当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2009/07/28
【そらくん】
 
子供のようにカワイイそらくん。
 
1248758805424688.jpg
 
お部屋から外を眺めたり、時々ダッシュをして
部屋を走り回るのが大好きです。
 
ウンチもたくさん出ていて安心でした
 
 
1248758814999801.jpg
 
時々私をジーッ観察するように見てくれています。
 
ナデナデすると、すぐにおなかを出してゴロン♪
 
ナデナデすればするだけ毛が抜るので、掃除して帰ります
【ぶるくん】
お散歩大好きぶるくんは、いつも元気いっぱいに
お出迎えしてくれます
 
1248758433729676.jpg
おうちの近くには、いいお散歩コースがあるので
たくさんんおワンちゃん達に出会います
 
1248758450053831.jpg
 
おうちに帰ってからも、ぶるくんは大好きなおもちゃで遊びます♪
 
食後だと「ゲーッ」ってなっちゃうから、少し休んでからね。
 
・・・と言うとちゃんと待っているおりこうさんです
 
1248758463414518.jpg
 
おりこうさんにパパを待っていたぶるくんでした。
 
【クーちゃん・ルーくん・フィオちゃん・レイくん】
いつも仲良くお留守番しているチンチラ家族です。
 
1248757890684806.jpg
 
みんな人懐っこくておとなしいのですが、画像にいないレイくんは
人見知りさんなので、いつも3ニャンコの画像しか撮れません
 
1248757909186030.jpg
 
こちらはクーちゃんです。
1248757949342983.jpg
 
みんなおりこうさんで、食欲もありウンチも異常なくお留守番頑張りました。
 
1248757969955406.jpg
レイくんは夜におじゃますると出て来てくれるので、
また次回、機会があったら撮らせてね。
 
【こむぎちゃん】
こむちゃん、サマーカットになっていました
 
おじゃまして、こむちゃんを見ると
思わず「カワイイ♪♪」と言ってしまいました
 
 
1248757126624740.jpg
 
とっても涼しそうだね。
 
お散歩中はこんなカンジ
 
そして近所のワンちゃんのいるおじさんには
 
「いくらぐらいでやってもらえるの〜?」と声をかけていただきました。
 
 
1248757185139733.jpg
 
暑いから、みんなサマーカットに興味があるんですね。
 
ワンちゃんも少しでも涼しく・・・と思っちゃいますよね〜。
【凪くん】
とっても人懐っこい甲斐犬の凪くん。
 
とってもいい顔をするんです
 
真っ黒な凪くんは夏は暑いだろうけど、ちゃんと影のある涼しいところで
 
過ごしています。
 
お水もたくさん飲んで。
 
1248756752849748.jpg
 
いつもはカワイイ顔をした凪くんですが、
 
お散歩中に遠くにワンちゃんを見つけると・・・
 
 
1248756820371668.jpg
 
凛々しい顔でジッと見つめます。
 
 
そしておうちに帰ったら一緒にボール遊び♪♪
 
 
1248756797680963.jpg
 
子供のようにかわいらしい凪くんでした。
 
もう少々・・・
なんだか夏らしくないお天気が続きますが
 
大宮では昨日雨上がりに虹が出ていました♪♪
 
1248756548953126.jpg
 
ほんの数分で消えてしまいましたが、とても良い気分になりました
 
皆様のご紹介は今週中に全部させていただきますので
 
もう少々お待ちください。
 
2009/07/25
【りむちゃん】
 
寂しがりやのりむちゃんです。
 
1248515384166851.jpg
 
まずは入念なニオイチェックから始まります
 
 
 
クンクン・・・にゃ〜♪
 
 
クンクン・・・にゃ〜♪
 
 
 
 
 
 
 
時には私をジッと観察してみたり・・・
 
 
1248515419852373.jpg
 
また近くに来てお話してくれたり・・・と
 
とても懐っこいネコちゃんです♪
 
1248515401948210.jpg
 
【コキチくん】
 
お散歩大好きコキちゃん♪
 
ぐっすり眠っていても、「コキちゃ〜ん♪」と声をかけると起きてくれます。
 
1248512563295265.jpg
 
 
こういう狭い所が大好き♪♪♪
 
 
1248512594797017.jpg
 
 
コキちゃんはあごの下を触られるとグルグル鳴きます。
気持ちよさそうにする顔がたまらないです
 
1248512613141014.jpg
 
 最後はおやつタイム。
 
1248512632910463.jpg
 
とってもおいしそうに食べるコキちゃんでした。
 
【シロちゃん】
シロちゃん、長いお留守番頑張りました。
 
毎日毎日ここから外を眺めるのが日課です。
 
1248511975363010.jpg
 
「シロちゃ〜ん、何見えるの〜?」と話しかけると
ちゃんとお返事をしてくれます。
 
今回は血便もなくホッとしています。
 
時々、外の野良猫さん達を眺めながら、自分も外で遊びたいよーと
思っていたシロちゃんでした・・・。
 
 
 
 
2階でゴロ〜ン♪
 
1248512005803478.jpg
 
 
 
廊下で「うにゃ〜♪」
 
1248512054552839.jpg
 
 
2009/07/24
【さくらちゃん・つくしちゃん】
とってもひとなつっこいさくらちゃん。
 
1248438692543376.jpg
お散歩開始は早いです
 
スタタタターッとお部屋中を元気にお散歩します。
 
 
 
1248438702107214.jpg
 
何か変なニオイしますか?大丈夫ですか?さくらさま。
 
 
 
そしてこちらは慎重派のつくしちゃん。
 
 
1248438712531993.jpg
 
ケージから出るのにかなりの慎重派です。
 
ちょっと怖いんだよね・・・。
 
 
1248438776229764.jpg
 
ケージの牧草を新しくすると、気持ち良さそうにくつろいでくれた
つくしちゃんでした
【コロンちゃん・ショーちゃん】
 
こちらがコロンちゃん。いつもネムネムさんの21才です。
 
1248438210582641.jpg
とっても甘えん坊さんのコロンちゃんは、起きていると玄関まで走って来て
お出迎えしてくれます♪
 
1248438257316110.jpg
 
この時は日向ぼっこも気持ちよかったよね
 
 
 
そして遊び盛りのショーちゃん。
 
何でもよく遊んでくれて、とってもかわいい表情を見せてくれます。
 
ショーちゃんが狙っているのは、ねこじゃらしをつけたおもちゃ。
 
ねこじゃらしが電動で動くんです。
 
 1248438134466935.jpg
 
夢中になっちゃうよね。
 
 
 
1248438147797999.jpg
 
【さくらちゃん】
玄関を開けると、いつも元気いっぱいでお出迎えしてくれるさくらちゃん
 
食欲も元気もあり、おりこうさんにお留守番してくれました♪
 
1248432180442020.jpg
その元気で暑さを乗り切ろうね
 
 
 
 
さくらちゃん、お気に入りの場所でのポーズです♪
 
1248432197019917.jpg
 
【きゅうちゃん】
だいぶ更新が滞っておりますが・・・
今日から一気にアップしていきたいと思います。
 
皆様、遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
もう少々お待ちください
 
 
 
 
いつも甘い声でクゥーン、クゥーン鳴きながら手をペロペロしてくれます。
 
1248431764905468.jpg
 
日によって、暑かったり涼しかったりしましたが
水分補給だけはしっかりできました。
 
途中でワンちゃん達に会うと緊張してしまうきゅうちゃんですが、
お散歩は元気よくできました♪ 食欲もあって安心です。