当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2010/11/24
【ネロくん・オトちゃん・ニコちゃん】
遊ぶの大好き、元気いっぱいのネロくん♪
 
どこにいても、おもちゃがあれば飛んできます
 
1290595646686575.jpg
 
 
オトちゃんはご飯のほうが好きかな〜
 
でも遊んでくれるんだよね♪
 
1290595720976451.jpg
 
ニコちゃんはとっても甘えてくれます
 
たくさんスリスリしてくれるので、なかなか画像が撮れません
 
そろそろ寝るかな?〜と落ち着いた頃にようやくパチリ
 
1290595752252054.jpg
 
 
【モコちゃん・みぃちゃん・ちぃちゃん】
お散歩大好きモコちゃんです♪
 
1290595529032874.jpg
 
お散歩中はたくさんアイコンタクトをしてくれました
 
おうちにはみぃーちゃんとちぃーがいるのですが、
 
今回はちぃちゃんとしか会えませんでした・・・。
 
 
1290595558311879.jpg
 
ちぃちゃんはものすごい甘えっ子さんで、ずっとスリスリしてくれました。
 
 
 
モコちゃんは私が帰る頃にはスヤスヤ・・・
 
1290595580651719.jpg
 
 
 
でも・・・
 
 
実際帰ろうとすると・・・
 
 
 
 
1290595596700733.jpg
 
こういうの、かなり嬉しいです
 
【ノアちゃん】
カメラ目線のノアちゃんです♪
 
1290595487248209.jpg
 
今回もお留守番頑張りました。
 
1290595444781965.jpg
 
夕方はお散歩へ出かけるのですが、
 
朝はお庭で自由に歩き回ります
 
1290595423793979.jpg
 
【モコちゃん・グリちゃん】
 
雨は上がって良かったけどまだ地面は濡れていたね。
 
今回はモカちゃんママに聞いたある場所へモカちゃんと寄ってみました。
 
モカちゃん、ちゃんとおりこうさんに待っていてくれるんですよね〜。
 
1290595320699241.jpg
お散歩大好きモカちゃんは、最近甘えん坊さんだそうです
 
お出迎えしてくれたのはグリちゃん♪
 
もうね、遊びたくてしかたないようでした
 
1290595373341813.jpg
 
おひげがチリチリ・・・
 
 
2010/11/18
【ドンちゃん】
 
人の話しをよく聞いてくれるおりこうさんなドンちゃん。
 
お散歩が大好きで、いつも散歩前に嬉しそうにはしゃぐ姿に癒されます
 
1290072387688803.jpg
 
走りたくてつい勢いよく行くドンちゃんですが、
 
車が多い場所ではちゃんとマテをしてくれます
 
1290072440273545.jpg
 
ここで伸びるリードを利用し、軽く一緒に走るのがいつものパターン
 
でも、後半がバテてしまうので軽くね♪♪
 
また一緒にお散歩したいね、ドンちゃん
 
 
【ブルーくん】
 
おじゃまするとすぐにニオイチェックに来てくれるブルーくん♪
 
1290072159283998.jpg
 
遊びたくてしかたないようで、いつも奥の部屋から私を狙って走ってきます
 
おもちゃで遊ぶとパシパシパシとネコパンチ♪
 
で、すぐにダッシュで隠れに行きます
 
 
1290072275766774.jpg
 
 
この箱はブルーくんの遊びようにとパパが穴を開けてくれたものです。
 
そこからおもちゃを出し入れすると・・・
 
またもダッシュで来てくれるブルーくんなのです。
 
1290072320501743.jpg
 
 
【ぼーなちゃん・ちゃ豆くん・はちべえくん】
 
18歳のぼーなちゃんです。
日向ぼっこが大好きなのですが、今回は天気が悪く
日に当たることができなくて残念でした
 
1290071831385798.jpg
甘えん坊さんで、とってもかわいいぼーなちゃんでした。
 
 
続きましてはっちゃん(はちべえくん)♪
 
ここでおなかを出してゴロンゴロンと甘えてくれました
 
 
 
