− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年2月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




2009/03/30
ポヒーで〜す いーすまいる福岡博多店
1238379810974438.jpg
1238379786322101.jpg

皆さん初めまして。福岡は南区に住んでますポピーと申します。今回はママがなんと18日間もお留守をするということでお世話になりました。毎日朝晩散歩に連れて行ってたくさんたくさん歩いて来ました(^-^)。私、真っ白で目立つから付近の男のワンコが寄って来てうるさくて困っちゃって・・・。こんなポピーですがよろしくお願いします。
福岡博多店ペットサービス いーすまいる
http://pet-i-smile.com/
2009/03/28
白シュナ・クロちゃん ★ 中野店リンバード
1238248752988534.jpg

珍しい!!! 白いミニチュアシュナウザーの”クロ君”です。
ヒネリの聞いたネーミングも素敵な、NY生まれの11歳。
南米チリでも暮らしていたことがあるそうです。
コマンドは全て英語で! Sit!ですばやくお座り、Stay!でじっと
待つことの出来る賢いクロ君です♪




ペットシッター リンバード http://www.limbird.com
2009/03/26
***  ラスティちゃん ***ぽち乃家(ポチノヤ) 西新宿店

ボルゾイのラスティちゃん

1238034215898945.jpg


人、だ〜いすき!

シッティングに伺うと、全身で嬉しさを表現してくれます。
甘え上手で可愛いのよ


1238034340805914.jpg




お散歩に出れば、すれ違う人の注目の的







いろんな人に声を掛けてもらい、ボルゾイの名を広めています。






1238034413020903.jpg


私に会ったら、声かけてね



ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
2009/03/25
オッコーちゃんとミールちゃん 調布店なずな
 珍しく、ミールちゃんが玄関でお出迎え
 少し離れた所でオッコーちゃんも恥ずかしそうに
 お出迎えしてくれました



 ミールちゃんは
 「ご飯の用意をして下さいニャ〜」
 「ハイ!ハイ!直ぐに用意しますよ」



 オッコーちゃんが窓からお見送り
 カメラを向けると
 「恥ずかしいニャ〜ン」
 お部屋に入ってしまいました


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200903/article_12.html
2009/03/23
トノ君 調布店なずな
 お部屋に入ると、いきなりゴロニャ〜ン
 「淋しかったんだニャ〜」
 毎朝毎晩、甘えん坊さんでお出迎えしてくれるトノ君
 た〜っぷりナデナデして挨拶を交わします



 たっぷり甘えて満足したのか?
 キャットタワーからお外を眺めて一息・・・
 大好きなママのことを思っているのかな・・・



 良い子でお留守番出来たトノ君
 もうすぐ、ママがナデナデしてくれますよ〜


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200903/article_11.html
2009/03/20
僕タラと申します。
1237543450136622.jpg
福岡は南区に住んでます。名前をタラと申します。タラと言う名前で皆さんすぐにサザエさんのタラちゃんを思い浮かべるのではないでしょうか?サザエさんも福岡発祥ですね。早良区ですが。
(^-^;;;;タラ 時々福岡博多店いーすまいるさんに散歩のお世話になってます〜。得意の散歩コースは親水池の遊歩道です。見かけたら声かけてくださいね〜。
2009/03/19
ヒナちゃんとポッケちゃん 調布店なずな
 「たっぷりナデて下さい」
 2人のやさしいママからの伝言メモ
 早速ヒメちゃんが「ナデナデして〜」



 洞窟探検していたポッケちゃんも
 「ナデナデして〜」と、近付いて来ました



 2人をた〜っぷりナデナデ〜
 満足してくれたかな?
 シッターは大満足で〜す

 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200903/article_10.html
ロシアビ親子とボス猫ミィちゃま ☆ 中野店リンバード
この可憐な猫ちゃん、アビシニアンかな? と思ったら、
パパがロシアンブルー、ママがアビシニアンのハーフちゃんだそうです。

1237434077481154.jpg
お顔がパパゆずり。毛の感じはママ譲りですね。

1237434029380904.jpg
1237433992182370.jpg
パパママも可憐です♪












そして大ボスのミィ君です! 体のサイズは、みんなの1.5倍(^^)たくましき包容力♪皆で仲良く運動会の様子が可愛らしいのです!
1237433963617201.jpg





ペットシッター リンバード http://www.limbird.com
2009/03/16
笑顔の素敵なリカちゃん&ルルちゃん 調布店なずな
 今日も熱烈大歓迎
 素敵な笑顔と可愛い仕草で
 お出迎えしてくれました



