当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2007/05/27
【ミールくん】

1180245591963066.jpg

 

ゴールデンレトリバーのミールくん。

寂しさに負けず長いお留守番頑張っています。

朝の8時前では、もう暑いようです。

ちょっとバテバテ気味のミールくんでした。

 

食欲はありますが、やっぱり寂しさが伝わってきます・・・。

帰る準備をしていると「もぅ行っちゃうの?」と言っているかのように前足で背中を軽くたたいて引きとめてくれるんです。

帰り際はいつもそうなんだよね、ミールくん。

寂しいけど、もう少しだから頑張ろうね!!

ミールくんのお母さんも頑張っているんだもんね

【まさおくん】

1180243699091337.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もとっても良い子にお留守番できたまさおくん♪

ウンチもすぐに出て快適だったよね。

前にできていた腫瘍もだいぶ小さくなっていて安心しました。

この日は少し暑かったせいか、お散歩から帰ってきてからは

ごはんを食べると、床にペタンと横になって眠っていました。

目がトロ〜ン・・・^^;

とっても甘えん坊のまさおくん、今日もとてもカワイイ顔が撮れました♪

 

 

2007/05/25
【わたおくん】

 

1180080569903949.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

初めてお伺いさせていただいた『わたおくん』

人見知りなネコちゃんのため、打合せの時は出てきてもらえませんでした。

飼い主さんが連れてきてくれて会うことはできましたが、すぐに隠れちゃったもんね

シッター当日もわたおくんのストレスにならないように、そっとお世話をしようと思っていたら・・・

 

「わたおく〜ん 出てきてくれたの〜?

 

おやつも手から食べてくれて、最後のほうには『ゴロゴロ&スリスリ』もしてくれました。

少し怖がりさんだけど、とってもかわいいわたおくんでした。

また、いつか会える日を楽しみにしているからね♪

 

 

2007/05/24
【ナーナちゃん】

 

1180018294348251.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月で16歳になるナーナちゃん。

もうすぐ16歳とは思えないほど、若くてカワイイ顔をしています。

とってもカワイイ顔をしているので、雑誌にも載った事があるんですよ♪

 

ナーナちゃんは少し視力が弱く、元気な頃のように過ごすことはできませんが

飼い主さんの温かい愛情の中で暮らしています。

 

お伺いするとスヤスヤ眠っていたナーナちゃん。

ゆっくり、ゆーっくり歩いてお散歩に行きます。

お昼は少し暑かったけど、夕方は少し涼しくなった風を受け

とても気持ち良さそうにしていたナーナちゃんでした。

 

 

 

2007/05/22
【ポチャ子ちゃん】

1179842524191458.jpg1179842530657327.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主さんが大好きなポチャ子ちゃん。

初めてポチャ子ちゃんに会ったのは去年の9月だったよね。

その時はポチャ子ちゃんのテリトリーに入るとものすごく嫌がっていたけど、

今回久しぶりに会った時、怖がりながらも私の手からおやつを食べてくれた事、とっても嬉しかったよ。

もっともっと仲良くなれたらいいね。ゆっくりでいいからね、ポチャ子ちゃん。

 

 

2007/05/21
【ぼーなちゃん・ちとせちゃん・ちゃ豆くん・はちべえくん】

1179728933194643.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

とっても甘えん坊のはちべえくん(はっちぃ)。

どこまでも一緒について来てくれます^^

ごはんも大好き、おもちゃも大好きなはっちぃ♪

おうちにおじゃますると、必ず玄関でお出迎えしてくれるカワイイはっちです。

  

1179728939999100.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお嬢様のちとせちゃん(ちーちゃん) 

とってもキレイな顔をしています。

シッター1日目はすぐにゴハンを食べてくれませんでしたが、2日目はすぐに食べてくれました

「静かにしてね、ゆっくりしたいの私」と言っているようでした^^;

 1179728948444365.jpg

そして、こちらは最年長15才の

ぼーなちゃん(ぼーちゃん)

小柄でナデナデが大好きです。

(画像が悪くてごめんね

 

 ぼーちゃんは朝のゴハンを少し食べるとすぐに自分のお部屋へ戻るのですが、私がはっちぃと遊んでいると、またリビングへ出てきてくれるんです。

そしてぼーちゃんとはっちぃを順番にブラッシング。

目がトロ〜ンとなってカワイイんです

  1179729017955448.jpg

 

こちらもぼーちゃん。

 

  

 

 

それから載せられる画像が撮れなかった

ちゃ豆くん。

ちゃーちゃんは人見知りなため、毎日ひと目しか会えませんでした。目が大きくてカワイイんです♪

いつかちゃーちゃんとも遊べる日がきたらいいなぁ〜。

  

【まぁーちゃん】

117972833639288807.0320-3                         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても気持ちよさそうにお散歩休憩しているまぁーちゃん。

