− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年2月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




2006/06/30
上石神井店 tetsu club
1151670571084666.jpg
甘えん坊さん&マイペースな女の子
『ちゅらちゃん』です。

ちゅらちゃんのご挨拶は
シッターの鼻&顎をペロペロとなめてくれるんです!
ありがとう!ちゅらちゃん!
でも、、、ちょっぴり痛いデス…。
が、そんなちゅらちゃんのご挨拶に
今日もニヤニヤ顔のシッターなのでしたッ!
2006/06/29
上石神井店 tetsu club
1151577594415737.jpg
フレンドリーな男の子
『チョビくん』です!

玄関を入るとすぐに駆け寄ってきて
ご挨拶をしてくれます。
ひたすら後をついて歩き
目が合うと嬉しそうにンニャ〜。。
お名前を呼ぶとゴロゴロゴロ〜…。
と〜っても甘えん坊さんで
元気一杯のチョビくんでした!
新宿店・Wan's ★ heart
1151560771437643.jpg













常連様でございます。
シーズーのモモコちゃん歩くペースはマイペース
芯が強く行きたいほうへレッツゴー
いつまでも元気で一緒にお散歩してくださいね (*^.^)ノ




◇◇新宿店・Wan's ★ heartのHPにも遊びに来てね◇◇ 
      http://wans-heart.com/
2006/06/28
上石神井店 tetsu club
1151493665533237.jpg
マイペースな女の子
『ジューシーちゃん』です

の〜んびり穏やかな子でつかず離れず…
でも、近くに行くと
嬉しそうにミャ〜ォォ〜と軽〜くスリスリ…。
ホントはとっても甘えん坊さんな
ジューシーちゃんでしたッ!



新宿店・Wan's ★ heart
1151474475698967.jpg












初めてのお世話です
右がアポロちゃん・左が姫ちゃんの姉妹で〜す
『男の人が苦手で…』と飼い主様からメールを
いただいていたので大丈夫かぁと思いながら打合せにいったら
意外とフレンドリー
飼い主様もちょっと驚いていました。。。よかった〜〜O(^◇^)/~
お世話の時も、お出迎えしてくれてうれしかったぁですよ (*^.^)ノ♪


アポロちゃんの顔が真顔ですね〜ちょっとビックリでしょうか ヾ(^o^;)o




◇◇新宿店・Wan's ★ heartのHPにも遊びに来てね◇◇ 
       http://wans-heart.com/
名古屋南店 ORANGE PETS
1151470082315555.jpg
大家族一家の中で唯一長毛の「リスくん」です。
アクオスのCMに香取君と一緒に出ている猫ちゃんに似て
いませんか!? でも、もと野良出身のためか触ろうとすると
逃げ回ってしまいます。おかげでブラシもさせてくれません(泣)。 意外とお茶目さんで、他の子のしっぽがユラユラ
揺れていると、反応してじゃれたりしています。
顔は男前(笑)です。
名古屋南店 ORANGE PETS
1151482871300324.jpg
こんにちは。ずいぶんお久しぶりにアップします。

約1ヶ月に渡り、お世話に伺っていた大家族一家とも明後日でとりあえずお別れです。

うちの猫よりもなついてくれる子がいたりで、ちょっとのお別れも寂しい気持ちになります。

でも、また7月にちょくちょくご利用いただけるようです。

今日の一枚は、茶トラ猫の「チャーくん」。
慢性鼻炎でいつも鼻水をたらしていますが
いたって元気印くんです。
ズビズビがひどい時は獣医さんにお世話になりますが、ゲージに入るのはキライなようです。
2006/06/25
新宿店・Wan's ★ heart
1151221260429147.jpg


左の写真7日間お世話させていただいたミニうさぎの、のりまきくんと
右の写真3日間お世話させていただいたペキニーズのコロンボくんです。
2人とも初めてのご依頼でした。

のりまきくんは、なかなかのやんちゃ坊主でベランダで遊んでから
ハウスに帰そうとすると、逃げ回り僕が遊ばれているようでしたハァハァ
でも手をだすと『鼻なでてぇ〜』って寄って来るのがすごく可愛かったですね ★⌒(@^▽^@)v

コロンボくんは16歳のおじいちゃんで目耳足腰弱っている為お散歩には出ませんが
お部屋とベランダをの〜んびり行ったり来たりして過ごしているようです。
ご飯を食べ終わるとベランダで気持ち良さそうに寝てる姿が可愛かった〜 ヾ(@^▽^@)ノ~~~マタネー



