− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年2月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




2006/07/31
吹田店 さくら
1154354121153630.jpg
何度かお世話に来ているブルドッグの石松くんです。実はもう一匹女の子のブルドッグがいて二人とも愛嬌たっぷり(^^) 二人ともとても馴れてくれてケージから出すとすごい勢いでバウバウッ!とじゃれてきます。二人同時にじゃれてくると押し倒されそう…(^^; 今日も元気いっぱいでお留守番できました。
2006/07/30
上石神井店 tetsu club
1154236312893675.jpg
超〜甘えん坊さんの女の子
『チャコちゃん』です。

チャコちゃんは先日お引越しをしました。
前のお家でも甘えん坊さんではありましたが
新しいお家に行ってからは
超〜甘えん坊さんに変身ッ!
2階に上がれば一緒に…
1階へ下りればあわてて一緒に!!
訪問中一時も離れる事のない
チャコちゃんでした。。
2006/07/29
新宿店・Wan's ★ heartです♪
1154180969210974.jpg

先月に引き続きお世話させていただいた
みみちゃんでっす
可愛いですねぇ〜お腹も見せてくれちゃったりしてウフフ
サマーカットも、とてもよく似合ってますよ o(^∇^o)
また10月に会えるので今から楽しみです o(^。^*)。。oO(想像中)
暑いけど夏バテなどしないようにね


◇◇新宿店・Wan's ★ heartのHPにも遊びに来てね◇◇ 
       http://wans-heart.com/
上石神井店 tetsu club
1154148333452649.jpg
の〜んびりとした男の子
『シマブくん』です。

シマブくんは元飼い猫だったであろう
ノラちゃんだったんです。
今の飼い主さんに保護され
安心の寝床とおいしいごはんをお腹一杯食べて
大切に大切にしてもらっています!
お腹いっぱい食べ過ぎて
只今ダイエット中ではありますが…。

とっても甘えんぼさんのシマブくん。
安心して暮らせる家族ができて
本当によかったね!!
札幌店 ペット・ステーションです
1154147625394136.jpg1週間ぶりの登場のアトムちゃんです。

今回で6回目のお世話とあって、アトムちゃんも歓迎ムードです。

私が来ると「お散歩のおじさんが来た〜」ということで、いつものお散歩前の儀式でお出迎えしてくれました。

今日も快調に歩いています。12歳という年齢を感じさせない、軽やかなステップです。

本当にお散歩が大好きな、アトムちゃんでした。

札幌店 ペット・ステーション
http://petstation-sp.com/
2006/07/27
吹田店 さくら
1154011767441171.jpg
垂れ耳うさぎのムーンちゃんです。
ムーンちゃんのおうちへは普段からよくお邪魔するのですが、今日はシッターとしてお邪魔しました。
ケージの外で遊ぶのが大好きなムーンちゃんは、ケージに近づくとグーグーグー!!(出して!出して!)そして撫でられるのも大好き。たれたれになっちゃいます(^^)
ケージに戻されると次は怒ってグーグーと鳴きます。
とても元気に遊びました。
2006/07/26
新宿店・Wan's ★ heartです♪
1153918609407653.jpg
毎月何回かご利用いただいている
リンちゃん(左)・ムクちゃん(右)でございます
ムクちゃんは、雨が好きではないので
ノロノロでしたが頑張って歩いてもらいました (*^o^*)/
リンちゃんは、おかまいなしガンガン歩いていきます ε=(ノ^^)ノ

2人ともレインコート似合ってますよ




◇◇新宿店・Wan's ★ heartのHPにも遊びに来てね◇◇ 
       http://wans-heart.com/
上石神井店 tetsu club
1153886939882082.jpg
お母さんのスリッパが大好きな
『モモちゃん』です!

毎回玄関で嬉しそうに
お出迎えしてくれるモモちゃん!
下駄箱にゴッツンしながらスリスリ〜…
お母さんのスリッパとシッターの間を
行ったり来たりしながらゴロゴロゴロ〜…
とっても甘えん坊さんのモモちゃんですッ。
なので、いつも玄関でたっぷり遊んでから
お世話開始なのです。。。
今日も朝一番でスリスリしてくれたモモちゃんでした!
2006/07/25
上石神井店 tetsu club
1153811136815005.jpg
甘えん坊さんで優しいの男の子
『アッシュくん』です!

