当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2009/05/28
【キングくん】
とってもおりこうさんなキンちゃん
 
1243499998835098.jpg
 
大好きなおやつの骨っこを大事に食べます
 
1243500012045846.jpg
 
いつもは暗くなってからのお散歩だけど、時々昼間の散歩もあります
 
1243500061420098.jpg
 
いつも行く大宮公園、とっても嬉しそうなキンちゃんです
 
【マロンくん】
 
毎日のお客様、マロンくんです♪
1243500111663020.jpg
とってもおりこうさんで甘えん坊です
 
お散歩大好きマロンくんは、お外に行くと笑顔(?)になります
 
1243500140606414.jpg
 
もう、だいぶ暑くなってきたからね
人もワンちゃんもネズミさんも大好きなマロンくん。
いつも誰かに声をかけられます。
 
1243500170898272.jpg
その中でも女の人が大好きで
シッポブンブン振って嬉しそうにするマロンくんでした
 
【ゴンちゃん】
人見知りのゴンちゃん。
 
最初に缶詰を少しあげる時だけはスリスリしてくれます。
 
1243499925272984.jpg
 
夕方の風も気持ちよく、ゴンちゃんはシッポをフリフリしながら
まったりとくつろいでいると・・・
 
1243499880323848.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ゴロゴロゴロ(バリバリバリ?)
 
1243499892648370.jpg
突然の雷にビックリしていました。
 
ちょうど真上だったのでピカッバン!!と爆音でした。   
 
その後は偵察するように、部屋中を歩き回っていたゴンちゃんでしたが
 
最後はベッドの上でゴロンとなっておやすみタイム。
 
ゴンちゃん、またね
 
 
2009/05/26
【クマくん】
甘えん坊のクマくんです
 
1243321136961363.jpg
よく鳴くのですが、本人(本ネコ)はお話をしているようです。
 
 
1243321151219746.jpg
顔もカワイイのですが、この足もカワイイです
 
とにかく、常に動いているので写真を撮るのが難しいのですが
 
何とか・・・
 
ヒモでもおもちゃでも、何でもよく遊ぶクマくん。
 
1243321165515630.jpg
 
今回もおりこうさんにお留守番頑張ったね
 
 
【ダックス6匹】
久しぶりにおじゃまさせていただきましたが、みんな元気元気
お散歩は2回に分けて行きますが、最初にみんな行きたがるので
もう大騒ぎです  人懐っこくてパワフルパワフル。
 
1243321091102089.jpg
それでも、お散歩が終わってご飯も食べ終えるとこんなにおとなしくなります
しかも、しっかりカメラ目線。
 
あれ?6匹なんだけど足りないな・・・。
 
実はこの画像の左上の奥のほうに1匹。
 
 
 
 
 
1243321101275817.jpg
わが道を行くタイプです
 
 
 
1243321112136653.jpg
 
報告書を書きならが「もう少し待っててね♪」と言うと
おりこうさんに待っていてくれるみんなでした。
 
【こむぎちゃん】

1243321023563475.jpg1243321044478435.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1243321066993366.jpg

 

大手術を終え、元気になったこむぎちゃん。頑張りました♪♪

 

今回もお留守番おりこうさんでした。

おうちにおじゃますると「クーン♪クーン」と甘えた声でお散歩のお誘いをしてくれるこむぎちゃん。

足取りも軽やかにお散歩に行きます。

大好きなお散歩から帰って、キレイに足を洗った後は大好きなごはん。

ちゃんとオスワリ、マテをしてから食べます。

その後はこむぎちゃんの特等席のソファでパパママの帰るを待っているこむぎちゃんでした

 

 

 

2009/05/14
【タローくん】

1242291372301625.jpg1242291380245301.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1242291387584863.jpg

 

お母さんが大好きなタローくん。

いたずらすることもなく、おりこうさんに

お留守番していてくれました

 

昔あった出来事から、ワンちゃんが苦手なタローくん。

お散歩中は運よく他のわんちゃんに会うことなく帰ってこれたので安心していました。

 

とってもカワイイ顔をした懐っこいタローくん。

またいつか会える日を楽しみにしているからね

【ヒカリちゃん】

 

1242291500120741.jpg1242291487970363.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

1242291469417115.jpg

 

 

 

クーちゃん・フィオちゃん・ルーくん・レイくんのチンチラちゃんたちです。

人見知りレイくんとは会えませんでした

夜におじゃますると会えるのですが 残念です・・・。

 

 

そして今回は新しい家族が増えていました

 

 

 

 

 

1242291517760860.jpg
ヒカリちゃんです
一緒にたっぷりお散歩楽しんできました。
ヒカルちゃんはとっても楽しそうに歩いてくれるんです
耳が聞こえないヒカリちゃんは、きちんとジェスチャーで理解してくれる
かしこいワンちゃんでした。また一緒にお散歩しようね
 
【チャッピーくん】
チンチラのチャッピーくんです
初めて見た時には、そのかわいらしい姿に倒れそうでした
 
 
 
