当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2010/01/29
【コキチくん】
 
お散歩とキャベツとパセリが大好きなコキちゃん♪
 
今回もお散歩しながらパセリをムシャムシャ。
 
1264763459664080.jpg
 
またスタタタターッとお散歩しては戻ってきてムシャムシャムシャ♪
 
1264763478619916.jpg
 
お部屋も暖かくて快適にお留守番していました♪
 
【ゴンちゃん】
ゴンちゃんは人見知りさんです。
 
でもおやつの缶詰を少しもらう時はスリスリニャンコさんに変身します♪
 
1264763418959702.jpg
 
必ずオカワリを欲しがるので、まずはあげてもいい量の半分を
 
食べてもらい、オカワリで来たら残りの半分をあげます♪
 
 
1264763404740034.jpg
 
オカワリを待っている時のゴンちゃん。
 
嬉しそうなんです♪
 
 
 
 
 
食後はお話タイム。
 
ゴンちゃんはたくさんお話してくれるネコさんなんですよ。
 
1264763386021212.jpg
 
きっと「パパママどこに行ったのかニャ〜?」とか
 
「いつ帰ってくるニャ〜?」と言っているんだと思います。
 
いつ帰ってくるか伝わればいいのにね
 
 
お留守番頑張りました♪
 
【りむちゃん】
 
りむちゃんは、必ず最初に私のクツのニオイチェックをしてから
 
お部屋に戻ってきます。
 
1264763032535104.jpg
 
ママが大好きなりむちゃんは、少しすねている時があります。
 
それでも少しすると私のそばにきて寄り添ってくれたりするのです
 
1264763050335760.jpg
 
寂しがりやさんなんです。
 
そんなりむちゃんは、蛇口から直接お水を飲むのが日課のようで
 
この日もすぐにやって来てガブガブ飲んでいました
 
1264763062848401.jpg
 
【7匹ダックスのみんな】
 
カメラ目線が上手なのはお父さんのピッピくん(左)と
娘のミルクちゃんです。
 
1264761978429114.jpg
 
ピッピくんはとってもべったりと甘えてくれました。
 
 
 
こちらはお母さんのマロンちゃん(奥)
 
