− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年2月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




2006/11/30
上石神井店 tetsu club
1164878321548160.jpg
と〜〜っても穏やかな女の子
『くーちゃん』(左)
『まいちゃん』(右)です!

くーちゃんはとっても甘えん坊さんで
ピタッとくっ付きナデナデされるのが大好き!
今日もひたすらナデナデナデ。。。
満足そうに目を細めるくーちゃんデス。
まいちゃんは膝の上が大好き。
シッターが座るのを静かに待っていてくれます。
膝に乗ったらも〜動きませんッ!
穏やかなくーちゃん、まいちゃんは
今日もの〜んびり…ゆ〜っくり…。
シッターもつられての〜んびり…なのでした。
札幌南店
1164852338818185.jpg
本日ご紹介させていただくのは、ラリー君12歳元気な男の子です。ラリー君はちょっと人見知りです。でも人間も人見知りの人もいれば、人見知りじゃない人もいます。大事なのはプロのペットシッターとしてどうやって仲良くするか、ペットが愛情をいっぱい受けて育っているかだと思います。
今回のラリー君も愛情いっぱい受けておりましたので、人見知りですが、すぐに私と仲良くなっていただけました。

これから宜しくね!ラリー君。
2006/11/29
札幌店〜「何して遊ぶ?」
1164795028253386.jpg2度目の登場のミニチュアシュナウザーの男の子のアトムちゃん(左)と女の子のウランちゃん(右)です。
とにかく、アトムちゃんとウランちゃんは仲がよく、いつも2頭で遊びまわっています。(^^)
「今度は何して遊ぶ?」と2頭が話し合っています。
そこで私は、アトムちゃんとウランちゃんに
「遊ぶのもいいけど、その前にちょっとポーズをとって」
とお願いしたのですが、お構いなしに次の遊びに移ってしまいました。(>_<)

はっきり顔が写ってない・・・・・(^^;)

札幌店 ペット・ステーション
http://petstation-sp.com/
上石神井店 tetsu club
1164789163576048.jpg
やんちゃな甘えん坊さん
『るるちゃん』です!

るるちゃんはバスタオルが大好き。
床にバスタオルを敷くと
ダッシュでタオルの上にジャ〜ンプ!
ゴロンゴロンと気持ちよさそうに転がり
何だかとっても楽しそ〜!!
シッターが隣に座るとるるちゃんも
チョコンと横に座りスリスリ〜ゴロゴロ〜。
今日もとっても満足そうな
るるちゃんでした〜。。。
吹田店 さくら
1164770181112593.jpg1164770144365418.jpg













二日間お世話に伺ったミニチュアダックスの空(くう)君とうさぎのるるちゃんです。
この日はとてもいいお天気で、空くんは草の上を元気に走り回り大喜び!!
おうちではおもちゃを持ってきて「遊ぼー!!」と遊びの催促。引っぱりっこしたり、たくさん遊びました(^^)
うさぎのるるちゃんはとてもお利口さんです。ケージの掃除も大人しく待ってくれ、空くんとも仲良く接していました。
こちらにはカナリアもいてとても綺麗な歌声を聴かせてくれるので癒されます。
みんないい子で元気にお留守番できました(^^)
2006/11/28
上石神井店 tetsu club
1164710839292573.jpg
甘えん坊さんの男の子
『海くん』です。

海くんはとってもフレンドリー!
毎回嬉しそうにお出迎えしてくれます。
大好きな公園を元気一杯お散歩し
お家に帰るとお母さんの
愛情タップリごはんをペロリ!
最近はご家族に赤ちゃんが産まれ
ちょっぴりヤキモチ…だそうです。
海くん!みんな海くんのことが
大好きだから大丈夫ダヨ!
今日も公園を足取り軽やかに
お散歩する海くんでしたッ!
札幌店〜「また来てね〜」
1164707175588781.jpgまたまた登場のアメショーのマリーンちゃんです。(^^)

10日間18回にわたるマリーンちゃんとのお付き合いも、いよいよ最後になってしまいました。(T_T)

