− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年2月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




2007/07/31
上石神井店 tetsu club
1185886233534565.jpgオチャメな仲良しさん。
「シマブくん」(写真左)
「チャコちゃん」(写真右)

シマブくんは
と〜っても穏やかで
優しい男の子。
チャコちゃんは
超〜甘えん坊さんで
おしゃべり大好き!
ごはんも一緒に並んで食べ
お散歩も一緒にリードをつけ
ブラッシングも順番に。。。
とっても仲良しの
シマブくんチャコちゃん!
今回も元気にお留守番できましたッ!
札幌店〜「う〜ん、うまい!」
1185881428909397.jpg8歳の男の子マロ君です。(^o^)

マロ君、ただいま食事制限中。なので、いつもお腹を空かせて待っております。

そして、食後に「う〜ん、うまい!」とこの表情。

いい笑顔です。(^^)








1185881405220617.jpg

これはマロ君が「早くごはんちょ〜だい」と叫んでいるところです。(^^;)

マロ君、ちょっと長いお留守番なので、寂しそうです。

「おやつあげるから、もう少し頑張ってね、マロ君」

札幌店 ペット・ステーション
http://petstation-sp.com/
ナナちゃんとモモちゃん 調布店なずな
 2日間激しい雷雨があり、あわててベランダの窓を閉めに伺いました。 外はまさに雷雨...ナナちゃんもモモちゃんも押入れに隠れているようです。 雷におびえてモモちゃんの声が聞こえたので「大丈夫よ、モモちゃん」とやさしく声をかけたら、その後はシ〜ン・・・シマッタ、モモちゃんは人見知りだった...私もシ〜ン...


 ナナちゃんは2ヶ月前に避妊手術で病院にお迎えに行って以来のご対面です。 シッター4日目のきょうは私に慣れてくれたのと、大好きなママさんがいない寂しさが重なって、私の足にスリスリしてくれました。

                      ナナちゃん 「フニャ〜ン」


調布店なずな
http;//www.pet-nazuna.com
2007/07/30
上石神井店 tetsu club
1185755388499084.jpgパワー全開ッ!
「エルくん」(黒ラブ)
オチャメな甘えん坊さん
「メイくん」(キャバリア)

いつでも元気にお出迎えしてくれる
エルくんメイくん!
子供の頃は大ハシャギだった
エルくんは、めっきりオトナになり
上手にお散歩できるように
なりました!
メイくんはの〜んびり
マイペースにお散歩を楽しんでいる
様子。。。昔からデス。。。
仲良しエルくんメイくん!
元気にお留守番出来ました!
2007/07/29
西新宿店 “ぽち乃家(ポチノヤ)”
1185698551515575.jpg

ミルクちゃん。
ママがミルクちゃん専用の遊び場を作ってくれています。

好奇心旺盛のミルクちゃん
違う所にも行ってみた〜い!!
バリケードからお顔をチラッ
さらに、体をグッと押して、脱出成功!!

と、思ったら残念。。。
お姉さんが待ち構えていました。

元気いっぱいのミルクちゃんです。


ぽち乃家
http://www.geocities.jp/pochinoya_com/
ハイディちゃん&ツェールちゃん 調布店なずな
 きょうも玄関の鍵を開ける前からハイディちゃんとツェーンちゃんの大歓迎のご挨拶の声が聞こえてきます。 「こんにちは〜!」とお家に入ると、いつものとおり喜びをからだ一杯に爆発させてお迎えしてくれました。
 まずはお掃除から。でも、ツェーンちゃんは「はやく〜!はやく〜!待ちきれないのヨ〜!」と掃除している私の周りを跳ねまわっています。 お掃除を終えて、お楽しみの食事の準備、お食事はいつものとおり、アッという間に完食…いたって元気です。
 私とのお散歩にもだいぶ慣れてきたようで、ハイディちゃんは夕日や景色を眺めて?お散歩を楽しんでいるようです。 よそのワンちゃんとのすれ違いも上手です。
 お遊びタイムの過ごし方も定着してきて、ツェーンちゃんとボール遊びをしている時は、ハイディちゃんは私にぴったりくっついて遊びに熱中しているツェーンちゃんを見ながらナデナデタイムです。


奥がやさしいおねえさんハイディちゃん。 手前がチョットおてんばなツェールちゃんです。 

とても友好的で、いつも仲良しの2人、お留守番頑張ってま〜す!

