当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2007/08/31
【コタロウくん】

 

1188486078032673.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9日間のお留守番を無事に終えたコタロウくん。

お留守番になると体調を崩す事があるらしいので、もしもの時に

病院へ連れて行く準備などを伺っていたのですが大丈夫でした

少し食欲がない日があったりしたけれど、元気に遊んでウンチもちゃんと

出ていたようなので安心しました。よかった

コタロウくん、打合せの時とは違いとっても甘えん坊でした。

おもちゃ遊びも大好きで、すぐにジャレてくれます♪

 

ネコじゃらしを狙っているコタロウくんです。

         ↓

1188486117874172.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2007/08/30
【ミールくん】

 

1188485557240290.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても寂しがりやのゴールデンレトリーバーのミールくん。

パパとママが大好きなのでお留守番はとっても寂しくなっちゃうんです。

そんなミールくんは、お伺いするととっても喜んでくれます

でも・・・。

来月は少し長めのお留守番になりそう・・・。

頑張ろうねミールくん♪

 

【アインちゃん】

 

1188484853448400.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のお散歩のアインちゃん。どうしてもアインちゃんの時間は真っ暗なので

なかなか写真が撮れなくてごめんね

もうだいぶ涼しくなってきたから、だいぶ快適なお散歩になってきたよね。

コーギーは運動量が多いのでちょっとやそっとのお散歩では疲れないのですが、この夏は暑かったからさすがにお散歩終わりには喉がカラカラだったよね。

1188484908709100.jpg

 

暗くて上の写真しか撮れなかったのですが、本当はこんな顔をしています。

カワイイでしょ。

名前を呼ぶとすぐにお腹を出して

ゴロンゴロンと道路に寝転びます

2007/08/27
【ジョンくん】

 

1188215114560337.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お馴染みのジョンくんです♪

暑い暑い夏ももうすぐ過ぎようとしています。

夏の間だけ夕方お散歩のジョンくんは、秋口から朝のお散歩に変わります

たっぷり1時間のお散歩ももうすぐ快適な季節になるから

もう少し待ってようね。

 

この日は8月も最後の日曜日

ジョンくんのお散歩コースではお祭りがありました

音楽と明かりにつられて、ついつい立ち止まってしまいます

1188215132648036.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2007/08/23
【マックスくん・チャンコちゃん】

 

1187828637460817.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

毎日お伺いさせていただいているダックスパピーのお父さんとお母さん。

おじゃますると大歓迎してくれるんです。

でもお世話の主役はパピー達。

その間はそれぞれおとなしく過ごしているんです。

 

時にはこんなな時間を過ごしていることも・・・

1187828655563958.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

【まさおくん】

 

1187827888031413.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもより少し長めのお留守番を頑張ったまさおくんです

暑い日が続きましたが、お部屋の中は涼しかったので快適に過ごしていた

まさおくんでした。

お散歩が終わってもすぐに『遊ぼう♪』と誘ってきてくれます

 

遊んだ後は・・・

 

大好きなアイスタイム

1187827904773998.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

上手にペロペロと舐めるまさおくん。

とってもおいしそうでした

また、たくさん遊ぼうね

 

【コタロウくん】

 

1187827305299592.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9日間お留守番のコタロウくんです。

初日のコタロウくん、寂しいせいかとっても甘えん坊です。

ニャンコ用おもちゃでたくさん遊んで運動運動

大好きな飼い主さんがいないと『寂しい病』にかかってしまうコタロウくん。

今回はどうかな?元気で過ごせるようにたくさん遊ぼうね

 

1187827317719402.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まったりモードにゃ〜」

 

 

 

 

 

2007/08/18
【そらくん】

 

1187445976775164.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのお客様シャルトリューの『そらくん』です。

とっても人懐っこくて、部屋中どこへでもついて来てくれます

遊びも大好きなそらくん。ジャンプもすごいんだよね

上の写真のようにくつろいでいる時にそらくんの名前を呼ぶと・・・

 

 

1187446004979027.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゴロンとなって態度で表現してくれます

カワイイ 毛もフワフワなんですよ♪

遊んでいるとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

4日間のお留守番頑張りました。

またいつか会える日を楽しみにしているね♪

 

           1187446022589476.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                                  

          

 

         

 

                  そらくん、どーっちだ?