マリーンちゃん、この間、私にもとても友好的に接してくれました。

「マリーンちゃんありがとう、世話になったね」と言うと、
「また来てね〜」と頭をスリスリしてくれました。(^O^)
本当に可愛いマリーンちゃんでした。(^^)

札幌店 ペット・ステーション
http://petstation-sp.com/
札幌南店【どちら様?】
1164698926685386.jpg
本日ご紹介させていただくのは、アビちゃん元気な女の子です。アビちゃんはちょっと人見知りで、写真は私が「お宅どちら様?」と問われているところです。

飼い主様がお留守の間しっかり番猫ちゃんをしてくれておりました。とってもお利口さんです。

上手にお留守番できました。

2006/11/27
向島店 G・ジニー



3日間、お世話のご依頼があったスキップちゃん。

バナナが大好きで、
初めの2日間はバナナを食べると
早々にハウスへ戻っていたのが
最終日は、食べ終えてもハウスへ戻らず
私が移動すると、ピョコピョコと
ついて来ては、私の服の匂いを
時には立ち上がってまで
熱心に嗅いでいました。

スキップちゃん、慣れてくれて
ありがとう〜♪


G・ジニー 向島店
http://gjiny.fc2web.com/

札幌店〜「もっと出してよ」
1164627094261552.jpg久しぶりの登場のチャミです。
半年にわたるチャミとの付き合いも、後1ヶ月程となってしまいました。

その間、当店の相談役にもなってもらい、チャミには本当にお世話になっています。(^^)
今回は「こんなに長い付き合いなのに、もっと出してよ〜」と猫パンチを繰り出すチャミの要望により、登場してもらいました。(^^;)

最後のお世話が終わっても、当店の相談役に残ってもらえるよう、只今交渉中です。。^^;


札幌店 ペット・ステーション
http://petstation-sp.com/
上石神井店 tetsu club
1164586962580505.jpg
甘えん坊さんの女の子
『クルミちゃん』です!

クルミちゃんはおもちゃで一緒に
遊ぶのが大好き!
引っ張りっこしよ〜!と
おもちゃを持って来てくれます。
ナデナデも大好きで
ピタッとくっ付き離れませんッ!
甘えん坊さんのクルミちゃん。
お留守番よくがんばりました!
2006/11/26
吹田店 さくら
1164513469221190.jpg
2日間伺ったパグのメグちゃん。
歩道ではのーんびり歩いていたメグちゃんですが公園が見えてくると早歩きに・・・公園の草や落ち葉の上を楽しそうにザクザク歩き回ります
おうちでも元気にじゃれてきてくれ楽しく過ごしました。
二日間とても元気にお留守番できました(^^)
上石神井店 tetsu club
1164510533688096.jpg
と〜っても穏やかな男の子
『クルタくん』です!

クルタくんはシッポをユサユサ
嬉しそうにお出迎えしてくれます!
クルタくんはお散歩が大好きなのですが
今はちょっぴり調子が悪く
お散歩に行くことができません。。。
でも!お家で穏やかな時間を過せるので
たまにはこんな時間もイイよね。
元気になったらいっぱい歩こうネッ!
2006/11/25
上石神井店 tetsu club
1164427811371523.jpg
マイペースな男の子
『テツくん』です!

テツくんはとっても穏やかな子で
お気に入りのお庭での〜んびりお散歩。
私も一緒に!とお庭へ出ると
どうしたの〜と近くに来て
スリスリしてくれるんですッ!
マイペースですが甘えん坊さんなんだよネッ。
今日もあたたかな日差しの中
気持ちよさそうに散策するテツくんでした!
2006/11/24
上石神井店 tetsu club
1164366007774934.jpg
と〜ってもほんわか男の子
『ユウタくん』です!