調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
上石神井店 tetsu club
1185675507297615.jpg元気一杯の甘えん坊さん!
「おはなちゃん」です!

おはなちゃんは
ちょっぴりヒトミシリさんでしたが
今では「いらっしゃ〜い!」と
元気にお出迎えしてくれるように
なりましたッ。
ごはん食べたい〜!
でも早く遊びたい〜!と
忙しいおはなちゃんです!
甘えん坊さんのおはなちゃん。
良い子にお留守番がんばりましたッ!
2007/07/27
西新宿店 “ ぽち乃家(ポチノヤ) ”
1185526342628847.jpg


けんけん君。

朝のお散歩に行っています。

飼い主様は、「外に出ると、お座りできないのぉ…」とおっしゃっていましたが、ちゃ〜んと、出来るもん!!

交差点の前では、お座りして青信号を待ってます。



☆ ぽち乃家 ☆
http://www.geocities.jp/pochinoya_com/
上石神井店 tetsu club
1185506614194565.jpg甘えん坊さんの男の子
「ヒイロくん」です!

ヒイロくんは
とってもフレンドリー!
「抱っこ〜」と
膝の上にチョコンと座り
スリスリスリ〜。。。
と〜っても甘えん坊さんで
人が大好きなヒイロくんです!
甘えん坊さんのヒイロくん。
今回もとっても良い子に
お留守番がんばりましたッ!
2007/07/26
上石神井店 tetsu club
1185423606522325.jpg穏やか〜…な女の子
「天ちゃん」です!

天ちゃんはと〜っても
スローライフなのです。。。
訪問中ほぼ同じ場所で
の〜んびりウトウト〜…。
たまに移動もしますが
その姿もの〜んびり。。。
近くに行ってイイコイイコすると
首を長〜くして
まんざらでもない様子。。。
とっても穏やかな天ちゃん!
マイペースにお留守番出来ましたッ。
2007/07/25
上石神井店 tetsu club
1185329639484647.jpg甘えん坊さんの女の子
「まりあちゃん」です!

まりあちゃんのお出迎えは
ホフクゼンシン…。ピコピコと振る
ちっちゃなシッポが超キュート!
お家の中で一緒に遊ぶのが
大好きなまりあちゃん。
遊ぶといってもオモチャより
撫でて撫でて〜。。。と
レディらしからぬお腹全開ポーズ。。。
オテテでチョンチョンと撫でての催促をして
と〜っても満足気にリラックス〜…な
まりあちゃんでしたッ!
ぽてと君&みんと君 調布店なずな
 ぽてと君1.5才&みんと君1才(アメリカンショートヘアー)の仲良し兄弟です


 ぽてと君とみんと君、毎日とても友好的にお出迎えしてくれます。 きょうは、久しぶりに暑くなったけれど、お部屋の中は快適で2人は元気一杯に過ごしています。 一緒にアソボ〜と、カメさんのおもちゃをハンカチに隠して動かすと、みんと君は興味津々、ぽてと君はちょっと遊んであげるかと手をチョイチョイ出してきました。 しばらく遊ぶとベットで一休み、でも目はハンカチをジーッと見たままで、ハンカチをチョコッと動かすとニャンコハンターに豹変してカメさんを捕まえに来ます。 そのうち2人でジャレあいを始めて、そしてナデナデして〜と擦り寄ってきました。 



 大好きなやさしいママがいなくて寂しかったけれど、お留守番頑張りました。

調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2007/07/24
上石神井店 tetsu club
1185252525619493.jpgと〜っても甘えん坊さんの
「空ちゃん」です!

大歓迎でお出迎え!
ごはんより…
遊ぼ〜!撫でて〜!と
片時も傍を離れませんッ!
トイレのお掃除をしていても
スリスリスリ〜ゴロゴロゴロ〜…
手が離せない時には
駄々っ子のように
床にゴロ〜ンゴロ〜ン。。。
猛アピールの空ちゃんですッ!!
超〜甘えん坊さんの空ちゃん!
今日も得意のジャンピングスリスリ〜!で
元気一杯の空ちゃんでした!
2007/07/23
上石神井店 tetsu club
1185173272623967.jpgちょっぴりコワガリさんの
「ぷりんちゃん」です!

