− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年12月
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




2006/02/28
町田店 ファクト 自転車お散歩
1145601472593398.jpg
1週間に2日、自転車でお散歩をするのは、ジャックラッセルテリアのキャシディちゃんです。
もうすぐ1歳になるおてんばお嬢さんです。
とにかく、走るのが大好きで、自転車のベルにリードを引っ掛けてびゅんびゅん走ります。
「ダッシュダッシュ!」と声をかけると、自転車では付いて行けない程のスピードです。
機会があったらタイムレースに出場してもらいたいと、今日もトレーニングに励んでいます。
2006/02/27
上石神井店 tetsu club
1145601298149481.jpg
今朝はメロディちゃんをご紹介します☆

ほとんどの時間を私の膝の上で過す甘えん坊さんです。
私もメロディちゃんのあったかさに
一緒になってウトウト〜・・・っと。。

メロディちゃんは神戸からお引越しをして来ました。
神戸市東灘店から上石神井店へシッターバトンタッチですッ!
横浜みなみ店 まとぅか〜から【今日の一枚っ♪】
1145601060558333.jpg
今日は当店の常連様、マックくんをご紹介いたします。

とても用心深い彼は、お家を出る時もお散歩中もお家に戻る時も、石橋を叩いて叩いて、叩きまくりながら歩くタイプ。
神経質、というよりは「慎重」なマックくんです。
道路の隅っこを、においを嗅ぎ嗅ぎ移動する彼は、探偵のようです。

側溝の溝は気をつけろ。
おっと、マンホールは危険だ!回避するぞ。
むむ、この匂いは…あの子に間違いない。

みたいな。(笑)
そんなセリフを想像しながら歩くと、殊更にマック君とのお散歩の楽しみ度があがります。
そんなコトを考えながらお散歩しているので、ついマックくんとお話しながら歩いてしまうのですが、ハタから見たら、アヤシイ人ですね。( ̄▽ ̄;A

もう一つの画像は…。
他のワンちゃんとのお散歩中に発見した梅の花です。
ワンちゃんがふと見上げた所を見てみたら、この満開の梅でした。
梅の花の香りがしたのかなぁ〜?
こういった季節の変化も、ペットちゃんが教えてくれたり、気付かせてくれる事があります♪

横浜みなみ店のホームページはこちら。
http://www.matkaa.com
カウンターGETイベントやってるので遊びにきてね♪
2006/02/26
新宿店 Wan's ★ heart 
1145600856211537.jpg
今日は1日雨でうんざり

昨日は、チワワのみみちゃんのお世話をさせていただきました♪
3月に4日間と4月に2日か3日間のお世話があるので
慣れさせる為にと、まず1日お世話です!!

コロコロっとしていて、とても愛嬌がある子です
お散歩が好きではないとのこと・・・でも、がんばって歩けましたねエライ!!!

みみちゃん3月・4月もよろしくね♪
杉並店 ♪tea break♪
1145600681787122.jpg
今日は3匹のフェレットちゃんのお世話に行きました。麻呂ちゃん&雷くん&玲央くん、みんな元気!元気!

3フェレズに大人気なのが私のリュック♪我が家のフェレズのニオイがするのでしょう。

飼い主さんとは同じフェレ飼いとしての情報交換もします。打合せ…のはずが、ついつい長話になってしまうのでした。
西新宿店 ぽち乃家 フレンドリーなみーちゃん(黒♀)&とらちゃん(三毛♂)
1145600374291975.jpg
部屋に入ると必ず嬉しそうに出迎えてくれるみーちゃん♪
とらちゃんはほとんど隠れてて顔を見せてくれないの。
しか〜し、隠れているところを激写!

