− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年2月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




2008/04/29
ラブラドールのジョン君と万次郎君 調布店なずな
 クルマから降りると、2人の呼んでいる声がお家から聞こえてきます。お家に入ると大歓迎でお出迎えしてくれました。 そして「早く散歩に行こう〜!ク〜ン!」と言って、私たちの周りを動き回って催促しています。

          やさしいジョン君

 黒ラブのジョン君と店長、レトリバーの万次郎君と旦那の2ペアで仲良く元気にお散歩です。

          元気な万次郎君

 多摩川の土手沿いの遊歩道では、ジョギングの人や、お散歩中のワンちゃんと出会います。ジョン君と万次郎君は、とても上手に対応してくれます。ネッ!万次郎君、鳩を脅かしたりしないよね〜・・・
 とても甘えんぼで、仲良しの2人、良い子でお留守番出来ました。

調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/04/27
クッキーちゃん (M_ダックス♂)  調布店なずな
 「こんにちは〜!クッキーちゃん!」 お部屋に入るとクッキーちゃんはピョンピョン飛び跳ねてご挨拶してくれました。雨も上がって今日は喜んで散歩に出かけました。



 近くのお散歩広場に行くとお友達のワンちゃんが大勢いてご挨拶に大忙し。クッキーちゃんを知っている方々から「クッキーちゃん?クッキーちゃんでしょ〜?今日はママと一緒じゃないの?」と声を掛けられました。



 甘えん坊さんのクッキーちゃん、お外でたっぷり遊んで疲れたのか、お家に帰ってくると、シッターの膝の上で甘えんぼさんでした。

クッキーちゃんの担当はダンナでした。


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/04/24
パトラちゃん 松戸店 COSYペットケアサービス
パトラちゃんはお庭でのお散歩が大好きです。
リードを手に取るとそばに来て大人しく付けさせてくれました。
ゴロンと転がりスリスリ、とっても気持ちよさそう♪
食欲もあって、元気にお留守番が出来ました。
COSYペットケアサービス
http://cosypet.com/
2008/04/22
しじみちゃん 調布店なずな
 お家に入るとシーちゃんは玄関でお出迎えしてくれましたが?飼い主様でなくてガッカリしたようで、すぐにお洋服の部屋に入って、部屋から顔を出して私の様子を見ています。

          私の様子を見ています

          ダンボール箱の中から私の様子をみています

 今月も”しじみちゃん”のお世話をさせて頂きました。
暖かいお布団の中が好きな”しじみちゃん”ですが、春の陽気に誘われて活発になってきました。
付かず離れず、あっちこっちから私の様子を見ています。

調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
白猫ルミちゃん 中野店リンバード
Kさま宅の美人猫ルミちゃん。 真っ白い体に、オッドアイのお目目です。
お年頃の21歳!

1208861617825429.jpg

美味しそうにゴハンを食べてくれます。
お食事の後は黒いお薬を飲んでいるので、お口の周りがドロボウさん(笑)
拭いてあげると美人さんに元通りです。

http://www.limbird.com
2008/04/18
ナナちゃんとモモちゃん 調布店なずな
 「おはよ〜!」とお家に入ると、いつものようにナナちゃんが玄関で、モモちゃんが畳のお部屋でお出迎えしてくれました。2人とも、すぐに私の足元に寄ってきて「早くご飯をちょ〜だ〜いニャ〜ン」とスリスリしてくれます。

          モモちゃん

 恥ずかしがり屋さんのモモちゃん、毎日朝晩すぐに出て来て「こんにちニャ〜ン」とご挨拶してくれました。前回のシッターから姿を見せてくれるようになって、今回はだいぶ安心してくれたようです。モモちゃんとも、すっかり仲良しになりました。

          ナナちゃん

 ナナちゃんは、何時もフレンドリーで「おはようニャン」「ごはんニャン」と、お食事の用意が出来るまで、ず〜っとおしゃべりしています。私もナナちゃんと世間話をしながらお食事の用意です。

調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/04/14
甲斐犬と12匹のダックスちゃん  調布店なずな
 戸を開けてダックスチャン達の所へ行こうとしますが、ダックスちゃん達が一斉に寄って来て、なかなかお部屋から出ることが出来ません。すきあらばお部屋に入ろうと狙っているダックスちゃんたち。「お部屋はダメですよ〜」とダックスちゃん達を制しながらお部屋から出ました。