初めてお伺いした頃は
テレビの裏でジ〜ッ…としていた
ぷりんちゃんですが
今日はリビングやテーブルの下に
サササ〜ッ!と移動しながら
つかず離れず。。。
少し安心してくれたカナと
そっと手を差し伸べると
なっ…なによ〜!と。。。
ぷりんちゃんゴメンネ。。。
少しづつ仲良くなろうネッ。
2007/07/22
ジダン君 調布店なずな
ジダン君(メイン・クーン) 1才の男の子です


 「おはよ〜!ジダン君!」とお家に入ると、きょうは玄関までお迎えに来てくれて「待っていたヨ〜!」とスリスリ〜スリスリ〜で私から離れません。 きのうは少々、私を警戒していましたが、きょうは超友好的、甘えん坊さんのジダン君です。
 ごはんの準備を始めると「早くチョーダイ!」とスリスリ〜、おトイレの掃除を始めると「きれいにしてね!」とまたまたスリスリ〜です。


 お散歩の好きなジダン君、今朝はあいにくの小雨でお散歩に行けませんでした。 お散歩に行けなかったので、お部屋でタップリとコミュニケーション。 おもちゃで遊んで、ナデナデして、満足してくれたかな?シッターはすっかり満足。

調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2007/07/21
横須賀店PET RELAX☆コーギーのエルちゃん
1185013531273665.jpg
先月に続き登場はエルちゃん8才のおんなの子です。。
実はエルちゃんとは平日ほとんど毎日お会いしています。
夕方、近くの公園をお散歩し、そのあとブラッシングと
お食事。そしてボール遊びをして帰る日々。
これが人間の女性だったら、きっと素敵な恋人になれたでしょうに・・残念!?
エルちゃんはボール遊びが大好き。ジャンピングキャッチがとっても上手なんですよ!
横須賀店PET RELAX☆Rusty,Roxy,Johnnyその2
1185012653099510.jpg
さあ次はRoxyの出番です!
Roxyちゃんはチワワとトイフォックステリアのミックスです。
三匹とも由緒正しいミックス犬です。新しい犬種にならないかな〜??
Roxyちゃんは三匹の中で紅一点。
やはり女性は物腰も静かでお散歩もウンチもとっても控えめ!
お部屋でも一人でベッドを占領でーす。
横須賀店PET RELAX☆Rusty,Roxy,Johnnyその1
1185011654506835.jpg
Rusty,Roxy,JohnnyのうちRustyとJohnnyです。
Rustyはパグとビーグルのミックス、Johnnyはチワワとミニチュアピンシャーのミックスです。
お留守の半月の間、三匹でおうちを守りました!?
ボスはRusty君ですが(一応3才で最年長なのと、カラダが一番
でかいので・・・)みんななかなか言うことを聞いてはくれません。Johnny君は小さいけれど一番ヤンチャでお散歩の時も行きたいほうへ真っ先に行ってしまいます。でもボスには少〜し遠慮しているのがわかります。
横須賀店PET RELAX☆アスル君とフランちゃん
1185010458326676.jpg

ウィペットのアスル君(手前)とフランちゃん(奥)です。
5日間のお留守の間、台風も来たけれど
とっても仲良くお留守番が出来ました。
スリムで足がとっても長く、
フセをする時は優雅に足を折り曲げています。
歩き方も犬というより馬のような歩調で、
まるで小さなサラブレッドとお散歩しているような
感じがしました。
またお会いしましょうね!!
横須賀店PET RELAX☆うさぎのクロ君
1185009569407943.jpg
とっても人なつっこいロップイヤーのクロ君です。
実は、この子はお家の中で放し飼いになっている、とっても幸せなうさぎなのです。玄関へはトトーッと走って出てきてくれますし、足にまとわりついたり、まるでワンちゃんや猫ちゃんのようです。
写真に写っている箱はワインの木箱で作ったクロ君の乾草入れです。
でも一番大好きなのは、野菜ジュースとにんじんです。
にんじんをサクサクッと食べる音は、たまらなくカワイイ〜!
上石神井店 tetsu club
1184989682842409.jpg甘えん坊さんの
「モモちゃん」です!

モモちゃんは
下駄箱に頭をゴッツン…しながら
嬉しそうにお出迎えしてくれます!
おっとりとしたモモちゃん。
ごはんをゆっくりと食べ
食後のスリスリ〜も
とってものんびり。。。
今日もちょっとオモチャで
遊んでみたりお外を眺めたりと
マイペースに穏やかに過ごす
モモちゃんでした〜。。。


2007/07/20
上石神井店 tetsu club
1184899770145761.jpg超〜甘えん坊さんの女の子
「あいちゃん」です!

