− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年2月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




2009/09/30
クーちゃん♂とココアちゃん♀ アメリカンショートヘアー  調布店なずな
 猫の中でも、特に人懐っこく、穏やかで、遊び好き
 陽気な性格のアメリカンショートヘアーのクーちゃん♂とココアちゃん♀
 2人のタビーの模様には特徴があり毛色は特徴的です



 クーちゃん♂の毛色はクリームタビー



 ココアちゃん♀の毛色は茶系のベージュ

 大好きなパパとママがいなくて淋しかったけれど
 仲良く良い子で、お留守番頑張ったニャ〜ン!


 調布店なずな
 HP http://www.pet-nazuna.com
 ブログ http://pet-nazuna.at.webry.info/200909/article_17.html

2009/09/29
よもぎ君 アビシニアン ♂  調布店なずな
 アビシニアン特有の優雅でしなやか、筋肉質なボディー
 野生的でもある外見とは裏腹に、実はとっても甘えん坊さん
 遊んでもらうのが大好きな“よもぎ君”です



 今日も玄関でお出迎え
 直ぐにスリスリ〜、ナデナデ〜の挨拶を交わして
 「今日は何して遊ぼうか〜?」



 遊んでもらうのが大好きな“よもぎ君”と“なずな店長”???
 元気にお留守番していま〜す!


 調布店なずな
 HP http://www.pet-nazuna.com
 ブログ http://pet-nazuna.at.webry.info/200909/article_15.html#kimochi
*** ちびちゃん&ハーフちゃん*** ぽち乃家 西新宿店


1254211099146305.jpg


遊び上手のちびちゃんは、


どんな格好でも、どんな場所からでも


狙った獲物は逃しません!!


ボールに猫パンチ&キャッチし、楽しみました。




1254211153176164.jpg


甘えん坊のハーフちゃん。

ただ、いつも思い出すのに少〜し時間がかかってしまう… 

それも、ハーフちゃんの愛嬌



ハッと気づくと、もうベタベタ。

それが可愛いんですよね



1254211198856292.jpg







二人揃って、ハイ  チーズ



良い子でお留守番できました




ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
*** みりぃちゃん *** ぽち乃家 西新宿店

1254209935464681.jpg




いつも玄関でお出迎え。




お目目がクリクリの可愛いみりぃちゃんです。





1254209986706387.jpg




飲み水は新鮮さが一番!のみりぃちゃん


流水を上手に飲んでいます。


う〜ん、やっぱり蛇口から出てすぐのお水は美味しいわ




ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)

http://www.geocities.jp/pochi_noya/
姫ちゃん 【ぽち乃家 西新宿店】
*** 姫ちゃん ***

ママが旅行に行くので、初めての長期お留守番の姫ちゃんです。


1254204574753239.jpg

姫ちゃん、毎回、大歓迎で出迎えてくれました。


ゴハンもしっかり食べ、楽しくお散歩・お遊び出来ました。



1254204486932141.jpg


ひとりお留守番も見事に成功



少し大人になった姫ちゃんでした。





ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
2009/09/28
チワワのちょび君とパトラちゃん 調布店なずな
 「おはよ〜!ちょび君!」
 先ずはちょび君とご挨拶
 ちょび君も私の匂いを嗅いで、ご挨拶してくれました



 少々恥ずかしがりさんのパトラちゃんも
 お出迎えに来てくれたのでご挨拶
 「おはよ〜!パトラちゃん!」
 尻尾を振って答えてくれました



 仲良し、ちょび君とパトラちゃん
 元気にお留守番出来ました〜


 調布店なずな
 HP http://www.pet-nazuna.com
 ブログ http://pet-nazuna.at.webry.info/200909/article_14.html
2009/09/27
ナナちゃん いーすまいる(福岡博多店)
福岡市中央区在住のナナちゃん。この夏東京から引越してきました。
15歳と高齢ですが、まだまだ元気で可愛さ振りまいてます。



