− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年2月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




2009/08/31
コガネちゃんとノアちゃん 調布店なずな
 いつもフレンドリーなコガネちゃん
 私の傍でシッターのお手伝いをしてくれたり
 お話し相手になってくれます



 恥ずかしがり屋のノアちゃん
 時々、姿を見せてくれますが
 いつもは、かくれんぼさん 



 コガネちゃんとノアちゃん
 大好きなママの帰りを待って、良い子でお留守番出来ました


 調布店なずな
 HP http://www.pet-nazuna.com
 ブログ http://pet-nazuna.at.webry.info/200908/article_17.html
2009/08/26
ウサギのウサオ君 調布店なずな
 「こんにちは〜!ウサオ君!」
 ウサオ君はキョトンとして、シッターをジ〜ット見ています



 食事の用意を始めると
 「早くご飯をちょ〜だ〜い!」
 ピョンピョン跳ねて可愛いアピールです



 美味しい干し草を食べて満足したウサオ君
 の〜んびりとリラックス


 調布店なずな
 HP http://www.pet-nazuna.com
 ブログ http://pet-nazuna.at.webry.info/200908/article_15.html
2009/08/23
さよこちゃん・マーちゃん・ジロー君 調布店なずな
 マーちゃん、ジロー君と挨拶した後は
 2階のさよこちゃん所へ行って
 「こんにちは〜!」



 さよこちゃんは、今日もベッドの上で寛いでいます



 ジロー君とマーちゃんは、いつも一緒
 仲良しさんで〜す

 3人それぞれにマイペースで
 お留守番していま〜す


 調布店なずな
 HP http://www.pet-nazuna.com
 ブログ http://pet-nazuna.at.webry.info/200908/article_14.html
2009/08/22
みゃお君 調布店なずな
 ソ〜ット玄関の扉を開けて入室
 お家の中では既に、みゃお君が待ち構えていて
 「こんにちニャ〜ン!」



 そして、私の手の匂いを確認
 続いて、入念にボディチェックの開始です



 遊ぶよりも、シッターの傍で甘えていたい、みゃお君
 優しいママが帰ってきたら
 タップリ甘えようネ



 調布店なずな
 HP http://www.pet-nazuna.com
 ブログ http://pet-nazuna.at.webry.info/200908/article_13.html
2009/08/20
銀アメさんと黒アメさん @中野店リンバード
性格良しのアメショーカップル。
シルバータビー男の子と、女の子は一見黒猫さんに見えますが、「ブラックスモーク」という
珍しい毛色なのです。

1250776708639794.jpg

よーく見ると、そこはかとなくアメショのタビー柄がうっすらと……。
アメショーの毛は1本が途中で色変わりしているんですが、
そのバランスが変わると、こんな黒っぽい色になるのですね。
毛の根元を書き分けると、しっかり銀色をしているんです。

1250776669777928.jpg

ご主人様に可愛がられて、毎日幸せなお二人なのです

ペットシッターリンバード 東京中野
2009/08/18
翔子ちゃん 調布店なずな
 ちょこんと座って待っていてくれた翔子ちゃん
 「おはよ〜!」
 「おはよ〜ニャ〜ン!」
 先ずは挨拶を交わします



 朝食は祥子ちゃんと世間話をしながら用意しました
 食後は赤い座布団の上でリラックス



 座布団の上でリラックスしている翔子ちゃんを
 オモチャで誘惑
 直ぐにシッターが???
 夢中になって遊び始めました


 調布店なずな
 HP http://www.pet-nazuna.com
 ブログ http://pet-nazuna.at.webry.info/200908/article_12.html
2009/08/16
ミミちゃん 調布店なずな
 「こんにちは〜!ミミちゃん!」
 お家に入りましたが、ミミちゃんの姿が見えません
 どこかな〜?と見回すと
 カーテンの間から顔を出して私を見ていました



 可愛い仕草のミミちゃんに、もう一度ご挨拶
 ミミちゃんも「こんにちニャ〜ン」



 ご挨拶の後は、お喋り開始
 人恋しかったようで、よくお話します

 甘えん坊さんのミミちゃん
 頑張ってお留守番していま〜す


 調布店なずな
 HP http://www.pet-nazuna.com
 ブログ http://pet-nazuna.at.webry.info/200908/article_11.html
2009/08/14
ゆきちゃん&たら君  調布店なずな
 「こんにちは〜!」
 ご挨拶しながら、お部屋に入ると
 「ママが帰って来たニャ〜ン!」
 勘違いした“ゆきちゃん”が直ぐに出て来てくれました



 暫くすると“ゆきちゃん”につられて?
 “たら君”も姿を見せてくれました
 恥ずかしがり屋さんの“たら君”は
 少し距離を取って私の様子を見ています



 “ゆきちゃん”と“たら君”
 大好きなママの帰りを良い子で待ってま〜す


 調布店なずな
 HP http://www.pet-nazuna.com
 ブログ http://pet-nazuna.at.webry.info/200908/article_10.html

2009/08/13
タマちゃん 調布店なずな
 「こんにちは〜!タマちゃん!」
 お部屋で待ち構えていたタマちゃんは
 「ニャ〜!ニャ〜!淋しかったニャ〜ン!」
 ご挨拶をしながら擦り寄って来ました



 何しろ人恋しかったようで
 暫くは「ニャ〜!ニャ〜!」お話ししながら
 私にくっ付いて離れようとしません



 そんなタマちゃんをタ〜ップリなでなで
 本当にタ〜ップリなでなでしました(笑)