あいちゃんは
「待ってたよ〜ぉぉ!」と
しがみつくようにお出迎え!
訪問中片時もそばを
離れませ〜んッ。
お散歩も大好きで
ちょっぴり暑くたってヘッチャラ!
ごはんも残さず食べ
元気にお留守番できました!
2007/07/19
上石神井店 tetsu club
1184812625812648.jpgおっとりとした女の子
「メグちゃん」です!

メグちゃんは
お散歩に誘うと
シッポプリプリ〜!
玄関へ一直線ですッ!
おばあちゃんなので
動きはスロ〜リ〜ですが
一生懸命に歩く姿は
すれ違う人をニコニコと笑顔に!
穏やか〜なメグちゃん。
今回ものんびりとマイペース。。。
元気にお留守番出来ましたッ。
2007/07/18
札幌店〜「男は黙って・・・」
1184757728783123.jpgアビシニアンの2歳の男の子、すずちゃんです。(^o^)

今回は急にお留守番をすることになったすずちゃん、寝耳に水といった感じで、とまどっていました。(>_<)
しかし、そこは男の子、ぐっとこらえてこの表情です。

「男は黙ってお留守番」といったところのすずちゃんでした。(^^;)

札幌店 ペット・ステーション
http://petstation-sp.com/
西新宿店 “ ぽち乃家(ポチノヤ) ”
1184740142106614.jpg

花ちゃん。

きゃろちゃんと一緒にお留守番でした。

控えめな花ちゃんは、

いつもキッチンでお出迎えしてくれて近づいていくと、

花ちゃんから頭や身体を擦り寄せてくれます。

とっても可愛い花ちゃんでした。



ぽち乃家
http://www.geocities.jp/pochinoya_com/
西新宿店 “ ぽち乃家(ポチノヤ) ”
1184739378557983.jpg

きゃろちゃん。


部屋中を歩き回り、


時にはソファでジャンプ!!






1184739350717094.jpg

遊び疲れたら、
手足伸ばしてまったりしていました。

よく食べ、よく遊び、
いい子でお留守番出来ました



ぽち乃家
http://www.geocities.jp/pochinoya_com/
上石神井店 tetsu club
1184722886276398.jpg穏やか〜…な女の子
「マオちゃん」です。

マオちゃんは
いつでものんびり
「いらっしゃ〜い…」と
お出迎えしてくれます!
ブラッシングが大好きで
ごはんの後は
ひたすらブラッシングです。。。
気持ちよさそうに
ウットリ〜。。。なマオちゃん!
お天気の悪い日が続いていますが
マオちゃんのまわりは
常にのんびり穏やか〜な空気が流れていま〜す。。。
2007/07/17
上石神井店 tetsu club
1184674181967547.jpg甘えん坊さんの女の子
「ココちゃん」(写真手前)
元気一杯の男の子
「ウミくん」(写真奥)

ココちゃんは
ちょっぴりコワガリさんですが
初日からお腹全開でナデナデナデ。
とっても仲良くなれました!
ウミくんは人見知りなしで
とってもフレンドリー!
お散歩中もお家の中でも
大ハシャギで元気一杯ですッ!
甘えん坊さんのココちゃんウミくん!
良い子にお留守番がんばりましたッ。
2007/07/16
【札幌南店】
1184591659923022.jpg
初登場です!向かって手前左のおやつにするどい視線を向けてるのがサウン君、テーブルの下から満面の笑みを浮かべて顔を覗かせているのがきららちゃん、ソファにて自分のご飯を守っている為(ご飯は写真には写ってないですが・・)ちょっと出遅れたのがロッキー君です。みんな仲良くお留守番しております!
【札幌南店】
1184591329561042.jpg
いつも仲良くさせてもらっております。向かって左がバクちゃん!、右がライちゃん!です。二人はご飯の前はきちんと座って待ってくれます。とっても行儀が良いライちゃん、バクちゃんです。
仲良くお留守番しております。
チャーちゃん 調布店なずな
 チャーちゃん 15才 チンチラの男性 容姿も瞳の輝きも15才の年令を感じません