1264762017708327.jpg
 
マロンちゃんも甘えっこさんです♪
 
 
1264762065736587.jpg
 
ピッピくんにジーっと見られています
 
 
こちらは娘のハニーちゃん。
何を真剣に眺めているのかと思って見てみると
ニャンコさんが日向ぼっこしていたのです♪
 
1264762047162354.jpg
 
こちらは息子のルートくん。
1番の寂しがりやさんかもしれませんね。
 
1264762098811489.jpg
 
他にもクリームちゃんやベルちゃんもいるのですが、
いい画像がなかったのでこの次紹介しますね♪
 
みんなおりこうさんでしたよ
 
 
2010/01/28
【キューレちゃん】
 
寂しがりやのキューレちゃん、お留守番頑張りました。
 
1264680343471183.jpg
 
「抱っこして♪」と甘える姿もかわいいのです^^
 
1264680358362904.jpg
 
食欲もありお散歩も元気いっぱいできて良かったよね☆☆
また一緒にお散歩しようね♪
 
【ぽちおくん】
最近はあまり引っ張ることもなくおりこうさんなぽちおくんです。
 
ウンチを拾っている時も、きちんと待っています♪
 
1264676344949779.jpg
 
お散歩の途中で攻撃的なワンちゃんに会い、思わず(マズイなぁ)と
 
思いながらぽちおくんにやさしく声をかけていると
 
相手にする事なく、大丈夫でした〜
 
1264676366839819.jpg
 
ぽっちぃ〜、おりこうさんだったね♪
 
2010/01/23
【チョコボちゃん】
 
グレートデーンのチョコボちゃんです。
 
声をかけるとすぐに小屋から出て来てくれて
 
お散歩に行きたそうにしてくれるチョコボちゃん♪
 
 
1264251338269511.jpg
 
お散歩に行くと
 
「大きいね〜」 や 「わぁ、カッコイイ」などと
 
近所の方が声をかけてくださりました。
 
1264251302557564.jpg
 
一緒にお散歩している私も嬉しくなっちゃいます
 
1264251351746102.jpg
 
広めのドッグランでチョコボちゃんと一緒に遊んでみたいと思いました。
 
また一緒にお散歩しようね♪
 
【クーちゃん・フィオちゃん、ルーくん、レイくん】
 
こちらがとても人懐っこいルーくん(手前)とフィオちゃんです。
 
1264251169582092.jpg
 
とっても甘えん坊さんで、たくさん遊んでくれました♪
 
特にルーくん
 
1264251202938203.jpg
 
オシリを少し上げて、黒目を大きくして
 
 
ダダダッーーーーー
 
ルーくんの他にも男の子がいるのですが人見知りさんなんです。
 
 
こちらがレイくん。
 
1264251227026485.jpg
 
シッター時間が夜のときだけ出て来てくれるシャイな男の子です。
 
 
2010/01/19
【クロクロちゃん】
 
とっても人見知りのクロクロちゃんは初めての写メなのです。
 
今までは、ずーーーーーーーーーーーーーっと出て来てくれることが
ありませんでした
 
 
一緒に暮らしていたマロちゃんがお星様になってしまったため
 
寂しくて甘えん坊になってしまったとのことです。
 
1263878263072254.jpg
 
とっても甘えてくれて、私としてはかなり嬉しかったのです
 
鳴き声が全て「一人で寂しいよぉ〜」と言っているようでした。
 
 
1263878291545839.jpg
 
クロクロちゃんお留守番頑張りました!!
 
2010/01/15
【ミーナちゃん・レオくん】
 
手前の目がまん丸な美人さんがミーナちゃん。
 
1263561801266676.jpg
 
後ろでジーッと見つめているのは甘えん坊のレオくん。
 
おやつを食べた後なので、次を待っているようです
 
1263561838019720.jpg
 
ミーナちゃんはブラシが大好きなので、ブラシを持つと来てくれます。
 
とても気持ち良さそうにしてくれるので長いことやったりします
 
 
レオくんの気持ちいい場所。
 
それはヒーターの前。
 
スイッチを入れるとすぐにこの位置にやってきてぬくぬくしています。
 
 
1263561882017645.jpg
 
 
 
そして、だんだん気持ちよくなってくると・・・
 
 
 
 
1263561922595468.jpg
 
この表情
 
【ぶるくん】
 
ワンちゃんが大好きなぶるくん
 
1263561242412522.jpg
 
ぶるくんのおうちには、ぶるくん用の洋服がたくさんあります。
 
 
バックもかわいいんです♪
 
1263561261601288.jpg
 
ごはんもきちんと食べてくれ、ウンチも快調でした。
 
パパがいなくて寂しかったけど、朝日にお願いしていました。
 
1263561284524705.jpg
 
パパ、今年も健康で楽しく、そして仲良く過ごそうね。
 
 
 
 
【ポフくん】
 
寂しがりやさんで、甘えん坊のポフくんです。
 
1263560189065369.jpg
 
お留守番になるとたくさん遊んでくれます♪
 
 
 
 
1263560213998469.jpg
 
楽しかったね
 
 
パパとママがちゃんと日が入るようにしていってくれたので
 
ポフくんはぽっかぽかでした
 
 
1263560248131195.jpg
 
 
 
1263560815003759.jpg
 
2010/01/13
【たまちゃん】
今回もたまちゃん、お留守番頑張りました。
 
たまちゃんは自分のペースを崩されるのがキライです。
 
 
 
 
なので
 
私からは近づかず、たまちゃんから来てくれるようにします
 
 
1263378677709539.jpg
 
ごはんを用意していると、キッチンを覗きに来てくれるたまちゃん。
 
1263378692896748.jpg
 
これ、私的にはかなり嬉しいんです♪
 
 
食後は外の風に当たったりして気分転換。
 
1263378712995632.jpg
 
5分くらいすると、満足したように「たまちゃんベッド」で眠るんですよ。
 
 
お薬、前ぐらいに減るといいね、たまちゃん。
 
 
 
【サンタなワンちゃん】
 
去年のクリスマス前の話しに戻りますが
 
クリスマスムード満点のとある街を歩いていた時のこと
 
サンタの衣装を着たワンちゃんが2本足で立ってカートに乗っていたのです。
 
 
 
1263378107778716.jpg
 
ちょっと見にくいですが、前の方にもマルチーズだったかシーズーだったか
 
忘れましたが、お姫様のような格好をしたワンちゃんがいました。
 
カートに2匹のワンちゃん。
 
しかも飼い主さんはおじいちゃんです。
 
カートの裏にはバッテリーを積んでいて、洋服からカートから
 
キラキラ電球が輝いていました。
 
 
もちろん、この回りは人だかり。
 
このおじさんが進む方向へ黒だかりも一緒に移動。
 
あまりのかわいさにみんな写メを撮っていました。
 
みんなの「かわいい♪」の声にも動じずカッコイイワンちゃんでした。
 
【そらくん】
 
玄関で私の顔を見るなり、ダッシュでリビングへ行くそらくん。
 
 
すると、床の上でゴロ〜ン♪となって待っていてくれます♪
 
1263377576295884.jpg
 
ここでたっぷりスキンシップ
 
あまりのかわいさに「ムギュ〜」と抱きしめたくなります
 
1263377641512641.jpg
 
 
 
