− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年2月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




2007/11/25
シトロンくん、スミノフくん 松戸店COSYペットケアサービス
今日で3日目のお留守番です。二匹とも食欲もあり、
よく遊び元気にお留守番しています。


シトロン君、ネコジャラシでよく遊びました。
帰り際におやつをあげましたが、ジャーキーを揺らしながら見せてあげると、
おもちゃのようにじゃれながら食べていましたよ〜♪



スミノフ君は同行した新しいスタッフに遊んでもらい満足していたようです。
部屋中を走り回っていました。
ブラッシングも大好きで、顎のあたりをやる時は上を向いて気持ち良さそうでした。

2007/11/20
ハッピーちゃん 調布店なずな
 お家の扉を開けると、ハッピーちゃんは尻尾をパタパタ振って熱烈なご挨拶でお出迎えをしてくれて、私はハッピーで〜す。お散歩の準備をして、さあ〜!出発です。



 お家を出ると、ハッピーちゃんは早足でどんどん歩いていきますが、リードの指示には従ってくれます。他のワンちゃんと出会っても上手にすれ違って、楽しく良い子でお散歩します。公園まで来てハッピーちゃんお待ちかねの煮干のオヤツをあげました。



 お散歩をしているうちに日が暮れてきて、素敵な夕焼けを眺めながらのお散歩になりました。今月もハッピーちゃんに会えて、とてもハッピーで〜す。

調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2007/11/19
キンタ君とギンジ君 調布店なずな
 「おはよ〜!キンタ君!ギンジ君!」 お家に入いると、2人はベットの上でリラックスしたまま私を見ています。

          ギンジ君(奥)とキンタ君(手前

 今日の夕食は「懐石おかか入りまぐろ」を用意しました。「ご飯ですよ〜」と声を掛けましたが、2人ともそれぞれの場所でリラックスしたままで,すぐに食べに来ません。

          フニャ〜ン


 キンタ君とギンジ君、ママがいなくて淋しかったけれど、仲良くお留守番頑張りました。

調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2007/11/16
横須賀店 PETRELAX ☆新しいおともだち その2☆
1195202299643717.jpg
もう一人?お友達をご紹介します。
MIX犬のチャチャ、4才の女の子です。
とってもよく人になついていて、シッターの言うことも実によく聞いてくれ、しつけもしっかり出来ている、実に申し分のない優等生のワンちゃんです。
横須賀店 PETRELAX ☆新しいおともだち☆
1195201113495138.jpg
今月初めてのお友達は、セキセイインコのココちゃん、今年7才になる女の子です。
玄関を開けて「ココちゃん」と呼ぶと、すてきな声で鳴きはじめます。とっても人に慣れていて、ときどき肩や手に飛んで来てくれます。
・・・ということは、だいたいはケージの中で生活していますが、扉は開けっ放しでいつでもお部屋の中を自由に飛びまわれるようになっているのです!!
音楽も大好き!にぎやかにしていると、ココちゃんのさえずりも快調そのもの。
2007/11/15
大ちゃん COSYペットケアサービス
1195135891453133.jpg
車を車庫に止めると、庭の柵に前足を掛け、
キューンと甘えた声で迎えてくれる大ちゃんです。
3年ぶりのお世話なのに、ちゃんと憶えていてくれました。

大きな身体なのに、ちょっと臆病。
でも優しいから散歩中も引っ張ったりしませんよ。

昨日はウンチが柔らかかったので、ビオフェルミンを飲ませました。
今朝はちょっと良いウンチになってて安心しました。
http://cosypet.com/
2007/11/10
モン君とピックロ君 調布店なずな
 「こんにちは〜!モン君!ピックロ君!」 モン君が中扉まで、お出迎えに来てくれています。お部屋に入ると、ピックロ君も姿を見せてくれました。

          モン君 ♂ 12才

 先ずはご飯の用意です。ピックロ君の姿が見えないので「何処にいるのかな〜?」と思いながら、ふと顔を上げると、キャ〜ッ!ピックロ君が素敵な置物に変身して私をジーッと見ています。

          ピックロ君 ♂ 1才

 ご飯の用意が出来るとモンちゃんは、すぐにお食事を開始。半分位食べると、自分のお部屋でリラックス、ピックロ君もお食事に来て半分位食べると植木の横で、またもや素敵な置物に変身していました。
 モン君とピックロ君、仲良くマイペースでお留守番していま〜す。

調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2007/11/03
ナナちゃんとモモちゃん 調布店なずな
 「こんにちは〜!ナナちゃん!モモちゃん!」玄関の扉を開けると、ナナちゃんがお出迎えに出て来てくれました。お家に入ったとたん、「ミャ〜ミャ〜早くご飯にしてミャ〜」と私の足にスリスリしてきます。

     甘えん坊のナナちゃん

 お花にお水をあげて、おトイレの掃除に向かうと、押入れの中から「ゴツンッ!ゴツンッ!」と音が・・・モモちゃん、私の様子を隠れて見ていたのかな〜?
 おトイレの掃除を終えて、ナナちゃん待望のお食事です。ご飯の用意が出来るとすぐにお食事開始で〜す。

     恥ずかしがり屋のモモちゃん(前回のシッターの時の写真です)

 モモちゃんは私がいると中々出てこないので早々に引き上げたけれど、早く食事に来ないとモモちゃんのご飯、ナナちゃんに食べられちゃうよ〜!早く食べに来るんだよ〜!

調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com