  

               

  

1187446036675924.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

  

                                              

                

 

 

 

               こっちだニャ〜♪

          

 

                           

【マリンくん・ブルくん】

 

1187445490283264.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのマリンくんとブルくん。

こちらがマリンくんです。今回もおりこうさんでした。

二日目の夜は寂しくて何度も窓の外を眺めるマリンくん、帰ってきたパパママにたくさん甘えられたかな?

 

1187445504698746.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらはロシアンブルーのブルくん。

暑いので『ここへおいで』とプレートをトントンとたたくと、来てくれました。

でもプレートがあまり冷たくないのですぐ移動しちゃいましたが

ブルくんはとっても甘えん坊そして寂しがりやです。

とってもカワイイ顔してるでしょ^^1187445528282820.jpg

2007/08/17
【モネちゃん・ロッタちゃん・ジャンくん・ロージーくん】

1187276011801656.jpg

 

左上からジャンくん、ロッタちゃん

下にきてモネちゃん、ロージーくんです。

もうみんな元気元気

涼しいお部屋におじゃますると、それぞれ自分のおもちゃを持って来て『遊んで!!』と大歓迎してくれるんです

 

みんな一緒のお散歩は必ず声をかけられます。するとみんなその方の方へ喜んで向かって行く、人懐っこいワンちゃんたちです♪

 

やっぱり携帯だと画質が良くないね

でもみんなカメラ目線の貴重なショットだから載せちゃいました♪

 

 

1187275991065696.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もたくさん元気をもらいました♪

また来月会おうね、みんな。

2007/08/16
【コキチくん】

 

1187275149142091.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はちょっと事情があって、お水が飲めなかったコキチくんでしたが

お母さんの『リンゴをあげてください』という通りあげてみると・・・

ムシャムシャと食べてくれたので、とりあえず安心しました。

 

1187275170285333.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連日『暑い・暑い』といわれていますが、コキチくんの涼み方法を見てしまいました。

 

普段はこんなカンジでまったりとしているのですが今回は・・・

あまりの暑さのせいなのか

 

 

1187275187529585.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかりデロ〜ンとなっていました。

後ろ足がカワイイです。しかもこんなに無防備

盗み撮りでごめんね、コキちゃん。

 

 

2007/08/15
【ミーナちゃん・レオくん】

1187181458913135.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

1187181423733726.jpg

 

今回初めてお伺いさせていただいた

『ミーナちゃんとレオくん』です。

 

こちらがミーナちゃん。

目が大きくて鳴き声がとってもカワイイんです。

人見知りと言う事でミーナちゃんから近づいてくるまではそばに行きませんでした。

 

すると・・・

こんなに近くに来てくれるんです

名前を呼ぶとカワイイ声で鳴くので

こっちはヘナヘナになってしまいます

 

  

そして、こちらが『レオくん』です。かっこいいでしょ

1187181474335196.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一見クールな感じがしますが・・・

甘えん坊さんです   「抱っこして〜」と甘えてきてくれ

そして私の肩や首へ上がり、かなり嬉しいスキンシップをしてくるんです

その後もずーっとついて来てくれるレオくん。寂しいんだよね

1187181487342087.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオくんはミーナちゃんよりもさらに近くに来て座ってくれるんです。

 

ミーナちゃんもレオくんもお留守番頑張りました

パパママが帰ってきたらたくさん甘えてね♪

また会えたら嬉しいなぁ。それまで覚えていてね

  

【ぽちおくん】

1187176884517170.jpg1187176746688609.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのぽちおくん。

とーーーーってもおりこうさんになっていてビックリしました

暑い日が続いていますが、ぽちおくんの時間はまだ暑くなる前の

涼しい時間なので散歩も気持ちいいんです。

夏のぽちおくんは、お散歩の後に専用プールで水浴びをします

右側の画像『気持ちいい♪』という顔をしています

三日間ありがとね、ぽっちぃ♪

 

【鈴音ちゃん】

1187176126879808.jpg

 

 

人見知りの鈴音ちゃんですが、

1日目だけ出てきてくれました

ナデナデもさせてくれて、遊ぶこともできました。

ごはんも食べているようで、ウンチもOK。

 

寂しそうな声で鳴きながら近づいてきてくれたので、パパママが帰ってきたらたくさん甘えてね。

 

この日は少し遊んだ後、草を食べて

自分のお部屋に戻っていきました。

また会おうね鈴音ちゃん♪

 

 

 

1187176056683272.jpg

 

