− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年2月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




2008/10/31
姫ちゃん  【 ぽち乃家 (ポチノヤ) 】
姫ちゃん

5ヶ月のミニチュアピンシャーの女の子

1225436614904199.jpg

ママがお仕事の間、上手にお留守番出来るように、
また基本的な躾や散歩等のお手伝いしています。


今、リードトレーニング中です。

姫ちゃん、お外に興味があるんだけど、
ちょっとビビリさんなので大きな音にビックリしちゃって動けなくなる事も。


1225436660443522.jpg



大丈夫だよ。


これから徐々にお外に慣れ、楽しくお散歩しようね♪







ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
2008/10/29
ぺろりちゃん 【 ぽち乃家(ポチノヤ) 】
1225247410889218.jpg

【ぺろりちゃん】


ママの帰りが遅い時に、散歩とご飯のお世話に伺っています。

お邪魔すると、ニコニコしながら駆け寄ってきてくれます。






ぺろりちゃん、お散歩大好きなんだよね♪


1225247686388767.jpg


いつも楽しそうにお散歩しています。


ぺろりちゃんはいつもすれ違う人に「可愛〜い〜」って言われるんだよね。

だって、可愛いもん♪






ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
2008/10/25
ホワイティ君とチャーリー君 調布店なずな
 「おはよ〜!ホワイティ君!チャーリー君!」
 いつも2人仲良く並んで
 フレンドリーにお出迎えしてくれます



 お散歩に行くのも
    ご飯を食べるのも
       お部屋で遊ぶのも
          仲良し、仲良し



 いつも一緒のホワイティ君とチャーリー君
 仲良くお留守番できました


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/10/20
マリンちゃん 調布店なずな
 とてもフレンドリーなマリンちゃん
 「ナデナデしてニャ〜ン!」
 甘えたくてシッターの周りをウロウロ
 お膝の上に乗って来て甘えます



 お遊びタイムになれば
 ぬいぐるみや猫じゃらし、カメラのストラップ、
 何でもオモチャになります



 超甘えんぼさんのマリンちゃん
 長いお留守番よく頑張ったね

 超フレンドリーなマリンちゃん
 私にとってはナデナデしながらの楽しいシッターでした


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
ブライダルシッター 【 ぽち乃家 】
1224487221512615.jpg


晴れ渡った青空の中、
モモちゃんのパパ・ママの結婚式&披露宴が行われました。

本日の主役は勿論、パパママですが、モモちゃんはサプライズゲストとしてケーキ入刀後に登場しました。

主役の二人よりも注目を浴びていました。



1224487199066446.jpg


このドレスはオーダーメード!!
モモちゃんにとっても似合っていました♪

とても素敵な披露宴でした。
ご結婚おめでとうございました。お幸せに♪


ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
2008/10/18
小雪ちゃんといぶきちゃん 調布店なずな
 「おはよ〜!小雪ちゃん!いぶきちゃん!」
 お部屋に入ると、2人揃ってお出迎えしてくれました
 そして「淋しかったのよ〜」
 交替で傍に寄って来てスリスリ〜のご挨拶です

     お話上手な 小雪ちゃん

 おトイレのお掃除をしていると
 小雪ちゃんが傍に来て、お話を始めました

     リラックスしているネ いぶきちゃん

 前回のシッターでは
 テレビの後ろから出て来なかった“いぶきちゃん”
 今回は最初から超フレンドリー、甘えん坊さんです

 小雪ちゃんといぶきちゃん
 仲良く飼い主様の帰りを待っていま〜す 

 調布店なずな
 http://www.pet-nazuna.com
2008/10/16
さよこちゃん・マーちゃん・ジロー君 調布店なずな
 玄関でマーちゃんとジロー君が
 大歓迎のお出迎え
 先ずはナデナデ〜のご挨拶です

何やら内緒場話、ナニナニ… ジロー君(手前)とマーちゃん

 ご飯を持って2階のさよこちゃんとご挨拶
 さよこちゃんもフレンドリーにお出迎えしてくれました

     さよこちゃんとご挨拶

 マーちゃんとジロー君が近寄って来ては
 甘えてくれるので
 2人をナデナデしながらの楽しいシッターです


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
ケイちゃん 中野店リンバード
1224160980069670.jpg

このプリティなわんちゃん、何の種類か分かりますか?
ヒントは足元に、、。 
答えはサマーカットにしたコーギちゃんです!
お名前はケイちゃん、おとなしくてお利口で、人の心に寄り添ってくるようなワンちゃんです。
 
モフモフダブルコートのコーギもぷりぷりと可愛いですが、
サマーカット、最高に可愛いです! コーギ飼いの方は是非お試しを……
http://www.limbird.com
2008/10/15
ジョー君とモエちゃん 調布店なずな
 ジョー君とモエちゃん、2人揃って玄関にお出迎えに出て来てくれました
 2人とご挨拶して、先ずは朝食の用意です

     素敵なレディ モエちゃん

 外は気持ちのいい秋晴れです
 ジョー君はの〜んびりと日向ぼっこを楽しんでいます
 ガラス戸を閉めようとすると「ニャ〜ヨ〜」と、なかなか閉めさせてくれません

     日向ぼっこ 気持ちいいね ジョー君

 ジョー君とモエちゃん
 二人仲良く、お留守番していま〜す


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/10/14
ルシアちゃんとルカ君 調布店なずな
 中扉を開けると、2人揃ってお出迎えに来てくれました。
 「おはよ〜!ルシアちゃん!ルカ君!」

