当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2011/01/30
【ちーちゃん・ピーキーくん・てつくん・セレンちゃん】
みんなとっても人懐っこいネコちゃんたちです
 
1296369272807883.jpg
 
みんな甘えっこさんなんだけれど、
今回の1番はちーちゃんかな
 
1296369333619172.jpg
 
みんな日向ぼっこが最高に気持ち良さそうでした
 
1296369290390223.jpg
 
ピーキーくんものんびりくつろいでいます。
 
1296369300309772.jpg
 
一人でいる時間が好きなテツくんも
 
日向ぼっこの時間帯にはみんなと同じ場所で気持ち良さそうなのです
 
1296369308690147.jpg
 
本当はとっても甘えん坊さんなんですよ
 
 
 
【みーちゃん】
 
とっても元気いっぱいで人が大好きなみーちゃんです
 
 
1296369237636517.jpg
 
まだ若くて、お鼻もこんなにピンクなんです♪
 
 
 
ここからお水を飲むのが好きなみーちゃん。
 
とってもおいしそうでした
 
1296369250543772.jpg
 
みーちゃんはとにかくおもちゃで遊ぶのが大好きです
 
遊んでも遊んでも遊びまくります
 
 
この顔もかわいい・・・
 
 
1296369259945685.jpg
【ちょこちゃん・ちゃまちゃん】
今回はちょこちゃんのおうちに
 
新しい家族が増えていました
 
ちゃまちゃんです♪♪
 
1296369197876839.jpg
 
どちらも人懐っこくて甘えん坊さんでかわいいワンちゃんなのです
 
お散歩もおりこうさんに行ってきて元気いっぱいでした
 
1296369212326220.jpg
 
私のお話もちゃんと聞いてくれて、とってもおりこうさんに
 
お留守番してくれました。
 
1296369223275996.jpg
 
 
2011/01/26
【シュウくん】
元気いっぱいのシュウくんはお散歩大好きです
 
1296022124256114.jpg
 
ご近所のワンちゃんたちがたくさんいるお散歩コースを
 
シュウくんものんびりお散歩してきました。
 
シュウくんの元気の源は大好物の自家製野菜です。
 
お父さんが作るお野菜は絶品だそうです♪
 
1296022192467821.jpg
 
 
おりこうさんにお留守番してくれたシュウくんでした。
 
 
1296022258277222.jpg
2011/01/21
【ノアちゃん】
病気で入院したと聞いていたのですが、
 
元気になって本当に良かったです!!
 
1295601678296888.jpg
 
夜のお散歩もとっても元気に行ってくれたので一安心でした。
 
食欲もしっかりあり元気になって何よりです。
 
 
1295601694218879.jpg
 
朝のお庭のお散歩もとても気持ち良さそうなノアちゃんでした
 
 
1295601708042365.jpg
 
【リン太郎くん】
とっても甘えん坊さんのリン太郎くん♪
 
一番最初は少しビクビクしていましたが
 
時間が経つとすっかり甘えん坊さんに変身します
 
1295601570999380.jpg
 
おもちゃで遊ぶのが大好きなリンちゃん。
 
お部屋が暖かくなると快適そうです
 
1295601607717986.jpg
 
でも最後はこんな一面も・・・
 
1295601637138834.jpg
 
目の前に来て甘えてくれるリンちゃんでした♪
 
【モコちゃん】
朝も夜も元気にお散歩してきました
 
モコちゃんとお散歩しているといろんな人に声をかけれれます。
 
ほとんどが『かわいい〜♪』という嬉しいものですが、
 
時には首のライトを見て『それ何?』と聞いてくる人も・・・。
 
1295601466080656.jpg
 
おうちにはみぃちゃんとちぃちゃんもお留守番しています。
 
1295601497872727.jpg
 
どちらも水道から直接お水を飲んで満足そうにしていました
 
 
 
1295601519571123.jpg
 
 
2011/01/17
【ぶるくん】
お散歩大好きぶるくんです
 
近くにあるお散歩コースは車も来なくてとってもいい場所
 
1295253328826660.jpg
 
 
朝は朝日を浴びながら、夜は真っ暗のなかをお散歩です。
 
1295253359028452.jpg
 
おうちに帰ってからはおもちゃで遊びます
 
1295253384219496.jpg
 
遊んだ後は大好きなおもちゃを
 
チュパチュパと吸いながら
 
眠るぶるくんでした
 
【グレーちゃん】
とっても人見知りさんのグレーちゃん。
 
いつもならすぐに姿を隠してしまうところですが、
 
冬は寒いので暖かい部屋にいる事の方が優先だそうです
 
1295253223467715.jpg
 
いったん、別の部屋へ向かいましたが、
 
やはり寒かったらしく戻ってきてくれました
 
しっかりご飯も食べていてウンチもモリモリ。
 
1295253266748995.jpg
 
とっても寂しがりやさんのグレーちゃん、
 
お留守番頑張りました
 
2011/01/16
【ロミオくん・剣ちゃん・大和くん・ジュリアちゃん】
おもちゃに向かって真っ先に飛んでくるのは剣ちゃん
 
1295160196896100.jpg
 
画像は冷静ですが、おもちゃには走ってきます
 
1295160209325773.jpg
 
やまちゃんはみんなの様子をみながら遊んでくれます♪
 
ここがとってもお気に入りのようでした
 
 
1295160225233547.jpg
 
ロミくんも一歩ひいてみんなの様子をみますが、遊ぶ時は遊びます♪
 
甘えたい時は私が一人になった時をみてそーっと甘えに来てくれます
 
1295160240579437.jpg
 
ジュリちゃんもおもちゃ大好き!!
 