ペットサービス いーすまいる(日本ペットシッターサービス福岡博多店)
http://pet-i-smile.com/
メイちゃん いーすまいる(福岡博多店)
福岡市は城南区在住のメイちゃん。とっても可愛がられるのが得意なんです。カメラを向けるとちゃんとカメラ目線を心得ていて(@_@)ビックリ 一緒にチワワ・チワワと住んでいるのですが、可愛がられ負けそうになると必死になるのが超可愛いです(⌒▽⌒)



ペットサービス いーすまいる(日本ペットシッターサービス福岡博多店)
http://pet-i-smile.com/
ショウヘイ君 いーすまいる(福岡博多店)
福岡市は南区に住んでるショウヘイ君です。うーん・・黒いので写真がちょっと上手く撮れませんでしたが実際はとてもダンディ君なのです。

こちらショウヘイ君のサイトです(^-^)
 http://mb.minx.jp/koguro
 



ペットサービス いーすまいる(日本ペットシッターサービス福岡博多店)
http://pet-i-smile.com/
2009/09/24
みりんちゃん いーすまいる(福岡博多店)
福岡市は西区在住のみりんちゃん。とても綺麗な毛並みと四脚のホワイトソックスが更に可愛さに拍車かけてます。





更に更に・・・こんな風にちゃんとお座りしてテレビを見ているんですよ・・シッターとしては言葉がないです。可愛すぎ(^-^;)


ペットサービス いーすまいる(日本ペットシッターサービス福岡博多店)
http://pet-i-smile.com/
ゴロー君 いーすまいる(福岡博多店)
福岡県は春日市の柴犬のゴロー君。散歩の時にはシッターに沿ってとても上手に歩きます。シッターの左右を移動する時には必ず後を回るとても礼儀正しさはシッターも見習わないとね・・・(^-^;;;;タラ




ペットサービス いーすまいる(日本ペットシッターサービス福岡博多店)
http://pet-i-smile.com/
世界最小ネコ @中野店リンバード
世界最小ネコ☆シンガプーラのマーちゃんです。

1253762346426903.jpg

世界最速クラスのすばしっこさ足元をスリスリ〜の後は、ごろごろぴょーんとシッターの手元にダイブ!
スモール&ラグジュアリーな猫さんでした 

ペットシッターリンバード 東京中野
甲斐犬の千代姫号と薙虎号 いーすまいる(福岡博多店)
福岡は新宮町に住む甲斐犬の千代姫号。番犬としては凄腕ですが、実はとても可愛い性格でシッターさんの顔をペロペロしてくれます(^-^)



同じく甲斐犬の薙虎号。凄腕の番犬No.2で、その運動神経とパワーは本当にスゴイくて散歩するシッターも良い運動になっちゃいます(^-^;)

フィンフィン君とディディちゃん  いーすまいる(福岡博多店)
福岡は太宰府市に住むディディちゃん。普段から恥ずかしがり屋さんでなかなか出てきてくれいそうですが、ちゃんと姿見せてくれました(^-^)


ディディちゃんと一緒に住んでいるフィンフィン君。チンチラらしい美しい猫ちゃんです。飼い主様の膝の上が大好きです。(^-^)




ペットサービス いーすまいる(日本ペットシッターサービス福岡博多店)
http://pet-i-smile.com/
2009/09/22
チマさん 調布店なずな
 ソファーの上でくつろいでいるチマさんに
 「こんにちは〜!チマさん!」 
 チマさんも優しい声で
 「こんにちニャ〜ン!シッターさん!」



 お話好きのチマさんと世間話をしながら食餌の用意
 シッター中は楽しく♪お話してくれます 



 話し疲れたらソファーに戻ります
 そのうちウトウト・・・
 優しいママの夢を見るんだよネェ


 調布店なずな
 HP http://www.pet-nazuna.com
 ブログ http://pet-nazuna.at.webry.info/200909/article_12.html
2009/09/21
ヒカル君 調布店なずな
 お家に上がると直ぐに出て来て、ご挨拶
 そして、ゴロ〜ンと横になって
 「ナデナデして〜」
 フレンドリーにお出迎えしてくれます



 1人で淋しかったヒカル君
 私から離れずにスリスリしたり転がったり
 「ナデナデして〜」
 甘えん坊さんデ〜ス



 ママが帰ってきたら
 タ〜ップリ!ナデナデしてもらおうね!