体の大きいそらくんですが、とってもスリムに見える1枚があります。
 
 
 
 
1263377667306036.jpg
 
上目づかいもかわいくていいね〜♪
 
 
 
 
 
 
そして何と言っても今回のスペシャルな1枚は・・・
 
 
 
 
 
1263377686569507.jpg
 
これに気づいた時は思わず笑ってしまいました。
 
あれだけたくさん遊んだのに、どういう意味だろう?
 
 
「まだ帰らないでね」だったら嬉しいけど
 
 
「まだいたの?」だったら寂しいなぁ・・・。
 
 
 
2010/01/07
【笥恩くん・鈴ちゃん】
 
とっても人懐っこい笥恩くんと鈴ちゃんです。
 
1262862522463439.jpg
 
どちらも甘えん坊さんですが、言う事はしっかり聞いてくれるおりこうさんです。
 
1262862545278275.jpg
 
手作りご飯とお散歩が大好きな笥恩くんと鈴ちゃん。
 
1262862556446790.jpg
 
新しいおうちには、もう慣れたかな?
 
【蓮くん・桃ちゃん】
 
 
久しぶりにおじゃましたのに、しっかりと覚えていてくれて
 
嬉しかったよぉ〜
 
1262862369493743.jpg
 
相変わらずかわいい桃ちゃんとかっこいい蓮くんは
 
とっても仲良しさんです。
 
1262862440276948.jpg
 
桃ちゃんは蓮くんの毛づくろいをするのが大好き♪
 
 
1262862463183938.jpg
 
ずっとそばにいてくれたので、たくさんスキンシップさせていただきました。
 
1262862477731721.jpg
 
お留守番は寂しかったけど、おりこうさんにしていた蓮くんと桃ちゃんでした。
 
 
桃ちゃん、いいお医者さんが見つかるといいね。
きっと大丈夫だよ!!!
 
【ピッピちゃん】
 
お散歩大好きピッピちゃんです♪
 
たっぷりお散歩した後は日向ぼっこでのんびり〜。
 
1262862591905630.jpg
 
とってもおりこうさんなピッピちゃんは、しっかりと指示を聞いてくれます。
 
1262862611087789.jpg
 
すぐにゴロンとなって甘えてくれるところがかわいいんですよ〜
 
1262862625683392.jpg
 
2010/01/06
【おこめちゃん】
人見知りのおこめちゃん。
 
ドアの近くでお出迎えしてくれる時もあれば・・・
 
 
 
こんな所から覗いている時もあるんです
 
1262772616297722.jpg
 
目が合うと警戒するおこめちゃんは、そーっとしておくんです。
 
 
そうすると、いつの間にか私のそばに座っていたりするんです
 
1262772649532075.jpg
 
興味はあるけど、きっとコワイんじゃないかな
 
でも、おもちゃを出すと遊んでくれたりするんです。
 
1262772663184006.jpg
 
今回はパパとママの結婚式のため、お留守番でした
 
♪♪ご結婚おめでとうございます♪♪
 
【ドンちゃん】
 
とってもやさしい心のドンちゃんです。
 
お散歩が何より大好きなドンちゃん。
 
1262772539794057.jpg
 
大好きなママに赤ちゃんが産まれた時は
 
少し戸惑ってしまったドンちゃんでしたが
 
今ではそれを乗り越えて、楽しく過ごしているみたいで良かったよ〜。
 
1262772551216777.jpg
 
また、一緒にお散歩しようね♪
 
その時はまたその笑顔を見せてね
 
【太郎ちゃん】
 
太郎ちゃんは、ちゃんとカメラ目線で撮らせてくれるんです。
 
お散歩も無事に行くことができて、ひと安心でした。
 
1262772478354448.jpg
 
お留守番が長いとウンチがやわらかくなっちゃう太郎ちゃんですが
 
最近は調子いいよね♪いいウンチだもんね♪
 
 
1262772499588995.jpg
 
ご飯を食べる前に少しお部屋で遊んだりします
 
ちゃんと私の目を見てくれて、とってもおりこうさんな太郎ちゃんでした。