お家に入るとソファーの上から
いらっしゃ〜い…とシッポをパタパタ。
の〜んびりお出迎えしてくれます!
まずはゴロ〜ンと全開のお腹にご挨拶。
ごはんを食べたらお散歩です!
お散歩中も穏やかなユウタくんは
みんなに大人気!
今日も沢山の人にナデナデしてもらって
大満足のユウタくんでしたッ!
2006/11/23
札幌店〜「何書いてるのかニャ〜?」
1164282208206510.jpg2回目の登場のアメショーのマリーンちゃんです。
お留守番も半分の5日間が終わり、最初はどこかよそよそしかったマリーンちゃんも、次第に大胆になってきました。(^^)
私が報告書を書いていると、机の上に乗ってきて、「何を書いているのかニャ〜?」と聞いてきます。
「マリーンちゃんのことを書いてるの」と言うと、「変な事書かないでね」とクリッとした瞳で見つめながら言ってきました。
「は、はい・・」と答えるしかできませんでした。(^^;)
そんなマリーンちゃんの魅力に、すっかりはまってしまいそうなシッターでした。^^;

札幌店 ペット・ステーション
http://petstation-sp.com/
札幌南店【はじめてのお留守番】
1164272906522726.jpg
本日ご紹介させていただくのは、ピクシーちゃん10歳元気な女の子です。
ピクシーちゃんにはちょっと変わった癖があり、お散歩後のシャワーが苦手「うーうー」と怒りますが、シャワー後「ごめんね怒って」と言って甘えてきます。なんともかわいいです。

初めての3日間のお留守番。上手に出きました。
上石神井店 tetsu club
1164261007589060.jpg
マイペースな女の子
『さしみちゃん』です!

さしみちゃんは
近くにチョコンと座り大きなオメメで
ジ〜ッと見つめています…。
観察大好きさしみちゃん!なのです。

ごはんが終わると大好きなボールペンに
ネコパ〜ンチ!して遊ぶさしみちゃん。
いつも元気にお出迎えしてくれて
ありがとうネッ!
2006/11/22
札幌店〜「もっと触って〜」
1164197780900894.jpg3歳の柴犬の男の子、ゲンタ君です。

ゲンタ君、とっても明るくて元気な男の子です。

私にも、明るく接してくれております。(^^)

顔を撫で撫ですると、「もっと触って〜」とせがんできていました。なので、私は「これでもか〜」とばかりに触っておきました。^^;

しかし、時折玄関のほうを見ては、飼い主さんを思い寂しそうにしている姿が印象的です。

「ゲンタ君、ここは我慢、我慢」と言い聞かせておきました。(^^;)

札幌店 ペット・ステーション
http://petstation-sp.com/
上石神井店 tetsu club
1164184900106100.jpg
甘えん坊さんの男の子
『ジャッキーくん』です!

こんにちは!とご挨拶した瞬間
いらっしゃ〜い!と大歓迎!
お顔スリスリご挨拶してくれるんですッ。
お散歩が大好きなジャッキーくん。
いつものお散歩コースを
ゴキゲン良くお散歩しました!
元気一杯!とってもフレンドリーな
ジャッキーくんでした!
2006/11/20
江別店 at home-アットホーム-
1164032966996015.jpg
アラスカン・マラミュートのルー君(15才)です。

白内障で目がちょっと不自由ですが、家の中では問題なく動き回っています。人なつっこく、匂いを嗅ぎまくり、撫でてあげるゴロンと横になる、キュウリが大好きなルー君でした。

やさしい飼い主さんに育てられて幸せなルー君、いつまでも元気でね。





江別店 at home-アットホーム
-

http://www.at-home-2006.com/
札幌店〜「やっぱりここが一番!」
1164021502414586.jpgアメショーの13歳の女の子、マリーンちゃんです。
マリーンちゃん、常にマイペースで私がいても、動じることなくいつものように落ち着いてかまえております。^^;
でも、撫でてあげると「ゴロゴロ」言って喜んでくれるので撫でていると、しばらくしてごはんを食べに行った後、お気に入りのベッドに入って一言 
「やっぱりココが一番だにゃ〜」(^^)

10日間という結構長いお留守番ですが、私と一緒に、マイペースで頑張ってくれるでしょう。(^o^)


札幌店 ペット・ステーション
http://petstation-sp.com/
札幌南店 【お散歩大好き】
1164016578397053.jpg
本日ご紹介させていただくのは、バボ君6歳元気な男の子です。
バボ君はとってもお利口さんで、お散歩用のコートに着替える時、片足ずつ上げてくれます。「早くお散歩行こうよ!」と言っておりました。

チェックのコートがとっても似合ってるよ!「バボ君」
上石神井店 tetsu club
1164016423991200.jpg
お帰りなさい!の
『あんみつちゃん』です!

