− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年2月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




2009/07/30
甘さスッキリ☆元気な子ネコ @中野店リンバード
1248880343456222.jpg

とにかく、やんちゃ盛りの可愛い盛り!
元気一杯ハジけるパピコちゃまです。

お部屋に入ると「ミーミー!」 はて? 声はすれども姿が見えず、、 と思うと間もなくTVボードの裏から必死で這い出てきました。
 
待ってたよ〜 とダッシュで駆け寄り、遊んでにゃ〜とスリスリスリ。ほほえましくて嬉しくなってしまいます。


ペットシッターリンバード 東京中野
2009/07/27
メイちゃん 調布店なずな
 玄関でお出迎えしてくれたメイちゃんとご挨拶
 メイちゃんはゴロリ〜ンと甘えん坊さんポーズで
 「ナデナデして〜」



 オヤツを食べ終わると
 私の後をついて回って
 お手伝いをしてくれます(笑)



 シッターさんのお手伝いをして、ひと休み
 「やれやれニャ〜ン」

 優しいママが帰って来るまで
 メイちゃん、良い子でお留守番出来ました〜!

 調布店なずな
 ホームページ http://www.pet-nazuna.com
 ブログ http://pet-nazuna.at.webry.info/200907/article_9.html#trackback 

2009/07/26
しま君&たびちゃん&ロッチちゃん 調布店なずな


 3人の猫ちゃん達のお宅にお伺いすると
 タビちゃんがお庭で寛いでお出迎え
 「こんにちは〜!タビちゃん!ご飯にしよ〜!」
 声を掛けましたが、私の顔をチラッと見て
 「まだ、お腹は空いてないんだニャ〜!」



 食事を終えたしま君は
 ベランダでリラックス



 帰りはロッチちゃんが
 柵の上からお見送りしてくれました

 3人それぞれにマイペースで
 良い子にお留守番出来ました


 調布店なずな
 ホームページ http://www.pet-nazuna.com
 ブログ http://pet-nazuna.at.webry.info/200907/article_8.html
2009/07/23
猫のパンダ君 調布店なずな
 何しろ甘えん坊さんのパンダ君
 食事よりも・・・
 遊びよりも・・・
 ナデナデして〜



 「ナデナデしてくれるかニャ〜?」
 「もちろん!」



 「やっぱりナデナデがいいニャ〜」

 もう直ぐ優しい飼い主様がタ〜ップリ
 ナデナデしてくれるよ!


 調布店なずな
 ホームページ http://www.pet-nazuna.com
 ブログ http://pet-nazuna.at.webry.info/200907/article_7.html
2009/07/18
満腹♪満足♪あぁ〜最高ぅ!! ☆札幌南店★
今朝も元気にお世話してます。札幌南店です★

今朝のお宅はこれまためんこちゃん
何でこんなにかわいいのぉぉ
1247878523726353.jpg

・・・可愛いのは生まれつき早くごはんちょうらい


1247878556072509.jpg

・・・うにゃぃうみゃい・・・これこれ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・



1247878601561385.jpg

ほらねっ★このとうりぺろりと頂きました








1247878697882793.jpg


んにゃ〜満腹満腹


HP

日本ペットシッター 札幌南店
お問い合わせ

011−302−3911
2009/07/15
どの花嗅いでもいい匂い♪ ☆札幌南店☆
本日2回目の更新。札幌南店です


1247641546796770.jpg

こんにちわぁ♪どこいくのぉぉあそぼ〜よぉぉ
(ゆうちゃん)

・・・よしぃ。一杯遊んだしお散歩いこっか
いざ出陣!!!!!!!!!

1247641584917454.jpg
・・・・くんくん・・・・

ちょいと。おねえさんお花を見つけやしたぁ 笑。(ゆうちゃん)

1247641649009060.jpg

この匂いたまらん








HP

日本ペットシッターサービス 札幌南店

お問い合わせ

011−302−3911
レッツ★お散歩ぉぉ ☆札幌南店☆
久々の更新・・・札幌南店です

今日は霧雨の中のおさんぽぉぉ♪

1247625797669944.jpg

・・・カッパきるの??えぇぇ〜・・・いやぁ

と後ずさりする仁君笑。

一方・・・
1247625748529368.jpg

もう早くぅ〜用意できたからいこうよぉ〜待ちきれなぁい
っとルンルン気分のななねぇさん♪

1247625716995575.jpg

いざっ★霧雨の中いってきまぁぁす


















HP

日本ペットシッターサービス札幌南店

お問い合わせ

011−302−3911
2009/07/12
風の如き銀猫 @中野店リンバード
銀色に輝く体、囲み目アイラインもキリリとしたライゾウ君
疾風の如き素早さで、玄関先に現れます。

1247393399518799.jpg

ぬぅ、不審者!? と疑う間もなく
足元をすりすりごろごろ〜の、高速8の字回転で
シッターは前に進めませぬ

1247393373125193.jpg

窓の外への監視も忘れません。落ちんばかりにして通行人をチェーック




そろそろお別れの時間となりました。。と去ろうとすれば、先回りしてドア前を陣取り、「帰ってはならぬ〜!!」と再度スリスリ8の字攻撃。シッターを萌えさせ帰さないという、素晴らしき忍術使いのライゾウ氏なのでした


ペットシッターリンバード 東京中野
2009/07/08
花ちゃん 調布店なずな
 花ちゃんの朝のご挨拶は、ゴロリンニャ〜ン
 先ずはナデナデのご挨拶です



 元気に遊びますが
 でも・・・
 や〜っぱりナデナデが好き〜



 甘えん坊さんの花ちゃん
 頑張って、お留守番していま〜す

 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200907/article_2.html