− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年2月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




2009/04/28
猫のパンダ君
 ご飯の用意をしている時も
 おトイレの掃除をしている時も
 パンダ君は私の傍を離れません
 そして、足元に来ては、スリスリ〜



 「パンダ君!あそぼ〜!」
 オモチャで誘いますが・・・



 「ナデナデがいいニャ〜」

 超〜甘えん坊さんのパンダ君
 今月も良い子でお留守番出来ました〜



 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200904/article_13.html
2009/04/27
*** 楓(カエデ)ちゃん *** ぽち乃家(ポチノヤ) 西新宿店
1240818278165268.jpg


黒柴の楓ちゃん


人がだ〜いすきな楓ちゃん。


シッティングに伺うと、いつも笑顔で迎えてくれます。



1240818362207197.jpg








お散歩もキチンと横に付いて歩けます。








基本トレーニングをしながら散歩を楽しんでいます


ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
2009/04/23
コガネちゃんとノアちゃん  調布店なずな
 先ずはコガネちゃんと「おはよ〜!」
 久し振りのシッターですが
 相変わらずフレンドリーなコガネちゃんです



 コガネちゃんとシッターのお楽しみは
 もちろん!お遊びタイムで〜す



 コガネちゃんとシッターが遊んでいる時
 ノアちゃんは2階でリラックス
 ふ〜んわり、いい空気の中で
 2人仲良くお留守番していま〜す


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200904/article_12.html


2009/04/21
*** ウーフちゃん&もぐ太君 *** ぽち乃家(ポチノヤ) 西新宿店



1240276977233998.jpg


お久しぶりのシッティングでした。

覚えててくれるかな?!とちょっと心配でしたが、
ふたりとも、大歓迎してくれました。


1240277043800449.jpg

お散歩大好きなふたりにとって、




暖かい日でしたので、気持ちよくお散歩出来ました





基本トレーニングをしながら歩きました。

以前教えた【ツケ】なども完璧でした。




1240277093550207.jpg




帰宅後は、

ウーフちゃんはお腹を見せて撫でて〜と甘えモード





1240277126146993.jpg




帰り際には、も〜帰っちゃうのと寂しげなもぐ太君



ホントに可愛いウーフちゃん&もぐ太君でした




ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
2009/04/20
「花千世ちゃん」 G・ジニー向島店


ちょっと人見知りの花千世ちゃん。

初めのうちは、少し離れたところから
様子を窺っていました。
(上の写真は、満面の笑顔ですが…(笑))

でも食べるの大好きな花千世ちゃんは
ご飯の入っている棚の戸を開けると
テケテケと傍に来てくれました〜



ご飯を食べ終えると
椅子の脚の補強の横木で寛ぐ花千世ちゃん。

「腕、痛くないの??」
と聞いても、全く気にする様子なし。

でも、長時間はやっぱり無理なようで
暫くすると場所移動していました(^m^)

お世話中、何度も見かける格好なので
本人はお気に入りのようです。

G・ジニー 向島店
http://www.g-jiny.jp/

2009/04/19
みゃお君 調布店なずな
 「こんにちは〜!みゃお君!」
 いつも玄関にお出迎えに来てくれるみゃお君
 先ずはスリスリのご挨拶をしてくれます
 ナデナデは嫌なようなので、お話をしながらシッター開始です



 お話しするのが好きなみゃお君
 シッター中はず〜っと私の後を追いかけて
 「ニャ〜!ニャ〜!・・・僕のご飯、取らないでニャ〜!」



 フレンドリーなみゃお君
 元気にお留守番頑張りました〜!