          ルシアちゃん

 朝のご挨拶の後は
 2人で私の手荷物検査
 「シッターさん!お土産はニャイの〜!」

          ルカ君

 いつも仲良しのルシアちゃんとルカ君
 良い子でお留守番していま〜す


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/10/13
母娘でシャイな びびとぼぼ  調布店なずな
びびとぼぼのシッティングを担当して3度目
それぞれ3日間の朝夕を通いましたが
警戒心の強さは ピカイチでした



 そんなびびちゃんが ほら
甘えてくるようになりました
それは 3度目の2日目朝のこと
本当は甘えん坊なんだってね^^



ぼぼちゃんは今もシャイだけど
本当はね いたずら大好き
遊ぶの大好き

いつかきっと ぼぼちゃんさぁ
きっといっしょに遊ぼうね^^


*びびちゃんとぼぼちゃんのシッター担当はTでした

調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/10/12
ももこちゃん 調布店なずな
  「こんばんは〜!ももちゃ〜ん!」
 モモちゃんが嬉しそうに走ってきました



 でも、でも、でも・・・
 ご主人様でないと分かったとたん
 高速Uターン



 それでも
 お利口さんのももちゃん
 ちゃ〜んとシッターの言うことを聞いてくれます


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/10/11
甲斐犬ロクちゃんと12匹のダックスちゃん  調布店なずな
 お家の前に来ると
 ダックスちゃん達の呼ぶ声が
 にぎやかに聞こえてきます



 ロクちゃんが玄関にお出迎えに出て来て
 「クゥ〜ン…ご主人様じゃないの…」
 淋しそうな声で鳴いた後、気を取り直して
 「こんばんワン!」
 元気にご挨拶してしてくれました



 お家に入って
 皆に「こんばんは〜!」
 ダックスちゃん達は、押し合い圧し合い
 「私をナデナデして〜!」
 2人のシッターを奪い合い、熱烈大歓迎です



 甲斐犬ロクちゃんと12匹のダックスちゃん達
 にぎやかに、お留守番していま〜す


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/10/08
ネムネム〜 福岡博多店いーすまいる
1223439830981724.jpg

福岡は早良区に住むポン(白:アルビノ)とテン(セーブル)です。パパとママが留守で、その間シッターさんが来てくれて、特に夜は沢山遊んでくれました。おかげで遊び疲れて・・シッターさんがいるのにグーグー(^-^;)
2008/10/07
シマちゃん・タビちゃん・クロちゃん  調布店なずな
 お庭でお出迎えしてくれたシマちゃんと
 いつもの所でうたた寝していたクロちゃんに
 「おはよ〜!」

≪ いつもの場所でクロちゃんとご挨拶 ≫

 お部屋に入ると
 先回りしていたシマちゃんとクロちゃんが
 ご飯を待っています

≪ 甘えんぼさんのシマちゃん、いつも歓迎してくれます ≫

 外は素晴らしい快晴、雲一つない青空です
 秋の心地よい陽気に誘われて
 3人とも気持ち良く日向ぼっこしています

≪ タビちゃんはズ〜ットお庭で日向ぼっこ ≫

 ちょっと長いお留守番だけれど
 3人ともマイペースで仲良く過ごしています



調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/10/06
シャブリちゃん 中野店 リンバード
1223257762661674.jpg

1223257730485886.jpg

ワインから令名されたシャブリちゃん。見晴らしの素晴らしいマンションでアンニュイにポーズをとってくださいました。

と思ったら、次の瞬間にはすりすり〜〜のお遊び大好き猫に変身!
ちょっと長いお留守番ですが、沢山遊んで楽しく過ごしましょうね

http://www.limbird.com
メグちゃんとモモちゃん 調布店なずな
「こんにちは〜!メグちゃん!モモちゃん!」 
お家に入って、ご挨拶しましたが2人の姿は見えません



 ご飯の用意をしているとメグちゃんが登場
 先ずは私の荷物を点検してから
 ご挨拶をしに来てくれました

1223219651173022.jpg
 モモちゃんは秘密の場所にかくれんぼさん
 姿を見せてくれませんでした







 メグちゃんとモモちゃん
 お留守番、頑張りました〜


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/10/05
トノちゃん 調布店なずな
 トノちゃんは玄関でお待ちかね
 「こんばんニャ〜!」 
 ご挨拶の後は甘えんぼさんです



 遊ぶのが大好きなトノちゃん
 遊びに誘うと、待っていましたニャ〜ン
 もう〜!夢中で〜す!



 甘えんぼさんのトノちゃん
 お留守番、頑張りました〜ニャ〜ン!


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/10/01
私ココアと申します 福岡博多店いーすまいる
1222826904735990.jpg
皆様初めまして(^-^) 福岡市南区に住むココアです。よろしくね〜。今ひとりボッチでとっても寂しい毎日なの・・。だってママは赤ちゃん産むために入院中だし・・パパは毎日仕事だし、出張もあるし・・。でもパパもいない時にはペットシッターさんが来てくれて、一緒に遊んでくれるのよ(^-^)

今朝も来てくれて、朝ご飯の後のお化粧タイム・・

やだ〜お化粧してる所写真に撮らないで〜恥ずかしいじゃない・・(^-^;;;;タラ
でもブラッシングもしてくれるし、嬉しいの(^-^)


1222826878529670.jpg