ちなみに・・・
来週3/5(日)駒沢公園で、プロの写真家による『春の花(梅編)撮影会』開催します。
¥3000−で、きれいな写真をプロに撮ってもらえる絶好のチャ〜ンス!
詳しくは⇒http://www.geocities.jp/pochinoya_com/satueikai-top.html
2006/02/25
京奈支部:お星様になったスミレちゃん
1145599963682113.jpg
しばらくご無沙汰だなぁ…一度電話してみよう…と、何気なくダイヤルしたのは寒い日のお昼前でした。受話器の向こうから「スミレは、きょう亡くなりました」と飼い主さんの涙声。ただただビックリの私、と同様に飼い主さんも偶然の電話に驚きを隠せないようでした。
きっと天国に上がる階段の途中で私のことを思い出して、スミレちゃんが教えてくれたんですね。「ママが泣いてるから電話してあげて」って。
大阪で保護され奈良へやってきたスミレちゃんは、生まれ故郷であろう大阪の街を望む生駒山の中腹で、今静かに眠っています。
とっても優しくて手のかからなかったスミレちゃん。あなたのことは忘れないからね…。
2006/02/24
新宿店 Wan's ★ heart 
1145599825986973.jpg
ジョンくん・モモコちゃん・ジュンちゃんのご近所さんでお友達のラブラドール・レトリーバーのラブちゃんです♪

とてもやさしい子でオットリとした性格です。会うと寄ってきてナデナデしてもらうのが好きなんですよ
上石神井店 tetsu club
1145598533609908.jpg
今日の1軒目、ののちゃんです!

ちょっぴり臆病だったののちゃんが今では飛びついてお顔をペロペロ攻撃です〜!!

と〜っても仲良くなれました!私のしつこさに負けたのカナ・・・?!

ののちゃんとはもうすぐお引越しで会えなくなってしまうんです。。
淋し〜い・・・。
でも、優しいパパとママと一緒だもんね!
ののちゃん楽しい思い出をたくさんありがとうねッ!
2006/02/23
上石神井店 tetsu club
1145598260952812.jpg
ライオンラビットの『スザンヌちゃん』
ロップイヤーの『ラビーちゃん』です。

スザンヌちゃんは、ねぇねぇ〜という感じで前足で私をチョンチョンと呼ぶ控え目な甘えん坊さんです。
ラビーちゃんは、好奇心旺盛!お気に入りのヌイグルミと共に元気一杯です!ナデナデしても気持ちよさそ〜にしています。

広いサークルの中で仲良くお留守番していま〜す!
町田店 小さいがんばりやさん
1145597504749601.jpg
今日は、パピイトレーニングをしているリキちゃんをご紹介します。
チワワの8ヶ月のリキちゃんの家庭教師としてはじめに伺った時は、ソファの裏に隠れてなかなか出てきてくれませんでした。
人見知りで、お散歩も苦手でした。
二回目のときは、私に慣れてくれてましたが興奮して、部屋中を走りまわってしまって、私の話を聞いてくれませんでした。
まず「お座り」を覚えてもらって、次に「待て」とひとつずつ取り組んでいくと、リキちゃんの顔つきが変わってきました。
落ち着いて座ることができ、かわいい目でじーっと私を見て、次の指示を待ちます。
覚えることが楽しいようで、どんどん吸収していくのです。
今日は、外に出る練習の2回目でした。
外が怖かったリキちゃんも、広場で出会った小学生のお姉ちゃんの「座れ」「待て」「来い」にも答えられるようになりました。

初めてわんちゃんを飼ったおうちでは、わんちゃんに何をおしえたらいいのか・・・
どうやって教えたらいいのか・・・
がわからないようです。

子犬のうちに人間と生活するためのマナーを教えてあげれば、わんちゃんとの楽しみも広がっていきます。

私もどんどんおりこうになっていく子犬をみるのが、とても楽しみで毎日パピイトレーニングにシッターにと飛び回っています。

明日は、どんな子に会えるかな?
三軒茶屋店 La Famille  可愛いクロちゃん♪
1145597151577337.jpg
クロちゃんの甘え方はちょっと変わってます。
踏んでもらうのが大好きなんですよ(*^-^*)
幕張店 PURE
1145596990767653.jpg
ポロちゃんとは、もう2年弱のお付き合いになります。
毎週毎週楽しくお散歩しています。

私が電話したりすると条件反射!?
こたつで寝ていても飛び起きるそうです(@^0^@)

超〜甘えっこのポロちゃんはエレベーターの密室では私のほっぺにピトッとお顔を引っ付けたままにして甘えてくるんですよ。
かわいいぃ〜
2006/02/22
新宿店 Wan's ★ heart 
1145595647951125.jpg
今朝、バレンタインの時ジョンくんにクッキーをくれた柴犬のあんずちゃんに会いまして写真を撮ったので紹介させていただきますね♪

