当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2007/10/28
【コキチくん】

『コキチくん』のアップ♪

 

前回まではキャベツをバリバリ食べていたコキチくんですが

今はパセリが大好物だそうです。

1193569403251817.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫へパセリを取りに行くだけでコキチくんは分かるんです

『ちょうだい♪ちょうだい♪』と言っているかのように鳴くんですよ

 

とってもおいしそうにパセリを食べてくれます

なくなると『もっと〜♪もっと〜♪』と寄ってきてくれます。

1193576910568065.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカメラ目線のショット、カワイイでしょ

 

【キティちゃん・ムムちゃん】

こちらがコーギーの『キティちゃん』

二日間雨だったのでお散歩に行けなかったのですが、

晴れたらこの嬉しそうな顔

散歩する姿が楽しそうに見えてしかたありませんでした♪

 

1193569320337863.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 時々走ったりして気分爽快なキティちゃん。

たっぷりお散歩してきたのでとっても満足そうでした。

 

おうちに帰ってきて私がごはんの用意をしていると・・・

 

 

 

1193569339925158.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな格好でくつろいでいました

少し長いお留守番だけど、あと少し頑張ろうね♪

 

そしてこちらが『ムムちゃんです』

とってもおとなしくて抱っこもさせてくれました。

静かなお部屋で快適そうにお留守番しています♪

 

1193569368356162.jpg

 

 

 

 

 

 

【きゅうちゃん】

 

前回よりもさらに慣れっこになってくれたきゅうちゃん♪

1193569263332855.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩が始まると必ず二本足で立ってピョンピョン跳ねるんです

辛くないのかなぁ?と思いながらも元気いっぱいのきゅうちゃん。

1193569291400256.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回までは、ご飯を食べるとすぐに小屋に入ってしまっていましたが、

今回は私の手を舐めてくれたりして、ずっとそばにいてくれました。

また会おうね、きゅうちゃん

2007/10/20
【さくらちゃん・ここあちゃん・めいちゃん】

3週間ぶりのさくらちゃん、ここあちゃん、めいちゃん。

みんな大歓迎で迎えてくれました。ありがとう

1192885799208113.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ショットはなかなか難しいのですが、みんなの協力を得てなんとか

たくさんスキンシップをしていると「抱っこ♪抱っこ♪」と言っているかのように

みんな一緒にジャンプしてくれます

みんなとっても甘えっこさんなんです

1192885824528071.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝は窓を開けると日差しがとても気持ちよかったようで、

みんな一緒に窓際で日向ぼっこしていました

もうね目がトロ〜ンとしててみんなかわいいの

帰りにあげるおやつが何よりも楽しみなみんな。

写真左からここあちゃん、めいちゃん、さくらちゃんです。

みんなおりこうさんでした♪♪

 

【太郎くん】

2ヶ月ぶりの太郎くんです

1192884954762962.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皮膚病も良くなって毛がフサフサになってきてよかったね♪

お母さんがいなくて寂しかったけど、いつも通りのお散歩とごはんで

良い子にお留守番できました

シッター報告書を書いている時に「太郎ちゃん、おいで♪」と言うと

寄ってきてくれて私の足にピッタリと寄り添ってくれるんです

 

 

 

遊んだ後に満腹になった太郎ちゃんは・・・

 

1192884969042950.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネムネムになっていました。

また一緒にお散歩に行こうね!!

 

【ゴロちゃん・ピーちゃん】

 

ヨーロッパ帰りのネコちゃんたちです

1192884322981365.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがとっても人懐っこいゴロちゃん。

初めて会った時からとても懐いてくれました

そしてゴロちゃんの後ろに半身だけ見えるのがピーちゃんです

人見知りのネコちゃんですが、飼い主さんがいなくて寂しいせいか

ずっと見える所にいてくれました♪

 

1192884336134032.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがピーちゃんです。

 

2匹ともネコじゃらしが大好きなんです。夢中になって遊んでくれるので

ついつい時間を忘れて一緒に遊んでしまいます

 

こちらのピーちゃん、とってもカワイイ寝方をしていたので思わずパチリ

1192884349434485.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両手を伸ばして眠っているんです。カワイイでしょ

