− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年2月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




2008/02/28
文鳥のトトちゃん 調布店なずな
 「おはよ〜!トトちゃん!」 とご挨拶すると、トトちゃんは「ピッピッピッー!」と鳴いてカゴの中で元気に動き回っています。



 ご飯の用意を始めると「ピッピッピッ!」と可愛い鳴き声で話しかけてくれました。
そして、ご飯の用意が出来ると、すぐにお食事開始です。



 日が経つにつれて、トトちゃんはシッター中によくお話してくれる様になって「ピーッピッピッ」「ピューピッピッ」「ピューチュンチュン」と色々な鳴き声を聞かせてくれます。
トトちゃんの可愛い鳴き声に思わず笑みがこぼれてしまいます。

調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/02/25
4匹のチワワちゃん 調布店なずな
 「こんにちは〜!」 お家に入るとチワワちゃん達が「いらっしゃ〜い!ワンワン!ワンワン!」と元気にお出迎えしてくれます。
早速「お散歩に行きましょう!」と誘うとロモちゃんはモウ行く気マンマン。
モカちゃん、アドちゃんも「早く行きましょう!ワン!」と張りきっています。

          左から、モカちゃん、ロモちゃん、ビヴちゃんです

 お散歩に出掛けると、いつものお散歩コースをいいペースで案内してくれます。

          仲良くお散歩するアドちゃん(左)とモカちゃん(右)

 お散歩から帰って来て、ご飯の用意が出来ると4人ともきれいに完食、オヤツもアッという間に食べきりました。

調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/02/19
翔子ちゃん 調布店なずな
 お家に近づくと、翔子ちゃんが出窓から、お外を眺めています。
素敵な光景だったのでカメラを向けると、お家の中に隠れてしまいました。



 お家に入ると、翔子ちゃんは玄関に先まわりしていて、私の足にスリスリしてお出迎えしてくれました。



 翔子ちゃん、帰りは出窓から私をお見送りしてくれました。

調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/02/17
いびきちゃん 調布店なずな
 お家に入ると、いびきちゃんは玄関でスリスリ〜のお出迎え,私もナデナデ〜とご挨拶、いびきちゃんは喉をゴロゴロ鳴らしています。



 お食事の後はお遊びタイム、猫じゃらしで誘うと、玄関からカーテンへ、そして洗濯機へと、すばしっこく動いて来ます。



 遊び好きで超フレンドリーなレディ“いびきちゃん”です。


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/02/15
ハイディちゃん&ツェーンちゃん 調布店なずな
  玄関の前に来ると、お家の中から「ウ〜ン!ワンワン!」と呼ぶ声が聞こえます。
お家に入ってご挨拶すると、大歓迎のキスの嵐、昨日遊んだオモチャを片付けている間もツェーンちゃんのキス攻撃は続きます。

      ハイディちゃん

 朝ご飯の用意をすると、二人揃ってお食事開始、今朝も、アッという間に完食で〜す。
朝ご飯を食べて、おトイレをして、さ〜!お散歩に出発です。


      ツェーンちゃん

 お散歩はイヤイヤをしていたハイディちゃんも、ツェーンちゃんにリードされて歩いているうちに、すぐにいい調子になりました。
時々小走りになったりしていいペース、元気にお散歩しました〜。

調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/02/14
くろちゃん★横須賀店 PET RELAX★
1202981593584324.jpgぎゃっこちゃんの仲間になったくろちゃんです。

大きさはぎゃっこちゃんの半分くらいしかありませんが、食欲は半端じゃなくて、ぎゃっこちゃんと同じくらい食べます。いや、食欲はぎゃっこちゃん以上。ご飯の用意ができると、真っ先に食べ始めるのはくろちゃん。ぎゃっこちゃんはくろちゃんが食べた後、ゆっくりと食べています。

くろちゃんは、ものすごーーい甘えん坊で、シッターがレポートを書いていると、その腕から登り始め、肩から頭のほうへ行ってしまいます。そして、抱かれたら絶対に降りようとはしません。

ちょっと困ってしまいましたが、でも、ものすごくかわいい!
Tiny Black Devil といったところでしょうか?
半年ぶりのぎゃっこちゃん★横須賀店 PET RELAX★
1202981103403555.jpg去年の夏いらい久しぶりのぎゃっこちゃんです。

オーナー様は「少し太った」とおっしゃっていましたが、それほど変っていないように思いました。

鳴きながら床でごろ〜んを繰り返す動作は、以前のぎゃっこちゃんとまったく同じ。

かわったのはお友達が増えたこと。くろちゃんといいます。
次回、くろちゃんをご紹介します。
マイク君★横須賀店 PET RELAX★
1202980456182619.jpgラブラドールのマイク君です。

1月からお散歩をさせていただいていますが、写真で見たとおり優しい目をしていて、とってもおとなしいワンちゃんです。

2月はじめの雪の日には、ピョンピョンと飛び跳ねるように歩いて積もった雪を楽しんでいるようでした。
うさぎのクロちゃん★横須賀店 PET RELAX★
1202979713401597.jpg久しぶりにお会いしたクロちゃんです。
新しいお家に引っ越したので、今までのように放し飼いにはできず、だれもいないときはケージの中でお留守番です。
シッターが伺ったときは、ケージから出して部屋の中をうれしそうに走り回ったり、シッターの足にじゃれたりしています。

