしいコロちゃんは、よく「かわいい」と
 
声をかけてもらいます♪
 
1277530815384352.jpg
 
朝・夕のお散歩はコロちゃんの行きたいコースへ。
 
のんびり・ゆっくりのお散歩ですが時々スタタタターッと
 
足早になることもあります
 
 
1277530827391495.jpg
 
梅雨だというのに、あまり雨にもあたらず快調にお散歩できています。
 
あと1週間、一緒にお散歩楽しもうね♪コロちゃん
 
1277530836157269.jpg
 
 
【ショーちゃん・コロンちゃん】
まだまだやんちゃ盛りのショーちゃん♪
 
 
おもちゃが・・・
 
1277530224896477.jpg
 
 
 
 
ちょっとでも動くと・・・
 
 
 
1277530249649596.jpg
 
 
目をまん丸にして狙います
 
 
とっても甘えん坊で人懐っこいショーちゃんとはたくさん遊びます。
 
後輩ニャンコのコロンちゃんもいるのですが
 
とっても人見知りさんで今回は出演許可が下りませんでした
 
『また今度にゃん♪』とチラっと顔だけ見せてくれたので
 
次回に期待したいと思います。
 
 
と言う事で、ショーちゃんとはたくさん遊ばせていただきました♪
 
1277530265277737.jpg
 
 
【モコちゃん】
 
おうちの敷地内では番犬の役目を良く果たしているモコちゃんですが
 
一歩お外へ出るとおとなしいワンちゃんに変身です
 
おりこうさんにちゃんと言う事も聞いてくれるのです。
 
1277529754001315.jpg
 
モコちゃんは、草の上でおなかを出してゴロンゴロンと
 
寝転がるのが大好きです
 
雨の日にあたることもほとんどなく楽しくお散歩できたね。
 
 
1277529765062278.jpg
 
お散歩中はご近所の方にたくさん声をかけていただきました。
 
モコちゃんは有名ワンちゃんです。
 
最終日にはお花をくださった方もいらっしゃいました
 
こんなにキレイなお花をありがとうございました。
 
1277529778309406.jpg
 
 
2010/06/08
【シロちゃん】
 
しっかりと長いお留守番を頑張ったシロちゃんです。
 
1275992601010677.jpg
 
 
 
 
シロちゃんは、ここから外を眺めるのが日課です。
 
風を感じたり、外の野良猫さんを確認したりしています。
 
 
1275992619916965.jpg
 
 
スキンシップをした後は、一緒に遊んでストレス発散したりします。
 
1275992636759394.jpg
 
 
シロちゃん用の小さなお水が下に用意されていても、
 
ここから飲むのが好きみたいですね〜。
 
1275992659295278.jpg
 
前回は血便が出たりして心配しましたが、今回はずっといいウンチで
 
安心できました。食欲もあっておりこうさんにお留守番できました。
 
【ぱてぃちゃん・ちっぷちゃん】
警戒するかなぁ?と心配していたぱてぃちゃんでしたが、
すぐに馴れてくれたので安心でした
 
1275991683495049.jpg
 
もちろん、おじゃましたらすぐにニオイチェックです。
 
1275991701750112.jpg
 
すぐにOKサインをもらって大好きなおやつタイムです。
 
1275991724091583.jpg
 
そして、こちらはシマリスのちっぷちゃん。
 
1275991749995918.jpg
 
 
常にケージ内をすばしっこく走り回っているので、
 
なかなかシャッターチャンスがなかったのですが
 
 
 
何とかいい表情が撮れました
 
 
 
