− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年2月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




2009/06/30
シャルトリュー4兄妹 調布店なずな
 豪華な被毛はブルー
 なんとも素敵な風格のシャリュトリュー4兄妹
 み〜んな揃って玄関でフレンドリーにお出迎えしてくれます



 とても賢く温和な性格の4兄妹
 今日も猫じゃらしを囲んで4者会談がはじまりました
 何を相談しているのかな〜?



 仲良しシャルトリュー4兄妹
 良い子でお留守番していま〜す


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200906/article_11.html

2009/06/28
・・・暑いぃぃ・・・。 札幌南店
1246161381073405.jpg

こんちちは。札幌南店の高橋です
http://www.pet-ss.com/satsunan_index.html
今日の札幌も暑い日が続いてますぅうちの愛猫もごらんの通りだらけています笑。

今日は愛猫ですが今後色々可愛い皆さんのお留守番日記掲載していきますのでよろしくですぅぅ

札幌南店HP
http://www.pet-ss.com/satsunan_index.html
2009/06/27
ペンネ君 調布店なずな
 「おはよ〜!ペンネ君!」
 ペンネ君はピョンピョン飛び跳ねて
 大歓迎でお出迎えしてくれました



 リードを付けると
 飛び出す様にお散歩に出発
 アッチコッチの匂いをクンクン嗅ぎながら
 軽快に歩いて行きます



 途中の草の中は
 スイスイ泳ぐように進んで行きます
 かっこいいヨ〜!ペンネ君!


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200906/article_10.html

2009/06/26
文鳥さんとジューシーズ @中野店リンバード
1245945660836530.jpg
フィンチ三人衆♪ 可憐な文鳥ちゃんとキュートな十姉妹ちゃんです。

文鳥ちゃんはベタ慣れなるべく手の上に居たい優秀鳥さんです!



十姉妹さんは手乗りではないですが、放鳥をエンジョイ♪
ぴひょー! ピピー! と、まるでスターウォーズの R2D2 のようなお声なのです

1245945359208546.jpg

ペットシッターリンバード 東京中野
2009/06/25
ルーク君 調布店なずな
 とても友好的で活発
 遊ぶのが大好きなルーク君
 今回は19日間、お預かりしました
 お世話の担当は“なずな”の姉さん達



 好奇心旺盛なルーク君
 初めてのものには興味津々・・・
 楽しい物はないかな〜?


 19日間も過ぎてしまえばアッという間?
 なずなの姉さん達とすっかり仲良しになって
 良い子でしたよ〜


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200906/article_9.html

2009/06/22
*** チャージちゃん *** ぽち乃家(ポチノヤ) 西新宿店

1245657678519746.jpg


飼主様の前では吠えまくっていたチャージちゃん




でも、シッティングに伺うと、待っていた!!と尻尾フリフリ喜んでくれました。




そして、足と足の間に入ってきてマッタリするのが好きなのよね


時々、寝てしまう事も






お散歩でもよく歩いてくれました。

1245657744968905.jpg

追いかけっこも大好きなようで、

“ チャージちゃん、おいで〜 ”と呼ぶと

嬉しそうに駆け寄ってくれます。


こんな嬉しそうな顔をしてくれると、私たちも嬉しいです。



ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
2009/06/21
ななちゃんとロック君 調布店なずな
 お家の中に入ると
 2階からロック君が顔を出して
 「こんにちニャ〜♪」
 可愛い声でご挨拶してくれました



 直ぐに1階に下りてきたロック君
 私の傍に来て、お話をしてくれます



 二階からは、時々ななちゃんの鳴き声と物音が聞こえてきます
 「ご飯ですよ〜」
 声を掛けますが姿は見せてくれませんでした


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200906/article_8.html

2009/06/20
トノ君 調布店なずな
 大歓迎でお出迎えしてくれるトノ君
 ご挨拶はいつも超フレンドリー
 た〜っぷりナデナデしてからお部屋に入ります



 何よりブラッシングの好きなトノ君
 必ずブラッシングのおねだりに来ます
 喉をゴロゴロ鳴らして気持ちいい〜



 トノ君、良い子でお留守番頑張ってます
 もうすぐ優しいママに甘えられるネ♪


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200906/article_7.html
2009/06/19
蓮君・桃ちゃん・楓ちゃん 調布店なずな

 楓ちゃんは窓際でウトウト・・・


  桃ちゃんは座布団の上でリラックス


 蓮君はシッターに釣られてしまいました〜(笑)

 仲良し白猫ちゃん達
 良い子でお留守番出来ました〜


 調布店なずな

 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200906/article_6.html
2009/06/14
オースティン君とデューク君 調布店なずな
 お散歩大好き、オースティン君とデューク君
 昨日まで降っていた雨も止んで、いいお天気 
 元気にお散歩にシュッパ〜ツ!