 今回は2人でダックスちゃん達のお世話をしています。1人がご飯をあげている間に、1人がおトイレのお掃除です。12匹のダックスちゃんが一斉にお食事開始、そして、アッという間に食べ終えると、今度はシッターの膝の奪い合いです。



 玄関は甲斐犬のロックちゃんが守っています。ロックちゃんは15才、お友達のリボンちゃんを連れてオヤツをあげに行きます。


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/04/11
シロちゃん、はなちゃん、ろん君、3匹のニャンコ
 「こんにちは〜!シロちゃん!はなちゃん!ろん君!」 そ〜っと玄関の扉を開けて周りを見ましたが、お家の中はシ〜ン。
ご飯の用意をして並べていると、ちゃぶ台の下でシロちゃんがご飯の用意が出来るのを待っていました。3人のご飯を並べると、早速お食事開始です。



 ご飯を少し食べた後はちゃぶ台の下からず〜っと私を見ていました。猫砂があっちこっちに散乱していて、よく遊んでいるのかな?



 おトイレのお掃除をしていると、2階からガサゴソ、コトンと物音が聞こえてきます。恥ずかしがりやのはなちゃんとろん君、早くご飯を食べたくて2階で私が帰るのを待っているようです。


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/04/09
M.ダックスのプリンちゃん 調布店なずな
 「おはよ〜!プリンちゃん!」 プリンちゃんは私に熱烈なスリスリで歓迎してくれたので、私もプリンちゃんをしっかりとナデナデしてご挨拶です。先ずはオヤツをあげて、朝食の用意、オヤツも朝ご飯もアッという間に完食しました。



 ご飯の後は、直ぐに甘えに来てくれました。ひとしきりナデナデして、お散歩に出発です。お外に出ると、お散歩大好きなプリンちゃんは張り切って道案内してくれました。しばらく歩くと、先日、夜桜のライトアップを楽しんだ野川に着きました。



 プリンちゃんと川沿いの遊歩道を気持ち良く散策、中学校を過ぎて2つ目の橋でUターン、桜は葉桜に変身、レンギョウや雪柳がきれいです。

 大好きなママがいなくて淋しかったけれど、良い子でお留守番頑張りました。


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/04/05
ハッピーちゃん 調布店なずな
 「こんにちは〜」 お家に入るとパタパタとしっぽをを振ってご挨拶してくれました。そして、すぐにサンダルをくわえて来てオヤツの催促です。「お外に出てからヨ〜」と言うと、サンダルをくわえたままお庭に行きました。いつもは、お庭の石とオヤツを交換するのですが、今日は待ち切れなかったようです。(笑)



 オヤツを食べ終えるとハッピーちゃんは、私の所に近寄って来て「ナデナデして〜」と甘えてくれます。それではと、ドッグヒーリングできたえた手でナデナデすると、ハッピーちゃんはトロ〜ン・・・ついでにと私の膝の上にお座り、「ウッ!ウッ!ハッピーちゃん、重いよ〜!でも、可愛いよ〜!」



 甘えんぼさんのハッピーちゃん、元気にお留守番していま〜す。


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/04/02
猫のヨナタンとハムスターのプルンちゃん 調布店なずな
「ヨナタンこんにちは〜」 ヨナタンは近寄ってきて 「こんにちニャ〜ン!」
私の足にスリスリして「ご飯を食べたいニャ〜ン」とおねだりです。



「ご飯にしようネ」と言うと 「ごはニャ〜ン!ごはニャ〜ン!」
ヨナタンは、ご飯の用意が出来るまで、良くお話してくれてます。




可愛いハムスターのプルンちゃん、お食事をすると今日も元気にケージの中を動き回っています。


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
カブくん 松戸店 COSYペットケアサービス
週に2回のお散歩に行きます。
帰ってくると大好きなゴハンを食べ、
おやつのボーロで鼻パクの練習をしてみました。
随分上手になりましたよ〜♪
1207097454100345.jpg
COSYペットケアサービス
http://cosypet.com/