マフラーがとってもお似合いでかわいいんですいつも元気いっぱいでジョンくんに前足で『あそぼ〜』って誘ってくれるんです♪

サッカーは日本を応援です・・・がんばれ〜!!
横浜みなみ店 まとぅか〜から【今日の一枚っ♪】
1145594933387358.jpg
今日はAI(あい)ちゃんをご紹介^^
寒いのがちょっぴり苦手で、寒い季節はママさんお手製のセーターを着てお散歩するんです。
なかでも真っ赤なセーターがとっても似合っいて、お散歩中に「あらカワイイわねっ」な〜んて声をかけられちゃいます♪
今日は温かくてセーターなしな写真で残念〜。

景色のよいコースを気分よく歩くのが大好きなAIちゃん。
シッター泣かせの山登りハイキングコースが特にお気に入り、今日は曇り空でしたが・・・数日前にAIちゃんと堪能した景色を一枚アップしちゃいます。

横浜みなみ店のホームページはこちら。
http://www.matkaa.com
イベントやってるので遊びにきてね♪
2006/02/21
幕張店 PURE
1145593785225898.jpg
今日は午前中はボランティアで動物実験犬を預かりスタッフさんと保護してきました。
実験する為に産まされてそして実験が終われば殺処分という運命の子がいるなんてかなりショックでした。(皆さんには動物実験していない化粧品買って欲しいな〜って思います。)
こんな事書いちゃ駄目かな(^.^ ;

人にほとんど慣れていない子だったので捕まえるのがちょっと大変でした。
でも人馴れしていない子とのふれあいももシッターをするのには、とても良い経験になりますね!
人馴れしていない子達は沢山の喜びを家族に与えてくれます。


午後からは元気にシッターです。
今日はワンちゃん3匹のドッグシッターを終え、メイクーンのチャッピーちゃんのお世話です。
チャッピーちゃん、とっても可愛いんですよ。
お利口さんにお留守番してとっても偉いんですよ。
沢山褒めて撫で撫でしてあげました。
2006/02/20
杉並店 ♪tea break♪
1145593556587978.jpg
今朝は黒ラブのオレオくんとお散歩に行きました。
いつもお散歩コースはオレオくん任せ。
意気揚揚と色々な場所に私を案内してくれます。
綺麗なお花をバックにお写真を撮りました。
雨が降り出す前でラッキー♪
夕方のお散歩は雨具で武装して頑張るぞ〜!
2006/02/19
向島店 Gジニー 「お水おいしぃ〜」
1145593405096181.jpg
写真のニャコさんは、水道から直接水を飲むのが大好きなトラちゃんです。

お世話にお伺いすると、シンクに上がり「お水ちょうだい!!」と鳴きながらおねだりするんです。

時々、私がモタモタしているとトラちゃんは待ちきれず蛇口に残っている水を舐めるほど水道のお水が大好きなトラちゃんです♪

2006/02/18
新宿店 Wan's ★ heart 
1145593294096493.jpg
プリンちゃんのお世話最終日でした。
6日間とても良い子でしたよ〜♪
今日は、お父さんからの依頼でシャンプーカットに連れて行きました
フッワフッワで、かわいく綺麗になりましたよ〜〜♪
シャンプーのいいにおいがたまりません!!

2月8日に写真がありますので見比べてみてちょ!!
2006/02/17
新宿店 Wan's ★ heart 
1145593063240558.jpg
今日は柴犬のリンちゃん・ビーグルのムクちゃんのお世話です2人とも意外と力があるです・・・
もう〜お散歩出てしばらくはひっぱれまくりです(^^;
でもね2人個性的でとてもかわいいんですよぅ

あと同居人がおりますので、一緒にご紹介しますね♪
チンチラのチョコちゃんです
カメさん名前聞くの忘れてました・・・
幕張店 PURE
1145591748020875.jpg
今日もシーズーのルチュちゃんの介護に行きました。
ルチュちゃん、目を患っていて毎日洗浄と目薬をさしています。
早く良くなるといいね。
ううん。絶対に良くなるよ。頑張れ〜
2006/02/16
杉並店 ♪tea break♪
1145591534740345.jpg
週毎日お世話させて頂いているアメショのデコくん。
長期のお留守番もペットシッターも初めての経験です。
飼い主さんはちょっぴり不安そうでしたが… 大丈夫!
デコくんは頑張って立派にお留守番してますよ〜♪
ゴハンもしっかり食べて快食快便!
寂しいのか、私にまとわりついて離れないのが可愛い♪
いっぱいいっぱい遊ぼうね♪
船橋店 『れもねーど』
1145591248685332.jpg
ミニチュア・ダックスのマリンちゃんです(*´▽`*)