◇◇新宿店・Wan's ★ heartのHPにも遊びに来てね◇◇ 
       http://wans-heart.com/
吹田店 さくら
1151196508050543.jpg
昨日伺ったロシアンブルーのラムちゃんとアビシニアンのテンちゃん。二匹とも顔がちっちゃくてとてもキュート。
玄関のドアをあけると二匹でお出迎え〜。おなかが空いていたのか、ごはんの場所までとことこ歩いていきました。しっかりごはんを食べ、元気にお留守番しています。帰りは人懐こいテンちゃんがお見送りしてくれました(^^)
2006/06/22
新宿店・Wan's ★ heart
1150981970432605.jpg

2ヶ月振りのお世話でございます。
写真左、みみちゃん変わらず可愛いデス
玄関入ったら腰も振りながら尻尾フリフリ
廊下を小走りで部屋に入るとゴロ〜ンとお腹を見せて
『なでて〜〜』と超可愛い、みみちゃんでした o(*^▽^*)o~♪

そして写真右、みみちゃんをお散歩していた時
会いましたラッキーくんでございます。
とてもおとなしい良い子でしたね。
後ろ足に珍しい狼爪をもっているんでよ
また会えたら遊んでくださいね (^-^)ノ~~



◇◇新宿店・Wan’s ★ heartのHPにも遊びに来てね◇◇
     http://wans-heart.com/
2006/06/21
上石神井店 tetsu club
1150897481926581.jpg
やんちゃな男の子
『小鉄くん』です!

小鉄くんはと〜っても器用なんですッ!
ドアを開けるのは朝飯前ッ!
鍵さえも空けごはんをパクリ。
それなら!と扉の前にイスを移動!
が、翌々日…見事に開いていました…。
シッター見事に完敗デス。。

そんなオチャメな小鉄くん!
オモチャを投げるとジャンプ&キャッチ!
と〜っても芸達者な小鉄くんなのでした。
2006/06/20
新宿店・Wan's ★ heart
1150804898271482.jpg

お友達紹介させて下さいね〜 m(_ _)m
写真左はマルチーズのマコちゃん(右)とユーちゃん(左)女の子です
パパワンコが一緒でママワンコが違うのだそうです
よ〜く見ると確かに毛質や顔つきが違うのが分かります
性格もマコちゃんはかなりフレンドリーで、ユーちゃんはちょっとシャイですかね。
またジョンくんと僕と遊んでくださいね (^-^)ノ〜〜

さて、もう1人トイ・プーの、もなかちゃん
とてもおいしそうなお名前の女の子です
とっても人懐こい子で可愛かったですぅ〜
初めて会ったのにお腹も見せてくれて、また会えたらうれしいなぁ (#^.^#)



◇◇新宿店・Wan's ★ heartのHPにも遊びに来てね◇◇ 

          http://wans-heart.com/
2006/06/19
上石神井店 tetsu club
1150707792585119.jpg
お転婆娘の『まりあちゃん』です!

玄関を開けるとホフク前進!でお出迎え!
いきなり笑わせてくれる
キュートな女の子なんですッ!

お散歩中も元気一杯!
お家の中では超〜甘えん坊さん!
人もわんちゃんも大好きで
とってもフレンドリーなまりあちゃん
2日間のお留守番よくがんばりました!
2006/06/18
上石神井店 tetsu club
1150612485801215.jpg
今日は超〜甘えん坊さんの男の子
『エドワードくん』をご紹介ッ。

エドワードくんはとってもフレンドリーで
人もわんちゃんも大好きッ!
お散歩中はシッポプリプリが止まりません!

お家に帰ると遊ぼうよ〜!と
ますます元気一杯!!
今日は雨でお腹が汚れてしまいシャワーでキレイに!
疲れてしまったのかシャワー&ドライヤーの後は
シッターの膝の上で大あくびでスヤスヤ〜…。
エドワードくんお疲れ様でしたッ!
新宿店・Wan's ★ heart
1150598334875139.jpg

お友達紹介させてくださいね
写真左の黒い子がベグちゃん、とても温和でやさしい女の子です
この時ジョンくん・レオくん・ギンくんたちがいましたが
みんなと仲良くしてくれてました (=^m^)

もう1人トイ・プーのロコちゃん
小柄ですが元気いっぱいの女の子です
落ち葉が好きでついついお口にパクッ(^-^;)
お腹壊さないようにね


◇◇新宿店・Wan's ★ heartのHPにも遊びに来てね◇◇                 
        http://wans-heart.com/
2006/06/17
上石神井店 tetsu club
1150549296031387.jpg
甘えん坊さんの男の子
『丈太郎くん』です!

