当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2008/08/30
【忘れないよ】
 
 
当店のホームページで使わせていただいている画像です。
 
右上に写っているのがロージーです。
 
 
 
1220104685320900.jpg
 
お母さんからロージーが亡くなったとご連絡をいただいた時は
本当に驚きました。信じられませんでした。
 
 
1220104771090689.jpg
 
まだ若いのに・・・。
 
お父さんとお母さんもさぞ辛かったことと思います。
 
とても人懐っこいロージー
 
きっと天国でもみんなに愛されていることだと思います。
 
 
ご冥福を心よりお祈りいたします。
 
ロージーと出会えてよかったよ。ありがとうね。
 
 
 
 
 
 
 
ロージーがいないだけでこんなに寂しいものかと思いました。
 
相変わらず人懐っこくて元気いっぱいのみんな。
 
雨ばっかりで毎回のお散歩は無理だったけど
お部屋でたくさん遊びました。
 
1220104795212264.jpg
 
ご飯も食べて、ウンチもモリモリで安心していました。
寂しがりやのみんなだからとっても甘えっ子なんです
 
1220104824686864.jpg
 
ロージーの分もみんなで長生きするんだよ。
 
【蓮くん・桃ちゃん】
蓮く〜ん、桃ちゃ〜んこんにちは♪
 
仲良くおりこうさんにお留守番していてくれました。
 
1220104574641517.jpg
どこへでもついて来てくれる蓮くん。
トイレ掃除中には近くでずっと見ていてくれました^^
キレイになったところへ来てウンチをしていく蓮くん、
安心してくれているのかと思うと嬉しくなります
 
 
1220104939520891.jpg
 
 
 
 
こちらは桃ちゃんです。(後ろに蓮くんもいますが
 
1220104631876128.jpg
桃ちゃんは、玄関を開けると真っ先にお出迎えしてくれるんです。
本当は家族の人だと嬉しいんだろうけど、ちゃんと甘えてくれます
 
 
1220104663033583.jpg
 
最近雷が多すぎてイヤね〜
 
コワイコワイ
 
2008/08/26
【マルコちゃん・ユキちゃん・カメさん】
とっても甘えっ子のマルコちゃん。お母さんニャンコです。
マルちゃんは名前を呼ぶとすぐに来てくれるんです
遊びも大好き♪
狙ったおもちゃに目がくぎ付けです
 
1219757288122304.jpg
 
こちらがマルちゃんの娘のユキちゃんです。
少し人見知りでしたが、シッターにお邪魔すると
一緒にたくさん遊んでくれました。
ユキちゃんもおもちゃを狙っている画像です
 
1219757117648010.jpg
 
そしてカメさんです。
 
ちゃーんとカメラ目線のカメさんでした
 
 
1219757160135116.jpg
 
 
【ヤヨイちゃん・ショコラくん・サスケくん】

1219757017372203.jpg1219756970615529.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1219756993577786.jpg

 

 

 

みんなおりこうさんにお留守番できました♪

一番甘えん坊さんはMダックスのショコラくんです私のあとをずーっとついて来てくれます。

ヤヨイちゃん(上段左)もスリスリと甘えてくれました。

人見知りのサスケくん(下段)も今回は少し心を許してくれているようでした

また会おうね♪

 

【ふうたくん】

1219756935078706.jpg1219756911411082.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人見知りのふうたくん

おじゃまして名前を呼んでも姿が見えません。

ごはんの用意やおトイレ掃除をしていると、いつの間にか足にスリスリ

久しぶりだね♪と声をかけ「遊び」に誘うとジャレてくれました

また一緒に遊ぼうね♪

 

2008/08/22
【ミーナちゃん・レオくん】
 
少し人見知りのミーニャちゃん、
前回は姿が見えなかった日があったのですが
今回はずっと見える所にいてくれました
1219371579510094.jpg
 
あんまり近づくと嫌われてしまうので
ミーナちゃんから来てくれるまで待ちます
 
 
そして・・・
 
とーーーーーーーーーーーっても甘えん坊のレオくん。
 
1219371604676620.jpg
今回もおんぶして来てくれて熱い歓迎をしてくれました
これがたまらなく嬉しいのです♪
私の肩に登りスリスリ♪スリスリ♪
今回もデレデレになってしまいました
 
『ねこのきもち』に載ったミーナちゃん・レオくんを見て
一人で興奮してしまいました
 
【幸ちゃん】

 