マリンちゃんとは、もうすぐ1年のお付き合いになります。
元々、人懐こい性格で、甘えん坊の寂しがり屋のマリンちゃんでしたが、この1年間ですご〜く大人になったのであります♪


マリンちゃんの傍に横たわっているヌイグルミ…マリンちゃんのお気に入りのヌイグルミなのです。
今日もお世話にお伺いしたのですが、なんと!同じヌイグルミがもう1体横たわっているではないですかっ!(笑)
いやはや、ビックリしました。本当にお気に入りなんだな〜。


飼い主さんにとっても愛されて幸せいっぱいのマリンちゃんでした♪
また、来週も行くから待っててね〜(*´▽`*)ノ
向島店 Gジニー 「いらっしゃ〜い♪」
1145590961716922.jpg
写真のニャンコさんは、数年前からご利用いただいていてすっかり私にも心を許してくれています。

私がお伺いすると、日向ぼっこをしていても寝ていても、玄関までお出迎えしてくれるんです。

奥からトコトコと小走りして来てくれる姿がなんとも可愛いんですよ♪

そして私が帰る時は、気が向くと玄関まで見送りもしてくれる人懐っこいミミちゃんです♪

今日も出迎えと見送りありがとう〜
幕張店 PURE
1145590835629799.jpg
ラグドールのレオ君&HANAちゃんです。


ドアを開けると必ず出迎に来てくれます〜
「ごはんにしようね〜」などと声をかけてさっそくご飯の用意します。
2匹とも「待ってました!」って感じで私についてきてくれます。
可愛いですよね!


2匹ともショーなどで頑張っているんですよ。
性格はレオ君はちょっとおとぼけな性格(ほのぼの系)
HANAちゃんはお姫様(最近流行りのツンデレ系)のような猫ちゃんで、
2匹ともとっても私にはフレンドリーです(笑)


2匹のパパが作ってくれた猫ちゃん用の通り道を紹介します〜
キャットタワーから飛び乗れるようになっています。
猫ちゃんの為に日曜大工してくれるなんて素敵ですよね。


飼い主さんとは鍵の受け渡しなどの時についつい長話になってしまいます。
2匹の話になるとほんと話がつきないです(≧▽≦)

三軒茶屋店 La Famille 特技です
1145521264594929.jpg背骨と腰に負担がかかるので、あまりやって欲しくないのですが、
これがネオ君の「ちょうだい!」のポーズです。
もちろん、お座りもちゃんとできますよ(^-^)
2006/02/15
上石神井店 tetsu club
1145520962880524.jpg
先日お世話にお伺いしたお宅の『コテツちゃん』と『コユキちゃん』です!
この子たちは、生後2ヶ月くらいで飼い主さんに保護されました。
保護した時は、鼻水ジュルジュル・・・目やにで目が・・・の状態だったそうです。
そんなにネコ好きでは無かったんですけど〜・・・と
コテツちゃんを愛おしそうにナデナデしながらお話をしてくれました(笑)

また、お名前が笑えるんです〜!
キジネコの『コテツちゃん』は女の子なんです!
そして、黒ネコの『コユキちゃん』は男の子です!

飼い主さんが保護した際に性別が分からず
見た目(?)でお名前をつけてしまったそうです。。

優しい飼い主さんと温かいお部屋の中で
とっても幸せに暮らしているネコちゃん達です!
新宿店 Wan's ★ heart 
1145520679544740.jpg
今日はあっち〜(´ε`)ですたね・・・

A・コッカーのプリンちゃんも暑そうでしたよとってもお水をすごい勢いで飲んでそしてむせるんですよ(^^;
まっお水はいつもすっごい勢いで飲むんですけどね・・・そしてむせると・・・

トイ・プーの力(リキ)くんは若いだけあって体力有り余ってるって感じ?
若いってスバラシィ〜♪お散歩もあっちクンクンこっちクンクン
幕張店 PURE
1145520340474131.jpg
今日は春を思わせる良い天気です。
こんな日は私もはじけちゃいます(≧▽≦)