丈太郎くんと始めて会ったのは
生後5ヶ月でやんちゃ真っ盛りでしたッ!
今回久々のお世話で
大人になった丈太郎くんに会うのを
ワクワクしながらお伺いしました!
お腹を出してゴロ〜ンのポーズでピタッ。。
大人になってもと〜ってもフレンドリーな
丈太郎くんでしたッ!!
2006/06/16
横浜みなみ店 まとぅか〜
1150451878279647.jpg
今日は久しぶりにお伺いしている、
クレアちゃんをご紹介♪
実はクレアちゃん、今回が初めての長〜いお留守番。
ママさんも心配しながらお出かけされました。
でもその心配も必要なかったみたいです
生憎の雨降りな朝でしたが、カッパを着て・・・
おトイレ済ませてきました。
夕方には晴れて、気持ちよくお散歩できて
満足そうなクレアちゃんでした♪










↓左側は、久しぶりにAIちゃんの良いお顔を激写!
シッターの怪しい呪文に反応して、「え、何、な〜に〜〜」って顔してるでしょ?
1150450867494080.jpg1150450850416413.jpg


















↑右側は、今日もAIちゃんにリスがいる場所を教えてもらったよ。
一枚パチリっ、この中にリスが写っている筈...なんだけど小さすぎて見えない...^^;




横浜みなみ店/まとぅか〜のホームページはこちら。
http://www.matkaa.com


  [続きを読む]
2006/06/15
上石神井店 tetsu club
1150355923017183.jpg
帰って来ました『あんみつちゃん』
お帰りなさ〜い。
しばらくお出掛け中でした(^^)

今週からまたよろしくネッ!
今日も抱っこ&お家へダ〜ッシュ!!
無事終了です。。
でもッ!余裕が出てきたのか…
抱っこをして歩いている間
お顔を見るとクゥ〜…オメメをつぶって
寝ていました…。。。
あんみつちゃん…
お散歩まだ終わってないんですケド…。
相変わらずマイペースなあんみつちゃんでしたッ!
新宿店・Wan's ★ heart
1150304152668811.jpg

何度もお世話に伺っているのに、なかなか心を開いてくれない
写真左は、部屋にいる時には出てこないマルちゃんが
隣の部屋からベットの下へと移動するところを撮りました
多分本人は見えていないだろうと思って歩いているのかも

次の日からは隣の部屋の机の下でジーとしてましたよ
甘えた声で鳴くのに近づくと『シャー!!』って言われちゃうのね…



◇◇新宿店・Wan's ★ heartのHPにも遊びに来てね◇◇
      http://wans-heart.com/
2006/06/14
上石神井店 tetsu club
1150257976554626.jpg
と〜っても甘えんぼさんな女の子
『ホトちゃん』です。

ホトちゃんは始めて会った時から
今も変わらずお出迎えを欠かさないんですッ!
ケナゲなホトちゃん。。
ごはんを食べひとしきり遊んだ後は
抱っこちゃん人形のように
足にしがみつきリラ〜ックス…。
ちょっとゴメンネ…と離れようとすると
ガブッ!!
痛可愛いホトちゃんなのでした。。

2006/06/13
上石神井店 tetsu club
1150180828899736.jpg
元気一杯の女の子『フランちゃん』ですッ!

人が大好きなフランちゃん!
お散歩中でも「カワイ〜!」と聞こえると
お腹を出してゴロ〜ン…。
そんな仕草がますます可愛く
大人気のフランちゃんですッ。

フランちゃんとっても良い子にお留守番できました。
上石神井店 tetsu club
1150180449399127.jpg
マイペースな男の子『ゴロちゃん』です。

毎回玄関までお出迎えをしてくれるゴロちゃん!
ニオイチェックを済ませ一安心。。
ごはんが終わる頃にはすっかり自分の世界へ…。
つかず離れずの〜んびり過すゴロちゃんでしたッ!
2006/06/12
武蔵藤沢店
昨日は、柴犬の竜くんのシッターに行って来ました。
生憎の雨でしたが元気にお散歩しました。竜くんはお散歩に行く時にレインコートをきちんと着ます。着せる時もじっと大人しくしています。フードもかぶって、とても可愛いです。
お散歩は、晴れの日コースと雨の日コースとがあって、竜くんが自分で決めて歩きます。この日は雨だったので雨の日コースだな、と思っていたら、どちらでもない道をとっとこと〜。
動物病院の入り口の所でストップ。「今日はお休みだから行こう」と話しかけるとまたとっとこと〜。飼い主さん曰く、「こちらの話す事はだいたい理解してます」とのこと。可愛い〜。

