当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2010/02/27
【ラムちゃん・くーたん】
こちらがくーたんです。
いつもスリスリしてお出迎えしてくれます
 
1267254835859702.jpg
 
くーたんはコップに入っているお水を飲むのですが、
 
やっぱり一番はここから
 
1267254851519198.jpg
 
ちゃんと「お水出して」と視線で合図してくれるのです。
 
 
こちらはラムちゃん。
 
1267254816440802.jpg
 
「よいしょー」っと頑張ってテーブルの上を確認しているラムちゃん。
 
1267254767672973.jpg
 
 
 
 
 
そこにはおやつが
 
1267254780359803.jpg
 
 
【ムサシくん】
 
最初は「誰だっけ?」という感じだったのですが、
すぐに思い出してくれてひざの上に来てくれました♪
 
1267253620662517.jpg
 
お散歩に出かけるまでは「お散歩行く!!!」と元気モードのムサシくんですが
 
いざ外に出ると10分ぐらいで満足してしまいます^^;
 
 
 
1267253639057468.jpg
 
最終日だけは少し長めにお散歩できて良かったよ
 
1267253655354459.jpg
 
また会える日を楽しみにしているからね♪
 
【アンちゃん】
 
元気いっぱいのアンちゃんは、公園で思いっきり走り回って
 
楽しそうでした♪♪
 
1267253205209710.jpg
 
いい笑顔です
 
お留守番中もとても元気で、ご飯もしっかり食べて
 
いいウンチも出ていたので安心でした。
 
1267253221049836.jpg
 
 
 
おうちに帰ってからも一緒に遊んだりして楽しかったね♪
 
1267253242413061.jpg
 
またアンちゃんに会える日を楽しみにしているからね〜♪♪
 
またね
 
 
 
 
【しんちゃん・くーちゃん】
 
お散歩大好きしんちゃんとくーちゃん。
 
おりこうさんにお散歩していると・・・
 
ご近所のワンちゃんがいました♪
 
 
その姿をジーーーーーーっと見つめる
しんちゃんとくーちゃん。
 
1267252601610625.jpg
 
手前のコーギーがしんちゃん。
 
 
 
1267252620828313.jpg
 
こちらがくーちゃんです。
 
・・・真剣です。
 
 
 
 
 
「しんちゃ〜ん♪」と呼ぶとすぐにこの笑顔
 
 
 
1267252654173516.jpg
 
くーちゃんも、カメラを用意するとおりこうさんにして撮らせてくれました。
 
1267252669389014.jpg
 
ご飯もしっかり食べて、お留守番頑張りました♪♪
 
【ワリオくん・マリオちゃん】
 
仲良しさんんのワリオくんとマリオちゃん。
 
長いお留守番よく頑張りました。
 
卵が産んであったり、マリオちゃんが不慮の事故に
 
あっていたりで心配ばかりでした。
1267247011478981.jpg
 
水浴びが大好きなワリオくんとマリオちゃんですが、
 
時々水浴びの順番で揉めていたりします^^;
 
1267247043604706.jpg
 
ワリオくんの方が人懐っこいので、よくそばに来てくれていました♪
 
よく、ご自慢の『口笛ソング』を歌ってくれるんです。
 
1267247070526528.jpg
 
マリオちゃん、回復しているかな? 
 
まだ入院中かな?
 
早く良くなって、前のように元気な姿を見せてね♪
 
2010/02/07
【ニーくん】
 
まだ生後半年ぐらいのニーくん。
 
1265534150739785.jpg
 
最初は人見知りさんでしたが、シッター当日は
 
遊びまくりの走りまくりでした
 
楽しかったね♪
 
1265534160146771.jpg
 
 
 
 
時々風の音が強かったりすると・・・
 
 
 
 
1265534182054909.jpg
 
 
しっかりとおうちを守っていたニーくんなのでした。
 
 
1265534168834250.jpg
 
 
【ケイスケくん】
 
最初は人見知りさんだったケイスケくんも、
 
ブラシを持つとゴロニャン♪と甘えん坊に変身します
 
1265534195066660.jpg
 
少し長めのお留守番、ご飯もちゃんと食べてあり
 
ウンチも快調でおりこうさんでした
 
 
 
 
1265534204942078.jpg
 
たっぷりブラシでスキンシップした後は
 
大好きなヒーターの上でくつろぐケイくん。
 
 
1265534214750820.jpg
 
パパママが帰ってきたらたくさん甘えるんだよ♪
 
また会おうね♪♪
 
 
 
【凪くん】
凪くんはかっこいい男の子。
 
でもとても甘えん坊さんです♪
 
1265534226485823.jpg
 
お散歩中はよく「カッコイイですね」と声をかけられます。
 
とってもおりこうさんな凪くんとは、本当はジャレ合って遊びたいんです。
 
犬同士が遊ぶみたいに、一緒に寝転がりながらジャレ合いたい
 
 
お留守番頑張ったね!!
 
 
 
これ、カッコイイでしょ♪
 
 
 
1265534236550681.jpg
【マロンくん】
マロンくんは、何を着ても似合います
 
1265534046973190.jpg
 
洋服を着ていると「かわいい〜♪」と声をかけてくださる方も増えます♪
 
 
1265534063219782.jpg
 
マロンくんはとってもおりこうさんなんですよ。
 
たいていのことは理解してできちゃうんです。
 
 
1265534093725888.jpg
 
お散歩と日向ぼっこが大好きで、
 
人もワンちゃんも大好き。
 
この間、いつも会う日向ぼっこ中の柴のワンちゃんに
 
近づいたらイヤがられてしまい、それ以来そのこに
 
近づくのがちょっとこわいマロンくんなのです
 
1265534128740943.jpg