− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年2月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




2008/01/31
レイチェルちゃんとエンジェルちゃん 調布店なずな
 玄関の鍵を開けようとすると、お家の中から「早くきて〜!」と呼ぶ声が聞こえてきました。お家に入って「こんにちは〜!レイチェルちゃん!エンジェルちゃん!」と声をかけると「お散歩に行こう〜!」と落ちつきません。

レイチェルちゃん

 早速、お散歩にしゅっぱ〜つ!きょうはエンジェルちゃんが公園まで道案内してくれました。お天気のいい日曜日、公園では数組の親子連れが遊んでいて、レイチェルちゃんとエンジュルちゃんは、あっという間に公園の人気者になってしまいました。

               エンジェルちゃん

 公園をすぎてから2人は快調に歩いて天神様に、天神様を一回りして、帰りは寄り道をしないで一気にお家まで戻りました。

調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/01/21
プーくん ちびちゃん 松戸店COSYペットケアサービス
今日は2匹とも食欲があり、ゴハンの後はお気に入りのTVの上で
仲良く並んで毛づくろいをしていました。

カメラ目線のツーショットが撮れました。



COSYペットケアサービス
http://cosypet.com/
2008/01/19
ハッピーちゃん 調布店なずな
 「お散歩にしゅっぱ〜つ!」と私は張り切っていましたが、ハッピーちゃんはお家に帰りたそう。



 それではと、近くの広場に行って一緒に遊ぶことにしました。走ったり、小枝で遊んだり、ニャンコちゃんを見つけると早速ご挨拶です。さっきまで、お家に帰りたかったことを忘れて、たっぷり遊んで満足、満足。



 一杯遊んで、お家に帰ってくると「早くお家に入ろう〜!」とハッピーちゃん。やっぱりお家がいいんだネ!

調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/01/17
しじみちゃん 調布店なずな
 「こんにちは〜!しじみちゃん!」 お家に入ると、今日はお布団の上で、私の来るのを待っていてくれました。 そう・・・昨日はお風呂場に入って、ドアを閉めちゃって大変だったんだよね〜!



 最近はお布団の中にもぐりこんで、あまり姿を見せなかったシーちゃんだけど、昨日、お風呂場に閉じ込められた反動からか?今日はキャットタワーからズ〜ット私を眺めていました。



大好きなママの帰りを首を長〜くして待っている、しじみちゃんです。

調布店なずな
http://www.pet-nazuan.com
2008/01/16
ブチちゃんとクロちゃん 調布店なずな
 玄関の前に来ると、お家の中からブチちゃんが「ニャ〜!」とご挨拶しています。 「おはよ〜!ブチちゃん!クロちゃん!」 お家に入ると、「早くご飯を食べたいニャ〜!ニャ〜!」とブチちゃん。

          ブチちゃん

 ご飯の用意が出来ると、ブチちゃんは少し味見してお出掛け。クロちゃんもご挨拶に姿を見せてくれましたが、様子を確認すると何処かへ行ってしまいました。

          クロちゃん

  ブチちゃんとクロちゃん、マイペースでお留守番していま〜す。


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/01/15
シロちゃん、はなちゃん、ろん君 調布店なずな
 「こんには〜!シロちゃん!はなちゃん!ろん君!」 お家に入りましたが、お家の中は静か・・・みんな揃ってかくれんぼ〜!誰の姿も見えません!



 ご飯の用意をしていると、ドサッと音がしたので振り向くと、シロちゃんが姿を見せて、「早くご飯が食べたいニャ〜ン!ニャ〜ン!」と催促しています。食事の出来るのをちゃぶ台の下で待って、用意が出来るとすぐにお食事開始です。



 はなちゃんとロン君は、とうとう3日間、姿を見ることが出来ませんでしたが、3人で仲良く元気に遊んでいたようで、毎日色々な物がお部屋に散乱していました。

調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/01/14
ぷー太郎君&にー太君 調布店なずな
 玄関の前に来ると、もう2人の声が聞こえてきます。「こんにちは〜!ぷー太朗君!にー太君!」 今日も元気にお出迎えしてくれて嬉しいで〜す。

          ぷー太朗君

 早速ご飯の用意をすると、2人ともすぐにお食事開始。その間に、おトイレのお掃除と思っているうちに、お食事終了〜!元気!元気!2人とも絶好調です。

          にー太君

 掃除を終えて、オヤツにジャーキーをあげると、またまた元気にアットいう間に食べきりました。ぷー太朗君とにー太君、元気にお留守番していま〜す。


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com

吹田店 さくら
1200280345629674.jpg
今回初めてお世話に伺ったメインクーんのともちゃん
ともちゃんは人懐こくてとっても甘えん坊さん。
ずっと引っ付いてゴロゴロすりすり
ちょっと寂しかったけど、元気に走り回ってあそび、ベランダでお外を見たり
とても元気にお留守番できました