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200904/article_11.html
2009/04/18
よもぎ君 調布店なずな
 超フレンドリーなよもぎ君
 いつも玄関でお待ちかね〜
 直ぐに擦り寄って来て、ご挨拶してくれます



 よく遊んでくれるよもぎ君
 猫じゃらしを空中キャッチしたり
 宙返りまで披露してくれます



 元気なよもぎ君
 良い子でお留守番出来ました〜


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200904/article_10.html
2009/04/17
ミーちゃん 調布店なずな
 お家に入りましたがミーちゃんの姿は見えません
 ミーちゃんの気配を感じて振り返ると
 いつの間に来たのか
 椅子の上から静かに私の様子を見ていました



 椅子の上のミーちゃんの前で
 猫じゃらしを振って遊びに誘ってみましたが・・・
 全然興味なし
 椅子の上で気持ちよくリラックスしたまま動きませ〜ん



 ミーちゃんに遊んでもらえなくて
 少しがっかり
 でも、時々優しい声でお話してくれるミーちゃん
 良い子でお留守番していま〜す


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200904/article_9.html
2009/04/14
ももこちゃん 調布店なずな
 ご飯を食べて、上手にお薬を飲んだももこちゃん
 定位置のソファーの上でリラックス



 ところが・・・
 ももこちゃんが急に玄関に急行!
 なんと、ももこちゃんのパパが帰って来ました
 もう!ももこちゃんの喜びようは表現できませ〜ん



 今日はお仕事が早く終わったんですって
 良かったね!ももこちゃん!

 翌日のももこちゃん
 今日もパパが早く帰って来ないかな〜
 玄関を見ています


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200904/article_8.html
2009/04/12
猫のヒメちゃんとウサギのハナ君  調布店なずな
 うさぎのハナ君の所へ行こうとすると
 「そっちはダメニャ〜」
 今日もヒメちゃんが私の行く手をさえぎって
 ハナ君を守ろうとしているようです??



 ハナ君のご飯の用意ができると、早速、お食事開始
 ラビットフード〜デザートの人参までの豪華フルコース
 モリモリ、ポリポリ、食欲旺盛で〜す



 おネエさんニャンコのヒメちゃんと
 垂れ耳の素敵なウサギのハナ君
 今日も良い子でお留守番していま〜す


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200904/article_7.html
2009/04/09
ポテト君とポポ君 調布店なずな
 「おはよ〜!ポテト君!ポポ君!」
 お家に入ると、ぬいぐるみさんが可愛く登場?
 勘違いしてしまいそうな2人がお出迎えしてくれました



 先ずはポテト君をナデナデして
 続いてポポ君をナデナデ
 やっぱり、ぬいぐるみさんを撫でているようです



 お散歩から帰ってきたら
 またまた甘えん坊さん
 縫いぐるみさん2人を抱っこして、嬉し〜


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200904/article_6.html

2009/04/08
憧れのバーニーズマウンテン クバ君 調布店なずな
 クバ君 2才 ♂ 50kg バーニーズマウンテンドッグ
 気は優しくて力持ち
 大・大・大好きな犬種のワンちゃん
 シッターの日を指折り待っていました 



 お散歩中は、しっかりと私をエスコート
 他のワンちゃんに吠えられても悠然として
 アイコンタクトしながら歩いてくれます



 優しい優しいクバ君
 大好きなママの帰りを
 良い子でまっていま〜す



 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200904/article_5.html
2009/04/07
ココちゃん&ナッツちゃん 調布店なずな
 お散歩に出れば
 二人とも元気!元気〜!



 春の香りは2人の心をウキウキさせて
 アッチの匂いをクンクン
 コッチの匂いをクンクン
 た〜っぷり、お散歩を楽しみました



 ココちゃんとナッツちゃん
 春の香りの中、良い子でお留守番していま〜す


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200904/article_4.html
2009/04/06
「マイケルくん」 G・ジニー向島店