1ヶ月ほどお母さんと一緒に
お出掛けしていたあんみつちゃん。
久しぶりに一緒にお散歩しました!
ちょっぴりコワガリさんの
あんみつちゃんにとっては
お散歩は超ドキドキ…。
今日はわんちゃんや自転車に会わずに
ホッと一安心。。。
帰り道はひたすら前を見つめ
必死に歩くオチャメなあんみつちゃん。
今日もよくがんばりましたッ!
2006/11/19
札幌店〜「あなた、誰?」
1163934226441433.jpg昨日紹介した、ルナちゃんと一緒に住む、3歳の女の子、プリンちゃんです。

プリンちゃん、昨日は姿を見せてくれなかったのですが、今日はひょっこり姿を見せてくれました。(^^)

そして、私の顔を見て一言「あなた、誰?」と言ったので、「この前会ったでしょ」と返すと、「あら、そうだったっけ?」と言われてしまいました。 ガックリ・・(T_T)

このプリンちゃんにブラシをするのが目標なのですが、はたして達成できるのだろうか・・

残された時間はあと3日・・(>_<)

札幌店 ペット・ステーション
http://petstation-sp.com/
上石神井店 tetsu club
1163914402092509.jpg
マイペースな女の子
『ジョーちゃん』です。

ちょっぴり恥かしがり屋さんの
ジョーちゃんですが
そっと声をかけると
スリッ…とご挨拶してくれました。
のんびりマイペースなジョーちゃん。
良い子にお留守番できましたッ!
2006/11/18
向島店 G・ジニー
1163851316591636.jpg

いつもは、お伺いすると玄関まで
出迎えに来てくれるサクラちゃん。

今日は寒くて、
玄関までお出迎えしてもらえず
なおかつ私が帰るまで、ベットの上で
ずっと丸くなっていました。

「今日も寒いねぇ〜」
と声をかけると、
「にゃっ」
と可愛い声でお返事してくれた
サクラちゃんでした。


G・ジニー 向島店
http://gjiny.fc2web.com/
札幌店〜「頑張ってね」
1163844632726047.jpg3歳の男の子ルナちゃんです。

悠然と、私の行動を見守ってくれていました。(^^)

そして一言、「頑張ってね」と声をかけられ、「ありがとう、頑張るよ」と返しておきました。(^^;)

実は、3歳の女の子プリンちゃんもいるのですが、今日は最初姿を見たきり、隠れてしまいました。(>_<)

はたして、明日は・・・・・


札幌店 ペット・ステーション
http://petstation-sp.com/
江別店 at home-アットホーム-
1163776898760329.jpg
1163776860199588.jpg

マルチーズのルナ・アンディ・ジャック・リン、3ヶ月ぶりのお世話です。どうやら覚えていてくれたようで、前回よりパワーアップしたお出迎えをしてくれました。

ジャックとリン、少し大人になりましたが、相変わらずの甘えん坊で、私の膝の場所取りでバトルを繰り広げています。本当に可愛い
です。

ルナとアンディ、前回は多少警戒していましたが、今回は撫でるとお腹を見せて甘えるまでに心を許してくれました。感激

また会える日を楽しみにしています。


江別店 at home-アットホーム-
http://www.at-home-2006.com/
2006/11/17
松本店『ずっく』11月17日
1163770077193703.jpg
ご無沙汰ぶりでございます。(^^;

ゴールデンレトリバー5才の♀。
マロンちゃんです。
今日明日のお留守番をお手伝い。

田園風景の広がる安曇野でのんびり暮らしています。
いつまでも散歩していたくなるような素晴らしい環境です。

松本店『ずっく』のHP
上石神井店 tetsu club
1163752790364462.jpg
フレンドリーな男の子
「丈太郎くん」です!