また会えるといいな〜。

とても残念なのが、うっかり竜くんの写真を撮るのを忘れてしまった事です。次回があれば、絶対可愛い写真をアップしますね。
  
立川店 シャロン・シャロン
1150073391938022.jpg

武蔵村山市のお客様のトイフ゜ート゛ルのローラちゃんとモニカちゃんです。女の子で親子です。
なつっこくてとてもよい子で、シッホ゜をフ゜リフ゜リさせ私のひざに乗ってきます。ローラちゃんは生まれつき後ろの足が悪いのですが、私に一生懸命に飛びついてくる姿がとても愛しくてたまりません。ですから、帰る時は2匹が寝てる時にそっとさよならします。
また、お世話できることを楽しみにしています。
2006/06/11
新宿店・Wan's ★ heart
1150029144441675.jpg

今月もお世話させていただきました〜
もぅプリンちゃん可愛くて可愛くてたまりません (*^ー^)
暑かった日が多かったので今まで行っていた
明治公園ではなく御苑の土の所を歩くようにしたんです
ワンコお散歩している方も多くプリンちゃん大人気でした ヽ(^▽^@)



◇◇新宿店・Wan's ★ heartのHPにも遊びに来てね◇◇
    http://wans-heart.com/
2006/06/08
横浜みなみ店 まとぅか〜
MIXニャンのクロロちゃんでーす。
3日間、シッターにお伺いしていました。

1149775618117311.jpg


















クロロちゃん、一見黒猫さんの様に見えますが、
ジツは黒に限りなく近いダークブラウン。
光の当たり具合によって、黒にもダークブラウンにも見える、
ジツに味わい深いカラーなニャンコなのです。

1149775645616350.jpg

















ほら、このお顔なんて思慮深げでとても美人さんでしょ?

だけどね、今、とっても勿体無い事に、こめかみ(?)におパゲが〜!!

ある一件が原因で、アレルギーを発症してしまったのだとか…。
現在カリカリの処方食にて治療中です。

ずっと缶詰とカリカリのご飯を食べていたクロロちゃん。
シッターがお伺いしたので、初日はちょっと期待していたみたい?
「もしかしたら缶詰出るかも?!」って。
でも、用意されたご飯の器の中を見て、ちょっとガッカリ…
しぶしーぶカリカリ、食べていました。

1149775659129169.jpg
















そんなクロロちゃんでしたが、お留守番はバッチリでした。
次に会う時には、おパゲが治って、また美人さんな
クロロちゃんと再会できますよ〜に!!

またどうぞ宜しくお願い致します。

時に、にゃんこって、お行儀良いですよね。
この揃った前足が好きです。



★☆★ 横浜みなみ店 まとぅか〜のHPはコチラ ★☆★
http://www.matkaa.com/
新宿店・Wan's ★ heart
1149759234991287.jpg

お友達を紹介しますね
トイ・プーのドルチェちゃんで〜す
プリンちゃんのお散歩の時何回か会っていて
とっても人懐こい子なんですよ
僕の足元にきてくれたりしてうれしかった〜 O(^◇^)/~
とっても可愛い女の子でした

他にもたくさんお友達がいたんですが、
写真が撮れてないので撮れ次第、紹介していきたいと思いますね


☆新宿店・Wan's ★ heartのHPにも遊びに来てね☆
      http://wans-heart.com/
新宿店・Wan's ★ heart
1149763082200057.jpg

もう1人お友達紹介させてくださいね。。。
パピヨンのミッキーくんで〜す
ジョンくん・モモコちゃん・ルパンくんのお散歩の時出会いました
とっても元気な男の子で、はしゃぎまくりで止まりません (^。^;;
見てる方も元気をもらえるワンコでした


☆新宿店・Wan's ★ heartのHPにも遊びに来てね☆
     http://wans-heart.com/
2006/06/06
新宿店・Wan's ★ heart
1149596827009204.jpg

1年振りのご対面です
去年初めてご依頼いただいた時、カメラ持って行くの忘れて
写真撮れなかったんですよね…

あれから…1年やっと念願の写真を撮ることが出来たぁ O(^◇^)/~
3匹とても仲が良いようで羨ましぃ
今回も前回同様チャイニーズシャーペイのエイビスくんと
ヨーキーのマロンちゃんのお散歩のご依頼でした。
次機会があればニャンコのディボちゃん(種類と性別聞くの忘れたトホホ)
みんなのお世話できたらいいなぁ〜