ともちゃん、また一緒に遊ぼうね(^^)
2008/01/13
ルシアちゃんとルカ君 調布店なずな
 「こんばんは〜!」お家に入って荷物を置くと、まずは2人で私の荷物の匂いを嗅いで点検しています

          素敵なレディ “ルシアちゃん”

 お食事の用意が出来ると、ルシアちゃんがご飯を食べにきました。ルカ君はご飯よりも、お遊びがいいようで、猫じゃらしやネズミのオモチャで楽しんでいて、ご飯を食べ終えたルシアちゃんが静かに眺めています。

          カッコイイ “ルカ君” 報告書を書くお手伝いです

 3ヶ月ぶりに2人に会いましたが、ルシアちゃんは大人っぽく素敵なレディに、ルカ君はカッコいい青年?なっていました。


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/01/12
アマタロウ君 調布店なずな
 玄関の扉をソ〜ッと開けると、アマタロー君がいました。すぐに飼い主様でないとわかり、お尻を向けて離れてしまいました。



 お食事の用意をしていると、丸テーブルの下で私を見ています。カメラを向けると「ニャ〜!ニャ〜!」と言いながら今度は2階へ行きました。



 恥ずかしがり屋のアマタロウ君、近くには来ないけれど、ず〜っと私を監視しています。
早くお友達になろうネ。

調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/01/11
ビビちゃんとボボちゃん 調布店なずな
 朝、押入れ付近でコトコト音が聞こえました。
 それはビビちゃんだったのかな?気配は一ヶ所だけ・・。
 
               ビビちゃん

 ゆっくり床のお掃除をして、洗い物をしていると・・
 「アオ〜ン・・」
 振り向くと、そこにビビちゃんが!
 「アオ〜ン・・」「ア〜ン・・」

               ボボちゃん

 話しかけるように近づくビビちゃんにカメラを向けると
 少し戻って正座で、シャッターを待ってくれました。


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com

*ビビちゃんとボボちゃんの担当はシッターTでした
2008/01/10
ユンケルちゃん 調布店なずな
 「こんにちは〜!ユンケルちゃん!」ユンケルちゃんは玄関で待っていてくれました。まずはナデナデでご挨拶です。



 お食事を終えたユンケルちゃんは、なでて〜と私の足元にスリスリして甘えてきます。それではと、タ〜ップリ!ナデナデしてあげました。



 ユンケルちゃん、ナデナデに満足したようで、日差しの所でお顔の手入れをした後は気持ちよさそうにトロ〜ン・・・

調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/01/09
ルーシーちゃん 調布店なずな
  「おはよう!ルーシーちゃん!」今朝も尻尾をパタパタ振ってお出迎えしてくれました。「お散歩に行こうネ!」と言うとすぐに玄関に行きリードを見ています。



 お散歩中に友好的なシュナウザーとしばし交流しルーシーちゃんは大喜び、その後、猫ちゃんを見付けて追いかけようとしましたが、これは私に力負けして諦めました。



 お家に帰ってきて、お食事はすぐに完食、大好きなボール遊びをしているうちに、何処からか靴下を持ってきて引っ張りっこをしようと誘われました。
 優しくてフレンドリーなルーシーちゃん、とても良い子でお留守番していま〜す。


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
おっとりですが  武蔵藤沢店
1199855931026700.jpg

今回初めてひとりでお留守番をすることになったゴールデンくんです。
おっとりしていますが、とてもしっかり者。
お散歩はあまり好きではない、ということでしたが、歩きながら「楽しいね〜!」と声をかけていたら前日より多めにお散歩できました。
とても良くお留守番ができました。
また会えると良いね〜!
2008/01/08
フェレットのホイス君とエリオ君 調布店なずな
 「こんにちは〜!ホイス君!エリオ君!」 お家に入ってケージの中を覗くと、2人とも気持ちよさそうに寝ていました。お食事の用意を始めると、匂いに気付いて急にケージの中でバタバタと動き始めました。

          エリオ君

 ご飯を食べて、お遊びタイム。ケージから出て遊んでいる2人は色々なところにもぐりこんで、私の上着(三鷹高校サッカー部応援ジャンパーです)もお気に入りのようです。今日も袖から入り込んで遊んでいます。

          ホイス君

 エリオ君は、すきあらばキッチンに入ろうと狙っています。よく動くので目で追うのが大変ですが、可愛いエリオ君とのオニごっごは笑みがこぼれてしまいます。

調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/01/07
翔子ちゃん 調布店なずな
 「こんばんは〜!」お家に入ると、翔子ちゃんが「フウ〜ッウ〜ッ!あなたはダ〜レ?」と怒っているようです。そこで、「ニャ〜ッ!って言うほうが可愛いヨ〜!」と言うと「ニャ〜ン」と答えてくれました。翔子ちゃん、私の言うことが良くわかっている。