子供の頃は指をチューチュー吸っては
モミモミモミモミ…と超甘えん坊さんでした。
オトナになった今でも
ずっと傍を離れず甘えん坊さん!
おもちゃで元気一杯遊んだり
膝の上でお昼ねしたり。。。
とってもフレンドリーな丈太郎くん!
良い子にお留守番がんばりましたッ。
2006/11/16
札幌店〜「気持ちいいニャ〜」
1163675195916653.jpgアメショーの14歳の男の子、ニャー君です。

ニャー君、打合せの時はどこかよそよそしかったのですが、シッター当日になると、やはり飼い主さんがいなくて人恋しくなったのか、私にスリスリしながら近寄って来てくれました。(^^)

「どう、気持ちいい?」と聞くと、
「う〜ん、結構気持ちいいニャ〜」と膝の上に乗ってきて、眠ってしまいそうでした。(^^;)

「飼い主さん帰ってくるまで、私で我慢してね、ニャー君」

札幌店 ペット・ステーション
http://petstation-sp.com/
2006/11/15
上石神井店 tetsu club
1163578391703221.jpg
毎度お馴染みのテディちゃん!
毎日元気にお散歩していますッ!

甘えん坊さんのテディちゃんは
お母さんのスリッパが大好き!
自慢げに持って来ては
遊ぼうよ〜!と誘ってくれます。
お散歩に出かけるとすれ違うわんちゃんと
楽しく遊びとっても優しく
フレンドリーな男の子です!
夏は木陰でお腹全開で
ゴロ〜ンしていましたが
最近は寒くなったせいか
タッタッタッと落ち葉を踏み踏み
元気一杯お散歩しています!
今日もゴキゲンなテディちゃんでした!
2006/11/14
札幌店〜「似合ってる?」
1163499539374778.jpgトイプードルの女の子ミミちゃん、1歳です。

「どう、このカッパ似合ってる?」と私に聞いてきました。
「うん、とても似合ってるよ」と答えておきました。(^^)

実際よく似合ってましたよ。(^o^)

ちょっと写真がぼやけているので、「もっといい写真載せてよ」と怒られそうです。(>_<)

今度は、もっと良い写真撮ります。^^;


札幌店 ペット・ステーション
http://petstation-sp.com/
札幌南店【ベストショット】
1163445315930974.jpg
ゴルゴ君1歳(もうすぐ2歳になります。)元気な男の子。
男の子ながらとってもキュートな顔つきです。忍び足が上手でいつのまにか近くにいます。遊びも大好きで、いろんな楽しく遊べそうなおもちゃがありますが、でもヒモ(おもちゃ?)が好きなようです。

元気にお留守番しております。
2006/11/13
交野店FUNNYより★ハード君★
1163381634308530.jpg
枚方市 東さん宅のハード君です。
15歳と高齢ですが、とっても元気で、お散歩のときもグングンと歩いていきます。
食欲も旺盛で、あっというまに平らげてしまいますよ。
でも、カメラを向けられるのは苦手ですぐにシュンとするんですよ。
札幌南店 11月13日【朝のロボ君】
1163380143521329.jpg

朝のロボ君です。

昨夜少し降った雪が少しだけ積もりました。ロボ君は雪の上をいつもと変わらず颯爽と歩きました。

16歳というご高齢ですが、前回お会いした時より食欲も旺盛でさらに元気になったような感じがしました。    ロボ君を見ていたらおかげさまで私も元気になったような気がします。
お昼には飼い主様がお戻りになります。ロボ君本当に上手にお留守番できました。



2006/11/12
札幌南店 11月12日【夜のロボ君】
1163339480767092.jpg
夜のロボ君です。

北海道は雪が少し積もりました。雪の上をさっそうと歩く姿はさすが北海道育ちといった感じです。お顔も勇ましい感じがします!