☆新宿店・Wan's ★ heartのHPにも遊びに来てね☆
     http://wans-heart.com/
名古屋南店 ORANGE PETS
1149592910319469.jpg
もう一枚♪
桶風呂(!?)に入っているラブちゃんです。
ホントはもっと美しいんです!!
次回は美しい写真載せますね!ラブちゃんは、17匹の中では
たぶん最年長猫です。っといってもまだ7〜8歳です。
真ん中でくっきり横わけなキュートなあなたがスキです。
名古屋南店 ORANGE PETS
1149592362123522.jpg
今日は、何年経っても慣れてくれない(笑)2匹のご紹介です。
黒い方がジジちゃん、茶トラ×白がチャメちゃんです。
二人で箱に入って寝ようとしていますが、狭そうです・・・
もともと2匹とも野良ちゃんだったのを、今の優しい飼い主さんに拾われて、おうちの中に入れてもらえたのですが・・・
チャメちゃんは、おうちに入れてもらってもう何年も経つのに
未だにごはんの時にしか近くまで来てくれません。
飼い主さんにもあまり・・・だそうなので、猫の中の猫!!
っといったところでしょうか・・・??
上石神井店 tetsu club
1149553659747373.jpg
とっても穏やかな男の子『ラッキーくん』です

ラッキーくんのお気に入りのお散歩コースを
の〜んびりと歩いてきました。
今日は午前中最後のお世話だったので
いつも会うお友達には会えませんでしたが
ラッキーくんはいつもと変わらず
楽しそうにお散歩できましたッ!

夕方はいつもの時間に行って
お友達とたくさん遊ぼうネッ!
2006/06/05
横浜みなみ店 まとぅか〜
Mダックスのレナちゃんです。

1149518304605341.jpg
















レナちゃんは晴れワンコ。
「雨の日はお休み」なのですが、今までお休みになった事、
ほとんどナシ!!ハラショー。
なので、レナちゃんとはほぼ毎週1回の逢瀬を繰り返しております。

初めてお仕事をさせていただいた頃は、ちっとも歩いてくれなくて、
「さて、どうしよう?」と固まってしまう事も多々ありましたが、
今や30分、キッチリシッカリ歩いてくれます。えらいぞ、レナちゃん

1149518341659960.jpg
















とってもファニーフェイスなレナちゃんですが、御年10歳越えの
おばあちゃんワンコ。
そろそろ暑くなってきたから、遊歩道のお散歩コースから
土と日陰の多い公園コースに変更かな?

1149518364528295.jpg
















レナちゃんのお散歩コースには、お花がたくさん!!
この時期はやっぱり紫陽花でしょ!

レナちゃんが立ち止まって、ジっと見つめる方向にこの紫陽花が
咲いていました。
レナちゃんが教えてくれたみたいです。

また色んなお花探ししながら、お散歩しようね♪


横浜みなみ店/まとぅか〜のホームページはこちら。
http://www.matkaa.com
上石神井店 tetsu club
1149486189669987.jpg
今日の朝1番!
甘えん坊な男の子『龍くん』ですッ!

お散歩が苦手な龍くんは
お庭で追いかけっこをして遊ぶのが大好きッ!
朝から大興奮で遊びました!

お家に入ると横になりナデナデ……。
手を休めるとクルッ!と振り向き
もっと撫でてよ〜とジ〜ッ…と見つめられ。。

今日も微笑ましくとってもオチャメな龍くんでした!
2006/06/02
新宿店・Wan's ★ heart
1149221371892625.jpg

今日もお友達を紹介させていただきま〜す♪
トイ・プーのルパンくんをお散歩していて出逢った
ラブラドールのドンくんでっす

すっごくおとなしく可愛い男の子でした (#^.^#) エヘッ
ルパンくんが興奮してしまってもシッポふりふり
カメラ目線もバッチリ決まってますよ d=(^。^)=bイエー



☆新宿店・Wan's ★ heartのHPにも遊びに来てね☆
     http://wans-heart.com/
2006/06/01
上石神井店 tetsu club
1149167727422916.jpg
今月のスタートはお馴染みのテディちゃんですッ!

今日はとっても暑かったので
大丈夫かなぁ…と心配しましたが
テディちゃんはいつもと変わらず元気一杯!
ゴキゲンにお散歩できましたッ!

最近のテディちゃんはちょっぴり冒険家!
知らないコースを興味津々歩く姿は
かなり男前!!なんです!
でも、お家に帰るとお腹を出してゴロ〜ン。。。
やっぱり甘えん坊さんのテディちゃんでしたッ。

テディちゃん、今月もいろんなコースで
楽しい発見をたくさんしようね!