ラブラドールのMAX君とお散歩に行きました。
MAX君実は雑誌WANでデモ犬として登場した事もあるワンちゃんなんです。超〜お利口さんで、ほんと良い子です。

近くのグランドでロングリードにつけかえサッカーや引張りっ子して遊びました。
一緒に走ったり、ドリブルして蹴ってMAXがダッシュで走ったて持ってきたり気がついたら私も大汗かいてました(^-^)

楽しかった〜〜
COSYペットケアサービス(松戸)
1145519023462738.jpg
今日は一日ワンコばかりのお世話でした。
コーギーのコリン君から秋田犬MIXのハヤト君、自分の健康管理のために健康診断にも行きました。
その後は我が家の愛犬3ワンコとお散歩。
次にゴールデンRのクリ君、秋田犬の竜之介君、ゴールデンRのヤマト君。
どのワンコも健康そのものでしたよ〜。

コリン君は毎朝元気いっぱいに歩きます。
ハヤト君は体重50kg以上はある秋田犬とハスキーのMIX犬、でも引っ張ったりせずに良い子に歩いてくれます。
「マテ!」のコマンドで引っ張ろうとするのも我慢してくれますよ。
クリ君もおっとりしていて私の歩調と同じに歩きます。
竜之介君は目が不自由になっています。
木の根っこや落ちている枝にぶつからないように注意して誘導します。
ヤマト君は三ヶ月ほど前はアレルギーで毛が抜けていたのに、少し太ってしっかり毛も生えてきていました。良かったね〜♪

みんな良い子にお散歩&お留守番できました。
一番大変なのはわがままな我が家のワンコたちかな(^_^;)
青葉台店 ベベット です
1145518782453993.jpg
本日は コーギー親子宅へ 13歳のお母さんと7歳の娘達です とても仲良しでおしとやかな女性達です お散歩は二回に分けて。 速さの同じ娘達で先に。 そのあとにお母さんです ちゃんと待って居てくれます とてもお利口さんファミリーです お家に戻り落ち着くと 皆さん玄関の方に向いて休んでます きっと家族の方の帰りを待ってるんですね〜。
2006/02/14
新宿店 Wan's ★ heart 
いや〜今日は『もう春になったのかな!?』ぐらいの陽気でしたね〜♪

今日はジョンくんお散歩をしていたら時々会う柴犬のあんずちゃんがいてあんずちゃんからジョンくんにと、バレンタインをいただいちゃいました♪

ジョンくんモテモテですね・・・うらやましぃ
三軒茶屋店 La Famille お散歩日和でしたね〜
1145517085586587.jpg
今日はポカポカ陽気でしたね。
お散歩では汗ばむほどでした。
E・コッカーのボビー君。長いお耳が汚れないように、
お散歩のときはスヌード着用です。
寒い日には、「かわいいマフラーですね」と声をかけられました。
今日は、「面白い帽子をかぶってますね」と言われてしまいました(^^;
2006/02/13
青葉台店 ベベット です
1145516953415500.jpg
最近では珍しいブルドックちゃんです 可愛い女の子です お散歩していると絶対 〔まあー珍しい!〕と声がかかります おっとりしてますが ボールが大好きで くわえては持ってきて取り合いッコします それも永遠と・・・ ごめんなさいもう時間が〜 また夜くるからね!
2006/02/11
新宿店 Wan's ★ heart 
1145516770610003.jpg
今日、明日お世話です。
6ヶ月ぶりのお世話ですぅ♪うれしい〜!!

メインクーンのミカちゃんです。
覚えててくれてるか心配でしたが部屋に入ると寄ってきてくれて♪

やはり半年も経つと大人っぽくなりますね・・・
優雅さも増したような気がしました。。。
青葉店 ベベットの境です
1145516480453922.jpg
12月に生まれたキャバリアの赤ちゃん! お母さんはお馴染みさんです やんちゃですが元気な可愛い女の子! よく食べるし 遊びもめちゃくちゃ楽しくはしゃぎます トイレもちゃんと出来るので手がかかりません。 楽しいシッティングもあっというまに。 また来週〜。
2006/02/10
新宿店 Wan's ★ heart 
今朝、いつものようにお客様のワンコとお散歩をしていたら建築現場の誘導をしている、おばさんからチョコを貰いました。