でも今回はよく拝んでいました。
 
1295160253686328.jpg
 
 
 
【ミーナちゃん・レオくん】
おもちゃを目の前にしたミーナちゃんとレオくん♪
 
 
1295160089313873.jpg
 
じーぃっと様子を伺っています。
 
最初におもちゃで遊んだりすると、ミーナちゃんもリラックスしてくれました。
 
 
1295160125716786.jpg
 
レオくんは何と言ってもここが好き。
 
1295160173402938.jpg
 
背中に温風はたまらなく幸せだよね〜♪
 
床暖もついていてダブルの幸せだよね〜♪
 
1295160144918885.jpg
 
2011/01/13
【めいちゃん・こうめちゃん・こゆきちゃん・はるちゃん・ちゃこちゃん】
 
とっても甘えん坊で人懐っこいはるちゃん
 
 
女王さまのめいちゃん。
 
1294928243284794.jpg
 
ヒモをおもちゃにして遊んでいました♪♪
 
ちゃこちゃんも甘えん坊さんですが、
 
つねにゴロンゴロンと動いているので
 
こういう時の顔しか撮れませんでした・・・。
 
 
1294928283487624.jpg
 
日向ぼっこ気持ち良さそうです♪
 
こゆきちゃんも一緒に遊んでくれ、
 
マイペースで楽しんでくれていました。
 
1294928304237379.jpg
 
【マリンくん・ブルーニャくん】
とってもおとなしいワンちゃんのマリンくん。
 
しっかりと室内でオシッコをしてからお散歩へ出かけます
 
1294927909280973.jpg
 
その日の気分ですぐに帰りたい時もあれば、
 
ひたすら歩き続ける時もあるんです
 
そしてこちらは同居ネコちゃんのブルくん。
 
1294927976689137.jpg
 
と〜〜〜っても甘えん坊さんで、やさしい顔をしてくれます。
 
病気になってしまったけれど、頑張るんだよ!!!
 
その分、もっともっと幸せに暮らせますように・・・。
 
2011/01/11
【スラッシュくん・ピノちゃん】
 
おっとりマイペースながらも自己主張はしてくれるピノちゃん。
 
1294723459508127.jpg
 
 
元気ハツラツ、好奇心旺盛のスラッシュくん。
 
 
1294723478726340.jpg
 
どちらもお庭での日向ぼっこが大好きです
 
1294723521304950.jpg
 
この日差しはネコちゃん達にはたまらないでしょうねぇ
 
1294723533994167.jpg
 
とっても気持ち良さそうでした♪
 
【つむじちゃん】
元気いっぱいの女の子、つむじちゃんです。
 
1294722904170328.jpg
 
食欲もあり、元気もあります!!
 
1294722924419133.jpg
 
お散歩が大好きなつむじちゃんは、とにかく元気に走り回ります
 
 
1294722940990093.jpg
 
お散歩後はとても満足そうにケージに入ったつむじちゃんでした♪
 
【ごんたくん】
最初は人見知りさんだけど、すぐに甘えん坊さんになるごんたくんです。
 
1294722744814240.jpg
 
大好きな缶詰を食べた後は、ここへ寝転がってとても気持ち良さそう。
 
1294722765489477.jpg
 
 
だけど、ここよりも大好きな場所があります・・・。
 
 
 
1294722781224412.jpg
 
お留守番頑張りました♪
 
2011/01/09
【そらくん】
 
ベランダで日向ぼっこをするのが大好きなそらくん。
 
1294562721842062.jpg
 
 
窓を開けようとすると、走ってきます
 
 
幸せそうにゴロンゴロンと寝転がり
 
1294562734040935.jpg
 
お部屋に戻りたくないと言います
 
こんなに幸せそうな顔をされたら
 
もう少し一緒に外にいてあげたくなります♪
 
1294562748886453.jpg
 
 
【レオくん】
とっても人懐っこいレオくん。
 
お散歩では一緒に走って遊びます
 
1294562511025239.jpg
 
思いっきり走られると、やはりかないません
 
日向ぼっこも大好きです♪
 
1294562530246717.jpg
 
今回は少し体調が悪くて心配したけれど、
 
何とか回復してくれてホッとしました。
 
今年も健康な一年でありますように・・・。
 
【パールくん・ルビーちゃん・キキくん・チャチャくん・マロくん・ゆう太くん】
 
遊ぶの大好きマロくんです。
 
1294561934786407.jpg
 
一番新人さんの保護ネコちゃん、ゆう太くん。
 
今ではすっかり甘えん坊です。
ガリガリだったけど、こんなにふっくらしました
 
1294561950035258.jpg
 
キキくんは個人的にスキンシップをしてほしい時は自ら来てくれます♪
 
こんなふうに待っていてくれるとこっちも嬉しくなっちゃいます
1294561964561101.jpg
 
一緒に仲良くお散歩に行くパールくんとルビたん。
 
1294561978387444.jpg
 
みんなおりこうさんにお留守番できました!!