1週間のお留守番頑張りました♪

この日はとっても気持ちのいいお天気だったので、

近くの公園へ寄り道。

ゆーっくりとお散歩をした後は、このまーったり顔

他のワンちゃんと軽く挨拶をして帰りました。

次に会えるのは夏だね。楽しみにしているからね、まぁーちゃん♪♪

 

2007/05/15
【テクくん】

 

1179201563732007.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのテクくん。

 

最初の打合せの時は吠えたり、うなることもありましたが、今日で3日目・・・

 

こんなにいい笑顔になりました♪♪

 

日に日に心を開いてくれ、最後の今日は柵に前足をかけて立ってしっぽを振りながらお出迎えしてくれたんです^^

とっても嬉しかったよ〜テクくん。

 

またいつか会える日を楽しみにしているからね、テクくん♪

楽しかったよ、ありがとう。

 

 

 

 

2007/05/13
【アインちゃん】

 

1179065632719401.jpg

 

 お散歩大好きなアインちゃん。

外に出てくると、散歩しながら足にジャレてくるので踏みそうになってしまいます^^;

 

とっても元気のいいアインちゃん。

草の上が大好きです♪

 

とっても元気があるので

 

「走ってみたら喜ぶだろうなぁ。」

 

「よし!!走ろう!!」と思い

車も人もいない道を選んで

 

ダッシュ!!

 1179065659802642.jpg

 

 

 

「ハイ。参りました

 

 

 

さすが牧畜犬です。早いっ!!

こんなに思いっきり走ったのは

何年ぶりでしょう?

もっと体力をつけなくちゃ。

 

またおじゃまするからね。

次もまた一緒に走ろうね、アインちゃん。

 

2007/05/12
【まさおくん】

 

1178978990999010.jpg                             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

2週間ぶりのまさおくん♪

この日のお散歩コースには中学生ぐらいの女の子数人が

キャーキャーと話し込んでいました。

もう気が気じゃないまさおくん。

何度も何度も振り返って見ていました^^

 

裏通りを散歩していると、私達を追い抜かして歩いていた

女の人について行こうと追いかけるまさおくん。

いつもは誰と会ってもそんな事はないのに、この日は結構

強めに向かっていきました。

 

もしかしたら、まさおママさんだと思ったのかな?

でも、「あれ?違う」と思ってすぐに戻ってきたもんね^^

 

足の赤い腫瘍、早く小さくなるといいね、まさおくん。

 

                                               

2007/05/11
【クーちゃん】

1178856967956001.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本名は『クロくん』です。

滅多に鳴くことのないクーちゃん。

特技はオシッコのしかたです。

なんと・・・前足2本だけを残して、後ろ足2本を上げ逆立ちに近い格好でオシッコをします。ついつい関心してしまいます。

昨日の夜は雷&一時強い雨で、今朝は強風

昨日の雨にはあたらなかったけど、強風ぐらいへっちゃらだよねクーちゃん。

 

とってもやさしい顔をしているクーちゃんはボール遊びが大好きです♪

ちゃんと口でダイレクトキャッチをしてくれます。

お留守番も、もう少しだから頑張ろうね。

  

                                                                                 

                                                                               

 

 

 

 

 

2007/05/10
【レオくん】

 

1178805105674991.jpg                                                               

目がとっても大きくてカワイイレオくん。

 

少し人見知りなため、初日は私がおじゃましている間はゴハンを食べなかったのですが、次にお伺いするとすぐに食べてくれたんです♪♪

頭ナデナデもさせてくれました^^

 

でもやっぱりお留守番は寂しかったね。 

飼い主さんを探している姿がとても切なかったです。

   

2回目にお邪魔した時は、ゴハンを食べた後、すぐ下の画像のようにネムネムになっていました^^

 

レオくん、お留守番頑張ったよね♪

  

1178805071486737.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

            「やっぱりウチが一番いいにゃー♪」

 

 

2007/05/09
【ジョンくん】

 

1178692606578629.jpg

 

週に数回のジョンくん。

最初は元気いっぱいのジョンくんですが、最近暑くなってきたから、お散歩の最後のほうのはヘトヘトになっちゃいます

 

ここは散歩コースに通る公園内。

木々がたくさんある場所は

涼しかったよね

 

   

 

 

 

 

 

 

 1178692584256237.jpg                      

 

ちょっと見づらいのですが、ジョン君の視線の先にニャンコがいるのが見えますか?

