当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2007/09/30
【ルナちゃん】

1191134851112860.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロシアンブルーの『ルナちゃん』です。

とってもカワイイ顔をしています

人見知りをして出てきてくれないかと不安でしたが、2日間とも

ずっとそばで一緒に過ごしてくれました。

初日はなかなか近くには来てくれなかったのですが、少し離れて

私を観察していました

でも2日目になると寂しいせもあって寄ってきてくれます♪

おもちゃでも遊べました。2日間しっかりニオイチェックをしてくれたので

この次会う時はすんなり受け入れてくれるかな・・・?

楽しみにしてるね。

 

 

1191134872073618.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのお留守番頑張りました。

とっても良い子だったよね

パパママが帰ってきたら教えてあげてね。

 

ちなみにこちらのニャンコはルナちゃんの部屋のベランダに遊びに来る

ノラニャンコ まだちびっこです。

1191134861338449.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ぽちおくん】

1191133862535432.jpg1191133845635476.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間お天気が悪かったけど、ちょうどお散歩の時間には晴れたりして

『晴れ男♂』かもしれないね、ぽっちぃ

会うたびにいい男になっている気がするのは私だけでしょうか?

いやいや、確実にいい男になっています

しかも!! 夏に会った時よりさらに良い子になっていて驚きました。

昔のやんちゃなぽちおくんはどこへ?ビックリです

また一緒にお散歩しようね、ぽっちぃ

 

 

【さくらちゃん・ここあちゃん・めいちゃん】

3匹のチワワのお客様です♪

 

1191131422871647.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが一番お姉さんの『さくらちゃん』

とっても甘えっこです。

お部屋にお邪魔すると私の足へジャンプジャンプ

打合せの時に初めて会った時から甘えてくれていました。

大きな目でジッと見つめてくれます

 

 

1191131382070504.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて次にお姉さんの『ここあちゃん』

打合せの日や初日はあまり近くに来てくれなかったのですが、

2日目以降はさくらちゃんに負けない甘えっぷりでした

『なでで♪』と顔を近づけてウルウル目で待っていてくれます

 

 

1191131462537463.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

最後は一番若い『めいちゃん』

めいちゃんも初日はべったり来ることもなかったのですが、ここあちゃん同様

2日目以降はさくらちゃんやここやちゃんに負けじと私のひざの上にやってきてくれました

みんなとっても良い子にして3日間のお留守番を頑張りました

パパママが帰ってきたらたくさん甘えるんだよ

また会えたらいいね♪

 

 

2007/09/28
ナーナちゃん

 

1190962720583727.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月ぶりのナーナちゃん。

少し痩せたね・・・。

お昼と夕方におじゃましておトイレと散歩に行くナーナちゃん。

目がほとんど見えないけれど、私が帰った後は必ず玄関で飼い主さんを

待っているナーナちゃん。

耳もほとんど聞こえないけれど、毎日飼い主さんの愛情のもと暮らしている

幸せなナーナちゃんなのです。

 

2007/09/20
【ダックスパピー】

ただ今デジカメが故障中なので今週シッターのお客様がご紹介できません

今週のお客様、申し訳ありません・・・。

 

 

ということで、ダックスパピー達を載せてみたいと思います。

もう3ヶ月を超えたので(もうだいぶ経ちますが)先週でシッターが終了しました。

彼らの大きくなった姿を紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

1190289933403876.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ1ヶ月の頃のパピーたちです。

 

 

 

すぐにスクスクと大きくなり・・・

1190289954732322.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月半の頃です。 

 

 

 

 

 

 

そしてあっという間に3ヶ月とちょっとの頃・・・

 

1190289976959810.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大きくなりました。

もうね、すっごい人懐っこいワンコに育ちました

大切な時期にこの子達と一緒に過ごせたことはとても幸せでした。

 

 

 

 みんなごはんを食べ終わってネムネムになると仰向けで眠ったりします

 

1190290047472810.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これは2ヶ月半ぐらいの頃・・・

1190290077882685.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今では・・・

 

 

 

 

 

1190290098957708.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

こんなに大きくなりました

 

ちなみにここおトイレです

みんな仲良しなんです♪まだ体もこんなに柔らかいの。

 

またいつか会える日までみんな元気でね!

楽しい時間をありがとう

 

 

2007/09/09
【まさおくん】

1189323348188494.jpg

今回も良い子でお留守番頑張りました

今日のお散歩コースはいつもより長めに・・・。

軽く走ったりしながら、途中お友達のシェルティーちゃんの所へ挨拶したりしてお散歩しました。

ウンチも出たし快調快調

お散歩帰りはきちんと玄関で足拭きを待っているおりこうなまさおくんです。

大好きなゴハンの時間になると、キッチンへ来て待っています

おトイレ掃除をしている時やシッター報告書を書いている時などは、おとなしく待っていてくれるんです。そんな時はたくさん褒めます。

そしてご褒美の『お遊び』も忘れません。

楽しかったね

 

 

1189323451739798.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとネムネムのまさおくんです。

【クリスちゃん】

1189322856939952.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのお客様、5ヶ月のクリスちゃんです♪

まだまだ遊びたい盛り、何にでもジャレてきます

たくさん遊んだ後はお水休憩。でもすぐにまたお遊びを開始しちゃうんです。

 

1189322828908394.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもとっても甘えっこで小さくてカワイイんです

泣き声もちぃーっちゃいの。

そしてそして・・・。このピンクの肉球

思わずアップで撮っちゃいました

1189322869759558.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2007/09/06
あなたのワンちゃん・ネコちゃん大丈夫ですか?

 

もしも自分のワンちゃんやネコちゃんが迷子になったら・・・。

『うちは大丈夫よ』

そうなんです。みなさんそう思っているのです。

それでも迷子になるワンちゃんや猫ちゃんはいるのです。

【ワンちゃんの場合】

・首輪はゆるくありませんか?

・リードは痛んでいませんか?

・外に出られるような場所はありませんか?

【ねこちゃんの場合】

・誤って外に出てしまう場所はありませんか?

 

実はこの間、迷子のワンちゃんを保護しました。

 

 

  [続きを読む]
2007/09/05
【太郎くん】

1188994271398000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7日間のお留守番を頑張った太郎くんです。

雨にあたる事もなく毎日お散歩に行けたからよかったよね

足取り軽やかに歩く太郎くん。時々一緒に走ったりして楽しくお散歩できました。

1188994285736634.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日にはちょっとしたアクシデントがあったけど、太郎君はおりこうさんでした。頑張ったよね。

お母さんんが帰ってきたから安心してるんだろうなぁ。

お母さんにたくさん甘えてね

 

2007/09/03
【ラムちゃん】

 

1188828656722257.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのラムちゃんでしたが、ちゃーんと覚えていてくれました

雨も降ることなく快適にお散歩もできてよかったよね♪

散歩コースにある公園では、ワンちゃんもお散歩していない時間帯に行って

リードを長めにして遊びました。

1188828673827378.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人懐っこくてとってもカワイイラムちゃんでした

また会える日を楽しみにしているね♪

 

2007/09/02
【チェリーちゃん・ノエルちゃん】

1188659621185588.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶ラブのチェリーちゃんとボストンテリアのノエルちゃん

雨が降っていた日もあったけど、お散歩の時間になるとピタッと雨が止むから不思議です

チェリーちゃんとノエルちゃんの日ごろの行いがいいせいだね

元気にお散歩をして楽しく過ごせました。

また会おうね

1188659671397575.jpg

 

こちらは一緒に暮らしている亀さんです。

この亀さん大きいんですよ