当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2011/02/18
【おこめちゃん】
 
最初はちょっと控えめに遊んでいたおこめちゃんでしたが・・・
 
 
1298025912926155.jpg
 
だんだん心を開いてくれると
 
遊びに夢中になってくれます
 
 
 
 
1298025843180495.jpg
 
 
 
1298025856678601.jpg
 
人見知りさんだけれど、本当は甘えっこさんなんです。
 
【マロンくん】
いつも一緒にあそぶ公園にて。
 
1298025708300292.jpg
 
一緒に走ったり、ボールで遊んだりします
 
1298025718237083.jpg
 
この公園にはいろいろなワンちゃんがお散歩にくるので楽しみなマロンくん。
 
時々子供達にも声をかけてもらいます♪
 
 
1298025734565514.jpg
 
人懐っこいマロンくんはすぐにみんなとお友達になれちゃいます
 
1298025786131155.jpg
 
ねっ♪
 
【ぶるくん】
 
今回もおりこうさんにお留守番してくれたぶるくん。
 
1298025562814869.jpg
 
天気がいいから地面にゴロンゴロンと横になっていました。
 
一緒に走ったあとは、遠くを見つめながらの日向ぼっこ♪
 
1298025643797376.jpg
 
座り込んで日向ぼっこもします。
 
 
おうちに帰ると大好きなおもちゃをカプカプ♪♪
 
1298025674579054.jpg
 
 
夢中になって遊ぶぶるくんでした。
 
2011/02/11
【ニコちゃん・オトちゃん・ネロくん】
たくさん甘えてくれたのはこちらのニコちゃんです。
 
1297388534054766.jpg
 
べったりと私の足元に甘えてくれてゴロゴロ言ってくれます
 
ベッドで眠ろうとしていても声をかけると
 
ゴロン
1297388515354243.jpg
 
 
 
コチラはオトちゃん。
 
ごはんを用意すると最初に食べに来てくれます
 
周りに少し遠慮しながら甘えてくれるタイプです
 
1297388544913009.jpg
 
最後はネロくん。元気いっぱいの男の子です
 
どこにいても、誰が遊んでいようと
 
おもちゃがあれば吹っ飛んできます
 
動くもの大好きネロくんです。
 
1297388554291912.jpg
【クロクロちゃん・花ちゃん】
この間はまだ小さかった花ちゃんも、こんなに大きくなりました
 
どこへでもついて来るし、どんなおもちゃでも遊びます
 
そんな花ちゃんの後ろに小さく写っているのがクロクロちゃん。
 
1297388432439454.jpg
 
本当は甘えん坊さんですが、人見知りもあるので
 
なかなか姿が見れません
 
 
でも・・・
 
 
大好きなおやつをあげると
 
 
 
 
1297388421773547.jpg
 
こんなに近くまで来てくれます
 
寂しがりやのクロクロちゃんと花ちゃんでした
 
【モコちゃん】
 
ご近所をお散歩していると、必ず声をかけてもらえるモコちゃん。
 
この辺では、みんなモコちゃんを知っています
 
1297389388089590.jpg
 
今回は雨も雪も降ることなくお散歩できて良かったよね♪
 
ウンチも毎回しっかりしてくれて、元気に過ごしてくれました。
 
1297389398109230.jpg
 
モコちゃん、長生きしようね
 
【しんちゃん】
お散歩が大好きな元気いっぱいのしんちゃんです。
 
いつもはピーンと耳を立てているのですが、名前を呼ぶと
 
ペターンと耳がなくなります
 
1297388369774580.jpg
 
車の来ない場所では一緒に走ります
 
しんちゃんは早いので一緒に長い距離は走れませんが
 
私を気にしてくれながら走ってくれるやさしいしんちゃんです。
 
1297388381539255.jpg
 
くーちゃんの分も長生きしてね
 
【クリームちゃん・ピッピくん・マロンちゃん・ルートくん・ハニーちゃん・ベルちゃん・ミルクちゃん】
 
今回も甘えん坊さんは男の子達でした。
 
パパのピッピくんと息子のルートくん。
 
1297388476195793.jpg
 
交代で順番にお散歩に行き、帰ってくると仲良くお昼寝です♪
 
 
夕食の時にはみんなキッチンへ集合
 
 
1297388454814702.jpg
 
おりこうさんにしてごはんが出来上がるのをジッと待っていてくれます
 
1297388462661244.jpg
 
もらえう順番もちゃんとわかっているみんななのでした