 「おはよ〜! チャーちゃん!」お家に入ると、きょうも玄関でお出迎え、私が来るのを待っていてくれました。 そして、ご挨拶に近づいて来て「ナデナデして〜」と私にスリスリ、私もご挨拶にとナデナデ、それから延々とナデナデ〜、スリスリ〜・・・本当にフレンドリーなチャーちゃんです。
 食事の準備をして、お掃除を終えて大好きなブラッシング。 ブラッシングしている時は「グルグル〜 ポッポッ」と喉を鳴らして喜んでくれます。 何回も頭を私に押し付けてモットモットとおねだりするチャーちゃん、毛並みも整って、すっかり紳士になりましたよ。



 社交的なチャーちゃん、大変良い子でお留守番しています。

調布店 なずな
http://www.pet-nazuna.com
上石神井店 tetsu club
1184565483560219.jpg甘えん坊さんの男の子
「かつくん」です!

かつくんは
玄関を開けると
フンギャ〜!シャ〜ッ!とお出迎え…。
ですが、しばらくすると
スリスリ〜ゴロゴロ〜が止まらず
ブラッシングも大好き!
ウットリ〜…なかつくん!
不思議くんデス。。。
本当は甘えん坊さんのかつくん。
お留守番よくがんばりました!
2007/07/15
上石神井店 tetsu club
1184502639347169.jpg穏やかな女の子
「まるちゃん」(写真手前)
のんびりとした甘えん坊さん
「ちゃぶくん」(写真奥)

まるちゃんは
なかなか出てきてくれないと
聞いていましたが
お伺いして30分もしないうちに
傍に来てくれました!
ビックリ&嬉しかったです!
ちゃぶくんはの〜んびりさん。
ミルクを持っていくと
ゆっくり飲みその後は
ソファーでウトウト〜…とリラックスして過していました!
仲良く寝ている姿がとっても可愛らしくパチリと1枚!
一緒にンンッ…と起きてしまいました…。ごめんネ。
こんなに早く仲良くなれて嬉しかったです!
オッコーちゃんとミールちゃん 調布店なずな
 「こんにちは〜」小さい声でご挨拶しながら、そ〜っとお部屋に入っていくと、ミールちゃんはベットの上、オッコーちゃんは上手にかくれんぼ・・・昨日はキャットタワーの上から私を眺めていましたが、今日は姿を見せてくれませんでした。


オッコーちゃん7才恥ずかしがりの女の子です。 憩いの場所はキャットタワーの上のようです。



 ミールちゃん3才、やはり恥ずかしがり屋の女の子。 今日も距離をおいて私をジ〜ッと観察していましたが、報告書を書き始めると食事をしに私のすぐ傍まで、そして食事を終えてもそのままリラックス・・・うれしい〜!

 オッコーちゃん、ミールちゃん、マイペースで良い子にお留守番していま〜す。

なずなホームページ
http://www.pet-nazuna.com
札幌店〜「早く帰ってこないかにゃ〜」
1184497317866104.jpg4歳の女の子、ピーチちゃんです。(^o^)

ピーチちゃんは、とっても寂しがり屋さんの女の子で、寂しさを紛らわそうと、シッターに寄り添ってきて「ニャ〜、ニャ〜」と鳴いていました。^^;
でも、やはり飼い主さんのいない生活は退屈なようで、
「早く帰ってこないかにゃ〜」と、飼い主さんのベッドの上でゴロゴロ転がりながら、ひたすら飼い主さんの帰りを待っているピーチちゃんでした。
「帰ったらたっぷり遊んでもらいなよ、ピーチちゃん」(^^)

札幌店 ペット・ステーション
http://petstation-sp.com/
立川店 シャロン*シャロン 新しいお友達
1184485754673177.jpg           甘えん坊さんの小梅ちゃんです。照れやさんなので、頭を撫でてあげると、恥ずかしそうに顔をかくします。女の子らしい仕草、私も見習います!
立川店」シャロン*シャロン 新しいお友
1184482581955235.jpgrder="0" hspace="5" align="left">            新しいお友達ができました。サスケちゃんです。マンマルのお顔がとてもカワユイです。私の履いているスリッパにジャレ付き奪われることもありますが、それだけなついてくれている証拠です。ウレシイ!!
上石神井店 tetsu club
1184458496399007.jpgとっても甘えん坊さんの
「コールちゃん」です!