明日は飼い主様が帰ってこられます。待ち遠しくしている感じもありますが、上手にお留守番しております。

向島店 G・ジニー
1163334967811676.jpgこちらは翔太くん。
お伺いすると一旦は
イスの下に隠れてしまいますが
「にぼし食べる?」
と声をかけると
トコトコと傍に来てくれる
食いしん坊なニャンコさんです。


1163384410732079.jpg
こちらは虎ノ介クン。
天気が良い日は、この出窓がお気に入り。
今日もお伺いする際
「出窓で日向ぼっこをしているかなぁ。」
と思っていたら、案の定
気持ち良さそうに日向ぼっこをしていました。



G・ジニー 向島店
http://gjiny.fc2web.com/
札幌南店 11月12日【お昼のロボ君】
1163325416629365.jpg
お昼のロボ君です。

雨が雪に変わり、だいぶ寒くなりましたが、ロボ君は元気にお散歩を楽しみました。お家の中に入ってからも元気一杯に動きました。

お昼は目もシャッキリさえて活動的です。
札幌南店 11月12日【朝のロボ君】
1163308284014066.jpg
朝のロボ君です。
今日の天候は雨(少し雪混じり)
少し寒かったのかお散歩を早めに切りあげたロボ君。お散歩後はご飯をモリモリ食べ、食後のストレッチ?だと思います。食後にこの動きをよくします。

今日も元気なロボ君でした。
札幌南店 11月12日【今日のハム君】
1163307722625504.jpg
本日の天候は雪交じりの雨でしたが、ハム君は元気にお散歩しました。

今日が最終日ということもあり、ハム君雨にもかかわらず自分のお家の外で最後迄見送りしてくれました。とってもお利口さんです。

飼い主様がお戻りになるまで後少し、頑張ってお留守番してねハム君!


上石神井店 tetsu club
1163288883408709.jpg
とっても穏やかな女の子
『マリィちゃん』です。

今朝は気持ちの良いお天気!
マリィちゃんと
のんびりお散歩しました。
お家に帰ってからも
の〜んびりのマリィちゃんは
お外を眺めたりナデナデしたりと
穏やか〜な時間を過しました。。。
でも!掃除機の音や動きに
ピクリとも動じない
なかなか据わった子でもあるんです!
マリィちゃんのんびりマイペースに
お留守番できましたッ!
2006/11/11
札幌南店 11月11日【夜のロボ君】
1163252859052813.jpg
夜のロボ君です。

外はまたまた雨でしたが、お散歩し、ご飯をモリモリ食べ、後は寝るだけといったご様子のロボ君です。

明日も行くから待っててね!ロボ君!
札幌南店 11月11日【今日のハム君】
1163237246293617.jpg
本日のハム君です。
お散歩を楽しみにしていたようで私が到着するとジャンプしながら大喜びしてくれました。ペットシッター冥利につきます。

写真はお散歩後の笑顔?
札幌南店 11月11日【昼のロボ君】
1163236837672930.jpg
昼のロボ君(16歳)です。
雨の中のお散歩となりましたが、雨などまったく気にせずマイペースにお散歩しました。

散歩後おやつを食べ満足したご様子のロボ君です。
札幌南店 11月11日【朝のロボ君】
1163236350985524.jpg
朝のロボ君(16歳)です。
今日の朝は北海道だいぶ冷え込みましたが、ロボ君は快調にお散歩を楽しみました。

いつもとお変わりなく元気に過ごしております。

上石神井店 tetsu club
1163211036973492.jpg
とってもマイペースな男の子
『ごろちゃん』です。

玄関でいらっしゃ〜い。と
お出迎えしてくれるごろちゃん。
ご挨拶をしてから
ごはんの用意をしていると
カウンターにジャ〜ンプ!
ごはんの時はオットリごろちゃんも
早く〜!!と催促のスリスリ!!
ごはんが終わるといつものペースに。
今日もの〜んびり過すごろちゃん。
良い子にお留守番できました!
2006/11/10
札幌南店 11月10日【夜のロボ君】
1163167165768747.jpg
本日ご紹介させていただくのは、約一ヶ月半ぶりとなりますロボ君16歳です。
今回も前回とお変わりなく元気なお姿を見せてくれました。