 調布店なずな
 HP http://www.pet-nazuna.com
 ブログ http://pet-nazuna.at.webry.info/200909/article_11.html
2009/09/20
ポメラニアンの龍之輔君と吉右衛門君 調布店なずな
 「待ってたワ〜ン!」
 いつも玄関から飛び出してしまいそうな勢いで
 お出迎えしてくれます


 
 食餌の用意をする時も
 お花にお水を上げる時も
 2人揃って付いて来て見物しています



 2人仲良くお留守番出来ました 

 調布店なずな
 HP http://www.pet-nazuna.com
 ブログ http://pet-nazuna.at.webry.info/200909/article_10.html

ハッピーちゃん いーすまいる(福岡博多店)
1253417588523889.jpg
福岡市は南区に住むハッピーちゃんです。とってもチャーミングなところに一目惚れされてしまったたんだそうです。
優しい御主人様は連休でお留守なので、お盆休みに続いて二度目のお世話になりました。担当のシッターが目に入れてしまいそうで店主ヒヤヒヤです(^-^)

ペットサービス いーすまいる
http://pet-i-smile.com/
グータン いーすまいる(福岡博多店)
1253417036715042.jpg
福岡市は博多区に住んでるグータンです。とっても優しいパパとママが旅行に行くので今回はお留守番です。撫で撫でが好きなので誰か撫で撫でしてくれないかな〜と思っていたらシッターさんが来てくれました(^-^) オヤツもくれた〜(⌒▽⌒)
2009/09/18
【 ブライダルシッター 】 ぽち乃家 西新宿店

今日は、テディくんのママの結婚式です。

1253254467815176.jpg

テディ君はリングドックという重要な役目をしたんだよね。
カッコよかったよ♪



1253254290579333.jpg




親戚のトネちゃんとも一緒でした。


キレイなママに見惚れてるテディ君です。






ご結婚おめでとうございました。お幸せに




ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
ヒメちゃんとニャンタ君 調布店なずな
 玄関でヒメちゃんがお待ちかね
 「こんにちニャ〜ン」可愛い声でご挨拶
 そして、超〜甘えん坊さ〜ん



 ニャンタ君はお昼寝をしていたのかな?
 眠たそうな顔で、私の手の匂いを嗅いで
 ご挨拶してくれました



 ヒメちゃんとニャンタ君
 いい子でお留守番出来ました


 調布店なずな
 HP http://www.pet-nazuna.com
 ブログ http://pet-nazuna.at.webry.info/200909/article_8.html
2009/09/14
ネネちゃん 調布店なずな
 シッター楽しみの、お遊びタイム
 ネネちゃんを遊びに誘います



 ネネちゃんも、シッターも、遊びに夢中
 楽しい時間はアッという間に…



 でもでも・・・
 ネネちゃんが一番嬉しいのは
 優しいママが傍にいてくれること
 ママの帰りを待って、お留守番頑張りました


 調布店なずな
 HP http://www.pet-nazuna.com
 ブログ http://pet-nazuna.at.webry.info/200909/article_7.html
2009/09/13
フェレットのヒナタちゃんとコウク君&猫のメグちゃん  調布店なずな
 3人とも好奇心旺盛
 シッターに興味津々
 シッターも3人に興味津々



 白いフェレットが陽向(ヒナタ)ちゃん♀
 茶色が倖向(コウク)君♂
 猫の愛向(メグ)ちゃん♀
 3人の名前には飼い主様の温かい思いがこもっています



 いよいよ、お遊びタイム
 フェレットと猫が一緒に遊ぶのを見て
 シッターは興奮
 一番熱心に遊んでいます(笑)