1290071902189609.jpg
 
ご飯と遊びが大好きな元気いっぱいの男の子です。
 
おもちゃが入っている入れ物があるのですが、
 
それを振った時の音で即反応してくれます
 
 
 
 
おもちゃで遊びだしたら・・・
 
 
もう・・・
 
1290071965798131.jpg
 
 
他に、とっても人見知りさんな『ちゃ豆くん』もいるのですが
 
部屋から部屋へと猛ダッシュで走って隠れる姿しか見れなかったので
 
画像はありません
 
ごめんね、ちゃ豆くん。
 
2010/11/14
【チタンちゃん・ピーキーくん・テツ之介くん・セレンちゃん】
 
4匹の仲良しニャンコちゃん達です。
今回は長いお留守番頑張りました
 
一緒に走り回ったり、仲良く日向ぼっこをしていたりするみんなですが
 
時々ジャレ合いのケンカをしたりします
 
 
 
1289717079911393.jpg
 
 
 
1289717109114628.jpg
 
ピーキーくんのケンカを買ってもらえないこともしばしば
 
 
こちらは仲良しのチタンちゃんとセレンちゃん。
 
 
1289717149448363.jpg
 
一緒に外を眺めることも多いです。
 
1289717187644522.jpg
 
みんな、おりこうさんだったね♪♪
 
【銀次郎くん・龍一くん・胡桃ちゃん・飛雄馬くん】
仲良くお留守番を頑張ったみんなです
 
一番年上の銀ちゃん。
 
本当は甘えん坊さんなんだけど、みんなに遠慮して
 
切ない顔で順番を待っていたりします。
 
 
1289716938194278.jpg
 
「ボクが一番」の龍くん。
 
焼きもちやきさんなので、誰よりも先に来てくれます♪
 
 
1289716991407987.jpg
 
 
外を眺めるのが大好きなくるみちゃん。
 
でも、呼ぶとすぐに来てくれるのです
 
 
1289717015703851.jpg
 
そして一番若い飛雄馬くん。
 
私の横にピタっとくっついていました。
 
地震が来て怖かったけど、おりこうさんでしたよ。
 
1289717048882534.jpg
 
1頭ずつ写真を撮れるとは思えなかったほど、
 
みんなにぎやかだったのですが
 
ちゃんとオスワリやマテをしてくれたおかけで
 
それぞれの写真が撮れました
 
2010/11/12
【りむちゃん】
 
いつも玄関へお出迎えしてくれるりむちゃん。
 
最初は『ニャーッニャーッ』とよく鳴いていました
 
1289555165244983.jpg
 
今回のお気に入りはレンジの上。
 
1289555181341206.jpg
 
眠たくなってしまったりむちゃんでした。
 
りむちゃんは器からお水を飲まないので
浴室へ誘いお水を出してあげます
 
1289555197364875.jpg
 
飲み終えると満足そうにしていました♪
 
【アンちゃん】
とにかく元気いっぱいのアンちゃんです
 
1289554530311754.jpg
 
思う存分走り回るので、見ているこっちが気持ちいいくらいなのです
 
しかも(伸びる)リードの長さを計算して走っているような気がします。
 
1289554489437530.jpg
 
こんなにいい笑顔を見せてくれるなら、
 
また一緒にお散歩したいねーアンちゃん
 
1289554576547246.jpg
 
とってもおりこうさんにお留守番できました♪♪
 
【しんちゃん・くーちゃん】
1289553709961487.jpg
 
『しんちゃ〜ん♪ 何してるの〜?

