− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年2月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




2008/05/31
アンちゃん 中野店リンバード
1212237635587720.jpg

可愛いお顔とグラマラスボディが魅力のあんちゃん。
白に茶トラの小石模様がバランスよく、フォトジェニック!
良い子でお留守番しています!

http://www.limbird.com
2008/05/29
狩野ちゃま2 中野店リンバード
1212052940013966.jpg

狩野ちゃんのお世話も明日までです。良い子でお留守番できました! ラブラブになってしまった私はさみしゅうございます〜 またお会いしましょうね。

http://www.limbird.com



2008/05/25
狩野ちゃま 中野店リンバード
1211705990881857.jpg
和な名前が素敵な狩野ちゃん。お部屋の置くから「ニャー」と雅な声が、、私もニャー!と猫語でバーバルコミュニケーションですw
帰り際にはベッドで丸くなってゴロゴロ、腕枕でウトウト、良い子でお眠りです♪

http://www.limbird.com

2008/05/23
ぷー太郎君&にー太君 調布店なずな
 「こんには〜!ぷー太郎君!にー太君!」 尻尾を元気一杯フリフリしてお出迎えしてくれた2人とご挨拶、そして、直ぐにお散歩の準備です。ぷー太郎君に首輪を付けると、「早く行こう〜」とリードをくわえて催促、にー太君は待ちきれずに自分で扉を開けようと頑張っています。

          ぷー太郎君

お散歩から帰ってきて、ご飯を食べた後は2人で秘密会談
ぷー太郎君;「ご飯を全部食べたら、オヤツをくれるかな〜?」
にー太君;「可愛く笑えばくれるよ、二カッ!」

          にー太君

元気!元気!の ぷー太郎君と にー太君、仲良くお留守番していま〜す。

調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/05/21
パンチョくん 松戸店 COSYペットケアサービス
パンチョ君はこの羽根のおもちゃがお気に入りです。
タワーの上にいるパンチョ君を遊びに誘うと降りてきて、トンネルを使って遊ぶと大盛り上がり♪
たくさん遊べました。


遊んだ後は、そばに来てゴロンとお腹を見せ転がっていました。
今回もとってもご機嫌なパンチョ君でした♪
COSYペットケアサービス
http://cosypet.com/
2008/05/19
姫ちゃんとプリンちゃん 調布店なずな
 「こんばんは〜!」 そ〜っと玄関の扉を開けてお家の中に入っていくと、プリンちゃんがお出迎えに出てきてくれました。

          姫ちゃん

          
  姫ちゃんは出てこないのかな〜?と思いながらキッチンに入って行くと、ソファーで私をジーッと見ていました。
 ご飯の用意をして、おトイレの掃除をしている間もソファーやキャットタワーの上から私の様子をジーッと観察して、暫くすると押し入れの中にかくれんぼです。

          プリンちゃん

 プリンちゃんはご飯を食べ終えると、お掃除をしている私の所に来て「あそぼ〜!」と手でチョンチョンと誘ってきました。しばしプリンちゃんとお遊びタイム、プリンちゃんとシッター、盛り上がってしまいました。


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/05/17
ちわたちゃまとすももちゃま 中野店リンバード
チワワのちわた君とすももちゃん。お散歩にレッツゴーでございます!
1211024340275749.jpg
アクティブで男の子らしいちわた君、通りかかりのレトリーバ君にも果敢に向かっていこうとします。小柄で女の子らしいすももちゃんはカラスに興味津々。カラス語(?)でコミュニケーションをとろうと頑張っていましたよ


http://www.limbird.com
2008/05/15
ビビ君とリン君 調布店なずな
 車から降りると、お家の中から「ワンワン!キャンキャン!ワンワン!キャンキャン!」 2人からのラブコールが聞こえてきます。「こんばんは〜!ビビ君!リン君!」お家に入ると大歓迎でお出迎えしてくれました。

     恥ずかしがり屋さんのリン君、「ケージから出ようかな〜」

 日中のシッターでは、リン君は恥ずかしがってケージから出るのに時間が掛かりましたが、ケージから出たとたん「早くお散歩に行こう!」と催促です。

     ビビ君はすぐにお散歩に出発です

 今回のシッターは飼い主様のご希望で、2人でお世話に伺っています。ビビ君は一足先に店長とお散歩に出発、お散歩上手のビビ君、お座り、待てはお手の物、他のワンちゃんとも上手にすれ違いました。
 ビビ君とリン君、初めてのお留守番、仲良く良い子で頑張りました。


シッターは店長とシッターTでした


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/05/11
オッコーちゃんとミールちゃん 調布店なずな
 「こんにちは〜!オッコーちゃん!ミールちゃん!」お家に入ると、ミールちゃんが椅子の陰からチラッ、チラッと、オッコーちゃんがドームの中からジーッと私を見ています。

          ミールちゃんとお友達の猫ちゃん?