 
1242296999260699.jpg
これからの季節、暑くなるので毎年ライオンカットにするそうです
 
 
1242297018171823.jpg
そんなカワイイ姿で遊ぶチャッピーくん
この手もかわいいんです
 
ごはんもちゃんと食べて、しっかりウンチもしていてくれました
 
1242297036353939.jpg
外を眺めるのが大好きなチャッピーくん。
 
後頭部から首にかけてのちょいモコモコな毛もかわいいです
【コロンちゃん・ショーちゃん】
元気いっぱいショーちゃんです
 
1242296889419344.jpg
 
遊び盛りで走り回っています
ちょっとでも何か動くと・・・ダダダダーッ
 
でもとっても人懐っこくて甘えん坊さんです。
すぐにおなかを出して甘えてくれるんです
 
 
1242296945933971.jpg
ニャッ
 
 
そして先輩ネコのコロンちゃん。
とっても長生きさんなのです
 
1242296903277347.jpg
いつもは玄関を開けると鳴きながら走ってくるのですが、
三日目はぐっすりと眠っていたショーちゃんでした
 
1242296917149748.jpg
 
【ブルーくん】
 
パパが大好きブルくんです
 
1242296277080686.jpg
おもちゃで遊ぶのが大好きで、リビングで誘うと
 
ベッドルームから勢いよく走ってきてジャレます
 
のんびりおりこうさんにお留守番していますが、
 
やっぱり寂しいんだろうなぁって思います・・・。
 
 
1242296287909297.jpg
 
 
【ゾロくん・サバくん】
ゾロくんとサバくんのおうちですが、サバくんは人見知りのため
画像を撮る頃には押入れへ・・・
 
ごめんねサバくん
 
ではでは、ゾロくんのご紹介。
1242296239801896.jpg
 
とっても甘えん坊のゾロくんはニオイチェック後、私の足へからんで来ます。
それは私が前へ歩けないほどの愛情スキンシップ
 
そして私は何度も転びそうになります
 
1242296252768996.jpg
 
もうね、かわいくてしゃーないです
 
【モネちゃん・ロッタちゃん・ジャンくん】

1242291273744829.jpg1242291295974184.jpg1242291328859050.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなとっても元気いっぱいでした

もうパワフルパワフル 

そして、とーっても甘えん坊さんなんです やきもちやきさんだし

ごはんもしっかり完食して、おりこうさんにお留守番頑張りました

いつも元気をありがとう

みんなロージーの分まで長生きするんだよ

 

【ぽちおくん】

1242291199622628.jpg1242291232883769.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も元気いっぱいのぽちおくんで安心しました

大好きなブタの耳を持ってお散歩に行くととっても嬉しそう

とってもおりこうさんで、かわいいぽっちぃ

また一緒にお散歩しようね

もう少ししたら、ぽっちぃの大好きなプールが待っている季節だよ

楽しみだね♪♪

2009/05/10
【マリンくん・ブルーニャくん】
パパが大好きマリンくんです
 
1241914987925490.jpg
 
お散歩も大好き
 
1241915011149417.jpg
やっぱり外は気持ちいいよね
 
ご飯もちゃんと食べて、ウンチもしっかりして
おりこうさんにお留守番できました
 
 
ブルくんはとっても甘えん坊さんのネコちゃんです
 
1241915032175965.jpg
 
すぐにおなかを出してくれます。
 
1241915042947662.jpg
 
こんな格好されたら弱いってバレてるんではないかな?
【ミーナちゃん・レオくん】
 
1241914942104131.jpg
 
 
 
 
 
1241914953504053.jpg
 
レオくんでした
 
レオくんはとっても甘えん坊さんです
 
その甘え方はたまりません
 
毎回動画に撮りたくなりますが、べったりさについ忘れてしまします
 
 
1241914965941508.jpg
 
ミーナちゃんは、ずっとそばにいてくれました
 
こっちから行くのはイヤがるので、そっとしておくと来てくれます
 
 
 
 
お目当ては私じゃなくて・・・  おやつなんですけどね
 
 
 
1241914976817126.jpg
 
まったりとくつろぐミーナちゃん。
【ぶるくん】

1241914882138203.jpg1241914898318336.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩大好きぶるくんは、元気いっぱいお散歩に出かけます。

人もワンちゃんも大好きで人懐っこいワンちゃんなのです

 

遠くにワンちゃんがいれば、遊びたくて熱い視線を送ります

パパに似た感じの人を見つけても、熱い視線を送ります

 

 

 

 

お部屋に帰ってからも一緒に遊ぶと・・・

 

 

 

 

 

1241915976006021.jpg
 
いつもかわいい格好で眠るぶるくんでした

 