この写真だとわからないですが
マンチカンのマイケルくん。



マンチカンの特徴といえば短足。

でもジャンプ力は、他のニャンコと引けを取らないんですね〜
シンクの上にも簡単に乗ってくるのでビックリ(ノ゚ο゚)ノ

とても人懐っこく、私の後をついて来ては
スリスリ擦り寄る甘えん坊なニャンコさんで
撫でると喉をゴロゴロ鳴らして喜んでくれます♪

最初の写真は、一通りお世話を終え
報告書を書いているとテーブルの上に
上がってきてくれたところ。

用紙の上に座り込んだりして、
なかなか書かせてもらえませんでした(;^_^A


G・ジニー 向島店
http://www.g-jiny.jp/

ユンケルちゃん 調布店なずな
 毎日、玄関までお出迎えに来てくれるユンケルちゃん
 直ぐにすり寄って来て「ナデナデして〜」
 早速、甘えんぼさん 



 私の傍をウロウロしてコロリ〜ン
 「ナデナデして〜」と、甘えん坊さんです



 ユンケルちゃん
 シッターを楽しませながら
 良い子でお留守番出来ました〜


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200904/article_3.html

2009/04/05
タビ君とチビ君 調布店なずな
 甘えんぼさんのチビちゃんが「ナデナデして〜!」
 擦り寄って来たので、た〜っぷりナデナデ〜…
 満足?した所でタビちゃんと仲良く日向ぼっこ



 シッターも一緒に日向ぼっこしながら
 2人のお留守番の様子をメール送信です



 タビ君とチビ君
 仲良く元気にお留守番していま〜す

 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200904/article_2.html
2009/04/04
12匹のダックスちゃん達、小鳥さんもいま〜す 調布店なずな
 お家の前に自転車を止めると、もう判ったようで
 「早く来てワ〜ン!」
 飼育場からシッターを呼ぶ声が聞こえて来ました



 一人が先に入って、ダックスちゃん達の遊び相手
 最初は少々?にぎやかですが
 次第に落ち着いて来て
 ナデナデの順番をお行儀よく?待ってくれます



 春の陽気に誘われて
 小鳥さん達が奇麗な声で鳴いています
 気持ちのいい朝です



 ダックスちゃん達も
 小鳥さんとお魚さん達も
 みんな元気にお留守番していま〜す


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200904/article_1.html
2009/04/02
*** ポチちゃん ***ぽち乃家(ポチノヤ) 西新宿店


ぽち乃家に、“ ポチちゃん ”のシッティング依頼ありました。

ワイマラナーのポチちゃんです。

1238660264065678.jpg




躾トレーニングしながらのお散歩です。








1238660307084469.jpg

少しビビリさんで、最初は緊張していましたが、

徐々に仲良くなり…



まだ遊んでくれないのかな?!というようなお顔して見つめられ…








1238660439386436.jpg






これでもか〜とお腹を見せて、


撫でて〜と甘えてくれました。



とっても可愛いポチちゃんでした。










ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)http://www.geocities.jp/pochi_noya/
2009/04/01
*** ゴン太君 ***ぽち乃家(ポチノヤ) 西新宿店
ブルドッグのゴン太君

1238574401835189.jpg


ぽちパパの事が大好きで、

鍵の受取の際、


飼主さんが笑ってしまうほど甘えてくれます。









1238574495274805.jpg









躾トレーニングを入れながらお散歩です。




ゴンちゃん、しっかり横に付いて歩いてくれます。








シッティング終了時には、『もう帰っちゃうの…』と



1238574580106849.jpg


こんな顔されちゃうと、あと10分一緒に居てあげる。
ぽちママには内緒。サービスね



ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
ハイディちゃんとツェーンちゃん 調布店なずな
 元気にお散歩に行って来て
 お食事をしたら
 甘えんぼさんの2人とシッターの
 お楽しみ交流会デ〜ス 



 たーっぷりスキンシップして
 満足したハイディちゃんは一休み



 ハイディちゃんとツェーンちゃん
 今回も良い子でお留守番できました


 調布店なずな
 ブログ
 http://www.pet-nazuna.com
 ホームページ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200903/article_13.html