いつでも元気ッ!
ごはんをよく食べ
おもちゃで一緒に遊び
ブラッシングも大〜好きッ。
休憩もそばで横になり
撫でて〜。。。と
甘えん坊さんです!
なぜか訪問中に必ずトイレも
済ませるんデス。。。
シッターが帰った後は寝ているだけ?
と思う程、一緒に居る時に
全力投球〜!のコールちゃん!
今日も元気一杯のコールちゃんでした!
2007/07/14
上石神井店 tetsu club
1184416479190954.jpgちょっぴりシャイな女の子
「茶々ちゃん」です。

茶々ちゃんは
なかなかお気に入りの
ベットルームから出てきて
くれないのですが今日は
玄関でお出迎えしてくれました!
お母さんと間違えた様子でしたが…
でも!そっと声をかけると
近くに来てくれた茶々ちゃん!
いつも元気なお顔を見せてくれて
ありがとうね!
2007/07/13
西新宿店 “ ぽち乃家 (ポチノヤ) ”
1184374543288306.jpg
マロンちゃん。

2ヶ月の時からお世話をしています。
甘えん坊で、人が大好きなマロンちゃん。良い子に育っています。

マロンママがお仕事の時に、シッティングに行き、ごはん・散歩をしたり、躾を入れています。

雨の日は散歩にいけないんだよね。そういう時は、お部屋でブラッシング・爪切り・歯磨き等ケアタイム。



見てみて! 
どう?この肉球の輝き!!



ぽち乃家
http://www.geocities.jp/pochinoya_com/
上石神井店 tetsu club
1184308899527858.jpg穏やかな甘えん坊さん!
テディちゃんです!

雨が苦手なテディちゃん…
今は梅雨、、、
雨の日が多くどうしよ〜!
と思っておりましたが
テディちゃんとのお散歩は
雨が降る前にできていて
テディちゃんもいつも通り
足取り軽やかにお散歩を楽しみ
帰ると引っ張りっこで大ハシャギ!
元気に過すテディちゃんでしたッ!
2007/07/11
西新宿店 “ ぽち乃家 (ポチノヤ)”
1184220982077222.jpg


エルちゃん もうすぐ20歳

飼主さんが、部屋の半分以上の広さにサークル作ってくれて、そこでいつも寝ていたり、時々動き回っています。


エルちゃん、
お外が好きみたいで、窓と開け外の空気を入れてあげると、
顔を窓の方に向け、嬉しそうにしています。


そして、いつもオムツも嫌がらず、取り替えさせてくれます。ありがとうね。

エルちゃん、もっとお世話させてね♪


ぽち乃家
http://www.geocities.jp/pochinoya_com/index2.html
札幌店〜「超大物登場」
1184154007522486.jpg8歳の男の子、二矢君です。(^o^)

二矢君、はっきり言って、かなりでかいです。^^;
北海道弁で言うところの、「なまらでけ〜」といったところです。(^^;)
性格はとても人懐っこく、体に似合わずに?かなり寂しがり屋さんのようで、シッターにもしきりに寄り添ってきてくれていました。(^^)
そんな、二矢君、実はまだ札幌に引っ越してきたばかりで、やや食欲が落ちたりもしたそうですが、そこは持ち前のおおらかな性格で、これから札幌でも、超大物ぶりを発揮してくれることでしょう。(^o^)



1184153952728529.jpg

超大物だけあって、寝姿もかなり豪快ですね。(^^;)

ちなみに、体重は・・・・秘密です。^^;


札幌店 ペット・ステーション
http://petstation-sp.com/
2007/07/09
上石神井店 tetsu club
1183978243243953.jpgヌイグルミのような女の子!
「あんみつちゃん」です。

1ヶ月ぶりのご訪問。
あんみつちゃんはいつも通り
早くお散歩行こうよ〜!と
玄関で抱っこ待ちしていて
くれました!
元気一杯のお出迎え!
でも、お散歩はやっぱり
抱っこして〜。。。な
あんみつちゃん!
今日もいつもの公園を
の〜んびりお散歩して来ましたッ。
2007/07/08
上石神井店 tetsu club
1183856622513121.jpgお散歩大好き〜!
「そらちゃん」です。