 お食事の用意をして、お掃除をしていると、外から「ニャ〜ン、ニャ〜ン」とネコちゃんの呼ぶ声が聞こえてきました。窓の外には「オッ・オッオッコーちゃ〜ん

          オッコーちゃん、ドームの中から私の様子を見ていました

 すぐにドームを見ると、オッコーちゃんはちゃんと私の様子を見ていました。「よかった〜!ホッ〜!タラ〜!」お外の猫ちゃんはお友達なのかな?縁側でズ〜ッとくつろいでいました。


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/05/08
メイちゃん 調布店なずな
 お家に入るとメイちゃんは玄関に出て来てくれて「おはよ〜ニャ〜ン!」とご挨拶、そしてお腹を全開にして「ナデナデして〜」と甘えんぼさんです(笑)。



 ご飯の用意が出来ると、すぐにお食事開始。少し食べると、植木にお水をあげている私の様子を見にきました。



 植木にお水をあげて、「サ〜遊びましょう〜!」と猫じゃらしを持って誘ってみましたが、「ノビノビしている方がいいニャ〜ン!」と乗ってきません。
 メイちゃん、ノ〜ンビリ、マイペースでお留守番していま〜す。

調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/05/06
エト君 調布店なずな
  お家に入ると、今朝もエト君はすぐに玄関にお出迎えに出て来てくれました。そして、お鼻を突き出してご挨拶に来てくれたので、私もお鼻を突き出してお鼻とお鼻で「おはよ〜!」



 ご飯の用意が出来ると、すぐにお食事開始です。少し食べて、今度はおトイレの掃除をしている私の様子を観察しに来ました。



 お掃除をして、お花にお水をあげてお部屋に戻ると、エト君は猫じゃらしを持って来て「あそぼ〜ニャ〜ン」 エト君とシッターの至福のひと時です。
 超フレンドリーなエト君、良い子でお留守番できました〜。

調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
アビシニアン レイナちゃん 中野店リンバード
Fさま宅のアビシニアンの女の子、レイナちゃん
ひらりと身軽な身のこなし。前足を掛けて「ねーねー」と
おねだりする姿、すべてが可憐で、魅力にクラクラでございますっ!
1210035328046466.jpg
中野店リンバード www.limbird.com
2008/05/04
ジョー君とモエちゃん 調布店なずな
 「こんばんは〜!ジョーくん!モエちゃん!」 お家に入ると2人揃って静かにお出迎えしてくれました。ご飯の用意をして、おトイレのお掃除をしている間も、遠巻きにジーッと私を見ています。

          金魚ちゃんのお世話をするジョー君

 半年程前にお伺いした時は、お家に入いると元気一杯にお出迎えしてくれて、お遊びタイムになるとパワー全開でした。
 2人とも、半年余りの間にすっかり子供から青年に成長していました。

          素敵なレディー モエちゃん

 それでも、お掃除を終えて、白いネコじゃらしで遊びに誘うと、ジョー君が乗ってきました。その様子をモエちゃんがジーッと見ていて、ジョー君が離れるとモエちゃんが手を出してきました。

調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/05/03
ブラボフ君とズーウィちゃん 調布店なずな
 玄関に近づくと2人の呼ぶ声が聞こえてきました。扉を開けて「こんには〜!ブラボフ君!ズーウィちゃん!」 ご挨拶すると、2人は嬉しくて私にピョンピョン飛びついて歓迎してくれます。

          ブラボフ君(チワワ♂)

 ご飯の用意が出来ると、2人仲良くお食事です。アッという間に食べ終えたブラボフ君が、お掃除を始めた私の所に来て「あそぼ〜!」と誘惑します。ブラボフ君の誘惑に負けて、左手でナデナデしながら、右手でお掃除です。

          ズーウィちゃん(M_シュナウザー♀)

 ブラボフ君に続いてご飯を食べ終えたズーウィちゃんが私の前に来ると、お腹全開で「ナデナデして〜!」と甘えんぼさん、なかなかお掃除が終わりません。

 2週間の長いお留守番、超甘えんぼさんの2人、頑張って仲良くお留守番出来ました〜!


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/05/01
4匹の猫ちゃんたち 調布店なずな
 お家に入ると玄関でお出迎えしてくれたのはヘブちゃんでした。でもヘブちゃんは私の顔を見るとサ〜ッと姿を隠してしまいました。

          フレンドリーなマツ君

 代わってマツ君が直ぐに登場、スリスリ〜のご挨拶をしてくれたので、私もナデナデしてご挨拶しました。

          ヘブちゃん再登場

 お食事を用意して、お掃除している間にヘブちゃんが再登場、チッチちゃんはドームの中で私の様子を見ています。キョン君はかくれんぼで、マツ君はベランダに出たりキャットタワーへ上ったりして、それぞれマイペースで過ごしています。

調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com