【たまちゃん】
 
たまちゃんは、パパ・ママがお出かけするのがわかるかしこいネコちゃんです。
 
お留守番は寂しいけど、大好きなおうちだから少しは大丈夫だったよね
 
1241914806755106.jpg
たまちゃんのお気に入りの場所、たまちゃんベッドです。
 
 
たまちゃんはごはんを食べ終えると、外の風を感じに行きます。
 
1241914819838893.jpg
 
そして落ち着いたら、食後のお顔洗いをしてくつろぐたまちゃんでした
 
1241914831817743.jpg
【ホタルちゃん】
 
ホタルちゃん、今回もおりこうさんにお留守番していました
すぐにケージを開けると、お部屋中を元気に走り回ります
 
ダッシュしたりジャンプしたりととっても元気♪
 
1241914704087865.jpg
 
そしてこのソファがお気に入りです。
 
 
 
そしてとってもリラックスすると・・・
 
 
 
 
 
 
 
1241914724966078.jpg
 
この足、かわいすぎです
 
2009/05/09
【ミルキィーちゃん・カイザァくん】
 
とってもカワイイミルキィーくんとカイザァくんです
 
1241876925347034.jpg
 
少し長めのお留守番頑張りました
 
お散歩も楽しく行けて、ご飯もちゃんと食べました♪
 
おりこうさんだったよね。
 
1241876971364666.jpg
写真を撮るときも、とってもおりこうさんです。
タレント犬になれそうなカメラ目線でした
 
1241876989948083.jpg
また一緒にお散歩に行けるといいな
楽しかったよ♪ ありがとね。
 
 
【おこめちゃん】
 
久しぶりのおこめちゃん♪
 
1241876881240180.jpg
 
おもちゃで遊ぶのが大好きです
 
 
おもちゃを動かすと・・・
 
 
ゆっくり近づいてくるおこめちゃん。
 
 
1241876891786549.jpg
 
よく遊んでくれましたが、警戒心も強くなっていました。
 
 
報告書を書いて、さて次のおうちに行かなくちゃ・・・。
 
 
1241876909568882.jpg
 
そんな目で見られたら、やっぱり遊んでしまいます
 
 
 
【太郎くん】
 
太郎ちゃんのお気に入りの場所です。
 
1241876824026768.jpg
 
太郎ちゃんは、お散歩に行くと一緒に走ろうと誘ってくれます
細い足をちょこちょこ動かし、私の顔を見ながら走ってくれます♪
 
1241876837061320.jpg
 
お散歩大好き太郎ちゃん♪♪
 
お母さんんが大好き太郎ちゃん♪♪
 
お留守番頑張りましたたくさんお母さんに甘えてね
2009/05/08
【宗次郎くん・カイくん】
突然おじゃましてもちゃんと覚えていてくれる宗次郎くん(右)とカイくん(左)。
 
1241789695933333.jpg
仲良くお散歩に行きますが、ちゃんとオシッコOKポイントに付くまで
 
他の家にオシッコしたりしません。
 
宗次郎くんもカイくんも、ちゃんと私の話しを聞いてくれる
おりこうさなワンちゃんです。
 
1241789718751161.jpg1241789746678565.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宗次郎くんはブラッシングが好きですが、カイくんはイヤがります
 
甘えん坊でやきもちやきのカイくんと、とってもおりこうさんな宗次郎くんでした。
また一緒にお散歩しようね♪
 
 
 
【チャーミーニャちゃん・ハナちゃん】
チャーミーちゃん・ミーニャちゃん・ハナちゃんのおうちです。
 
こちらがハナちゃん。
 
1241789581965148.jpg
とっても人懐っこくて、たくさんスリスリしてくれました
 
1241789610276018.jpg
遊びの途中で待っているハナちゃん。
 
「早くおもちゃ動かしてよ〜
 
そのおもちゃを、すぐ近くで狙っているのがミーニャちゃん。
目を真ん丸くしてカワイイです
 
1241789645902765.jpg
 
今回もミーニャちゃんとハナちゃんにしか会えなくて残念だったけど、
 
声は聞いていてくれたかな?チャーミーちゃん。
 
この次は会えたら嬉しいなぁ。
 
【コキチくん】
 
コキちゃんのナイスショットです
 
1241789539090493.jpg
 
なんてかわいい顔なんでしょう
 
こんなにタイミングの良い画像はかなり貴重です
 
 
今回もケージのお掃除中に、散歩から戻ってきてオシッコをするコキちゃん。
 
おりこうさんです。
 
1241789548364676.jpg
 
そして、またすぐお散歩に出かけます
 
 
 
 
大好きなパセリを、お母さんがたくさん用意してくれているから
 
コキちゃんも大満足です
 
1241789555434142.jpg
 
 
 
 
【よとくん】
 
初めてのお客様「よとくん」です。
 
 
 
かっこいいです。
 
 
1241789516137541.jpg
 
よとくんは、お部屋の中で自由に過ごしています。
 
おトイレの時は自分のちゃんとトイレに来てするおりこうさんです。
 
 
お天気がいい日は、こんなに気持ちいい顔にもなっちゃったりします
 
1241789509044419.jpg
 
とっても人懐っこくてかわいいよとくん。
 
1241789525249531.jpg
 
かわいいコップからお水を飲む姿もとってもカワイイんです。
 
 
よとくん、また会えるのを楽しみにしているからね。
 
忘れないでねぇ〜〜