今朝はわりと涼しく
お散歩大好きそらちゃんも
いつも以上に足取り軽やか!
そらちゃんは
外国で保護された女の子。
飼い主さんと一緒に日本へ!
ちょっぴりコワガリさんだった
そらちゃんも今では
すっかり安心してくれた様子で
シッポプリプリ歓迎してくれるように
なりました!
今日も1時間たっぷり歩いて来ましたッ。
2007/07/07
札幌店〜「おめでたいワン」
1183803642896403.jpgミニチュアダックスの5歳の男の子、もみじ君、通称もみちゃんです。(^o^)

今日は飼い主さんの結婚式の日で、もみちゃんも家族の一員、一緒に写真に写っておりました。

もみちゃんも今日のおめでたい日に、祝福のこの笑顔です。(^^)
とっても嬉しそう・・

もみちゃんは、写真撮影後もウキウキしながら、会場のある公園をお散歩して、お二人の幸せを願っているようでした。

結婚おめでとうございます。末永くお幸せに・・・(^o^)

札幌店 ペット・ステーション
http://petstation-sp.com/
上石神井店 tetsu club
1183800717123072.jpgとっても穏やかな男の子
「りきまるくん」です!

りきまるくんは
今の飼い主さんに保護されました。
保護された土地では
ツライ経験をしたりきまるくんですが
人を疑うことなく
とっても優しく甘えん坊さん。
飼い主さんに心から
愛されている証拠ですね!
今は安心安全な場所で
優しい飼い主さんと穏やかに
幸せに暮らすりきまるくんです!
2007/07/06
上石神井店 tetsu club
1183719195933796.jpg甘えん坊さんの男の子
「金太くん」です!

金ちゃんと初対面の日から
もうすぐ1周年記念!
小さかった金ちゃんも
今では立派なオトナになりました。
甘えん坊さんなところは
子供の頃からまったく変わりなく
元気にとっても素直な子に
成長しました!ウレシイ(;;)
おもちゃで遊ぶより
ナデナデゴロ〜ンが大好き!
金ちゃん!これからもよろしくネッ。
札幌店〜「みんな笑顔で」
1183688329862771.jpg左からポロちゃん、シロちゃん、マミちゃんです。(^o^)
マミちゃんが母親で、シロちゃん、ポロちゃんはその子供です。

みなさん、そっくりの顔で、公園にいた人に「みんな一緒の顔してるね」と言われていました。^^;

いつも近くの公園でシロちゃん、ポロちゃんの子供達がじゃれ合って遊び、母親のマミちゃんはそれを見守るといった様子ですが、たまにマミちゃんもいっしょになって遊んだりしております。

なんとも、仲むつまじい、元気な親子です。(^^)


1183688300612308.jpg

親子揃って写真におさまってもらいました。

みなさん、良い笑顔してます。(^o^)


札幌店 ペット・ステーション
http://petstation-sp.com/
2007/07/05
上石神井店 tetsu club
1183632569546733.jpgわんぱく全開ッ!
「えび寿くん」です!

えび寿くんは
と〜ってもフレンドリーで
おもちゃで一緒に遊んだり
撫でて〜!とゴロ〜ンしたり
訪問中はノンストップで
大ハシャギですッ!
小柄なえび寿くんですが
パワーは大型犬!?のような
元気一杯の男の子です!!
今日もノンストップで遊びに夢中の
えび寿くんでした〜!
【札幌南店】
1183598995287269.jpg
寝起きでも熱烈な歓迎!

「おじゃましまーす。」と扉を開けるとバッ!と起きてバウバウと走って熱烈な大歓迎をしてくれるのはバルちゃん4歳の女の子。
寝起きからハイテンションに持って行ける気持ちの切り替えには頭が下がります。
私も見習わなくては・・・。
【札幌南店】
1183598391608791.jpg
チョビ君は5歳の男の子!
とってもお利口さんでおトイレの場所もきちんと分かり、「おやつだよ〜」と大好きなビスケットを用意してると近く迄きてくれます。その他いろんなことがお利口さんなんです!(アバウトですいません)
私の干支もうさぎ年なので何だか親近感わきました。
2007/07/04
上石神井店 tetsu club
1183545322724366.jpg雨でも元気一杯!
「海くん」ですッ。

