− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年2月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




2008/06/29
ポテト君とポポ君 調布店なずな
 「おはよ〜!ポテト君!ポポ君!」 熱烈大歓迎の嬉しいお出迎えしてくれる2人に、ナデナデしながらご挨拶です。

          ナデナデ大好きポテト君

 今日はあいにくの雨...お散歩に行けません。昨日は、お散歩に出かけるとすぐに、コンビニの所で女の方が「行ってらっしゃ〜い」と声をかけてくれました。そして、ポテトちゃんは交番でおまわりさんとスキンシップ、顔を近づけて来たおまわりさんのお顔をペロッと舐めると、おまわりさんはニッコリ...2人とも人気者です。

          遊ぶの大好きポポ君

 今朝はお散歩に行けないので、たっぷり遊ぼうとシッターは張り切っています。シッターとたっぷり遊んで満足した2人、それぞれにリラックスしていま〜す。


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/06/28
マンチカン風太くん 【大阪中央店=あにまる=】
足の短い珍しいネコちゃん風太くんです。

1214629111183371.jpg

得意技は、画像参照の立つことです。


玄関を開けると、風太くんお出迎えしてくれました♪

ご飯とおトイレの掃除をすますと、待ってました!
お遊びタイムですё

お気に入りのおもちゃで大ハッスル★


お留守番中は、めちゃくちゃいい子にしてくれていました。


風太くん、また会おうねっ!






大阪中央店【あにまる】
 http://www.osanpo-animal.com
06-6656-0488

2008/06/26
盲目の玄君 調布店なずな
 「おはよ〜!玄ちゃん!」 声を掛けましたが、吠えられてしまいました。驚かしちゃったかな〜? 玄ちゃん、視力が無いので、いきなりのシッター登場に驚いたようです。



 視力が無くても、ちゃんとお散歩に行けます。そう、私は盲導人で〜す!な〜んて気取って見たかったのですが、玄ちゃんが道案内、ちゃんとお散歩できます。



 お家に帰って来て、すぐに朝食の用意、ご飯はアッという間に完食しました。少し気難しい玄ちゃんですが、ご飯の後は少し甘えてくれました。
 お庭の中を行ったり来たり、玄ちゃん元気にお留守番しています。


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/06/25
幻のモーツァルト君 調布店なずな
 玄関の扉をソ〜っと開けて、静かにお家に入って、回りを見渡しながら、「こんばんは〜!モー君!」と声をかけてみましたがモー君の姿は見えません。でもその時、二階からコトンと音が聞こえてきました。

  鍵を預かりに行った時のモー君、隠れそびれて困っています

 モーツァルト君、今月2回目のお留守番です。中々、シッターの前に姿を現さないモー君を飼い主様は「幻のモー君」と命名しました。

  新聞と郵便物を取りに行って戻ると、モー君が「何で帰ってくるの〜?」

 おトイレの掃除を終えて帰り支度、何気なく2階を見ると、モー君が私の様子を伺っていました。写真を撮ろうとカメラを出している間に、姿を隠してしまいました。でも今日はモー君の姿を見ることが出来ました。
幻のモー君、良い子でお留守番頑張りました〜。


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
はじめまして♪ アイちゃん   【西新宿店 ぽち乃家(ポチノヤ)】  
1214379924423983.jpg

初めてのシッターで、打合せに伺った時は顔を見せてくれなかったアイちゃんですが、シッター初日から顔を見せてくれました。







アイちゃん以外にポポちゃん、クーちゃん、タイツちゃん、ナナちゃんも元気な顔を見せてくれ、オモチャでたっぷり遊びました。



1214379038744268.jpg









ぽち乃家(ポチノヤ)ペットホームサービス/西新宿・新中野
http://www.geocities.jp/pochi_noya/

海ちゃん、内蔵助くん 松戸店 COSYペットケアサービス
ちょっとシャイなワンコの海ちゃんと遊ぶの大好きなニャンコの内蔵助くん
今日も仲良くお留守番が出来ました。
1214359524170515.jpg

雨の中のお散歩はちょっと辛かったね、海ちゃん・・・。
内蔵助くんはお気に入りのネコじゃらしで遊んで大満足♪
内蔵助くんと遊ぼうとすると、必ず海ちゃんも、私も〜と寄ってきて遊ぼうとします。
帰り際、2匹が見送ってくれたので、思わず再び携帯取り出して撮りましたぁ〜♪
COSYペットケアサービス
http://cosypet.com/
2008/06/22
カイ君・エイミーちゃん・レオ君  調布店なずな
 玄関の鍵を開けようとすると、家の中から3人の元気な声が聞こえてきました。玄関の扉を開けると「ワンワン!早く来てワン!」と柵から鼻を出して元気に呼んでいます。「おはよ〜!カイ君!エイミーちゃん!レオ君!今日もよろしく〜!」とご挨拶しながら、まずは朝のスキンシップです。

     左からカイ君、レオ君、エイミーちゃんの仲良し親子です

 おトイレのお掃除を終えてナデナデ&お遊びタイム、ナデナデ大好きのエイミーちゃんはシッターの膝から離れません。カイ君はエイミーちゃんの隙を狙って膝に乗ってきます。レオ君はカイパパ、エイミーママ、シッターの匂いを順番に嗅いでいます。

 
     カイ君(左)とエイミーちゃん(右)レオ君のパパとママです。

 大好きなママ達がいなくて淋しかったけれど、3人で頑張ってお留守番出来ました。


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
とらじクン&ちび太くん 向島店G・ジニー


写真上がとらじクン。
人懐っこいニャンコさんで、
お伺いすると玄関までお出迎えに来てくれ
スリスリとご挨拶もしてくれます♪

下のちび太くんは、ちょっと怖がりニャンコさん。
とらじクンが私の傍に来ているときは
恐る恐る傍に来てくれますが、
一人で傍に来る勇気はないようです(苦笑)
控えめに見つめる眼差しがキュートなニャンコさんでした。


向島店G・ジニー http://www.g-jiny.jp/
2008/06/21
シロちゃん・はなちゃん・ロンくん 、調布店なずな
 「こんばんは〜!」きょうは玄関でシロちゃんとご挨拶できました。ご挨拶をすると、すぐにお部屋のちゃぶ台の下に入ってご飯の用意が出来るのを待っています。

          ちゃぶ台の下で私の様子を見ています

 ご飯の用意が出来るとシロちゃんは早速お食事開始、ポリポリと少し食べると、また、ちゃぶ台の下に入って私の様子を見ています。

          ご飯を食べて、「おいしかったニャ〜ン」

 おトイレの掃除をしている私の様子を見ているシロちゃんが「お手伝いしましょうか?ニャ〜ン」と言っているようです。そこで、「はなちゃんとロン君に、ご飯ですヨと教えてあげて〜」と言うと「ニャン」と答えてくれました。


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/06/19
ぶっちゃん・ティーくん 松戸店 COSYペットケアサービス
ドアを開けると元気に大歓迎してくれました。
元気が有り余っているようで、たくさんいたずらもしていましたが、
元気にお留守番できてよかったね♪
1213852722039213.jpg
COSYペットケアサービス
http://cosypet.com/
2008/06/17
ぷにーちゃま 中野店リンバード
1213708510010528.jpgふっかふかのほわっほわ、ビションフリーゼのぷにーちゃんです。 天使のルックスに小首をかしげて「なあに?」と聞いてこられると、思わず食べてしまいたい可愛さでございますよ〜。 7ヶ月のやんちゃさんで、好奇心バクハツ! これからも色々なこと一緒におぼえていきましょうね〜

http://www.limbird.com
しじみちゃん 調布店なずな
 玄関でしじみちゃんと「こんにちは〜!」とご挨拶しましたが、しじみちゃんはママでないことを確認すると、お洋服の部屋に行きました。



 ご飯の用意をしていると、スタスタと出て来てカーテンの裏に入って、チラッ…チラッ…と私の様子を伺っています。



 そして大きく伸びをして、ママはいつ帰って来るのかなぁ〜・・・と、しじみちゃん。
大好きなママはもうすぐ帰ってくるよ、もうチョット、もうチョットで大好きなママに会えますよ〜。
しじみちゃん、良い子でお留守番していま〜す。


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/06/15
ナナちゃんとモモちゃん 調布店なずな
 今朝は2人揃って玄関でお出迎えしてくれました。ナナちゃんはお話が好きで「おはようニャ〜ン」「ごはんにしようニャ〜ン」とよくお話してくれます。その横でモモちゃんが「早くご飯を食べたいニャ〜」とスタンバイしています。

          お話し上手のナナちゃん

 ご飯を食べ終えた2人が机の下から私の様子を見ていたので、猫じゃらしで遊びに誘ってみると、最初はジ〜ッと見ていましたが、すぐにナナちゃんが乗ってきました。

          ナナちゃんが遊んでいるのを見ているモモちゃん

 ナナちゃんが遊んでいるのを、モモちゃんがゴロンとお腹を出してリラックスして見ています。
 遊んだあとはモモちゃんは日向ぼっこ、ナナちゃんは椅子の上でリラックスしていました。2人とも元気に良い子でお留守番出来ました。


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/06/14
トノ君 調布店なずな
 「こんにちは〜」 今日はトノ君の退院のお迎えに病院に伺いました。 先生の所へ行くと、キャリアに入ったトノ君を連れて来てくれました。お薬を頂いて、トノ君と病院を出て「さぁ〜!お家に帰りましょ〜!」。



 お家に到着して、すぐにキャリアの扉を開けると「ただいま〜!」とお部屋に出て来てアッチコッチお部屋の中をウロウロしています。 お部屋の中を確認しているようです。



 お水の用意をして、トノちゃんに「今、お食事の用意をしますよォ〜」と声を掛けると、トノ君はリラックスしてくつろいでいました。
やっぱり、お家がいいよネ!


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/06/10
ヒナちゃんとポッケちゃん 調布店なずな
 玄関を開けると、チリンチリンと可愛い音が聞こえてきました。2人がお出迎えに来てくれています。「おはよ〜!ヒナちゃん!ポッケちゃん!」 まずは窓を開けてお外の爽やかな空気を入れてから、ご飯の用意です。

     おすましが可愛いヒナちゃん

 おトイレの掃除を終えて床に座ると、ヒナちゃんは「あのねェ〜」という感じでお話しにきてくれます。ポッケちゃんも私の所にくっついて来て甘えんぼさん、嬉しいナデナデタイムです。

     クッションの上でくつろぐポッケちゃん

 甘えんぼさんのヒナちゃんとポッケちゃん、大好きなママの帰りを良い子で待っていま〜す。


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/06/09
カレンちゃん 中野店リンバード
1213016324009973.jpg

とにかくキュートなフレンチブルのカレンちゃん。
お散歩に出かけると、老若男女さまざまな人を「かわい〜」と萌え萌えさせてくださいます。
わたくしもカレンちゃんのキュートフェロモンの虜になりました

http://www.limbird.com
2008/06/08
ジョー君とモエちゃん 調布店なずな
 「おはよ〜!ジョー君!モエちゃん!」お家に入ると、最初にジョー君が、続いてモエちゃんがお出迎えしてくれました。

     フニャ〜ンとジョー君

 ご飯の用意をして、おトイレの掃除をしている私を、モエちゃんはジーッと観察、ジョー君はアッチへ行ったりコッチに来たりしては私の様子を見ています。

     私もフニャ〜ンとモエちゃん

 ジョー君とモエちゃん、今年2回目のお留守番も元気にマイペースでお留守番できました。


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/06/01
リンちゃん 調布店なずな
 ソ〜ット玄関の扉を開けて、お家の中の様子を確認してから「おはよ〜!」とお家に入りました。 リンちゃんは今朝もマイルームの座布団の上でお迎えしてくれました。 今日は久しぶりの快晴、先ずは窓を開けて、朝の気持ちいい空気をお部屋に入れてから、朝ご飯の用意です。



 リンちゃんは「早くご飯を食べたいニャ〜ン!ニャ〜ン!」と催促しています。ご飯の用意が出来るとウ〜ンと伸びをしてからお食事です。



 大好きな皆がいなくて淋しかったけれど、リンちゃん、とても良い子でお留守番頑張りました〜。


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com