写真は飼い主様の手作りご飯をモリモリ食べてる様子です。少し回りに飛び散ってるご飯粒は、男らしさだと思って下さい。

本日より4日間、日記にご登場します。宜しくお願い致します。
札幌南店 11月10日【今日のハム君】
1163154978142925.jpg
今日のハム君です。
天候はくもり、絶好のお散歩日和です。ハム君お散歩を楽しみにしていたらしくリードを付けた瞬間大喜び。

写真はハム君、後ろ足がないのではありません。オシッコをしながら匂いを嗅いでおります。とっても器用なハム君です。
上石神井店 tetsu club
1163152627692195.jpg
わんぱくコンビの
金太くんとえび寿くん!

大好きなヌイグルミを取り合い
大ハシャギ!!
優しいお兄ちゃんの金ちゃんは
取られちゃった〜!と
私の元へ走りよりイジケ顔…。
するとえび寿くんも
ボクも遊んで〜!と突進ッ!
いつも一緒の金ちゃんとえびちゃん
本当はとっても仲良しッ!
なのでした!
札幌南店 11月9日【今日のハム君】
1163098143377495.jpg

本日から4日間に渡りご紹介させていただくのが、ハム君8歳元気な男の子です。

ハム君はとってもフレンドリー。初めてお会いした時もきちんとご挨拶してくれました。

今日は雨で、お散歩後はすぐに自分のお家に入っていきました。でも満面の笑み+カメラ目線。男前です。
2006/11/09
上石神井店 tetsu club
1163060616219912.jpg
人見知りさん…のはずの
『ミーちゃん』です!

飼い主さんから
人見知りだから姿が見られるか…
と伺っていましたが
2日目にしてご挨拶に来てくれました!
あまりの嬉しさに思わずパチリ!
ゴロゴロゴロ〜…と気持ちよさそうに
目を細めていたミーちゃん!
元気な姿を見せてくれて
ありがとうね!
2006/11/08
上石神井店 tetsu club
1162988344346717.jpg
甘えん坊さんの男の子
『小鉄くん』です!

一緒に遊ぶのが大好きな小鉄くんは
遊びに誘うとノリノリで大興奮ッ!
たっぷり遊びごはんを食べ
休憩のポーズは写真の通りデス。
帰る時は玄関まで必死の通せんぼ!
帰らないで〜!とゴロゴロゴロ〜…。
イジらしく寂しがりやさんの小鉄くん。
お留守番よくがんばりました!
2006/11/06
武蔵藤沢店
1162796718246452.jpg

いつもはどこかへ隠れている猫ちゃんが姿を見せてくれましたドアを開けたら階段の所から顔を出していました。「シャー!」と一声、さっさと外へ出て行ってしまいました。この日はこれでもう会えないのかな、と思っていたら、報告書を書いていると外から帰って来て、私の足をくんくん。刺激しないようにじっとしているとスリスリ。これは触っても大丈夫だな、と撫でさせてもらいました。写真を撮ろうとカメラを構えたらすいっと外へ行ってしまいました。「待って〜!」と慌てて撮りましたが全身を撮る事はできませんでした。前回は一度も姿を見ることができなかったのでとても嬉しかったです。
立川店 シャロン・シャロン 仲良し
1162786987141905.jpg
立川店 シャロン・シャロン
1162786629764158.jpg
とても甘えん坊のキューチャン。お母さん子なので、お留守番がとても寂しいのか、私にべったり離れません。人間の子と同じで男の子は特に甘えん坊さんですね・・・
上石神井店 tetsu club
1162774063115916.jpg
お転婆娘のアンジェラちゃんデス!

アンジェラちゃんのご挨拶は
お腹全開でゴロ〜ン。。。
とっても甘えん坊さんの
アンジェラちゃんです!