2007/08/13
【スバルくん・ゆめちゃん・テキーラくん】

1186979279092169.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左からてっちゃん(テキーラくん)・ゆめちゃん・スバルくんです。

みんなとっても人懐っこいワンちゃんで甘えん坊です

1186979155509939.jpg

でも、お散歩に行くのはこちらのゆめちゃんとスバルくんだけなんです。

お散歩が大好きなゆめちゃんとスバルくんは、

よそのワンちゃんや人も大好きなんです

 

1186979295912278.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはてっちゃん(テキーラくん)です。

ロープでの引っ張りっこが大好きなんだよね

2007/08/11
【ちょこくん・ちゃまちゃん】

 

1186758770332284.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても人懐っこいちょこくん。

『ピッピ』と音の出る牛さんのおもちゃが大好きです

 

 

お散歩の時はウンチを入れるリュックを自分で背負います。

1186758783791684.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがとっても似合っていてカワイイの

寂しがりやで甘えん坊のちょこくん、お父さんとお母さんが帰ってきたら

とっても甘える姿が目に浮かびます♪

2日間お留守番頑張ったよね

 

そしてこちらはうさぎさんの『ちゃまちゃん』です。

1186758799026444.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても涼しくて静かなお部屋でゆっくりと過ごしています。

ナデナデすると気持ちいいんですよ〜

とってもおりこうさんだったので、お掃除もスムーズにできました。

何回もニオイチェックしてくれてありがとうね♪

もうすぐ大好きなお父さんとお母さんが帰ってくるから、もう少し

頑張ってお留守番しててね。

 

2007/08/06
【まさおくん】

 

1186402917251299.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も熱烈な歓迎をしてくれたまさおくん。

まさおママさんがいなくて寂しかったようです

ジャンプジャンプ+ゴロンゴロンした後は

私のひざの上でまったりとくつろいぐ甘えん坊のまさおくんでした。

1186402928258948.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩から帰って来て、ひと遊びした後のまさおくんです。

お部屋を少し明るくさせてもらって撮ってみました。

顔が楽しそうですよね

 

また来週遊ぼうね

 

【ビヴォくん】

 

1186402365445944.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのビヴォくん。

覚えていてくれたかなぁ〜?と少し心配しながらお伺いすると・・・

シッポを振ってお出迎えしてくれました

 

ビヴォくん、嬉しかったよ〜

1186402384400025.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビヴォくんはとっても賢いワンちゃんなんです。

今度はどんな事ができるようになっているのかな?

また会おうね♪

 

2007/08/04
【スラッシュくん・ピノちゃん】

 

1186234864764129.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは7ヶ月のスコティッシュのスラッシュくん。

下は7ヶ月半のブリティッシュショートヘアのピノちゃんです。

 

もう、どちらもとってもカワイイんです

キッチンでゴハンの用意をしていると、2匹で足元で待っている姿が

たまりません。

1186234878736810.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目は暑かったので、2匹で涼しい場所を探していました。

 

そして行き着いた先は・・・

 

 

1186234891628083.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面台でした

触ってみるとひんやりしていてなかなかでした♪

でもピノちゃんが先にたどり着いたようだったので

スラッシュくんは順番待ちかな?

まだあどけなさの残っている2匹、その可愛らしさに

とっても癒されてしまいました。

 

2007/08/02
【パピー2ヶ月になりました♪】

 

1186062375951332.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワイイ♪カワイイ♪ダックスのパピーたち

2ヶ月になりました

顔の違いもだいぶハッキリしてきましたね

 

ご飯を食べる時は・・・

 

1186062401907204.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなカンジで並んで食べます

カワイイでしょ

 

 

食後の運動の後はまったりとくつろいでいます。

1186062463685659.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠る直前ですね

 

 

 

 

1186062432536780.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子たちも・・・

この後は・・・

 

深い眠りへと入っていきます

1186062474527566.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後ろ足、たまらなくカワイイので思わずパチリ

 

【幸ちゃん】

 

1186057016184439.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても7歳とは思えないほど小柄で人なつっこい幸ちゃんです。

スリスリとどこまでもついて来てくれます

ご飯を少し食べて一緒に遊んだ後は、まったりとくつろぎます。

いつもはベランダへ出てお散歩をするということだったのですが、

この日はちょこっとだけ出てすぐに帰ってきました。

 

1186056978922200.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             「気持ちいいニャ〜♪♪」