1219371447460718.jpg
 
とっても甘えっこの幸ちゃん。
お留守番が寂しかったせいか、ずっとそばにいてくれました。
 
幸ちゃんがどこにいても、呼ぶと飛んできてくれます
 
1219371478460478.jpg
 
一緒に遊んだ後はネムネムになっていた幸ちゃん。
 
前足をモジモジ動かしながら気持ち良さそうになっていました。
 
会えて嬉しかったよ。
 
 
 
2008/08/19
【くーちゃん】
 
初めてのお客様くーちゃんです。
 
1219063715160610.jpg
 
くーちゃんは、とってもおとなしくておりこうさんなワンちゃんでした。
 
初日は天気の心配もなくお散歩に行けたけど、次の日は雨だったので
 
で、雨の日用のお散歩(ウンチ)の場所まで移動。
 
いつもお母さんと来ているのですぐにウンチもしてくれました
 
足を洗う時もおとなしくておりこうさんなくーちゃんでした。
 
【チャーミーちゃん・ミーニャちゃん・ハナちゃん】
 
久しぶりにあったので少し警戒していたミーニャちゃんも
 
すぐに一緒に遊んでくれました♪
 
1219063604592420.jpg
 
我が道を行くハナちゃんはマイペースでくつろいでいました
 
暑いからこの場所がお気に入りのようです。
 
1219063643727026.jpg
 
 
ハナちゃんはとっても人懐っこいので、呼ぶとすぐに来てくれます。
 
1219063663662858.jpg
たくさん遊ばせていただきました
 
他にチャーミーちゃんもいるのですが、最近人見知りだということで
 
1度も会えませんでした
 
昔はたくさん遊んだのに寂しいです・・・
 
 
また会えますように・・・。
 
 
2008/08/17
【チェリーちゃん・ノエルちゃん】

1218977798574646.jpg1218977849023775.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食欲が落ちるかと心配していましたが、大丈夫だったので安心しました。

お散歩も元気よく行くことができ、ウンチも大丈夫でした。

暑かった日もありましたが、元気いっぱいでお留守番頑張りました。

また会おうね♪

 

【ライトくん・シャインくん】
 
久しぶりのライトくん・シャインくん
 
1218977268176838.jpg
 
とっても怖がりのワンちゃん達ですがお散歩ができるように
なっていてビックリしました
 
 
 
1218977326537410.jpg
 
ライトくんの方がシャインくんよりも怖がりかな
 
 
 
1218977350741014.jpg
 
お散歩に行けなかった頃からすると、かなりの進歩だと思います。
飼い主さんの日ごろの愛情のおかげだなぁと思いました。
 
 
 
【レオくん】

1218976943191634.jpg1218976970382046.jpg

 

初めてのお客様

レオくんです。

今年の夏は雷が多くて怖いです。

レオくんも雷でお散歩に行けない日がありました。

怖かったよね。

その他は、とってもおりこうさんにお散歩できたレオくん。

また一緒にお散歩しようね♪

2008/08/10
【こむぎちゃん】
 
こむぎちゃんです♪
 
1218375347727908.jpg
 
久しぶりに会ったというのに「クゥーン、クゥーン」と鳴いて
大歓迎してくれたので嬉しかったです
 
覚えていてくれてありがとうね♪
 
 
 
 
お散歩から帰ってくると、ここで涼んでいました。
 
1218375405143460.jpg
 
 
 
 
 
こむぎちゃんがごはんを食べる時は、ちゃんと専用の席があります。
 
自分のイスに座ってお食事です
 
1218375373231707.jpg
 
今回もおりこうさんにお留守番してくれました。
 
また一緒にお散歩に行こうね
 
 
 
 
 
 
【ブルーくん】
久しぶりのブルくん(ブルーくん)
しばらく会っていなかったのにちゃんと覚えていてくれました
 
この日は天気が不安定で怪しい雲行き・・・
 
すると
 
 
ゴロゴロゴロ
 
1218374287126096.jpg
雷が苦手なブルくん、すぐに反応していました。
 
 
 
 
 
窓から離れ廊下へ行き、遠くから窓の外の様子を見ています。
 
 
1218374355728531.jpg
 
こうなると、もう大きな窓のあるリビングには戻れません
 
 
 
窓から一番遠くのお部屋へ行きくつろいでいました。
 
 
1218374402876046.jpg
 
私も雷はニガテだからわかるよ、ブルくんの気持ち
【ぽちおくん】

1218369154430790.jpg1218369489602178.jpg1218369529664216.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのぽちおくん。

お散歩も元気いっぱいでウンチも2回出ました♪

夏バテなんて何のこと?食欲もモリモリあります。

夏場は専用のプールへ入るぽちおくん。冷たくて気持ちよさそうなんです。

前回よりもさらにおりこうさんになっていて本当に毎回驚きます。

また一緒にお散歩行こうね!!