当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2008/09/30
【Mダックス6匹家族】
4匹のパピーだったみんなとパパママ。
 
合計6匹のおうちです。
 
 
パピーだったみんなは1歳を過ぎ大きくなっていました。
 
1222785956207558.jpg
 
健康に育っているようで嬉しかったよ
 
お散歩は3匹ずつ行きます。
 
みんな元気いっぱいに走っていました。
 
「雨降らないといいなぁ」と思っていたけれど、何とか大丈夫だったね。
 
みんなの有り余るパワー、お散歩に行って走ったりしないと
 
行き場がなくなっちゃうよね^^
 
 
では、みんなを紹介。
 
 
1222786033527663.jpg
 
一番前でおなかを見せてくれているのがママの「ちゃんこちゃん」
 
その右隣がパパの「マックスくん」
 
奥が子供達です。
 
左から「ワンくん」、「エムジェーくん」、「サンちゃん」、「ムーンちゃん」
 
本当に本当に人懐っこいワンちゃんたちでした
 
【レオくん】
 
初めてのお客様レオくんです。
 
1222785707726823.jpg
 
とっても人懐っこくて元気いっぱいのレオくん。
 
シッター終了後の報告書を書いている時は
 
私のひざの上に来てくれるのです
 
 
 
1222785750740921.jpg
 
おりこうさんにお留守番できました♪
 
また一緒にお散歩に行こうね
 
2008/09/23
【ちこちゃん】
 
チンチラやハムちゃん達と一緒に暮らしていたお客様のおうちに
 
新しい家族が増えました。
 
トイプーのちこちゃんです
 
1222164418327169.jpg
 
2ヶ月です
ちょこんと座る姿やちょこちょこ走る姿はたまらないですね
 
 
1222164475167397.jpg
 
ちゃんと「オスワリ」もするおりこうさんです。
初めての長いお留守番頑張りました。
 
【テクくん】
 
今回も「クーン、クーン」と甘えた声でお出迎えしてくれました
 
1222162961549727.jpg
 
雨にあたった日もありましたが、テクくんには問題ありません。
雨でも元気いっぱいにお散歩を楽しんじゃいます♪
 
1222163442678750.jpg
 
ウンチも異常なく、とってもおりこうさんにお留守番できました。
頑張ったね
 
【さくらちゃん】

1222157527512112.jpg1222157549384282.jpg1222157574162058.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

2回目のさくらちゃん♪

今回は台風にせいでお散歩はどうなることか?と心配していましたが

見事に当たることもなく、お散歩に行けました

お散歩中は近所のみなさんによく声をかけられるさくらちゃん。

性格も顔もカワイイので人気ものでした

 

【ミンクくん・ジュジュちゃん】
 
1222157377663882.jpg1222157337059057.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
久しぶりのミンクくんとジュジュちゃん。
ベランダがネコちゃん達の専用スペースになっています。
今回も元気いっぱいでお留守番していてくれました。
 
【クララちゃん・ルシエルくん・フィオーレちゃん・ソレイユくん】
 
左がルシエルくん(ルーくん)で、右がフィオちゃんです。
 
とっても人懐っこくて、つねにそばにいてくれました。
 
1222157067714193.jpg
 
 
そしてルーくんとフィオちゃんのお母さんがこちらのクララちゃんです。
クララちゃんも人懐っこいんです。
 
1222157115091894.jpg
 
 
最後に紹介するのは人見知りのレイくん(ソレイユくん)
打合せの時は出て来てくれませんでしたが
シッター初日から姿を見せてくれたので嬉しかったです。
 
 
1222157152278995.jpg
一番若い男の子です♪
 
みんなウンチも健康的でおりこうさんにお留守番してくれました。
 
また来月会おうね
 
2008/09/16
【とらくん・たびくん】
 
とっても人懐っこいとらくんとたびくんです
 
1221574372000974.jpg
 
とらくんはどこへでもべったりとついて来てくれるんです。
 
ウンチもいいのが出ていて、ご飯もきちんと食べていました。
 
換気のために網戸にすると、そこから外を眺めているのが好きでした。
 
 
 
 
1221574424434929.jpg
 
たびくんはおもちゃで遊ぶのが大好きです。
 
おもしろいのが、近づいて来て私におしりを向けるのです
 
 
1221574453986249.jpg
 
おしりをトントンと叩くととても気持ちよさそうにしてくれるたびくん。
 
手を放すと振り向き
「もうちょっとして♪」と言っているような目をするので
思わずまたしてしまいます
 
また一緒に遊ぼうね♪
 
 
【ポフくん】
 
人見知りのポフくん。
 
打合せの時は姿は見せてくれていたものの
警戒心はひしひしと伝わってきていました
 
 
それがシッターの日におじゃましてみると・・・
 
そこには甘えん坊のポフくんがいました
 
1221574318951896.jpg
 
パパ、ママがいなくて寂しかったんだよね。
 
たくさん遊んでくれました。
 
1221574344820355.jpg
 
とってもかわいいポフくん、また会える日を楽しみにしているからね♪
 
忘れないでね〜
 
【ジュリアちゃん】
ジュリアちゃん、
今回はいつもより長めのお留守番頑張りました。
 
1221574230908904.jpg
キャットタワーがお気に入りのジュリアちゃん。
ここから外を眺めたり、外からの風で涼んだり
ときにはエアコンからの涼しい風を浴びてみたり・・・。
 