オモチャで一緒に遊ぶのが大好き!
遊びに誘ったら断りませんッ!
大ジャンプを何回も見せてくれる
元気一杯のアッシュくんです。

帰る時は寂しげな目線でジ〜ッ…
ツ…ツライ。。。

でも、翌日はまたまた元気にジャ〜ンプ!
今日も大運動会のアッシュくんでした!
2006/07/22
札幌店 ペット・ステーションです
1153563280984984.jpg




















1153563265155009.jpg



















定期的にお世話をさせていただいている、ヨモ(上)18歳と
チャミ(下)4歳です。

今、理由があって飼い主様が入院中。
ヨモもチャミも帰ってくるのを、首をなが〜くして待っています。

ヨモは18歳と高齢だけど、食欲もあり、まだまだ若い者には
負けないという顔をしています。

チャミはやんちゃ盛り。階段の上り下りのダッシュで体力作り
にはげんでます。

そんなこんなで、ご主人さんが帰って来るのを、今か今かと心待
ちにしているヨモとチャミなのです。

何回もお世話をしているので、ヨモもチャミも私が来るとすぐに
寄ってきて歓迎してくれるのですが、やはり何と言ってもご主人
さんが一番ですね。

「早く帰ってきて下さいね〜」と心の中で叫んでいるようです。
上石神井店 tetsu club
1153534610815039.jpg
元気一杯!甘えん坊さんの
『コールちゃん』です!

ネズミのオモチャが大好きなコールちゃん!
オモチャ箱からカラカラ〜と音がすると
んんっ!と走り寄ってきます!
たっぷり遊んだ後はシッターの横で
ゴロ〜ンと休憩。。。
傍を離れず超〜甘えん坊さんの
コールちゃんでしたッ!


2006/07/21
新宿店・Wan's ★ heart
1153484325660585.jpg

初めてのお世話でございます
シー・ズーのココちゃんでっす
13歳になるらしいんですが、とっても元気で
そ・そんなにお歳がいってるんですかとビックリ
食欲も旺盛でお散歩でもスタスタ歩いて
『元気の秘訣は?』と聞きたくなります
今度、教えてね


◇◇新宿店・Wan's ★ heartのHPにも遊びに来てね◇◇ 
        http://wans-heart.com/
札幌店 ペット・ステーションです


今回ご紹介するのは、MIX犬の女の子アトムちゃんです。

女の子と言っても、アトムちゃんはもう12歳。
でも、年齢を感じさせない若々しさです。

私も、その目で見つめられると、ついクラッと・・

いつも元気はつらつで、飼い主様ご夫婦を困らせることも・・

でも、その元気をいつまでも忘れないでね、アトムちゃん!
2006/07/19
札幌店 ペット・ステーションです
1153308503158529.jpg
今回で4回目のお世話をさせていただいた、パピヨンのチビ君です。

見ての通り、きりっとした顔をした男前です。

でも、散歩時は時折やんちゃな一面をのぞかせています。

チビ君、実は札幌に来てからまだ3ヶ月半ぐらい。
今まではのんびり田舎で暮らしていたけど、これからは都会の札幌に慣れようと、懸命に特訓している最中です。

札幌でもきっと、たくましく育っていってくれることでしょう。
2006/07/18
上石神井店 tetsu club
1153226142771374.jpg

おっとりとした甘えん坊さん
『つみれちゃん』(写真手前)
やんちゃな甘えん坊さん
『ちくわちゃん』(写真奥)

つみれちゃんはお名前を呼ぶと
嬉しそうに駆け寄ってきて
シッポをプリプリご機嫌です!
ちくわちゃんは撫でて〜と
頭や体をピタッとくっつける
ナデナデ大好きな女の子です!
とっても甘えん坊さんの
ちくわちゃんとつみれちゃん!
がんばってお留守番できましたッ。
2006/07/17
上石神井店 tetsu club
1153102762186009.jpg
マイペースな女の子
『みーちゃん』です。