 

 

2007/10/16
【ぶるくん】

 

9ヶ月のフレンチブルドッグのぶるくんです。

 

1192521616545984.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩中は大きいバイクの音や電車が通ると追いかけていきます。

音には敏感なぶるくん。

 

やんちゃ盛りのぶるくんは大好きなおもちゃがお家の中にたくさんあります

お気に入りのおもちゃの一つがこれです。

1192521627765469.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咥えている姿もカワイイでしょ

お散歩から帰ってくると、おもちゃをくわえながら部屋中を走り回ります。

 

たくさん運動した後は・・・

 

 

1192521639205318.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなかわいい姿で休憩

 

良い子にしてお留守番できました♪

パパにたくさん褒めてもらってね

2007/10/08
【こむぎちゃん】

おとなしくて人懐っこいこむぎちゃんです。

とってもおりこうさんにお留守番できました♪

ここはこむぎちゃんの特等席

ちゃんとここでおとなしくしているのです

 

1191837370203374.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特等席といえばもう一つ

こむぎちゃん専用のイスがあるんです

きちんとイスに座ってここでゴハンを食べます。

おりこうさんでしょ

 

1191837386503251.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩では軽く一緒に走ったり楽しくお散歩に行ってこれました。

帰る時は『ハウス』でほねっこを食べているうちに玄関を出ようと

思っていたのですが、すぐに出て来て『どこ行くの?もう帰るの?』という顔で

私を見ます・・・。

そんな顔で見送られたら帰りにくいよぉ〜

 

また会おうね♪こむぎちゃん

2007/10/06
【ブルーくん】

 

1191651962655800.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのお客様ブルくん(ブルーくん)です。

初日は人見知りでした 

他の部屋から顔だけ覗かせて『誰?』という表情。

でも10分ぐらいするとネコじゃらしにジャレてきてくれましたが、すぐ奥の部屋へ姿を隠してしまいました。

ところが30分もするとこんなカンジでくつろいでくれたので嬉しかったです

1191651974968786.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んで帰る頃にはスリスリしてくれたして

少し長めのお留守番で寂しかったよね。

でもとっても良い子にしてお留守番してくれていました。

また会おうね♪

 

【テクくん】

 

1191651345645417.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テクくん、10日間のお留守番頑張りました 

今回は前回よりもとっても良い子のテクくんでした。

初めて会った時はテクくんのテリトリーに入ることさえイヤがっていましたが、

今では耳の中や口のまわりのチェックもすんなりさせてくれるテクくんです。

 

1191651361688913.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この笑顔 カワイイです

ブラッシングもお散歩もた〜くさんできたよね♪♪

ゴロンとしておなかを見せてくれた時はとっても嬉しかったよ

また会おうね!!

2007/10/02
【モネちゃん・ロッタちゃん・ジャンくん・ロージーくん】

1ヶ月ぶりのみんなです

 

1191313493124509.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左上からロッタちゃん、右上がロージーくん

左下がモネちゃん、右下がジャンくんです。

 

今回はそれぞれ紹介しようと思ったのですが、

ロージーくんだけは常に動き回っているためブレた画像しか撮れなかったので

個人写真は載せられません。ごめんね

 

 

ではモネちゃんから・・・

 

1191313508042919.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

み〜んな甘えっ子なのですが、モネちゃんは飛びついてくるみんなから

少し離れてウルウル目で見つめてくれるのです。

いつもちゃんと個人的にスキンシップをしています

 

 

次はロッタちゃん

1191313520809178.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッタちゃんはもう必死で飛びついてきてくれます

『待ってね、待ってね』と言うとこの姿勢になって待ってくれます。

なんとも言えずカワイイのです。

 

そしてジャンくん

1191313531433311.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロージーくんもそうですが男の子達はとにかく女の子達よりも甘えん坊です

『待って』と言ってもジャンくんは一歩ずつ一歩ずつ近寄ってきます

「ボクだけを見て」と言われているような甘えっぷりなんですよ〜。

個人写真はないのですが、それはロージーくんも一緒です

 

みんなお散歩が大好き♪

また来週おじゃまするからね♪

また楽しくお留守番しようね