 4日目の朝の第一声は「ニィオ〜」でした。「ニャオ〜がいいネ」と言うと「ニャ!」と返してくれました。
 だんだんと翔子ちゃんの「ニャ〜!ニャ〜!」の可愛い声が増えてきました。そう、やっぱり「ニャ〜」が可愛いよネ、日毎に私がいる事に慣れて来たようです。



 お話の上手な翔子ちゃん、長い間のお留守番、良く頑張りました。もうすぐ大好きなパパとママが帰ってきま〜す。「ニャ〜ンニャ〜ン」と可愛い声で甘えられるね。

調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/01/06
ふくちゃん・ぽっぽちゃん・うりちゃん・にんにん  調布店なずな
 「こんばんは〜!ふくちゃん・ぽっぽちゃん・うりちゃん・にんにん」 今晩も3匹が玄関でお出迎えしてくれました。いつの間にか、ニンニンも姿を現して4人勢揃いです。

  一番奥が“うりちゃん” 左が“ふくちゃん” 右が“にんにん” 手前が“ぽっぽちゃん”

 ぽっぽちゃんは早速、「待っていたのよ〜」とばかりに私の足にスリスリしてきます。お食事の用意が出来ると、今日も4人揃って仲良く並んでお食事を開始しました。

          左が“にんにん” 右がぽっぽちゃん”

 優しい優しい飼い主様がいなくて寂しいけれど、4人のニャンコちゃんたち、仲良く力を合わせて、お留守番していま〜す。

調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/01/05
福岡春日本部から Happy君でNew year!
1199499081614475.jpg
日本ペットシッターサービスをご利用のお客様、そして全国のペットシッターの皆様、新年明けましておめでとうございます。今年の福岡春日本部は、ミニウサギのハッピー君から始まりました。(^-^) 昨年の大晦日の最後がこのハッピー君で、正にHappy End(^_^) そして、今年の元旦のスタートもハッピー君で Happy new year! ということで、とても良い年になりそうです。(^_^) v  [続きを読む]
吹田店 さくら
1199493687119798.jpg
連休にいつも伺っているお宅のねこちゃんタフィちゃんです。
ふわふわの体とむくむくのお手々がとっても可愛いねこちゃんです。
タフィちゃんはマイペースでとっても元気!
ねこじゃらしで遊ぶと大喜びで走り回って遊びます
興奮しすぎると隣の部屋に走っていったまま帰ってこないことも(^^;
適度に甘えていっぱい遊んで・・・
少し長めのお留守番でしたが元気にお留守番できました。
吹田店 さくら
1199463681710091.jpg1199463632835346.jpg

















今回初めてお世話に伺ったノルウェージャンフォレストキャットのシフォンちゃんです。
シフォンちゃんはとっても甘えん坊でお家にお邪魔してから帰るまでずーっとのどをゴロゴロ・・・お手手をもみもみ
撫でられるのが大好きでおなかを見せてコロンコロン
ひざの上に乗るのも大好きで、ひざの上で甘えてゴロゴロ・ウトウトします(^^)

とっても甘えん坊さんなので寂しかったですが、初めてのお留守番頑張りました
また会えるといいな(^^)
吹田店 さくら
1199459871694051.jpg
お正月にお世話に伺ったコロンちゃんです。
コロンちゃんはとっても甘えん坊。
甘えた表情で見つめ、ずーっとひっついて離れません(^^)
そして名前を呼ぶと「にゃあ!」とお返事するとってもお利口さんなねこちゃんです。
たくさん遊んでいっぱい甘えて、元気にお留守番できました(^^)
今度はゴールデンウィークにあえるかな?
2008/01/02
クッキー君 調布店なずな
 家の中に入ると中扉の向うからクッキー君が「早く来て〜!」と呼んでいます。「こんにちは〜!クッキー君!」 クッキー君は嬉しくてダーッ!ダーッ!と部屋の中を走り回っています。



 「お散歩に行こう!」と声を掛けて中扉を開けると、ダーッと玄関に一目散、リードを付けると早く行こうと扉をカリカリしています。



 お散歩に出ると、元気・元気、公園に行くと、今日は大勢のダックスちゃんがいて、タップリと交流してきました。
 甘えんぼのクッキー君、初めてのお留守番よく頑張りました。

調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/01/01
ムース君と小五郎君 調布店なずな
 家の鍵を開けようとする前から小五郎君の声が聞こえてきます。扉を開けて玄関に入ると、早くこっちに来て〜!と呼んでいます。

               ムース君 4才 男の子

 「お散歩に行こう!」と声を掛けると、ムース君は尻尾をプリプリ振って、小五郎君は走り回って喜んでくれます。散歩の用意をして、2人にリードを付けて出発です。今日も公園に向かって仲良く並んで行きます。

               小五郎君 4才 男の子

 お散歩に出発すると、すぐにダックスちゃんを連れたおばあさんが声を掛けてくれました。公園でも色々な人に声を掛けられて、2人は人気者です。
 仲良しコンビのムース君と小五郎君、良い子でお留守番しています。


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com