 
1221574277048039.jpg
 
毛がフワッフワでとってもキレイなジュリアちゃん。
おりこうさんにお留守番できました。
 
頑張ったね
 
2008/09/10
【ショコラちゃん】
 
とっても寂しがりやで甘えっ子のショコラちゃんです。
今の飼い主さんに出会って幸せに暮らしているのです
 
1221049739222186.jpg
 
初めて会った時は馴れるまで少し時間がかかったけど
 
シッターの時はもうべったりで嬉しかったです
 
普段はこんなに長いお留守番はないとのことだったので
 
心配でしたが、たくさん甘えてくれました。
 
 
1221049768223326.jpg
 
おうちの中ではべったりと甘えっ子になるショコラちゃんですが、
 
お散歩に行くと顔が変わります
 
 
1221049833719659.jpg
 
ワンちゃんを見つけた時のショコラちゃん
 
長いお留守番がんばったね。
 
たっぷりパパとママに甘えてね♪
 
【ゾロくん】
ゾロくんとサバくんのお家なのですが、今日はゾロくんを紹介します。
サバくんは後日紹介させてもらいますね♪
 
ゾロくんはとっても甘えん坊で常に私の足元にいてくれるので
うまく歩くことができないほどです
 
シッター中は一緒に遊んでいるのに、帰る頃になると
私のバッグの上で「帰らないで」と(言っているかどうかは別として
アピールをしているように思えて仕方ありません
1221049865477871.jpg1221049902534286.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2回目におじゃました時は帰り際、私の靴の上にいました。
 
1221049940245143.jpg
 
かわいすぎます
 
長めのお留守番だから寂しいんだなぁと思っていると
 
こんな体勢になっている時もあるのです
 
 
1221049962916583.jpg
 
ゾロくん、猫背は痛くないかい?
 
 
10分ぐらいこの体勢でした
【エルちゃん】
 
ロシアンとソマリの仔エルちゃんです。
 
 
 
 
お留守番中のエルちゃん。
 
 
1221049631421599.jpg
 
とってもおりこうさんなネコちゃんですが、少し距離を置いて
 
観察するのが安心するようです
 
 
 
 
 
ちゃんと顔も出してくれるし、遊んでもくれます。
 
 
1221049663194459.jpg
 
とってもカワイイ顔をしているんです
 
 
 
ジャレてる時のエルちゃんの一コマ。
 
 
1221049691974883.jpg
 
「お留守番」だとわかっているかのように
 
とってもおりこうさんでした。
 
また一緒に遊ぼうね♪
 
2008/09/04
【マロンくん】
 
毎日シッポブンブンで迎えてくれるマロンくん。
 
1220517555728144.jpg
 
毎日思いっきり遊びます
 
遊ぶ時もちゃんとお座りして「よし」と声がかかるのを
待っているマロンくん。
 
おりこうさんなんです。
 
 
1220517631685959.jpg
 
カメラ目線もバッチリ
 
 
今日はマロンくんのカワイイ肉球をアップしてみようと思います。
 
 
1220517601016991.jpg
 
プニプニでかわいいんです
 
また明日もおじゃまするからね〜
 
【凪くん】
 
今回は見事に雨&雷にあたった日々でした
 
1220517270953895.jpg
 
雨も雷も長く続いて怖かったことだと思います。
 
朝はこんな感じで晴れているのですが夕方近くになると
 
 
ゴロゴロ
 
 
1220517298853652.jpg
 
朝おじゃますると、不安だった凪くんはとっても甘えてくれました。
 
 
 
今年の夏は異常に雷が多くて、怖かったワンちゃんや
 
ネコちゃんが多かったと思います。
 
凪くんも頑張ったね。
 
 
 
 
【ラムちゃん】
 
ラムちゃん、最初は警戒していたけれど
次の日にはお散歩を楽しめたようでよかった
 
1220517134886319.jpg
 
いろいろ走り回るラムちゃん。
 
調子がいいとこの座布団の上を滑って遊んでいます♪
 
勢いづいて私の腕まで来ると、ラムちゃんのほうが
 
ビックリしていたりして
 
 
1220517161594404.jpg
 
ここもお気に入りでした
 
 
ごはんもちゃんと食べていて
 
おりこうさんにお留守番できました。