当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2009/06/22
【トロくん・ノロくん・ハルくん・マメちゃん】
 
前回紹介できなかったトロくんです。(ゴメンね
 
久しぶりに会っても、ちゃんと覚えていてくれました
 
 
1245657208750494.jpg
 
お散歩大好きトロくんは、元気いっぱいにお散歩に行きます。
 
夕方はたくさんのワンちゃん達にも会えました♪
 
 
おうちの中には3にゃんずちゃん達がいます
 
 
1245657222657658.jpg
バッグが大好きマメちゃんは、打合せの時にバッグの中に
 
すっぽりと入ってくつろいでいました。
 
 
 
1245657234122216.jpg
 
お母さんにはとっても甘えん坊のノロくんは、
頭のニオイチェックをしっかりしてくれます
 
 
 
 
そして最後は・・・
 
 
 
1245657254610493.jpg
 
すっかりくつろいでいるハルくんです
 
ウトウトしていたかと思ったら、場所を移動して・・・
 
 
 
 
 
 
1245657266391925.jpg
 
かわいかったです
 
愛情たっぷりのお母さんの手作りごはんをしっかり食べて
 
おりこうさんにお留守番してくれました。
 
手作りごはん、尊敬します 
 
 
【宗次郎くん・カイくん】
 
今回は1回だけにあたったけれど
 
楽しくお散歩してきました
 
1245656840060652.jpg
 
とってもおとなしくておりこうさんな宗次郎くんと
 
まだまだ元気いっぱいのカイくん。
 
1245656857208131.jpg
 
みんなで一緒にのんびりとお散歩できました。
 
 
1245656874065068.jpg
 
しっかりご飯も食べていいウンチも出てよかったです♪
 
とってもカワイイ宗次郎くんとカイくんでした
 
 
 
 
【ドンちゃん】
 
とってもやさしくてかわいいドンちゃん。
 
やさしいパパとママにとっても愛されているワンちゃんです
 
1245656106163157.jpg
 
ドンちゃんはカメラが苦手のようで、なかなかうまく撮れません
 
お散歩を楽しんでいるドンちゃんに、しつこく撮らせてもらうのもイヤなので
 
撮れる時だけにします
 
 
 
 
 
 
一緒にお散歩していると、ドンちゃんは何度も何度も私を見てくれます。
 
1245656091756880.jpg
 
 
 
そして最後は、唯一取れた正面画像
 
1245656081253137.jpg
 
ドンちゃん、また一緒にお散歩しようね♪♪
 
2009/06/20
【ポチくん・なごやくん】
 
遊びが大好きでとっても甘えん坊のポチくんとなごやくん
 
こちらがポチくんです。
1245502037798764.jpg

 

 こっちが、たくさんお話してくれるなごやくん。
1245502001066172.jpg
たくさん遊んでたくさんスキンシップしてとても楽しかったです♪
 
なごやくんのシッポで遊ぶポチくん。
 
1245501952067043.jpg
 
 
1245501938939342.jpg
 
一緒に遊んでいると、あっという間に時間が過ぎてしまいました
 
 
 
1245501972935294.jpg
 
また今週おじゃまさせていただきます

 

 

 

【ネネちゃん】
そろそろ夕方のお散歩で蚊にさされる季節となりました。
 
この間お散歩を終えてワンちゃんの足を拭いているわずかな時間に
 
3箇所刺されました 
 
でっかく腫れて、それはそれは醜いアートのようです
 
これだけで、「この夏負けた」感どっぷりとなってしまいます。
 
去年は一度も刺されなかったのに
 
去年刺されなかったのは、フマキラーのどこでもベープ(携帯用)を
使ったからです♪腕やベルトなどにつけるタイプなのですが効きます!!
(フマキラーのまわし者ではありません
 
これを忘れて刺されたのでした・・・。
 
蚊もイヤですが、夏の天敵は雷とセミ。
セミは死んでいると思いきや飛んでくるもの限定ですが。
 
雷が苦手なワンちゃんも多いと思いますが、私も大の苦手です
 
もし、もしもお散歩の予定の時に雷が鳴っていたとしたら
 
どうか、どうか時間をずらすことをお許し下さいm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
ではでは本題へ・・・
 
 
 