 ヒナタちゃん、コウク君、メグちゃん
 仲良く、良い子で、お留守番出来ました〜


 調布店なずな
 HP http://www.pet-nazuna.com
 ブログ http://pet-nazuna.at.webry.info/200909/article_6.html
2009/09/10
なすぴちゃん 調布店なずな
 先ずは、ベットの上で寛いでいる
 “なすぴちゃん”の所へ行ってご挨拶です



 遊びに誘うと、直ぐに乗ってきてくれます
 その俊敏な動きは、15才とは思えない若々しさ
 感心してしまいます



 なすぴちゃん、マイペースで
 しっかりとお留守番出来ました


 調布店なずな
 HP http://www.pet-nazuna.com
 ブログ http://pet-nazuna.at.webry.info/200909/article_5.html 
2009/09/07
おてんばロシアっ娘 @中野店リンバード
活発で甘えっこのロシアンブルー、ジルちゃん。

1252335086918225.jpg
ぐいぐい甘えに来て下さいます。なんて積極的なの!

1252335524769986.jpg

無理やり2ショットに収まってしまいました

どちらかというと、「気高いタイプ」の多いロシアンさん。
飼い主さんの愛情を一身に受けて、こんなに良い子に育ちました!

ペットシッター リンバード 東京中野

4匹のワンちゃん達、賑やかに楽しくお留守番出来ました〜 調布店なずな
 車から降りると、4匹の元気な声が聞こえてきました
 4匹のワンちゃんと順番に挨拶して、お散歩に出発です



 お散歩は、一組がマメゾー君とひめちゃんとシッター
 もう一組がチェリーちゃんとあずきちゃんとシッターです



 お家に帰って来て、ご飯を食べた後は
 夫々に楽しく過ごしています



 4匹のワンちゃん達
 賑やかに楽しくお留守番出来ました〜!


 調布店なずな
 HP http://www.pet-nazuna.com
 ブログ http://pet-nazuna.at.webry.info/200909/article_4.html
2009/09/02
もん君 調布店なずな
 シッターと世間話をした後は
 日向ぼっこを楽しみに
 リラックススペースへ



 窓の外は蒸し蒸し蒸し暑〜い!けれど
 南国の香りのするお部屋の中は快適です



 お気に入りの場所に腰を下ろして
 優雅に毛づくろい

 気持ちのいい時を過ごしています


 調布店なずな
 HP http://www.pet-nazuna.com
 ブログ http://pet-nazuna.at.webry.info/200908/article_19.html
2009/09/01
*** チーム親戚 *** 【ぽち乃家(ポチノヤ) 西新宿店】
1251787968408703.jpg

チーム親戚のリーダー:コトラちゃん

ママさんが依頼主。
家とお外を行ったり来たり。
シッターが来る時間を覚えているしっかり者。


雄っぽい名前と顔だけど、

お嬢様なのよ

1251788006448351.jpg

チャチャコちゃん

只今、物置がチャチャコちゃんの部屋となり、引きこもり気味です。

人見知りが激しく、最初は中々顔を見せてくれませんでしたが、今はちゃ〜んと挨拶してくれます。


可愛いお顔してるんだから、もっと出てきてくれればいいのになぁ〜



1251788069849283.jpg


クロマメちゃん


放浪癖のある野良猫ちゃん
最近、痩せて年老いて来て心配しています。


ただ、写真映りにはうるさく、カメラを向けるとポーズをします。





1251788100131773.jpg

トラちゃん&ミツマメちゃん

コトラちゃんのご親戚ご近所に住んでいます。


マイペースのトラちゃん、ちょっとお茶目で優しい子

ミツマメちゃんは、人懐っこく可愛らしい





ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)

http://www.geocities.jp/pochi_noya/