− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年2月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




2008/08/31
ジョー君とモエちゃん 調布店なずな
 モエちゃんと玄関でご挨拶、
 ジョー君とは廊下で朝のご挨拶
 「おはよ〜!」2人とも元気です。

          モエちゃん 「おはよ〜!シッターさん!」

 連日の激しい雷雨 
 雷鳴に驚いて動き回った跡があり、
 不安な時を過ごしたようです。
 それでも、いつもと同じように、ご挨拶してくれました。

          ジョー君 「雷 怖かったんだよ!」

 雷は怖かったけれど
 2人でちゃんとお留守番出来ました〜!
 よく頑張ったネ!


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/08/29
ダグラス君とオリーヴちゃん  調布店なずな
 「オハヨ〜!ダグラス君!オリーブちゃん!」
 2人で一緒に歓迎のお出迎えをしてくれました。

          ダグラス君

 ご飯の用意が出来ると
 2人一緒に「いただきま〜す!」

          オリーヴちゃん

 食後は2人ともリラックス
 オリーブちゃんは毛づくろいに余念がありません。


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/08/28
マルチーズ ミルキーちゃん 中野店リンバード
1219935390655397.jpg
ピュアで初々しい可愛さにあふれる、マルチーズのミルキーちゃん。
まだヨチヨチさんで、お尻を振りながらあちこち探検でございます。

子犬のお世話を依頼してくださる方が増え、うれしい限りです。成長に伴う様々なお悩みにもお力添えできるよう、日々精進でございます

http://www.limbird.com
5匹のネコちゃん達
「こんにちは〜!」 お家に入るとロップちゃんがお出迎えしてくれました。

     いつもお出迎えしてくれるロップちゃん

食事の用意をして、「ご飯ですヨ〜」と声を掛けると
リボン君、続いてロッキー君も出てきました。

     リボン君(手前)とロッキー君(奥)

 あいちゃんとミッキーちゃんを紹介出来ませんでしたが、
皆でお留守番出来ました〜。


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/08/27
リンちゃん 調布店なずな
「こんにちは〜!リンちゃん!」 シ〜ン・・・
もう一度「リ・ン・チャ〜ン!」 
すると長椅子の下から「ニャ〜ン!」と、ご挨拶の声が聞こえてきました。


「リンちゃん!あそぼ〜!」
遊びに誘ってみましたが
乗ってきません。



でも・・・後ろからツンツンと催促
ナデナデは好きなの〜


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/08/26
さよこちゃん、マーちゃん、ジロー君 調布店なずな
「こんにちは〜!」
お家にはいると
ジロー君とマーちゃんがお出迎えしてくれました。

     まーちゃん(奥)とジロー君(手前)

「ごはんにしよ〜ネェ」 2人に声を掛けると
「ニャハ〜ン!ニャハ〜ン!」 2人一緒に寄って来て離れません。
ご飯の用意を始めると・・・
「アッ〜!」 横から一口つまみ食い(笑)

          さよこちゃん

さよこちゃんの姿を見ていないので、
3人でぞろぞろ、二階へ様子を見に行くと
さよこちゃんは机の下で、おすまししていました。


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/08/25
チマさんは18才 調布店なずな
 チマさんは18才
 ご挨拶は丁寧です
 「こんにちニャ〜!」と挨拶したあとに
 頭を下げてスリスリ〜で歓迎してくれます



 チマさんはスキンシップをとる事を忘れません
 スーッとすり寄ってきてスリスリ〜
 私もお返しにナデナデ〜
 すると、またスリスリ〜
 そこで、またナデナデ〜…
 なかなかトイレのお掃除が終わりません。



 お話好きでフレンドリーなチマさん
 しっかりとお家のお留守番できました。


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/08/24
5匹のワンちゃんとネコちゃん 調布店なずな
 お部屋に入るとゾロゾロとお出迎えしてくれる超フレンドリーなマリブちゃん(ゴールデンレトリバー)、リク君(Mピンシャー)、ナルト君(アメショー)、トラジロウ君(メインクーン)。
恥ずかしがり屋のヒッキーちゃん(MIX)もイスの上からこちらを見ていました。



 マリブちゃんとリク君がお散歩から帰ってきたらお食事です。
お食事の支度を始めた途端、5人は落ち着きません。
ご飯の用意が出来ると、お食事の場所に一目散。



 ご飯を食べ終えると交替で甘えに来ます。
やんちゃなリク君が必ずチョッカイを出しに来ます。



 長いお留守番だったけれど
マリブちゃん達、皆で仲良くお留守番出来ました。


調布店なずな
http://www,pet-nazuna.com
2008/08/23
フェレットのホイス君 調布店なずな
 気持ち良さそうに寝ているホイス君
 「おはよ〜!」と声を掛けても起きません
 ハンモックの下から、指でツンツンと突いて、やっとお目覚めです



 お食事を終えたホイス君、私のひざの上に乗ってきたので、ナデナデ〜
 そして可愛い動きで、あっちへ行ったりこっちに来たり
 今日も元気によく動き回るホイス君です



 ケージに戻ると、お昼寝の続きとハンモックの中に入りました


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/08/22
ルシアちゃんとルカ君 調布店なずな
 外は連日猛暑でしたが、お部屋の中は至って快適でした。
快適なお部屋の中で、ルカ君とのおもちゃ遊びは絶好調です。
その様子をルシアちゃんが眺めています。