 2人とご挨拶して、早速お散歩にシュッパ〜ツ!
 ルルちゃんが大張りきりで道案内役



 甘えん坊さんのリカちゃん
 「ナデナデして〜!」

 笑顔の素敵なリカちゃんとルルちゃん
 仲良く良い子でお留守番していま〜す


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200903/article_9.html
2009/03/14
ユニコちゃん 調布店なずな
 お散歩大好きユニコちゃん
 お外に出ると、お家での威勢の良さは影をひそめて
 お散歩を楽しんでいます



 風が強く、少し肌寒い陽気ですが
 空は青空、いい天気
 今朝のお散歩は野川まで足を延ばしてきました



 遊歩道でなずなとパチリ
 ユニコちゃん、草花がよく似合います

 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200903/article_8.html  
2009/03/11
ピット君とゴロクミちゃん 調布店なずな
 2人揃ってお出迎えしてくれます
 先ずはピット君とご挨拶



 続いてゴロクミちゃんとご挨拶…
 おやおや?
 2人の居場所が以前と逆になっています



 お部屋はホカホカと暖かくて
 2人と一緒にお昼寝したいな〜


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200903/article_6.html
2009/03/07
キアヌ&リバー様 ★ 中野店リンバード
美男子ネームのキアヌ君とリバー君です

リバー君はアビシニアン、永遠の少年ぽさが漂います。
1236432573172239.jpg

キアヌ君はシャム、お顔はりりしく、体は、、まるんとグラマラス
1236432538995867.jpg

見晴らしのよい、近未来的マンションでのびのび〜 でございます!
ペットシッター リンバード http://www.limbird.com
アリ君とチビ君 調布店なずな
 2人揃って、玄関まで出て来てくれて
 「おはよ〜!」
 フレンドリーにご挨拶してくれました



 タ〜ップリお散歩して満足した2人
 私の傍に寄り添ってリラックス



 一休みした後は
 チビ君(右)は私とおしゃべり
 アリ君(左)は甘えん坊さんで〜す


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200903/article_5.html 
2009/03/05
パンダ君 調布店なずな
 ご飯を食べ終えたパンダ君
 シッターにすり寄ってきたので
 遊びに誘ってみました



 でも、パンダ君、遊ぶよりも
 「ナデナデして〜!」
 やっぱり、甘えん坊さんです



 甘えん坊さんのパンダ君
 良い子でお留守番していま〜す


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200903/article_4.html 
2009/03/04
ダグラス君とオリーブちゃん 調布店なずな
 ダグラス君は、お外の匂いを嗅ぐのが好きです
 そこまで来ている春の香りを楽しんでいます



 オリーブちゃんは???
 ぬいぐるみに変身していました



 ダグラス君とオリーブちゃん
 マイペースでお留守番していま〜す


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ

 http://pet-nazuna.at.webry.info/200903/article_3.html
2009/03/03
もー君 調布店なずな
 「もー君遊びましょう〜」 
 「しょうがニャイニャ〜!少し遊んであげるニャ〜ン」



 猫じゃらしで少し遊んだ後は
 甘えん坊さんの、もー君
 「ナデナデして〜」



 ナデナデ大好き、もー君
 良い子でお留守番していま〜す


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200903/article_2.html
2009/03/02
猫のヒメちゃんとウサギのハナ君 調布店なずな
 お部屋でヒメちゃんがお出迎え
 先ずは私の匂いを嗅いで
 ご挨拶してくれました



 続いて、ハナ君の所へ行こうとすると
 「そっちはダメニャ〜!」
 ヒメちゃんが行く手をさえぎります
 ハナ君を守ろうとしているのかな??



 おネエさんニャンコのヒメちゃんと
 垂れ耳の素敵なウサギのハナ君
 良い子でお留守番していま〜す


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200903/article_1.html
2009/03/01
ホワイティ君とチャーリー君 調布店なずな
 毎日すっきりしないお天気ですが
 お散歩大好きホワイティ君とチャーリー君
 お外に出れば張りきって
 お散歩にシュッパ〜ツ!



 先ずは一気に神社まで行って散策
 続いて畑をグルッと回ってから
 お家に帰ってきました




 元気にお散歩してきた2人
 お食事は、アッという間に完食
 食器は洗ったようにキレイになっていました(笑)


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200902/article_13.html