当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2011/06/28
【モカちゃん・グリちゃん・ミミちゃん】
 
お散歩とママが大好きなモカちゃんです
 
1309227327458188.jpg
 
 
いつものお散歩コースを楽しそうに歩いてくれて、
 
時々一緒に走ったりして遊びました。
 
 
 
1309227338610683.jpg
 
 
 
お気に入りのおもちゃで遊ぶグリちゃん♪
 
1309227355048468.jpg
 
たくさん遊んでくれるんです
 
1309227367710526.jpg
 
 
そして今回新しく家族になったミミちゃん♪
 
1309227379939798.jpg
 
徐々に新しいおうちに慣れてきているところです。
 
 
 
1309227390520347.jpg
 
 
 
 
1309227400395603.jpg
 
妹の分も幸せになるんだよ。
 
 
【ピーちゃん】
 
スキンシップ大好きなピーちゃんは
 
おじゃますると玄関までお出迎えしてくれます♪
 
 
1309227258140739.jpg
 
 
スキンシップしながら、たくさん遊んだあとは・・・
 
 
1309227306939735.jpg
 
 
 
1309227271487475.jpg
 
 
とってもくつろいでいたピーちゃんでした
 
 
 
1309227291486377.jpg
 
 
【ニコちゃん・オトちゃn・ネロくん】
この日は暑かったので、みんなぐったりしていました
 
1309227214968038.jpg
 
それでも名前を呼ぶとちゃんとカメラ目線をくれます
 
1309227223957545.jpg
 
おもちゃでもたくさん遊んでくれます
 
ちなみに下の白クロくんがネロくんで、
 
椅子の上にいるのがオトちゃんです。
 
1309227236594543.jpg
 
今回はニコちゃんの画像が全部ブレていたので
 
またこの次紹介させてくださいね♪
 
 
2011/06/23
【ミミちゃん】
とっても人見知りさんのミミちゃん
 
シッター初日はやはり警戒心が強かったです。
 
 
1308840045053687.jpg
 
 
 
 
あんなに嫌がっていたミミちゃんが顔をだしてくれると
 
とっても嬉しい気分になります。
 
(でも、まだ少し警戒していますが)
 
 
1308840056476017.jpg
 
私的には姿を見せてくれただけで嬉しいのですが
 
 
甘えてくれた日にゃ〜 時間も忘れてスキンシップしまくります
 
 
1308840069333653.jpg
 
 
 
 
1308840145026946.jpg
 
とってもおりこうさんなミミちゃんでした♪
 
【惣一郎くん】
 
怖がりやさんの惣一郎くん、打ち合わせの時は
 
たくさん鳴いていました
 
 
ところがシッター当時はこんなにおりこうさんなのです。
 
 
1308839402991661.jpg
 
しっかりとオスワリをしてパチリ。
 
 
おりこうさんでした。
 
 
 
1308839414351971.jpg
 
ちゃんとお薬も飲んで、症状も悪化することなくお留守番を終えて
 
一安心でした。
 
1308839422572213.jpg
 
また一緒にお散歩できたらいいね♪
 
 
 
【ゴンちゃん】
 
お風呂場でお水を飲むのが大好きなゴンちゃんです♪
 
1308839348148425.jpg
 
お話好きのゴンちゃんは、ずーっとしゃべっていてくれるんです
 
落ち着いている時の鳴き方だったり、
 
缶詰がもっと欲しい時の鳴き方だったりと
 
タイプはいろいろです
 
1308839361194791.jpg
 
 
 
 
1308839374069270.jpg
 
寂しがりやのゴンちゃん、長いお留守番頑張りました!!!
 
 
2011/06/01
【テクくん】
 
人見知りのテクちゃんですが、馴れるとこんなにステキな笑顔をしてくれます
 
 
1306926205373489.jpg
 
お散歩大好きテクちゃんは、どんどん先を急ぎます。
 
急ぎすぎて時々ゲホゲホ言うことも・・・
 
 
ちょっとお天気が悪かった日もあったけれど
 
おりこうさんにお留守番できました。
 
 
1306926214042168.jpg
 
食欲もあり、ウンチも異常なしでひと安心です。
 
【レオくん】
 
前回はあまり画像を載せられなくてごめんね。
 
今回もお留守番頑張りましたが、ほとんど雨でしたねー。
 
 
1306926168758591.jpg
 
雨だろうと台風だろうと大きな水溜り(ちょっとした冠水?)だろうと
 
レインコートを着て元気にお散歩にでかけます
 
もちろんビッショビショになって帰ってきますが
 
 
それでも最終日にはちょっと晴れ間も出てよかったよね
 
 
1306926144056374.jpg
 
いい笑顔〜♪
 
 
 
今回は体調を崩すこともなく良かったね。
 
 
1306926179004289.jpg
 
たくさんパパに甘えるんだよ〜
 
【ハムくん・ココ太くん・のんちゃん】
 
とっても甘え上手なのんちゃんです
 
1306925756685905.jpg
 
甘い声で鳴き・・・たくさんスリスリをしてくれた後は
 
 
 
 
私の顔をじーっと見つめて・・・
 
 
 
 
 
 
1306925767694317.jpg
 
 
はいはい、あげますよいくらでもね
 
 
・・・とはならず、きちんと決まった分量だけをあげます
 
 
こちらは一瞬だけ人見知りさんのココ太くん♪
 
のんちゃんより甘えん坊さんです。
 
のんちゃんはごはんが欲しくて甘えますが
 
ココ太くんは寂しくて甘えてくれます
 
1306925781174710.jpg
 
 
何かいいニオイするのかな?
 
 
1306925791192829.jpg
 
 
【じんくん・ふうちゃん】
 
とっても仲良し、甘えん坊さんのじんくんとふうちゃん
 
1306924940656117.jpg  1306924958178248.jpg
 
とってもいい笑顔のふうちゃんの後ろでじんくんは・・・?
 
 
あれ?何してたかなぁ?
 
 
 
 
 
 
1306924974230325.jpg
 
 
夢中でした(*´∀*)
 
 
今回は雨の日が多くてちょっと残念だったね。
 
お外にはちょっとだけ出て、後はおうちの中で遊びました。
 
 
 
とってもおちゃめなじんくんは、すぐにおなかを見せてくれます(*´艸)
 
 
1306924996438020.jpg
 
 
 
 
続いてふうちゃんも・・・。
 
 
1306925007164391.jpg
 
おりこうさんにお留守番できました♪
 
【オリオンくん】
※載せるのが遅くなってごめんださい
 
 
 
暑い日が続いていたので気温を心配していたのですが、
 
ちょうど良く曇り空だったのでオリオンくんも快適だったと思います♪
 
 
1306924902371696.jpg
 
お散歩中に小さなお子さんがオリオンくんのところへ来てくれました。
 
おりこうさんにオスワリをして受け入れてくれたオリオンくん。
 
 
とってもやさしくておりこうさんでした
 
 
1306924913076694.jpg
 
途中、他のワンちゃんと見つめ合ったまま緊迫の警戒タイムも
 
ありましたが、のんびりとお散歩してこれました♪
 
とってもおりこうさんだったよ、オリオンくん。
 
 
 
お散歩楽しかったかな?
 
 
 
 
1306924923608853.jpg
 
 
 
※救援物資のご協力ありがとうございました!