海くんは
暑い日も雨の日も
同じ足どりで
同じ時間たっぷりと
お散歩を楽しみます!
でも、レインコートは
あまり好きではないらしく
お散歩モードに入ってからは
着てくれませ〜んッ!!
今日はちょうど雨が上がり
レインコートを着ないでお散歩できました!
咲太郎君と大五郎君 調布店なずな
 玄関の鍵を開ける音で、咲太郎君はもう玄関までお出迎えに来てくれました。 「こんにちは〜!咲太郎君!大五郎君!」 フレンドリーな二人は早速、ご挨拶に私の足をスリスリ、私もお返事にナデナデ、きょうも二人とも元気、元気で〜す!
 お掃除を終えて、ごはんの準備ができるとすぐに咲太郎君のお食事タイム、続いて大五郎君もお食事タイム、お食事が終わると二人並んで仲良く入念にお顔のお手入れ、きれい好きな咲太郎君と大五郎君、男前ですヨ〜!



上が咲太郎君、下が大五郎君、二人とも1才の男の子です。



 お家の中には咲太郎君と大五郎君のために飼い主様が造った室内遊園地があります。 そこが二人の憩いの場、ハンモックまであります。
 フレンドリーで仲良しな二人、良い子でお留守番していま〜す。


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2007/07/03
上石神井店 tetsu club
1183454398847535.jpg元気一杯の女の子
「カリーヌちゃん」です!

カリーヌちゃんは
お散歩が大好きッ。
お部屋の中の観葉植物にとまり
お気に入りの袋に入り
そして気が向くと
シッターの背中や腕にとまったりと
フレンドリーで元気一杯!
鳥かごに帰る時は
かごを持って呼ぶと
自分で飛んできて入ります!
オチャメなカリーヌちゃん!
今日も元気にお散歩していましたッ!
2007/07/02
札幌店〜「食後のリラックスタイム」
1183377565419195.jpgパグのハナちゃん、女の子です。(^o^)

ハナちゃん、散歩中はかなりのハイテンション、散歩後の食事もそのテンションのままですが、食後は急に大人しくなります。^^;

散歩→食事ですっかり満足するのか、食後は写真のように、布団の上でゆったりのんびりしております。(別に壁にひっついているわけではなく、写真の角度が違うだけです^^;)

すっかり、お留守番のコツがわかっているハナちゃんです。(^^)


1183377541572331.jpgそしてこちらはパグの男の子、コゴロー君です。(^o^)

コゴロー君は、散歩中はハナちゃんの後ろをひたすら付いていっております。
ただ、ハナちゃんの速度がかなり速いので、いつも遅れ気味になってしまいます。^^;
そんなコゴロー君ですが、ごはんの時のテンションの高さと、食べるスピードは、ハナちゃんも負けております。(^^;)
そして、食後はやはり、リラックス。

共に、しっかりとお留守番のコツを心得ている、ハナちゃんとコゴロー君でした。(^o^)

札幌店 ペット・ステーション
http://petstation-sp.com/
上石神井店 tetsu club
1183336817134668.jpg甘えん坊さん親子の
「プリンちゃん」(写真右)
「マロンちゃん」(写真左)

お母さんのプリンちゃんは
抱っこが大好きッ。
娘のマロンちゃんは
隣にちょこんといて
ナデナデしてもらうのが大好きッ。
と〜っても甘えん坊さんの
プリマロちゃんは
いつでもシッポプリプリ〜!
ゴキゲンですッ!
仲良しのプリマロちゃん。
今回もいつも通り元気一杯!良い子にお留守番できました!
2007/07/01
【札幌南店】
1183280259179929.jpg
約2ヶ月振りにお会いしたnoirちゃん!今回もとってもフレンドリー!
ブラッシングをするとワンちゃん状態になってしまいました。
お利口さんにお留守番できました!
【札幌南店】
1183279801039070.jpg
約5ヶ月ぶりにお会いしたトムちゃん!以前と変わりなくとっても元気!
ちょっと私の事は忘れていたようですが時間がたつと思い出してくれた様子でした。
カメラを向けるとちょこんと座りカメラ目線をしてくれました。今回もお利口さんにお留守番できました!
上石神井店 tetsu club
1183273135156916.jpgおしゃべり大好きッ。
「ミルくん」です!

鳥かごの扉を開けても
なかなか出てこなかった
ミルくんですが
今日、初めて元気に飛ぶ姿を
見せてくれました!
(もちろん安全な場所で!)
鳥かごに帰る時は
手に乗りそっと入り口へ…。
おしゃべり上手なミルくん!
のびのびと元気に過ごしていました!