    遊ぶの大好きルカ君

 遊びに火のついたルカ君、よく跳ぶこと跳ぶこと・・・
ルシアちゃんも刺激されて遊びに参加。
3人で、楽しく遊びました〜。

     ルカ君とシッターが遊ぶのを眺めているルシアちゃん

 ルシアちゃんとルカ君、仲良くお留守番出来ました。


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/08/21
ヨナタンとハムスターのプルンちゃん 調布店なずな
 「こんにちは〜!ヨナタン!」
廊下にお出迎えに出てきてくれたヨナタンに、ナデナデのご挨拶です。



 ヨナタンにご飯をあげて、プルンちゃんのご飯の用意です。
大好きなヒマワリの種やフルーツのご飯を置いてあげると、
美味しそうに食べ始めました。



 ヨナタンもプルンちゃんも良い子でお留守番しています。



調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/08/20
なかよし!ティナ&リトルメイ★横須賀店 PETRELAX★
1219203325015159.jpg
「猛犬が子猫を襲うの図」ではありません!!
ワンちゃんの名前はティナ、9歳の男の子、
子猫の名前はリトルメイ。まだ2ヶ月半のおんなのこです。
二人は猛暑の中、お部屋でお留守番。
ティナは甘えたりするリトルメイのことをかまって遊んでやったりしているのですが、時には鬱陶しくなることもあるようです。
ティナが散歩に出ている間は、お部屋はリトルメイの天下。
ティナもわずらわしさから開放されて、一人の時間を楽しんでいるようです。
ともあれ平和共存。和みの家庭風景でした。
2008/08/17
札幌南店です。
1218982068531710.jpg
はじめまして!
『遊ぼぉ〜』といつも元気一杯おもちゃ大好きビビアンちゃんクンクンとおもちゃをチェックし「カプッ!」とおもちゃをGETするビビアンチャンは名手?。時にはゴロンと寝転んで可愛くポーズをとってカメラ目線!スター誕生!いつもフレンドリーに接してくれてありがとうビビアンちゃん
2008/08/10
ジェニーちゃん 中野店リンバード
1218369817455622.jpg
「にゃっにゃにゃ〜っ
と独特なアクセントの、素敵な発音でお出迎えしてくださったジェニーちゃん。
気持ちの良い食べっぷりで、元気にお留守番しています!

http://www.limbird.com
2008/08/09
ホワイティー君とチャーリー君 調布店なずな
 「おはよ〜!ホワイティ君!チャーリー君!」
 2人はピョンピョン飛び跳ねてお出迎えしてくれました。



 
 お散歩から帰って来て、ご飯を食べ終えた2人
 好きな場所でくつろいでいます。




 久しぶりのお留守番
 もうすぐ、大好きなママが帰ってくるからネ...


調布店なずな
http://www.pet.nazuna.com
2008/08/05
ミミちゃん 調布店なずな
 「こんにちは〜!ミミちゃん!」
 お部屋に入りましたが、ミミちゃんの姿は見えません。



 どこに居るのかな〜?と見渡すと、畳のお部屋の台の上から「ニャアァァ…」と長く鳴いてご挨拶してくれました。



 台の上でリラックスしているミミちゃんにタオルで「ア・ソ・ボ〜」
 何回かタオルに手を出していましたが、すぐに「や〜めた〜!ニャ〜ン!」
 台の上でゴロ〜ンとリラックス


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/08/03
ナナちゃんとモモちゃん 調布店なずな
 玄関でナナちゃんがお出迎え、畳の部屋からモモちゃんが走って出てきました。
「おはよ〜!ナナちゃん!モモちゃん!」



 ご飯を食べ終えると、それぞれ好きな場所でリラックスです。



 今日のモモちゃんは超リラックスしていま〜す。


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/08/01
ニャンコ君 調布店なずな
 「こんにちは〜!ニャンコ君!」 
先ずはご挨拶、ニャンコ君はちゃんと私を覚えていてくれました。



 猫じゃらしで遊ぼうと誘ってみました。
でも、ニャンコ君は猫じゃらしを目で追うだけで乗ってきません。
 それならば...ナデナデしてあげると、待っていました〜と、ゴロニャ〜ン
ナデナデ大好きのニャンコ君でした。



 たっぷりナデナデして、帰り仕度・・・
ニャンコ君、帰りは玄関までついて来てお見送りしてくれました。


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
ピーちゃんターちゃん 中野店リンバード
セキセイインコのピーちゃんターちゃん
僕たち仲良しかごの鳥探検開始でございます。
慣れてくるとシッターに近づいてきてくださいました。 
ピーちゃんは手の上もOK。ターちゃんは数秒ステイしてくださいます。
1217559664093118.jpg

http://www.limbird.com
1217559639117237.jpg

当店は店名に”バード”がついてるだけあり(?)鳥類のお世話が得意です。
鳥ちゃんの飼育、栄養、体調管理など、、。お困りの際は
何でもご相談くださいませ