みーちゃんはとってもお留守番上手。
でも、寂しがりやのみーちゃんは
遊びたいカモ…でもちょっぴり不安〜。。
な感じがとってもオチャメなんですッ!
様子をうかがいながらつかず離れず…
頑張り屋さんのみーちゃんなのでした!
2006/07/16
新宿店・Wan's ★ heart
1153053958843169.jpg

2ヶ月ぶり4回目のお世話に伺いました
2人ともだいぶ慣れてきてくれて
特にジョン君(左)はゴロ〜ンとお腹を見せてくれたり
サービス満点でっす
ヨーコちゃんはシャイガールなので
まだまだですが、最初の頃に比べると
一緒に遊んでくれるまでになったのはうれしいっすね



◇◇新宿店・Wan's ★ heartのHPにも遊びに来てね◇◇ 
        http://wans-heart.com/
上石神井店 tetsu club
1153053022706295.jpg
Mダックスの『ベティちゃん』
チワワの『小雪ちゃん』です!

ベティちゃんはおっとりと優しい女の子。
小雪ちゃんはまだまだやんちゃ盛りで
甘えん坊さん&元気一杯!
いつも一緒にシッポプリプリ!
仲良しのベティちゃんと小雪ちゃん。
とってもよい子にお留守番できましたッ。
札幌店 ペット・ステーションです
1153012337077154.jpg

今回で4回目のお世話をさせていただいた、ミニウサギの女の子ちゅらちゃんです!

彼女はとっても大物!暑さにもへっちゃらで食欲旺盛です。

食後は目一杯動き回って、最後はこの通り、すっかりリラックスムードです。
そんなちゅらちゃんを見ていると、こちらもすっかりリラックスです・・・(おっと、仕事、仕事・・)

でも、このちゅらちゃん、今月で仙台に引っ越しです。お世話もこれが最後になりそうで、非常に残念!

でも、仙台でもきっと元気で大物ぶりを発揮してくれることでしょう。

「ちゅらちゃん、元気でね〜」
2006/07/15
新宿店・Wan's ★ heart
1152967165706500.jpg



この子も初めてお世話させていただきました
ミニウサギの、ぶひくんです
とても愛嬌があるとゆうか、なんともいえない
癒しがあるんですね〜

とくに好きな部分はおしりでして
あのシッポがなんか好きなんですよねぇ
カーテンの裏が好きなんでしょうが・・・
お尻隠さずなんですね ヾ(^o^;)o ォィォィ


◇◇新宿店・Wan's ★ heartのHPにも遊びに来てね◇◇ 
        http://wans-heart.com/
新宿店・Wan's ★ heart
1152966227026186.jpg


初めてのご依頼でございます
ヨーキーとチワワのミックス
ハラジロウくんで〜す
とても可愛く元気な男の子でした

自分からバックに入り『お散歩わぁ〜?』
もぅ可愛すぎです (@^∇^@) わぁーい



◇◇新宿店・Wan's ★ heartのHPにも遊びに来てね◇◇ 
        http://wans-heart.com/
2006/07/13
目黒店スムーチです^^
1152781593405595.jpg

今月OPENしました目黒店です!
目黒区、渋谷区、港区を中心とした、地域にお伺いいたします。
ペットに精通した専門のスタッフが、貴方の大切なお子様のお世話をさせていただきます。

個人的にも我が家ではシーズー、チワワ、トイプードル、カニンヘンダックス、クロネコに囲まれておりますので、ぜひ安心してご依頼下さいます様お待ちしております。

お見積りは無料でお伺い致しますので、フリーダイヤルかメールにてお問い合わせください!  [続きを読む]
上石神井店 tetsu club
1152772617346972.jpg
甘えん坊さん&フレンドリーな女の子
『モコちゃん』です!

