当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2009/01/29
【マクスーちゃん、モモくん、シューシューちゃん】
 
16才の頃のマクスー
1233233602560782.jpg
 
人懐っこくて、ナデナデが大好きで、
 
かすれた声で一生懸命に鳴いてくれたマクスー。
 
 
 
1233233557492963.jpg
 
これも16才の頃の画像。
 
昨年17才だったマクスー。
 
年末におじゃました打合せの時「痩せたなぁ・・・」って思ったよ。
 
それでも人懐っこさは変わっていなくてかわいかった。
 
 
その三日後に
 
 
マクスーのパパから
 
 
 
 
 
マクスーが亡くなったというメールをいただき
 
 
 
 
 
何度もメールを読み返しながら泣きました。
 
苦しまなかったかな?
 
みんながいる時だったのかな?
 
いろいろ聞きたいことがたくさんあったけれど
 
パパもママもそんな時ではないだろうから・・・。
 
 
後で、苦しまずに家族がいる時に息を引き取ったと聞いて
 
ちょっと安心しました。
 
 
一人じゃなくてよかった。
 
ありがとうマクスー。ゆっくりゆっくり休んでね。
 
 
 
1233233642600018.jpg
 
今回はシューシューとモモちゃんの2匹だったけど
やっぱり寂しかった。
 
1233233669691100.jpg
人見知りのモモちゃんですが、今回はすぐに出て来てくれてニヤけました。
もう覚えてくれたんだもんね
 
この次会うときは新しいおうちだね。
 
 
【もなちゃん】
人見知りさんのもなちゃんです。
 
1日目、2日目は全くダメでしたが
 
3日目には出てきてくれました。
 
 
 
1233233436899839.jpg
 
ちょっと不安そうなもなちゃんでしたので、
 
できるだけそーっとしてお世話させていただきました。
 
 
 
食欲もあり、ウンチも異常なかったから安心していたよ。
 
お留守番頑張ったね、もなちゃん。
 
 
【きゅうくん・めろんくん】
打合せの時は近くまでくることのなかったきゅうちゃん
 
シッター当日は、すぐにニオイチェックに来てくれました
 
1233232401502609.jpg
 
こちらはとっても人懐っこいめろんちゃん♪
 
1233232502839052.jpg
たくさんたくさん甘えてくれました
 
1233232434287588.jpg
 
「リラックスのび〜〜♪」はナイスタイミングでした。
 
たくさんスキンシップした後は一緒にゴハンです。
 
1233232948893674.jpg
 
とってもカワイイきゅうちゃんとめろんちゃんでした
 
2009/01/26
【モネちゃん・ロッタちゃん・ジャンくん】
1232965131297586.jpg
 
今回もおりこうさんにお留守番してくれたみんな
 
元気いっぱいでお出迎えしてくれるんです♪
 
みんな甘えん坊なんですよ〜
 
 

 

1232965159925914.jpg
 
カメラ目線もバッチリで、カワイイ顔がたまりません
 
また一緒にお散歩しようね
 

 

【ラムちゃん】
1232965071609236.jpg1232965103622294.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいおうちに引っ越したラムちゃん♪

だいぶ落ち着いてきたかな。

初日は少し緊張気味だったラムちゃんも、2日目にはだいぶ馴れてくれ

三日目には走り回って遊んでいる姿を見て安心していました。

ラムちゃんは人見知りさんだから、あまりストレスをかけないようにと

そっとしておいたのが良かったのかな

また、あの「シャカシャカする姿」見せてね♪

 

 

2009/01/24
【ミーナちゃん・レオくん】
1232634658585895.jpg
 
ミーナちゃんごめんね 今回デジカメ画像じゃなくて
 
最初は人見知りのミーナちゃんですが、最近は・・・
 
 
 
 
来てくれるんです
 
今回は咳が出ていてパパもママも心配だったと思いますが
その後どうかな?良くなったかな?
 
 
 
 
こちらはレオくん。
1232634752124393.jpg
いつもはものすごい甘えん坊なのですが、今回は薬があったため
ちょっと不信顔になっています
でも2日目はたくさん甘えてくれたので嬉しかったよ
 
レオくんもその後良くなったかな?
 
1232634727085845.jpg
 
 
2009/01/22
【やまとくん・はなちゃん】
1232634613003023.jpg1232634588573646.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気いっぱいのやまとくんとはなちゃん。
今回が初めてのお客様です
 
ちゃんとご飯も食べて、ウンチもしてくれたので安心でした。
時々本気で(?)ジャレ合うやまとくんとはなちゃん。
 
きちんとおりこうさんにお留守番してくれました。
また会える日を楽しみにしているからね♪
 
【ぽちおくん】
1232634324668104.jpg1232634295600926.jpg1232634270413592.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのぽちおくん、元気いっぱいでした
わけあってお散歩ができませんでしたが、一緒に遊べたので嬉しかったよ
 
 
 
ぽっちぃ・・・
 
 
 
ぽっちぃが今の状態になってしまったのには
 
絶対に理由があると思っているよ。
 
 
 
知らない誰かにイヤなことされたんじゃない?
 
怖い目に合わされたんじゃない? 
 
具合悪くない?
 
