当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2011/07/24
【キチくん】
 
久しぶりのキッちゃんでしたが、ちゃんと覚えていてくれました
 
1311490014360549.jpg
 
おトイレ掃除にもちゃんとついて来てくれるキッちゃん♪
 
一緒に遊んだ後はゆったりとくつろいでいました。
 
 
1311490024724774.jpg
 
寂しがりやで甘えんぼさんなのです
 
1311490046829880.jpg
 
ウンチも問題なく、食欲もあり良かったです。
 
【シュウくん】
 
シュウくん、暑さに負けずお散歩&お留守番頑張りました!!
 
 
1311489958146576.jpg
 
目も見えにくくなっていますが、私がおじゃますると
 
お散歩に行きたい!!と喜んでくれます
 
 
 
1311489977349389.jpg
 
お散歩はご近所をのんびり歩きます。
 
しっかりと水分補給もしてごはんもきちんと食べていました。
 
 
 
 
夕方、ぐっすり眠っている時のシュウくんです。
 
1311489991034762.jpg
 
 
【みわちゃん】
 
初めて会った時は少し怖がっていた感じでしたが
 
今ではこの笑顔です
 
1311489926764969.jpg
 
カメラ目線もありがとう〜♪♪
 
 
1311489917452215.jpg
 
毎日毎日暑いので、日陰を探して歩きます
 
暑くても元気にお散歩するみわちゃんは
 
子供やおじいちゃんおばあちゃんが大好きで
 
見かけるとジーッと見つめてしまうのです
 
 
1311489937113433.jpg
 
もうしばらく一緒にお散歩しようね♪
 
【さくらちゃん】
前回よりは今回の方がリラックスしてお留守番できたかなぁ?
 
 
1311489889550904.jpg
 
さくらちゃんと初めて会ったのはあの震災の時間帯。
 
3月11日でした。
 
さくらちゃんはとってもおびえていました
 
 
 
さくらちゃんの特技は『ツンデレ』です
 
 
 
 
1311489896453389.jpg
 
そしておもちゃで遊ぶのが大好きです♪
 
【ラムちゃん・クーたん】
いつものんびりとマイペースで過ごしているクーたん。
 
その後ろには人見知りさんのラムちゃんが・・・。
 
1311489661841589.jpg
 
クーたんは、直接蛇口からお水を飲んだ後は
 
その場で涼んでいました。
 
1311489638031874.jpg
 
 
 
 
人見知りのラムちゃんも時間が経つと・・・
 
 
 
おやつを食べに出てきてくれます
 
 
1311489650453217.jpg
 
 
 
 
【マロンくん】
 
ずっと暑い日が続きましたが、
 
ここ数日は涼しくてお散歩日和でした♪
 
 
 
1311489094941474.jpg
 
 
ものすごく暑い日や大雨の日は
 
この高架下へお出かけしてお散歩します♪
 
1311489114051187.jpg
 
結構涼しくて、人もいなくて穴場なんだよねマロンくん
 
住みついているかたはいますが・・・
 
 
1311489123898011.jpg
 
きちんと人の話しを聞く、おりこうさんなマロンくんです。
 
2011/07/20
【ピッポちゃん】
まだまだやんちゃ盛りのピッポちゃん♪
 
5ヶ月になったかな?
 
 
 
オスワリを覚えたばかりの頃のピッポちゃん。
 
 
1311129735832171.jpg
 
 
フセを覚えた頃のピッポちゃん。
 
1311129749693378.jpg
 
 
 
まだお散歩デビューをしていない頃にお部屋で遊ぶピッポちゃん。
 
1311129792117372.jpg
 
 
 
お散歩デビュー1週間ぐらいの頃のピッポちゃん。
 
1311129819103392.jpg
 
 
 
初めて迎える夏の暑さに負けないで乗り切ろうね!!
 
1311129838197378.jpg
 
 
2011/07/18
【つむじちゃん】
 
つむちゃんのおうちの中は楽しそうな工夫がいっぱいです♪
 
1310973851752534.jpg
 
おうちの中でのお散歩が大好きなつむちゃんは
 
先日外での『うさんぽ』を体験したそう
 
 
 
イヤがったのは残念でしたが・・・。
 
1310973864346520.jpg
 
この中に入って遊ぶ姿がとても楽しそうでした♪
 
1310973875942192.jpg
 
遊んでいてもちゃんとおトイレをしてくれる
 
おりこうさんなつむちゃんでした。
 
1310973887328047.jpg
 
 
【めいちゃん】
この日はめいちゃん大好きなお姉ちゃんの結婚式。
 
 
1310972844810111.jpg
 
ちゃんとおりこうさんにお留守番できました♪
 
 
1310972879545299.jpg
 
お散歩大好きめいちゃんの夏の熱中症対策は
 
身体を冷やしながらお散歩することです。
 
1310972889341288.jpg
 
この日はわりと涼しかったから大丈夫だったね
 
1310972899523997.jpg
 
久しぶりだったけれど、ちゃんと覚えていてくれてありがとうね!!
 
2011/07/03
【2ワンコ+6ニャンコ】
元気いっぱいのパールくんとルビーちゃん
 
1309676264655561.jpg
 
 
 
 
甘えんぼのチャチャくん
 
 
1309676275230996.jpg
 
もっと甘えんぼのキキくん。
 
1309676285920936.jpg
 
さらにその上を行く・・・ユウ太くん。
 
1309676297871774.jpg
 
みんなよく遊んでくれて、たくさん甘えてくれました
 
 
 
暑い日は、ここが一番涼しい場所なのかなぁ・・・?
 
 
 
1309676315645813.jpg
 
気持ち良さそうだね♪
 
【とんかつくん】
お散歩大好きとんちゃんです♪
 
夕方でも数日は暑い日だったから
 
日陰日陰を探して・・・。
 
 
1309674083321868.jpg
 
他のワンちゃんを見かけると、とんちゃんは元気いっぱいに
 
立ち向かいます
 
1309674102835118.jpg
 
しっかりとカメラ目線をありがとう
 
1309674113523456.jpg
 
ちゃんと撮れたから安心してね
 
【トムくん】
トムくんは真っ黒なので、夏はキツイよね
 
歳を重ね、だいぶお散歩のスピードもゆっくりになってきましたが、
 
甘えん坊ぶりは変わりません
 
1309674036488559.jpg
 
とってもやさしい顔をしています♪
 
 
1309674054741099.jpg
 
おうちに帰るとニャンズたちのお出迎えです
 
その中でも一番甘えんぼさんをパチリ♪
 
1309674069225277.jpg
 
フミちゃんはどこへでもべったりついて来てくれます
 
【きゅうちゃん】
 
きゅうちゃんの時はちょうど暑い日が続いたよね〜
 
 
1309673085023348.jpg
 
でも、きゅうちゃんのお散歩コースは結構涼しくて快適でした♪
 
 
土の上だし、大きな木の影もたくさんあったからね〜。
 
 
1309673097275230.jpg
 
お散歩中のきゅうちゃんはとっても嬉しそうな顔をしてくれます
 
 
 
1309673122633952.jpg
 
これからが夏本番だけど、今年も乗り切ろうね!!!
 
きゅうちゃん♪