 

 

1289553744694083.jpg
 
お散歩大好きしんちゃんは、家から道路に出るまで必死です
 
 
でも、お散歩中はくーちゃんも一緒だから
 
『しんちゃん、ちょっと待ってね』と言うとおりこうさんに待っていてくれます
 
 
1289553762826537.jpg
 
くーちゃんもおりこうさんにお散歩します♪
 
帰ってきてからの足拭きが少し苦手なしんちゃんに対して
 
くーちゃんは、おりこうさんに足を拭かせてくれます。
 
ちゃんとお留守番できたしんちゃんとくーちゃんでした
 

 

 

 

 

2010/11/08
【つむじちゃん】
 
食欲もあり、元気にお部屋の中をお散歩していたつむちゃん。
 
1289222805055485.jpg
 
私へのニオイチェックもかかしません
 
1289222828449961.jpg
 
つむちゃ〜ん、どうでしょうか?
 
 
 
1289222673466078.jpg
 
お散歩も終えて、ご飯も食べ終わるとケージの中で
 
まったりとくつろぎタイムとなるつむじちゃんでした
 
1289222851428684.jpg
 
【チビちゃん・くーちゃん】
チビちゃんは、いつも真っ先にお出迎えしてくれます♪
 
1289222167831180.jpg
 
本当は甘えっ子さんなんだけれど、
 
クーちゃんがいる時は絶対に甘えません。
 
1289222208550372.jpg
 
なので、二人きりの時を選んで甘えてくれるチビちゃんです。
 
 
クーちゃんは人見知りさん。
 
こんなカンジになるまで少し時間がかかります。
 
(初日は姿を見ることはできません
 
1289222242396075.jpg
 
三日目ともなると、かなりリラックスしているクーちゃん。
 
 
1289222255973781.jpg
 
 
そして・・・
 
 
1289222269601005.jpg
 
 
【太郎ちゃん】
 
 
1289221729598889.jpg
 
 
「あんまり遅いから眠くなっちゃうよぉ・・・」
 
 
1289221764908295.jpg
 
ごめんよ〜。太郎ちゃん。
 
太郎ちゃん以外の方々もアップしていきますのでおまちください
 
 
 
1289221806999911.jpg
 
お散歩に行くとすぐにオシッコとウンチをしてくれる太郎ちゃん。
 
前よりお散歩の時間が減って、すぐに帰りたがっていました。
 
なのでおうちの中で遊びます。
 
帰りは大好きなおやつを・・・
 
 
1289221829342333.jpg
 
2010/11/03
【レオくん】
大好きなパパと離れて寂しかったけど
 
長めのお留守番がんばりました。
 
1288788339169636.jpg
 
晴れの日は気持ちのいいお散歩だったけれど
 
雨の日もあったりして少し残念だったね。
 
でもレオくんは、雨でもガンガンお散歩に行く元気な子なのです。
 
 
それでもやっぱり晴天の散歩は最高です♪♪
 
1288788356314040.jpg
 
しっかりご飯も食べて、ウンチもちゃんと出ていました
 
 
 
帰りはいつも玄関まで来てくれてお見送りしてくれます。
 
1288788380688722.jpg
 
また一緒にお散歩に行こうね♪
 
【ノロくん・ハルくん・マメちゃん】
お母さんにはとっても甘えん坊さんのみんなですが、
 
知らない人(私)がくると
 
厳重なニオイチェックをしてくれます
 
ノロくんは怖がりさんだけど、一番遊んでくれました♪
 
1288788248295319.jpg
 
ハルくんはのんびりマイペースに過ごしていました。
 
 
1288788269921472.jpg
 
打ち合わせの時は何ともないマメちゃんでしたが、
シッター当日はちょっと怖がりさんになっていました。
 
 
1288788290496785.jpg
 
みんな寂しがりやさんでした
 
【クロクロちゃん・花ちゃん】
前におじゃまさせていただきた時は、クロクロちゃんは
 
ほとんど姿を見せてくれなかったのですが
 
今回はずーっとここにいてくれました。
 
1288788123943883.jpg
 
悲しい出来事がありましたが、新しい幸せを運んでくれる花ちゃんが
 
新しい家族となっていました。
 
1288788155528365.jpg
 
まだ5ヶ月。どこにいてもちょっとおもちゃを動かすだけで
 
飛んできます
 
1288788170402712.jpg
 
これからもたくさんの幸せがありますように・・・