 

ジョンくんのお散歩コースにいつもいる

ニャンコ♪

 

野良ですが、呼ぶとついてくるんです。

 

 

この日はカラスを追いかけてニャンコが走って行くのを、フェンス越しにジョンくんが

見つめていました。

 

いつも会うニャンコだから気になるのかな。                                      

2007/05/07
【ライトくんシャインくん】

  

1178516190075767.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お留守番も後半のライトくんとシャインくんです。(※遅くなってすみません)

 

シャインくんは すぐに寄ってきてくれるのですが、ライトくんは少し警戒しながら近づいてきてくれます。

ちょっと前はライトくんが先に来てくれて、その後ろをシャインくんが来る感じでしたが今回は逆でした。

 

 

シャイン&ライトママさんへ

娘さんにお会いして驚きました。

弟子入りしたいくらいです。すばらしいですね!!見習わなくては・・・

 

2007/05/06
【チビちゃん】

 

1178454658032716.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもキレイな顔を持つチビちゃんです。

 

いたずらっ子でとっても甘えっ子、お邪魔するとかならず玄関までお出迎えしてくれます。

すぐに抱っこをして『ゴロゴロゴロ♪』

そりゃもう、こんなに甘えられたらたまりません

おトイレ掃除の時も一緒にきてくれて、じーっと見ていてくれたり

時には手を伸ばして手伝ってくれようとしています。

「これ、ちぃーちゃんのウンチだよ♪」と話をしながらウンチ取りを一緒にしていました。

どこに行くにもべったりついてきてくれるチビちゃん。

でも、お留守番後半は寂しくて玄関に向かって鳴いていたよね。

『早く帰ってきてにゃぁ〜』ってね

 

 

2007/05/05
【ぽちおくん】

 

1178349522217731.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのぽちおくん。

 

「前回よりパワーアップしているかなぁ?」と思って行ってみると・・・

お母さんのお手紙に、つけができるようになったと書いてありました。

 

それは楽しみだなぁっと思いながらやってみると・・・

 

「おぉ〜、ちゃんとつけができるじゃない、ぽっちぃ♪」

前回よりおりこうさんのぽちおくんになっていました。

びっくりです。

 

これから暖かくなると、ぽっちぃの大好きな水浴びの季節だね♪

今度会うときは水浴びできるといいね♪

 

2007/05/04
【モネちゃん・ロッタちゃん・ジャンくん・ロージーくん】

 

1178287594824132.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

貴重な4ショットです

みんな甘えっこだから、一緒のショットはなかなか難しいんです。

全身で愛情表現してくれるカワイイワンチャンたちです♪

左から・・・

男の子たちに負けない勢いでお散歩に出かける「ロッタちゃん」

お邪魔すると真っ先に顔に向かってジャンプしてくれる「ジャンくん」

みんなの長女的な存在の「モネちゃん」

最初に会った時は人見知りしていたけど、今では一番べったりな「ロージーくん」

みんなー楽しかったよ♪ また会おうね♪

 

【コキチくん】

 

 1178285940761153.jpg                                         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とっても人懐っこいコキチくん。

ケージのお掃除中にお散歩をします。

タカタカタカとキッチンへ行ったり、ベランダの方へ行ったりといい運動です。

コキチくん、結構早いんですよ。

なんと言ってもコキチくんのカワイイ所は、冷蔵庫から大好物のキャベツを取り出す時に出してくれる声

この声がカワイイ♪

大好きなキャベツを、とってもおいしそうに食べるコキチくんでした。

 

 

 

                                                                                          

【ライトくん・シャインくん】

 

1178284518717947.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はとっても近くに来てくれたライトくん
シャインくん
いつもは近くに来てくれるまでとっても時間がかかるのですが、今回はイイ感じです^^
すぐに手のひらからおやつも食べてくれました。
とってもカワイイ顔をしているライトくんシャインくん
お庭に放すと、とっても楽しそうに走り回っています。

【優希くん】

 

 

1178284369190402.04                     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもカワイイ優希くん

長いお留守番一人で頑張りました!!
朝のお散歩も夜のお散歩も元気いっぱい楽しそうに歩いたり、走ったりできたよね♪
ごはんもきちんと食べてとっても良い子でした。
お父さん、お母さんにたくさん褒めてもらったかな?

また一緒にお散歩したり遊んだりできたらいいな♪
またね、優たん

 

 

 

【ラムちゃん】

1178283848971099.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一ヶ月ぶりのラムちゃん。
今回のお留守番は長めだけど一緒に頑張ろうね♪
頭をナデナデすると、毛がやわらかくて気持ちいいんです。
ラムちゃんがピョコタンピョコタンとお散歩している姿がとってもカワイイ♪
一緒にたくさんお散歩しようね♪

【まさおくん】

 

1178280848421955.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  甘え坊のまさおくん
この日はとってもお気に入りのおもちゃがありました。
音の出るカバさんとゾウさん♪
もう夢中で「プァッ♪プァッ♪」な鳴らしながら楽しそうに遊んでいました。

・・・が、次の日のお伺いすると・・・
サヨナラぞうさん・サヨナラカバさんに・・・
大好きなおもちゃが壊れて音も出なくなっていて寂しそうなまさおくんでした・・・。

 

大宮宮原店のブログがこちらに変わりました。

ゴールデンウイークのお客様から掲載させていただいております。