モコちゃんは昨日ご紹介したマオちゃんと
一緒に暮らしています!
モコちゃんはとってもやきもち焼き!
マオちゃんにブラッシングをしていると
私も〜!!とシッターとブラシにスリスリ〜…。
毎回一緒にブラッシングです。。
そんなマオちゃんとモコちゃんは
と〜っても仲良しッ!
ごはんを食べる時もベランダでリラックスする時も
いつも一緒ッ!と〜っても仲良しな
マオちゃん・モコちゃんなのでしたッ!
2006/07/12
上石神井店 tetsu club
1152702304933524.jpg
おっとりと優しい女の子
『マオちゃん』です。

マオちゃんはとにかくのんびりやさん。
ごはんを食べる時もスリスリする時も
スローな動きでと〜っても穏やかなんです。
今日も大好きなベランダで
ウトウトと気持ちよさそうに過す
マオちゃんでしたッ。

2006/07/11
新宿店・Wan's ★ heart
1152601840501785.jpg


2回目のお世話ご依頼でございます
レオくん(左)とピースくん(右)でございますぅ

初めての時はレオくんの姿を写真に収めることができずでしたが
今回、やりました撮りましたよ
レオくん超超シャイなんですよ〜、まず姿を見せてくれることはありません
居た場所もキッチン下の収納の所で自分で開けて入っていくらしいんです
なぜそんな狭っくるしい所に・・・

ピースくんもフレンドリーなようでシャイなんですねぇ〜
姿は見せてくれるし、近くにも来てはくれるんですが・・・
ピースくんもなんか狭そうな所にいっちゃって
体、収まってないですよ〜 (^。^ゞ


◇◇新宿店・Wan's ★ heartのHPにも遊びに来てね◇◇ 
        http://wans-heart.com/
新宿店・Wan's ★ heart
1152600625867108.jpg


初めてお世話させていただいた
シンガプーラの、うめちゃん(左)と
スコティッシュ・フォールドの、にこくん(右・立ち耳なの)で〜す

うめちゃんは、超フレンドリ〜初めてなのに大開脚のサービス
にこくんは、ちょっとシャイなんですが・・・
猫缶を開けた時は超フレンドリーになるのでした

2人とも個性ゆたかで楽しかったぁ ヽ(*^0^*)ノ ワ〜イ



◇◇新宿店・Wan's ★ heartのHPにも遊びに来てね◇◇ 
        http://wans-heart.com/
2006/07/10
新宿店・Wan's ★ heart
1152537968224650.jpg


ご無沙汰でございます。

写真左5ヶ月ぶりのお世話でございました
力(リキ)くんでっす
5ヶ月も経つと大人っぽくなるんですね〜
でも可愛さとやんちゃぶりは健在で3日間が早く感じましたね
あぁ〜もう少しお世話したかったなぁ
でも、ジョンくんお散歩の時たまに会えるからいいかな・・・(*^.^)ノ

写真右は5・6月・今月とお世話させていただいた
龍くんでっす
寂しいことにもうお世話が出来なくなってしまうのですよ
龍くんお引越しでちょっと遠くに行ってしまうんです。
仲良くなれたのに寂しいですね(>o<)
龍くん楽しい時間をありがとね




◇◇新宿店・Wan's ★ heartのHPにも遊びに来てね◇◇ 
       http://wans-heart.com/


2006/07/08
横浜みなみ店 まとぅか〜
ご無沙汰しております!
横浜みなみ店”まとぅか〜”でっす。

久しぶりにご紹介させて頂くのは、
シェルティのラッキー君です。

ラッキー君とは、ナンダカンダと長い付き合いです。
もうすっかりシッターに慣れているラッキー君なので、
一連の流れも熟知していらっしゃって、
とってもスムーズにお世話させて頂いております。

お散歩大好きラッキー君。
とってもいいお顔です♪

1152368692821781.jpg
















ブラシも大好きなラッキー君。
立派なコートの持ち主のラッキー君。
流石はシェルティです…。
丁度換毛期で、アンダーコートが半端無く抜けます…。
あっと言う間にシェルティのパピーサイズはあろうかと言う、
抜け毛の山が出来上がりました…。
でも、けっこう抜けたので、だいぶスッキリした様子。
いらない毛がなくなった分、涼しくなったかな?