いつも同じ時間・コースなので顔見知りなんですがまさか、お菓子を貰えるとは思ってもいなかったので驚きでした。

今日も昼間はあたたかでしたね〜♪
2006/02/09
新宿店 Wan's ★ heart
1145515900279178.jpg
朝は、かなり寒かったですね〜お散歩もツライです・・・
午後は、昨日と同じで暖かくなり歩いてると汗ばむほどでしたね

今日でプリンちゃんのお世話も終わっちゃうんですよ・・・・・
あ〜さみしい昨日書いたとおり、やっぱりもって帰りたくなっちゃうんですよ
でも、また会えると思うのでそれまでガマンしよ〜とっ

プリンちゃんも花粉症かな?ヘックション!!
幕張店 PURE
1145515699914888.jpg
今日は2週間お散歩してきたトトちゃんの最後のお散歩でした。
トトちゃん、アイコンタクトもばっちり取れるようになりました。
ほんと頭がいいよね!

また可愛い笑顔みせてね!
2006/02/08
新宿店 Wan's ★ heart 
1145515467053198.jpg
今日は暖かかったですねお散歩日和でした♪
11月から何度かお世話をさせていただいているA・コッカー・スパニエルのプリンちゃん
昨日から3日間のお世話の依頼をいただきました♪また、会えてうれしいぃ〜
人がとっても大好きで、お家に行くと全身で喜びを表してくれます♪

とにかくかわいいんですよ〜ほんとに
時間がきて帰る時いつも持って帰っちゃおうかな
なんて思っちゃうぐらいなんです
2006/02/07
大阪府交野店FUNNY
今日は樟葉のケンタ君のところへ2度目の訪問です。
覚えていてくれたみたいで、しっぽフリフリとっても歓迎してくれましたよ!
ご主人がインフルエンザで昨日のお散歩はお預けだったらしく、猛ダッシュで公園へ
な・な・なんと3回も大量ウンチを・・・
我慢してたのね〜
今日は苦手な黒ラブちゃんにも会ったけど吠えなかったね!
エライぞ〜!!
2006/02/06
新宿店 Wan's ★ heart
月曜と木曜の朝は3軒続けてお散歩なんです
3匹ともご近所さんなんですよ

左からジョンくん・モモコちゃん・ジュンちゃんで〜す
1145511204181766.jpg
2006/02/05
新宿店 Wan's ★ heart 名前に負けず・・・
人が大好きなトイ・プードルの力(リキ)くん北風にも負けず元気いっぱいお散歩してくれます♪名前に負けずパワー全開!!疲れしらずですジャンプ力もすごいんですでもワンコがちょっと苦手で後ろに隠れてしまったりするんですよねまだ若いから、これから徐々に慣れてくれればいいなぁがんばろうねッ、力くん!!1145509273062692.jpg
西新宿店 ぽち乃家 一猫二犬・・・?
仲良し3人組!
左から…チャイニーズシャーペイのAB君、黒猫ディポちゃん、最年長ヨーキーまろんちゃん。
3人で大歓迎!君達が大好きだよ!!1145508885642241.jpg
2006/02/04
新宿店 Wan's ★ heart お散歩よりお家大好き♪
M・ダックスのジュンちゃん。
外には行きたがるんですが、ウンチが終わると帰ろうとしちゃうんです・・・
お母さんいわく、あまりお散歩が好きではないらしい・・・
でもジュンちゃん!がんばって歩こうね!!
太っちゃうかも…ってお母さんが心配してるよ〜。
1145508432895904.jpg
三軒茶屋店 珍しい種類です
「シャルトリュー」というフランス原産の猫ちゃんです。1145508027028410.jpg
西新宿店 ぽち乃家 ラムちゃん(猫♂)
恥ずかしがり屋のラムちゃんは、なかなか姿を見せてくれません。
でも、今日やっと姿を見せてくれました。
お鼻にピンクの☆マークが可愛い!
写真を撮ろうと、カメラに手を伸ばすと・・・あれれ、いなくなっちゃった。
今度は、遊ぼうね☆☆
2006/02/02
青葉台店 ベベット です
今日は 兄弟猫ちゃん宅へ 男の子同士ですが とても仲良く お昼寝なぞは 手を繋いで寝てます 〜 ホントに! やきもち焼きでドチラカだけに撫でたり呼ぶと もう片方が すかさず飛んで来て撫でて〜ときます 感情表現わかりやすくて楽しいです。1145507042412701.jpg