− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年2月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




チィくん 松戸店 COSYペットケアサービス
ドアを開けるとシャーッ!っと、いつものご挨拶をしてくれました。
その後は足元に擦り寄りゴロンと転がって甘えていました。
お掃除中はベランダをお散歩していました。

ブラッシングが大好きなチィくん、
あごの辺りは格別に気持ち良さそうにしていました♪
COSYペットケアサービス
http://cosypet.com/
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/petss/rtb.php?no=1202311100180776



この記事への返信
8歳になり、だんだん、ジャンプ力もなくなりつつあります。
体重が重すぎるんですね。
内臓や足を痛める前に、ダイエット、運動せねば!ですね。
きっと、またお世話になります。
「シャー!」で挨拶するかしら?!
ありがとうございました。
Posted by かとうみち | 2008/02/11 22:57:06
コメント、ありがとうございます。
シャー!の挨拶は楽しみにしているんです。それがないと淋しいんですよ〜。

ダイエットの言葉は私にもきついのですが・・・。
チィ君の健康維持のため、よろしくお願いしまぁ〜す。
次回のお世話の時には、スリムになっていることを期待します♪
Posted by COSYペットケアサービス | 2008/02/14 12:42:20
以前、一度メールで問い合わせたことがあります。
その時は実家に預けたのでお願いしませんでしたが。

25日(木)の夕方1回だけですが、犬の散歩とエサやりをお願いしたいのですが可能でしょうか?
時間は17時〜19時の間ならOKです。
その日は主人は帰宅しますが、遅くなるのでお願いしたいと思っています。シッターの時間は30分くらいで構いません。
松戸市樋野口(最寄り駅は松戸駅西口)です。
Posted by 吉田修美 | 2008/12/17 21:03:17
先のメールで12月25日のシッター希望と書きましたが、24日(水)の間違いでした。
すみません。
Posted by 吉田 | 2008/12/17 21:10:21
はい、メールにてお返事いたします。
Posted by COSYペットケアサービス | 2008/12/17 21:42:18


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :