− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年2月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




2009/02/27
パン太郎ちゃん♀&ちゃ太郎君♂ 調布店なずな
 お家に入ると、2人ともお部屋の中をウロウロ
 私が来るのを待っていてくれたのかな?
 フレンドリーにご挨拶してくれました



 「シッターさ〜ん、早く遊ぼうニャ〜ン」
 シッターが遊びに誘って来るのを
 今か今かと待っています(笑)



 お掃除を終えたのを見計らって
 遊ぼうと誘ってくれました
 もちろん、喜ぶシッター
 2人と楽しいお遊びタイムで〜す


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200902/article_12.html
2009/02/24
いつも仲良しシャルトリューちゃん達  調布店なずな
 食事を終えたシャルトリューちゃん達
 仲良し4者会談が始まりました
 今日は日本経済の先行きを考えながら
 猫じゃらしの順番を協議しています



 「順番はジャンケンで決めようニャ〜」 
 「じゃんけんニャ〜ン!」
 「ヤッタ〜!僕が一番ニャ〜ン!」



 仲良しシャルトリューちゃん達
 ちゃ〜んと順番に猫ジャラシで遊びました(笑)
 シッターも仲間に入れてくれましたよ(嬉)


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200902/article_11.html
2009/02/23
ドドちゃん 向島店 G・ジニー
普段、ベランダに出してもらっているドドちゃん。
打ち合わせ時には
「いらっしゃった時、外へ出たがると思いますけど
無視しちゃってくださいね。」
との事。



案の定、お伺いすると窓際へ行き
「お外行きたい! 行きた〜い!!」
と外に向かって鳴くドドちゃん。

時々
「ねぇ。ねぇ〜。聞いてる??お外行きたいよぉ。」
と振り返り私を見つめて鳴くドドちゃん。↓



「ごめんね〜。出れないのよ。」
と返事していると
そのうち諦めソファの上でフテ寝…

気分転換に玩具で遊びを誘うと
「仕方ないなぁ…」
とばかりに横になったまま遊んでくれました。



G・ジニー 向島店
http://www.g-jiny.jp/
2009/02/22
ミルキーちゃま☆ 中野店リンバード
1235313911407697.jpg

ピィ! と元気なお声で迎えてくれたミルキー姫。
放鳥するとテーブルにやってきて色々なお遊びを披露してくれました

コップをコンコンと鳴らしたり、ハシを転がしたり、紙をカミカミしたり。。
女性より男性がスキ とのことでしたが、フレンドリーに近づいてくれて嬉しいのです


ペットシッター リンバード http://www.limbird.com
ななちゃんとロック君 調布店なずな
 そ〜っとお家に入って
 「こんにちは〜!ななちゃん!ロック君!」
 声を掛けてみましたが2人の姿は見えません



 奥に行こうとした時に物音が…
 ななちゃんが姿を見せてくれました
 でも、目が合ったとたん2階へ一目散
 2階から逃げ腰で私を観察しています



 日に日に友好的になって来たロック君
 「ナデナデして〜!ニャ〜!」
 甘えながら
 よくお話してくれます


調布店なずな
ホームページ
http://www.pet-nazuna.com
ブログ
http://pet-nazuna.at.webry.info/200902/article_10.html
2009/02/19
ミーナちゃん 調布店なずな
 先月に続いて
 お世話をさせていただいたミーナちゃん
 少しづつ仲良しさんになって
 甘えてくれるようになりました



 私の手の匂いを嗅いでもらってから
 お鼻とお鼻を付けて、もう一度ご挨拶の後は
 「ナデナデして〜」
 頭をすり寄せて来ました



 優しい飼い主様の代わりにナデナデ〜
 タ〜ップリ甘えてネ
 ミーナちゃん


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com 
 ブログ

 http://pet-nazuna.at.webry.info/200902/article_9.html
2009/02/18
*** ミミ子ちゃん & イチローくん *** ぽち乃家(ポチノヤ) 西新宿店


1234924845106400.jpg


マイペースなミミ子ちゃん


1234924919800440.jpg

背中を撫でられるのがスキ、うっとりしちゃいます。

でも意外と素早い!!
紐を見せると、あっという間にキャッチ




甘えん坊のイチローくん

1234925020224953.jpg

常に私の傍を離れず、“ 見て〜  見て〜 ”オーラを放出しています。



ふたりとも、可愛い





ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
2009/02/15
浩介さんと陽介さん 中野店リンバード
1234681594304370.jpg

1234681560501966.jpg

素晴らしい姿勢でお座りする浩介さんと、お遊び大好き陽介さんです

ペット用牛乳好きな浩介さん、可愛く伸び上がって催促です
トイレは大小を区別! 砂こぼしもありません。


陽介さんは機敏な動きでボールを追っかけたり、自らがボールのようになって甘えたり、、。と活発さんです!

良い子でお留守番できました

ペットシッター リンバード http://www.limbird.com
2009/02/14
*** コロちゃん & ポポちゃん *** ぽち乃家(ポチノヤ) 西新宿店


☆いつも玄関でお迎えしてくれるコロちゃんです。

1234590723433525.jpg


おもちゃ遊びも上手に出来ました



★人見知りするポポちゃん


1234590791136747.jpg

約10ヶ月ぶりの再会でしたが、少しは覚えてくれていたのかな?!

ベッドの下、そんな遠くでゴロンとお腹を見せてくれても触れないよぉ〜

でも、徐々に近づいてくれ、撫でさせてくれました






ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
ピーちゃん&キャンディちゃん 【ぽち乃家(ポチノヤ) 西新宿店】
*** ピーちゃん&キャンディちゃん ***

1234579658811078.jpg

インコのピーちゃん と

   
         文鳥のキャンディちゃん



キャンディ「そこ、わたしの部屋なんだけど…」

ピー「いいじゃん。仲良く入ろうよ!!」



ピーちゃんはよくキャンディちゃんのゲージに入っています。
そして、今日も機嫌が良く、独り言や歌っていました


1234579706791022.jpg






キャンディさんは、私の手にのり、毛繕いしたら遊んでいました







ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
ヒナちゃんとポッケちゃん 調布店なずな
 「おはよ〜!ヒナちゃん!ポッケちゃん!」



 甘えん坊さんのヒナちゃんは
 ズ〜ッと私の跡をついて回って
 「ナデナデして〜」



 ポッケちゃんは近付いて来たり、離れたり
 お気に入りのお家に入ったり



 2人仲良くお留守番
 ママの帰りを待っていま〜す


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200902/article_7.html
2009/02/12
マー君 調布店なずな
 マー君が元気に階段を下りて来て
 「待ってたワ〜ン!」
 熱烈ご挨拶を交わして、早速お散歩に出発です



 今日は学園のキャンパスまで元気に小走り
 なんじゃもんじゃの森からは
 マー君が道案内してくれます



 お家に帰って来て食事の用意
 元気にお散歩してきたので
 お腹はペコペコで〜す


調布店なずな
ホームページ
http://www.pet-nazuna.com
ブログ
http://pet-nazuna.at.webry.info/200902/article_6.html
2009/02/10
ネネちゃん 調布店なずな
 先月に続いて登場してもらったネネちゃん
 今月もその可愛い仕草に
 シッターの頬は緩みっぱなしです



 お食事の用意をしている間
 ネネちゃんはノービノービのパフォーマンス
 可愛い仕草に思わず微笑んでしまいます



 お掃除をしているシッターをキャットタワーで観察
 「早く遊ぼうニャ〜ン」


調布店なずな
ホームページ
http://www.pet-nazuna.com
ブログ
http://pet-nazuna.at.webry.info/200902/article_5.html
2009/02/09
ぼっくん 【 ぽち乃家(ポチノヤ) 西新宿店 】
*** ぼっくん ***

1234145100000440.jpg

ちょっと怖がりのビビリさん

足の悪いお母さんの代わりに一緒にお散歩してるんだよね。


最初はいつも行くとお母さんの後ろに隠れちゃったんだけど
最近は仰向けでお腹を見せ、嬉ションまでしてくれます。

嬉しいけれど、ションは…
いつも会いに行く時は、片手にティッシュ準備OK!!

今日も楽しくお散歩しようね

ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
2009/02/07
ナナちゃんとモモちゃん  調布店なずな
 お食事をした後は日向ぼっこでリラックス
 気持ち良さそ〜!



 ボールがあったので遊びに誘いましたが知らんぷり
 遊びよりナデナデして〜
 モモちゃんが擦り寄ってきました



 2人仲良く
 の〜んびり、お留守番していま〜す


調布店なずな
ホームページ
http://www.pet-nazuna.com
ブログ
http://pet-nazuna.at.webry.info/200902/article_3.html

2009/02/05
ロン君 調布店なずな
 玄関の扉の向こう側でロン君が扉をカリカリとこすっています
 扉を開けてご挨拶  「こんばんは〜!ロン君!」
 大喜びでお出迎えしてくれるロン君に
 シッターも大喜びです



 「お散歩に行こうワ〜ン!」 催促するロン君
 早速、お散歩にしゅぱ〜っつ



 軽快な足取りで公園を1周
 落ち葉の中に入ったり
 色々な物の匂いを嗅いだりしながら
 元気に遊歩道を往復してきました〜!


調布店なずな
ホームページ
http://www.pet-nazuna.com
ブログ
http://pet-nazuna.at.webry.info/200902/article_2.html
2009/02/04
「アンちゃん&フーちゃん」 G・ジニー向島店

こちらは「フーちゃん」

少し警戒心のある子で、
初めてのご利用の初日では
物陰からコッソリ覗いていました。
が、元は好奇心旺盛なニャンコさん。
今ではすっかり慣れてくれ
カメラを向けたら「なに、それ〜??」と
近づいてきたのでドアップに・・・↓



こちらは「アンちゃん」

一寸の事では物おじしないマイペースなニャンコさん。
お伺いすると、出迎えと見送りもしてくれます♪
↑は遊び疲れてバテているところ(^^

まだ1歳過ぎで遊び盛りの2匹。
猫じゃらしを振れば、2匹で大暴れ。
時間いっぱいまで遊んでくれました〜
また遊んでね♪


G・ジニー向島店
http://www.g-jiny.jp/
2009/02/02
猫のヨナタンとハムスターのプルンちゃん 調布店なずな
 先ずはヨナタンにご挨拶
 すぐに近づいて来て 「ナデナデして〜!」
 頭を擦りつけて甘えん坊さん
 そして、「お腹すいてるニャ〜ン」



 ヨナタンがお食事をしている間に
 プルンちゃんとご挨拶
 プルンちゃんも「早くご飯をちょ〜だ〜い!」



 プルンちゃんのお部屋を奇麗にして、ヨナタンの所へ
 またまた直ぐにスリスリ〜
 またまた甘えん坊さん


 調布店なずな
 ホームページ ; http://www.pet-nazuna.com
 ブログ ; http://pet-nazuna.at.webry.info/200902/article_1.html
ギネス&ユキチちゃま 中野店リンバード
1233541865130214.jpg
フレンドリーで積極的な、ギネス君・ユキチ君兄弟です♪

1233541955119685.jpg

ユキチ君は白いお顔で、金運アップしそうなお名前!
お顔ぺろぺろ〜 と積極的なアピールです

1233541924068125.jpgギネス君はつるんとなめらか黒猫さん。
いつもニャーン! とアピールしながら少しでも近づこうと
高台に上ってきてくださいます



ペットシッター リンバード http://www.limbird.com