1275991766634902.jpg
 
大好きなナッツ類をもらうと、頬にいっぱりため込んで
 
おうちへと持ち帰ります。
 
1275991777527149.jpg
 
とってもかわいいぱてぃちゃんとちっぷちゃんでした♪
 
【チェリーちゃん・ノエルちゃん】
とーーーーーっても人懐っこいチェリーちゃんとノエルちゃん
 
お散歩は仲良く一緒に行きます。
 
1275991030159477.jpg
 
途中で“茶ラブファン”の女性に声をかけていただき
 
たくさんスキンシップしてもらったチェリーちゃんでした。
 
帰ってきてからお部屋でスキンシップをすると、もう大騒ぎです
 
『わたしも♪わたしも♪もっと触ってぇ♪』と元気いっぱいで
 
とってもかわいいチェリーちゃんとノエルちゃんでした。
 
 
 
 
1275991045880263.jpg
 
しっかり食欲もあり、ウンチも問題なくおりこうさんに
 
お留守番できました。頑張ったね♪♪
 
【オリオンくん】
 
この日は暑くて、日陰で休憩しながらのお散歩コース。
 
1275990654259313.jpg
 
オリちゃんの大好きな公園までは厳しい暑さだったので、
 
今日は近くの高架下へ変更です。
 
1275990671554277.jpg
 
「ここ、涼しくていいね♪」と言ってくれているかな?
 
高架下をずっと歩いたり、道路でも日陰を選びながらお散歩してきました。
 
 
帰ってきてしっかりと水分補給をすると・・・
 
 
 
1275990687549089.jpg
 
ちゃんと涼んでいたオリちゃんでした♪
 
2010/06/05
【つむじちゃん】
 
打ち合わせの時はなかなか外にお散歩に出て来てくれなかったのですが
 
当日はすぐに出てきてくれてお散歩開始です♪
 
1275703229039937.jpg
 
食欲もあり、すぐにペレットを食べ始めてくれて
 
チモシーもパクパク食べていました。
 
1275703243493315.jpg
 
ゆっくりとお部屋の中を散歩した後は満足そうに
 
ケージに戻り足を伸ばしてウトウトしていたつむちゃん。
 
1275703255025610.jpg
 
おりこうさんにお留守番できました。
 
つむちゃんのおうちには産まれたばかりのイモリさんがたくさんいます。
 
今回は人懐っこくてカメラ目線をくれる、大人のイモリちゃんを紹介です。
 
1275703268182292.jpg
 
顔がかわいいんですよ〜♪
 
【ケイスケくん】
人見知りさんのケイスケくんは16歳の男の子です。
 
目も耳も少し不自由なので家族じゃない人に会うのは不安なのです。
 
打ち合わせの時はとても鳴いていたケイスケくんですが
 
シッター当日はおりこうさんにしてくれました
 
1275704151416370.jpg
 
とっても落ち着いていて、おりこうさんだったのです♪
 
やっぱり1度会っておくことがワンちゃんの不安を
取り除くことにもつながるんですよね。
 
1275704179759674.jpg
 
ささみ大好きなケイスケくんは、おいしそうに食べてくれました。
 
 
1275704204339735.jpg
 
お留守番頑張りました♪♪
 
【フクちゃん】
 
フクちゃんは13歳の女の子です。
 
お散歩もゆっくりゆっくり歩きます。
 
1275703172994255.jpg
 
ちょっと怖がりさんで鳴きますが、お散歩は大好き♪
 
よちよちと自分のペースで歩いて、時々休憩。
 
1275703192040439.jpg
 
おやつがもらえる時は熱い視線をくれます
 
1275703206963953.jpg
 
徐々に馴れていこうね
 
【しんちゃん、っくーちゃん】
 
『最近お散歩に行きたがらないのよ〜』とおっしゃっていましたが
 
今回は大丈夫だったね
 
元気いっぱいに走っていたので安心でした。
 
名前を呼ぶとちゃんと振り返るくーちゃん。
 
1275702514626630.jpg
 
 
こちら、しんちゃんはお散歩大好きです♪
 
1275702546530323.jpg
 
いつもいい笑顔で写真も撮らせてくれます
 
2匹一緒のお散歩だと、どちらかがウンチをすると
 
ちゃんと待っていてくれるんです。
 
1275702581532206.jpg
 
元気よくお散歩できました♪