うさぎも犬や猫みたいにじゃれたりするんですね〜〜!!
2008/02/13
しじみちゃん 調布店なずな
「こんにちは〜!しじみちゃん!」 
玄関の戸を開けると、しーちゃんがタッタッタッー!と走って来る音が聞こえてきます。
でも、お家に入って来たのが飼い主様でないと判ると、Uターンしてしまいました。



 ご飯の用意をしていると、お布団の上のシマシマ毛布がモゾモゾ、モゾモゾと動いています。
しーちゃんは今日も毛布の中で暖まりながら、ご飯の用意が出来るのを待っています。



ママの帰りを、とても良い子待っている“しじみちゃんです。


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/02/12
ショー君 調布店なずな
 「こんにちは〜!ショー君!」お家に入るとショー君も「こんにちニャ〜!」とご挨拶、「ご飯にしようネ〜」と、言うと「は〜いニャン!」とチャント答えてくれます。


 ご飯はショー君とお話をしながら用意します。
「今日のご飯もおいし〜ヨ〜!」
「ニャン!ニャン!」
「もうすぐ出来るからネ!」
「ニャン!ニャン!」
必ず、お返事してくれます。


 ご飯の用意を終えて、おトイレのお掃除、そして最後に猫草に少しお水をあげました。
その間もショー君はよくお話してくれます。

調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/02/11
あみちゃん 調布店なずな
 「おはよ〜!あみちゃん!」 お家に入いると、あみちゃんは「待っていたのよ〜!ニャ〜!」と、キッチンでご挨拶してくれました。



 お部屋のカーテンを開けたら、あみちゃんのお食事の用意をしますよ。
 ご飯の用意をしている間、あみちゃんはジーッと私を見ています。



 長いお留守番だったけれど、あみちゃん、とても良い子でお留守番できました〜!
もうすぐ大好きなパパとママに会えますヨ〜!

調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/02/09
ナナちゃんとモモちゃん 調布店なずな
 「おはよ〜!」玄関の戸を開けると、今日もナナちゃんがお出迎えに来ています。
まずはスリスリ〜、ナデナデ〜とご挨拶です。

          いつも友好的なナナちゃん

 お家に入ると、ナナちゃんは「早くご飯の用意をしてちょ〜だ〜いニャ〜!」とすり寄ってきます。
カーテンを開けていると、モモちゃんも姿を現して、二人でご飯を待っています。

          ちょっと恥ずかしがり屋のモモちゃん

 ご飯の用意が出来ると、二人並んで仲良く朝食です。
二人とも、きれいに食べきりました。
 ご飯を食べ終わると、毛づくろいして、それぞれ思い思いの場所でリラックスしています。


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/02/07
コトちゃん 調布店なずな
 車から降りると、お家の中からゴトン!と音がして、コトちゃんが「ク〜ン!早く来て〜!」と呼んでいます。
お家に入ると、今度は「ク〜ン!お散歩に行きましょう!」と言って大歓迎です。



 コトちゃんとご挨拶をして、お散歩の準備が出来ると2人で元気にシュッパ〜ツ。
今日もコトちゃんは電車の見える場所まで行こうと、元気にリードを引っ張ります。
小学校の横から、お饅頭やさんの前を通り過ぎて、電車の見える所まで来ます。
暫らく電車を眺めてUターン。



 お家に帰ってきて、お食事はあっという間に完食、オヤツも喜んで食べました。
コトちゃん、良い子でお留守番出来ました〜!

調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
チィくん 松戸店 COSYペットケアサービス
ドアを開けるとシャーッ!っと、いつものご挨拶をしてくれました。
その後は足元に擦り寄りゴロンと転がって甘えていました。
お掃除中はベランダをお散歩していました。

ブラッシングが大好きなチィくん、
あごの辺りは格別に気持ち良さそうにしていました♪
COSYペットケアサービス
http://cosypet.com/
2008/02/03
よもぎ君 調布店なずな
 「こんにちは〜よもぎ君!」 よもぎ君は、今日も玄関でお出迎えしてくれました。
お家に入ると、すぐにスリスリしてくれたので、私もたっぷりナデナデしてご挨拶しました。



 ご飯の用意を始めると傍まで来て壁にスリスリして、ご飯の用意が出来るのを待っています。
ご飯の用意が出来ると、すぐにお食事開始。
少し食べるとベットの上でリラックスして私を見ています。



 遊ぶのが大好きなよもぎ君、猫じゃらしで誘うと待ってましたとばかりに元気に動き回り、アッチコッチからオモチャに向かってきます。
とても友好的なハンサムボーイ“よもぎ君”、良い子でお留守番できました。


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/02/01
つくねくん つみれくん 松戸店COSYペットケアサービス
初日はちょっと警戒気味なつくねくんも数日たつとすっかり甘えていました。
食欲もあり元気にお留守番しています。

釣竿のおもちゃにはすごい勢いでジャンプして遊びました。
しかし、遊び足りなくて暴れたのかな?
昨日は鉢植えが倒れていましたよ〜。
鉢が割れていなかったので良かったです。元気な証拠ですね〜。
COSYペットケアサービス
http://cosypet.com/