1152368674353841.jpg
















また明日もヨロシクね♪


横浜みなみ店”まとぅか〜”のホームページはコチラ\(*^▽^*)/
http://www.matkaa.com/


7月・8月・9月と、シッター&お散歩代行のご予約を受け付け中でーす。
この時期はとってもご予約が込み合いますので、
なるべくお早めのお問い合わせ、お申し込みをオススメ致します。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>
武蔵藤沢店
1152339724180615.jpg

タナちゃんとハリちゃんのお世話をさせていただきました。2匹ともとってもシャイなので、打ち合わせの時も、帰り際にちょっとごあいさつしただけで、どこかへ行ったまま顔を見せてもらえませんでした。
シッティング当日もどちらかの鳴き声はしましたが、姿は見る事ができないでいましたが、報告書を書いて、帰ろうとしたところ、お外からちらりと顔を見せてくれました。
今度はもう少し姿を見せて欲しいな
2006/07/07
上石神井店 tetsu club
1152273524553762.jpg
穏やかで優しい男の子
『ユウタくん』です。

ユウタくんは
とっても穏やかで甘えん坊さん。
お散歩もの〜んびり・・・
すれ違う人にはシッポをプリ〜プリ〜
歩く姿がの〜んびりしているせいか
すれ違う人を笑顔に変えてくれる
優しいオーラのあるユウタくんですッ。

今日も暑い中がんばってお散歩できました!
2006/07/06
名古屋南店 ORANGE PETS
1152177270894752.jpg
こんばんは〜。今日は、初めてご紹介する
猫のリーちゃんです。彼とはもう1年半以上のお付き合いですが
なかなか心開いてくれません。
でも、少し離れて見ていると、私が伺っている間も
「ごろーん」と寝転がっておくつろぎモードです。
私が近くを通ると、怒っていますが・・・
それにお留守番が長くなると、明らかにかわいい声で
「にゃ〜〜〜」と鳴きます。でも、一定の距離より
近づくと「シャーー!!」・・・・
果たして私、マツウラは
リーちゃんの心を開かせることはできるのでしょうか(笑)??

2006/07/05
上石神井店 tetsu club
1152098522409394.jpg
おっきなオメメがキュートな男の子
『テツくん』です。

テツくんは専用のお部屋で
の〜んびり暮らしています。
お部屋のドアを開けるとだッ…誰!?と
ちょっぴりビックリしてしまうのですが
すぐに思い出したように
お鼻をくっつけてご挨拶してくれます!
今日もお気に入りのベットの上で
マイペースに過すテツくんでしたッ!
2006/07/03
上石神井店 tetsu club
1151936865929159.jpg
やんちゃな男の子
『Qooちゃん』です!

Qooちゃんは袋が大好きッ!
でも、袋よりも人が大好きで
玄関を開けると走って来て
お出迎えしてくれます!
帰りは玄関まで追いかけて来て
ちょっぴり寂しげ…。ツライデス。

今日も元気に遊んだりごはんを食べたり
パタッと休憩したり…また遊んだりと
とってもとっても忙しく元気一杯のQooちゃんでした。
2006/07/02
上石神井店 tetsu club
1151841785103828.jpg
元気一杯!甘えん坊さんの
『クレムちゃん』です!

お気に入りのヌイグルミとブーメランで
大興奮です!
遊び疲れると傍に来て
ゴロゴロ〜…と気持ちよさそうにリラックス。。
傍を離れず超〜甘えん坊さんなんです。
元気に遊びごはんを良く食べ
今日も絶好調のクレムちゃんでしたッ!
新宿店・Wan's ★ heart
1151766190714076.jpg












6月も朝夕お散歩一緒に行ってくれてありがとう
これから暑くなってくるので恒例の地面にペターと
伏せて動かなくなってきますね〜
がんばって歩こうね、ちょっとお太り気味だから・・・
今月もよろしくね (^∀^)



◇◇新宿店・Wan's ★ heartのHPにも遊びに来てね◇◇ 
        http://wans-heart.com/
2006/07/01
上石神井店 tetsu club
1151754916919006.jpg
ちょっぴりシャイな男の子
『テンテンくん』です。

いつも階段からそ〜っと覗いているテンテンくん。
今日こそは仲良くなりたい!と思い
そっと手を差し伸べるとスリスリ〜と
ご挨拶してくれました!
その後、階段を下りてきてくれて
オモチャで遊んだりの〜んびりと横になったりと
すっかり安心してくれた様子でした。
シャイなテンテンくん!
実はオチャメな甘えん坊さんでしたッ!