 キャバリアのオースティン君とデューク君が
 付けている青いイヤーバンド
 オシャレだけの目的ではありません



 お散歩中に自分の長〜い耳を踏んでしまうのを防ぐ
 ジャ〜ン!!
 耳踏み防止イヤーバンドで〜す!


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200906/article_5.html

2009/06/13
*** ジャックちゃん *** ぽち乃家(ポチノヤ) 西新宿店

とっても優しく甘えん坊のジャックちゃん

1244871266426659.jpg


いつも伺うと、玄関の扉の前で待っていてくれます。

スリスリと寄ってきてくれ、挨拶。

ご飯の用意を始めると、“まだ〜?”とお顔を出し、

また、トイレ掃除に別の部屋へ行くと、

“早く来て〜”と呼んでくれます。


1244871370216439.jpg






遊んでニャン






ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
2009/06/12
ペニーちゃん永眠☆横須賀店ペットリラックス
1244773376004410.jpg何度かお世話に伺った ビーグル犬のペニーちゃん が
6月6日に亡くなったと飼い主様からお手紙をいただきました。

この子は両眼とも見えず、耳もあまり聞こえず、5月に伺ったときは鼻の機能も悪くなりにおいがよく判らない感じで、
それでも気が向くと喜んで散歩をしてくれました。
おやつやドッグフードも喜んで食べてくれました。
帰ろうとすると、遠吠えのように声を上げて別れを惜しんで
くれました。

ペニーちゃん、天国でまた会おうね!
2009/06/10
モモイロさんとズグロさん @中野店リンバード
1244592195268862.jpg

おしゃべり上手で、おとなしく可愛いモモイロさんと、
ひっくり返り技が得意な、ズグロシロハラさんです。
後ろには鳥用オムツのワードロープがたくさん

お2人共 人が大好き! で、腕によじよじ上ってきます。
ほっぺの辺りをかきかきなでなで……すると、ウットリ幸せな表情なのです

1244592159715204.jpg

http://www.limbird.com
2009/06/09
ハッピーちゃんと魔法の石 調布店なずな
 お外は良い天気 
 先ずは、お庭へ行きましょう〜 ♪



 お庭からの帰りには
 必ず石ころをくわえて来るハッピーちゃん
 そう、ハッピーちゃんにとっては
 とても大切な魔法の石なんです



 お家に入って魔法の石をシッターさんに渡すと
 何と石は大好きなオヤツに変身
 早速 「いただきま〜すワ〜ン♪」


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200906/article_3.html

2009/06/06
ナナちゃんとモモちゃん 調布店なずな
 いつも玄関で待っていてくれるナナちゃん(白猫)とモモちゃん
 今日もちゃ〜んと玄関でご挨拶…
 「ご飯を食べたいニャ〜ン」
 催促でした(笑) 



 お部屋に入ると、2人揃ってススッと食事の場所へ
 そして「ご飯ニャ〜ン!」「ニャ〜ン!」
 2人で合唱です(笑)



 ご飯は2人ともペロリと完食
 食後は「ナデナデして〜」
 交代で甘えん坊さんです


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200906/article_2.html
2009/06/05
*** 金ちゃん&鉄ちゃん *** ぽち乃家(ポチノヤ) 西新宿店


1244176962412742.jpg




金ちゃんです。

ちょっとシャイで人見知りタイプらしいのですが、

必ず玄関で待っていてくれ、

すぐにゴロンと仰向けになり、


撫でさせてくれます。


抱っこはキライだけど、
撫でてもらうのはスキなんだよね。


1244177054786998.jpg








鉄ちゃんです。


大好きなベランダでリラックスしています。

時々私の事を確認しに来て、
体に擦り寄って、挨拶してくれるんだよね。





ふたりとも良い子でお留守番できました。






ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)http://www.geocities.jp/pochi_noya/
2009/06/04
ワイルド&セクシーキャッツ @中野店リンバード
見て下さい! この精悍な目つき!

1244122669089676.jpg

ワイルドで美しいイケメンキャット☆ アジアの都市名を名前に頂戴した魅力的なお二人でございます

http://www.limbird.com
2009/06/03
み〜んな甘えん坊さん 12匹のダックスちゃん達 調布店なずな
 いつも賑やかにお出迎えしてくれる
 12匹のダックスちゃん達
 み〜んな甘えん坊さんで〜す 



 飼育場に入るや
 「私を撫でて〜 」「僕を撫でて〜 」
 一斉に甘えに来ます



 シッター2人の4本の手が
 12匹のダックスちゃん達を撫で始めると
 押し合い圧し合い押しくら饅頭
 シッターの奪い合いです


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200906/article_1.html