 
お散歩大好きネネちゃんです♪
 
こういう、ちょっと高い場所がお気に入り
1245496796185511.jpg
バッチリカメラ目線♪
 
何とか雨にも当たらず良かったよね。
 
1245496825047354.jpg
 
ネネたんは自転車やバイクに向かっていく突撃派です。
特に郵便配達中のバイクさんに。
 
 
芝生が似合うネネたん。とっても楽しそうです
 
 
1245496845352744.jpg
 
お留守番頑張りました。
 
2009/06/14
【しんちゃん・くーちゃん】
 
お散歩大好きしんちゃんとくーちゃんです
 
こちらがしんちゃん。
いつもは、くーちゃんと一緒ですが夕方はしんちゃんのみでした。
 
1244973908882082.jpg
 
こちらがくーちゃんです。
次の日の朝はしんちゃんとくーちゃん一緒にお散歩できました
 
1244973922447413.jpg
 
しんちゃんはくーちゃんのペースに合わせてお散歩してくれる
優しいワンちゃんです。
 
1244973936882017.jpg
ウンチもちゃんと出ておりこうさんなしんちゃんとくーちゃんでした
 
【ぶるくん】
気持ちいい朝のお散歩タイム
 
 
1244973031715622.jpg
 
ワンちゃん大好きブルくんは、ワンちゃんを見つけると止まって見つめます。
 
そしてダッシュ 挨拶をしたくて仕方ない様子です
 
1244973019281236.jpg
 
 
お散歩の途中にはこんなカワイイ姿を見かけることもできました。
 
1244973005856551.jpg
 
たっぷりお散歩してきて、ごはんも食べたぶるくんは
床に寝そべってリラックスタイムです
 
1244973198885845.jpg
 
また来月会おうね
 
【クーくん】
 
ボール遊びが大好きなクーちゃんです。
久しぶりにおじゃましても、ちゃんと
「私=ボールの人」と覚えていてくれています
 
1244972269536869.jpg
 
今回も雨にあたらずお散歩に行けて良かったね
ごはんもしっかり食べて、ウンチもちゃんとしてくれたクーちゃんでした。
 
 
いつも笑顔のクーちゃんですが、私がボールを持つと
 
1244972289209898.jpg
熱いまなざしのクーちゃんになります
 
足も何ともなくて安心しました。
また一緒に遊ぼうね
 
【ハムくん・ここ太くん・のんちゃん】
 
 ハムくんは、とっても怖がりさんです。
今まではケージから出たことがなく、ずーっと鳴いていました。
 
ところが今回は出て来てくれたのです
1244970458721879.jpg
 
 
1244970401034992.jpg
 
それは、のんちゃんと遊びたいから
 
ハムくんはのんちゃんと遊ぶのが大好きみたいです
 
1244970594126631.jpg
でも、のんちゃんはちょっと迷惑そうでした
 
 
 
 ココたんも人見知りさんですが、
本当は一番甘えん坊さんではないかと思います
 
1244970417144162.jpg
 ココたんとはたっぷりスキンシップできて満足でした
 
【凪くん】
 
凪くん、笑顔全開で(?)待っていてくれました♪♪
 
1244969381296367.jpg
 
お散歩大好き凪くんは、とても嬉しそうに出発です。
おりこうさんな凪くんは、パパの教え通りあちこちでオシッコをしません。
 
きちんとOKの場所まで我慢します
 
もうすぐおうちに着く頃、凪くんと一緒にジャンプしながら帰るのが好きです。
 
その姿は子供のようにカワイイです
 
 
1244969355701750.jpg
 
 
そうえいば・・・
 
そろそろ凪くんのキライな雷の時期だね・・・
 
 
私もだ
 
【ラムちゃん・クーたん】
 
おもちゃで遊ぶのが好きなクーたんです。
 
この視線の先にはもちろんおもちゃがあります
 
1244968728742243.jpg
 
 
 
 
こちらは人見知りさんのラムちゃん。
ラムちゃんはパパママが留守だとウンチを我慢してしまうのですが、
今回はちゃんと毎日してくれて安心でした
  
私から近づくとイヤがりますが、そーっとしておくと
普通に私の足元にいたりするんです

 

1244968741671526.jpg
 
なのでクーたんとたくさん遊びました
 
1244968778030507.jpg
クーたんは私が帰る時、玄関でお見送りをしてくれるネコちゃんです