 甘えん坊さんのタマちゃん
 優しいママの帰りを待って
 頑張ってお留守番出来ました〜


 調布店なずな
 HP http://www.pet-nazuna.com
 ブログ http://pet-nazuna.at.webry.info/200908/article_9.html
2009/08/11
おにいちゃん と ちびすけちゃん 調布店なずな
 出窓で寛いでいるちびすけちゃんに
 「こんにちは〜!」
 ちびすけちゃんも「こんにちニャ〜ン!」
 ご挨拶してくれました



 恥ずかしがり屋のおにいちゃんは
 何処かに隠れん坊さん
 食事の用意をしている時に姿を見せて
 ちびすけちゃんの居る出窓へ



 ちびすけちゃんとおにいちゃん
 出窓から私の様子を見ています
 相変わらず仲の良い二人です


 調布店なずな
 HP http://www.pet-nazuna.com
 ブログ http://pet-nazuna.at.webry.info/200908/article_8.html
暑い暑い・・・  ☆札幌南店★
hali★札幌南店です
今日も暑い札幌・・・その中元気なお二人をご紹介★

<div align="center">align="center">


haiiアビコです

超〜元気一杯★あそぼぉ〜〜

<div align="center">

私はミカンです★☆

今日はおやつの海苔を頂き大満足のミカンちゃんでした

H P

日本ペットシッターサービス 札幌南店お問い合わせ

011−302−3911

2009/08/10
アメリカンな巻き耳 @中野店リンバード
アメリカンカールの兄弟猫さんです!
1249910318664740.jpg
色は違えど、とっても仲良し 日替わりのご飯をとっても楽しみにしています♪

1249910263327591.jpg
こちらは姐さんモードのミミちゃま。毎日階段でお待ちです! 肉球立てて美しくお出迎え下さいました

ペットシッターリンバード 東京中野
笑顔の素敵なロン君 調布店なずな
 ロン君が素敵な笑顔で 「こんにちワ〜ン!」
 シッターも微笑えみながら 「こんにちは〜!ロン君!」



 お散歩はいつもの公園まで行って一回りしてくるコース
 公園の散歩道を歩いて
 緑のじゅうたんの上を歩いて
 今日も楽しいお散歩だったネ



 笑顔の素敵なロン君
 パパが帰ってきたら
 満面の笑みでお出迎えしま〜す


 調布店なずな
 HP http://www.pet-nazuna.com
 ブログ http://pet-nazuna.at.webry.info/200908/article_7.html
2009/08/09
ホワイティ君とチャーリー君 調布店なずな
 いつも仲良し、ホワイティ−君とチャーリー君
 何をするのも、いつも二人一緒です



 お散歩の時も
 チャーリー君が匂いを嗅ぎに行くと
 ホワイティ−君も「クンクン!」
 ホワイティ君が何か見つけると
 チャーリー君が「ナニナニ!」
 仲良くお散歩を楽しんでいます



 大好きなママの帰りを待って
 二人仲良く、良い子でお留守番出来ました〜

 調布店なずな
 HP http://www.pet-nazuna.com
 ブログ http://pet-nazuna.at.webry.info/200908/article_5.html
2009/08/08
ななちゃんとロック君 調布店なずな
 お喋り大好きロック君
 私としばらくお話をした後は
 階段で寛いで私の様子を見ています
 そして、またお喋り開始



 タップリお喋りして満足すると2階へ
 2階からロック君とななちゃんの声が聞えて来ました



 恥ずかしがり屋のななちゃん
 声は2階から聞こえてきますが
 とうとう姿は見せてくれませんでした


調布店なずな
HP http://www.pet-nazuna.com
ブログ http://pet-nazuna.at.webry.info/200908/article_4.html 

2009/08/06
暑いぞぉ〜〜!!! ★札幌南店★


はぁぃ★札幌南店のご用達の仁です♪♪

今日はうちのねぇさんを紹介します(笑)



ななでぇす★若く見えるけど・・・12歳の私♪
暑さには耐えられないわ・・・

この日の札幌も夏日の暑さでしたよ
因みに私も暑さによわい・・・


H P

日本ペットシッターサービス 札幌南店
お問合せ先

011−302−3911
2009/08/04
4匹のニャンコちゃん達 調布店なずな
 左から新顔のウィルキー君、ロッキー君、リボン君
 そして、あいちゃんも登場!、



 順番に姿を見せて
 「いただきま〜す!」



 あいちゃんは、奥の部屋でリラックス

 みんな其々に良い子でお留守番していま〜す



調布店なずな
HP http://www.pet-nazuna.com
ブログ http://pet-nazuna.at.webry.info/200908/article_3.html
2009/08/03
タワーでハッスルぅぅ〜〜 ★札幌南店★
はぃ★札幌南店です


じゃぁ〜ん!!!!!!!!!!!!!!!
気分爽快レッドくん★

普段はお外を眺めゆーたりモードのレッドくんなのです

続いて・・・

<div align="center">


はぃつつ★こちらも元気一杯てつ君です♪

ふがっふがっと鼻を鳴らしチェックするのがダイスキ笑

とにかく元気一杯とってもかわゆい、てつ君・レッド君なのですぅ

H P
日本ペットシッターサービス 札幌南店
お問い合わせ
011−302−3911
2009/08/01
ピット君とゴロクミちゃん 調布店なずな
「ご飯ですよ〜!」
 ゴロクミちゃんに声を掛けましたが
 食べに来ませ〜ん



 ちょっとお行儀が悪いかな〜?と思いながらも
 ゴロクミちゃんには、ご飯をデリバリー



 食事を終えたピット君は
 私の後に付いて来てお手伝い?
 お話もよくしてくれます

 ピット君とゴロクミちゃん
 良い子でお留守番出来ました〜!


 調布店なずな
 HP http://www.pet-nazuna.com
 ブログ http://pet-nazuna.at.webry.info/200908/article_1.html