大好きなリードの引っ張りっこになると
お庭を走り回り大ハシャギ!
今回も元気一杯、とっても良い子に
お留守番できました!
2006/11/05
向島店 G・ジニー
1162728516546544.jpg

今日は、初めてお伺いしたニャンコさん。
初めから足に擦り寄って来てくれる
とても人懐っこい子でした。
ご飯を食べ終えたら
「余は満足じゃ〜」
と言わんばかりに思いっきり
リラックスしてくれたチビちゃんでした。


G・ジニー 向島店
http://gjiny.fc2web.com/
吹田店 さくら
1162697254372192.jpg
とっても元気な男の子、チワワのぶんちゃんです。
ぶんちゃんはとても人懐っこく、大好きなボール遊びではボールをキュッキュと鳴らして投げると喜んで取りに行き、また持ってきてくれます。
名前を呼ぶと一人遊び中でも走って来てくれるとてもかわいい子。
今回が初めてでしたがとても元気に楽しくお留守番できました
上石神井店 tetsu club
1162680829503449.jpg
好奇心旺盛の
『プクちゃん』(右)
ちょっぴりコワガリさんの
『メルちゃん』(左)です。

ごはんの用意をはじめると
お行儀よく待っている
プクちゃんとメルちゃん。
仲良くお食事タイムです!
1本の牧草を綱引きのように
食べている姿がとっても可愛い
仲良しさんですッ!
初めてのお留守番良い子にがんばりました!
2006/11/04
向島店 G・ジニー
1162641134699975.jpg

いつもお散歩代行をしているワンコさん。
明日はドックショーに出るということで
お散歩+シャンプーの依頼もあり
綺麗になったところをビシッと一枚。

明日がんばるんだぞ〜
カカリチョウくん!!


G・ジニー 向島店

上石神井店 tetsu club
1162611918250556.jpg
元気一杯の女の子!
『トリちゃん』です。

冷蔵庫の上へジャ〜ンプ!
廊下をタ〜゙ッシュ!
近くに行くとスリスリ〜…。
ごはん早く〜!!と
と〜っても忙しいトリちゃん!
一通りのご挨拶が終わると
のんびりお外を眺めたりと
マイペースに変身。。。
今日も甘えん坊トリちゃんは元気一杯です!
2006/11/03
上石神井店 tetsu club
1162529217344423.jpg
パワフル全開の男の子
『黒丸くん』です!

今日も元気一杯お出迎え!
良く食べよく遊び大ハシャギです!
とってもフレンドリーな黒丸くん!
お顔ペロペロは嬉しいけど…
舐める力も半端じゃないんです〜!!
フラフラになりながら負けずに遊ぶ
シッターなのでした。。。
上石神井店 tetsu club
1162528854738738.jpg
甘えん坊さんの女の子達!
『玉緒ちゃん』(奥)
『杏子ちゃん』(手前)です!

玉緒ちゃんは
おっとりとした優しい女の子。
そっとナデナデされるのが大好きッ!
杏子ちゃんは
ちょっぴりコワガリさんですが
傍に行くとピタッとくっつき
とっても甘えん坊さんです!
仲良く日向ぼっこ中の1枚です〜。
吹田店 さくら
1162513560703215.jpg
4日間お世話に伺ったアビシニアンのじゅん君とほたるちゃんです。じゅん君はとってもフレンドリー。全く人見知り知ることもなくスリスリ甘え、元気に遊びます。そして水遊びが大好きなじゅん君は器に水を張ると両手を突っ込んで手をぱしゃぱしゃ!
ほたるちゃんは名前を呼んで話しかけると少し高めの甘えた声で"にゃー"とお返事します。でも飼い主さんがいないのが寂しかったようであまり遊ばず静か〜に過ごしていました。
対照的な二人でしたが二人とも頑張ってお留守番できました(^^)
2006/11/01
上石神井店 tetsu club
1162354154360520.jpg
マイペースな男の子
『ニャーくん』です!

マイペースではあるのですが
毎回、玄関までのお出迎えと
お見送りは欠かさない寂しがりやさん。
のんびりと日向ぼっこをしたり
スリスリ〜…とご挨拶してくれたり!
穏やかでのんびりとした時間を過すニャーくん。
とっても良い子にお留守番できました!