 
 
いつも思う。
 
辛い時の動物の言葉がわかってあげられたらって・・・。
 
そうしたら真実を知ることができるのにね。
 
 
動物は理由もなく急に変わったりしない。
 
全ては自分の想いを伝えたいだけなんだ。
 
 
2009/01/21
【ポフくん】
お久しぶりのポフくん。
 
最初は少し距離がありましたが、私から近づかずに待っていると
すぐにポフくんから来てくれました
 
1232521151633901.jpg
 
ご飯を少し食べた後は、私の後ろをピッタリとついて来てくれます。
 
 
 
1232521182554967.jpg
 
ゴロンと横になったあとは
 
 
 
 
1232521295334132.jpg
 
のび〜〜〜
 
 
 
また会える日を楽しみにしているからね。
 
 
【クマくん】
 
とっても人懐っこいクマくんです。
部屋中を走り回るのが得意です
 
1232521047902579.jpg
 
ご飯を食べて遊びも終えて、私が「シッター報告書」を記入していると
必ず目の前に来てくれるんです
 
じっと見つめてくれたり、ニオイをかいでくれます。
 
 
1232521110216277.jpg
 
 
2009/01/17
【ゾロくん・サバくん】
ゾロくん・サバくんのおうちでは女の子が誕生いたしました。
 
おめでとうございます
 
こちらはゾロくん。
べったりの甘えん坊くんです
1232197654736660.jpg
日向ぼっこ大好き♪
 
 
 
 
そして、こちらはちょっと人見知りなサバくん。
 
1232197699162895.jpg
 
でもね、本当は近くに来たいんだよね
 
 
 
だって、名前を呼ぶと・・・
 
 
1232197732891499.jpg
 
ゴロン♪ってしてくれたもんね
 
【そらくん】
そらくんはカメラで撮られるのが上手です。
いつもカワイイ顔をちゃんと撮らせてくれます
1232173508794196.jpg
シャルトリューのそらくんは大きいんだけど
そのかわいらしさに思わず抱っこしてしまいます
 
その重さがまたたまらない・・・
 
シャルトリューはやや運動量が多いネコちゃんのせいか、
お部屋では時々突然ダッシュしたりします。
 
 
そうです。軽やかなのです
 
1232173604061191.jpg
毛もホワホワです
 
【たまちゃん】
打合せの時はちょっと人見知りだったけれど、
シッター当日はちゃんと一緒に過ごしてくれました♪
 
キッチンでご飯を用意していると、来てくれるたまちゃん。
 
1232172822380917.jpg
じっと座って待っていてくれる時もあれば、歩き回って待っている時もあります。
 
 
 
食後はお外のチェックもかかしません。
 
1232172872314533.jpg
お外を眺めるのが大好きなたまちゃんです
 
 
1232172930602245.jpg
最後はポカポカしている「たまちゃんベッド」で休みます
たまちゃん、また会おうね
 
 
【リリちゃん】
久しぶりのリリちゃん♪
 
玄関を開けるとリビングのドアのガラス越しから
カワイイ声で鳴いてくれます
 
1232172709330476.jpg1232172735846623.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ若いリリちゃんは、たくさんおもちゃで遊んでくれました
 
おすましポーズも得意なんです、リリちゃん。
 
1232172764420526.jpg
 
2009/01/15
【はるくん・小梅ちゃん】
 
とっても遊びが大好きなはるくんと小梅ちゃんだから
 
2匹一緒の写真は結構難しいんですよ
 
もちろんおもちゃを使います
 
1232024391071318.jpg
 
とってもカワイイはるくんと小梅ちゃん、
 
時々大運動会を開催しちゃうけど
お母さんをあんまり困らせちゃダメだよ
 
廊下に物を取りに行くと、ちゃんとココで見ていてくれるんです。
 
かわいいでしょ
 
1232024317419341.jpg
 
帰る時は後ろ髪引かれちゃうんですよ。
 
【ぶるくん】
とってもカワイイ顔をしたぶるくんです
 
1232023956714006.jpg
楽しくお散歩して帰ってくると、大好きなおもちゃを咥えて遊びます。
 
フガフガ遊んでいるのですが
 
 
 
そのうち・・・
 
 
 
1232023917559012.jpg
 
くわえたまま眠ってしまうんです
 
朝のワンショット。
上目使いな所が小さい子供のようにカワイイです♪
 
1232023980296339.jpg
 
 
2009/01/12
【太郎ちゃん】
毎回お留守番を頑張っている太郎ちゃんですが、
今回は短めのお留守番だったので良かったね
 
パパママへ送る写メ用を撮る時もおりこうさんです。
 
1231768805426382.jpg1231768720509235.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食欲もありお散歩も時々走りながら楽しく行けました。
 
 
 
最後にモデルさんも顔負けの写真です
 
1231768550169034.jpg
 
2009/01/11
【こむぎちゃん】
 
こむぎちゃんもお留守番頑張りました♪
 
1231650375747193.jpg
玄関を開けるとすぐにお出迎えしてくれるこむぎちゃん。
お散歩に行きたくて行きたくて「クゥーン クゥーン」と
切ない声を出します。
 
夕方はすっかり暗くなってからのお散歩でしたが、
 
朝は気持ちいいお散歩だったよね。
 
 
1231650454167730.jpg1231650424966111.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
霜が降りている朝もありましたが、日差しがポカポカで心地よかったです
また一緒に走ろうね♪
 
 
【ムーちゃん】
 
大変お待たせいたしました。
 
今週は年末年始ご利用いただいたお客様を順番にアップさせて
いただきたいと思います。
 
※更新遅くてすみません
 
 
 
 
今回も長めのお留守番を頑張ったムーちゃんです。
 
1231650301625351.jpg
 
とっても寂しがりやのムーちゃんは17才になりました。
 
とても17才には見えない若い顔をしています
 
ナデナデ&ブラッシングが大好きなムーちゃん。
 
とってもキレイな目をしているんです。
 
 
1231650343575569.jpg
 
まったり過ごしてまだまだ長生きしてね