− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年2月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




2006/08/30
上石神井店 tetsu club
1156917222531641.jpg
甘えん坊さんの女の子達!
『ナナちゃん』(ベル-ジャンシェパード)と
『クレムちゃん』(アメショー)です!

必ず一緒にお出迎え&お見送り。
ナナちゃんはとってもヤキモチ焼きなんです!
ナナちゃん寝てるし…と思い
クレムちゃんと遊んでいると
ムックと起き上がり私も〜!!と大ハシャギ!
ナナちゃんの勢いにビックリ!のクレムちゃん!
オメメまん丸になって逃げてしまうのでした…。
仲良しのナナちゃんとクレムちゃん。
がんばってお留守番できましたッ。
2006/08/29
札幌店 ペット・ステーションです
1156845549108713.jpg約1ヶ月ぶりのお世話となる、パピヨンのチビ君です。

どうやら私の事を覚えておいてくれたらしく、歓迎して出迎えてくれました。

今年の札幌の夏は暑かったのですが、チビ君はバテることなく元気いっぱいです。

今日も大好きなお散歩で、颯爽と風を切って歩いていました。

お散歩大好きなチビ君でした。「また、一緒に行こうね〜」


札幌店 ペット・ステーション
http://petstation-sp.com/
2006/08/28
上石神井店 tetsu club
1156768500509038.jpg
おっとりとした優しい女の子
『ベティちゃん』(Mダックス)
やんちゃで甘えん坊さん
『小雪ちゃん』(チワワ)です。

小雪ちゃんは何度でも
ヌイグルミ投げて〜!と
持って来てはポトッ。。。
ずっと遊び続ける元気一杯な女の子!
そんな小雪ちゃんを傍で見守る(?)
ベティちゃんはとっても優しく
マイペースにの〜んびり過していました。
とっても仲良しコンビのベティちゃんと小雪ちゃんでした!
立川店 シャロン・シャロン
1156732385950183.jpg
2日間のお世話、マロンちゃん。18歳ですがとても元気。40分のお散歩コースマロンちゃんに教わりました。朝の川での水遊びが大好きです。
立川店 シャロン・シャロン
1156732305575980.jpg

左の写真は、ペディーちゃん。11日間のお世話でしたが、ほとんんど毎日、玄関にお迎えに来てくれてありがとう。

右の写真は、マディーちゃん。ペディーちゃんの方がお姉さんのため、とても甘えん坊さん。いつも私にべったりで可愛いこです。
立川店 シャロン・シャロン
1156732245081259.jpg

左の写真は、チロちゃん、野良猫の子で保護されている3ヶ月の子猫です。遊び盛りで遊んで欲しいといいよってきます。里親さんが決まり、もうすぐさよならです。

右の写真は、らん丸君です。チロちゃんが同居しているので、ストレス気味。いなくなると寂しくなるね!
2006/08/26
上石神井店 tetsu club
1156579670727116.jpg
とっても仲良しの
『マオちゃん』(写真奥)
『モコちゃん』(写真手前)です!

いつでも一緒のマオちゃんモコちゃんは
ブラッシングが大好きッ!
マオちゃんをブラッシングしていると
モコちゃんが私も〜!!と
ブラシとマオちゃんにタックル!
モコちゃんをブラッシングしていると
マオちゃんが止めちゃダメ〜!と
またまたタックル!
それでもいつも一緒のマオちゃんモコちゃんは
今日も仲良くベランダでのんびり過すのでした…。
幕張店 PURE
1156519873903697.jpg

チクワちゃんとゴマシオちゃんです
2匹は兄妹猫さんなのです。

まだまだ遊び盛りの2匹。
箸が転がっても可笑しい年頃なのです。
報告書のボールペンに過剰に反応しておりました(笑)
とっても性格が良くって私が癒されちゃいました

幕張店PUREでは子猫の里親さんを募集しております。
詳しくはこちらをご覧くださいませ

幕張店 PURE
http://pure-pet.hp.infoseek.co.jp/
2006/08/25
札幌店 ペット・ステーションです
1156508483903407.jpg約1ヶ月ぶりの登場のチャミです。
前回一緒に登場してくれた、老猫のヨモが、残念ながら先日、老衰のためなくなってしまい、チャミは独りぼっちになってしまいました。
2日に1回のお世話ですが、ヨモがいなくなって寂しいのか、ますます人懐っこくなって甘えてきます。
でも、独りぼっちのお留守番本当によく頑張っています。
ということで、このたび当店の相談役としてチャミを迎え入れることにいたしました。

「チャミ〜、困ったときは相談に乗ってね」

札幌店 ペット・ステーション
http://petstation-sp.com/
上石神井店 tetsu club
1156505334723729.jpg
マイペースな甘えん坊さん。
『ごろちゃん』です。

ごろちゃんは毎回玄関でお出迎えの後
ごはんの用意をするまで
ピタッ!とくっつき早くごはん〜!!
と必死のおねだり攻撃ッ!
ごはんが終わると
大好きなボールペンで遊び大興奮!
しっかり運動もするごろちゃんでした。。
2006/08/22
上石神井店 tetsu club
1156214317779156.jpg
お散歩大好き〜!!
『ハッピーくん』です。

ハッピーくんはお散歩とボールが大好きで
キャッチボールをしている子供たちの
ボールを見ると我慢できない〜!!と
グイグイ接近ッ!!
暑い夏、こんなに元気一杯お散歩している
ハッピーくんはスゴイ!と
今日も汗だくのシッターなのでした。。。
2006/08/21
吹田店 さくら
1156087726763322.jpg
ちょっと人見知りのコロンちゃんです。
名前を呼びながら部屋に入ると”にゃーにゃー”ないていたコロンちゃんですが、飼い主さんじゃないと気づくとすぐに避難場所へ・・・(^^;
初めは写真の避難場所から降りてこないコロンちゃんでしたが二日目にはそばまで寄ってきてくれ、スリスリしてくれるようになりました(^^*)
本当はとても甘えん坊さんのコロンちゃん、今度はもっと遊ぼうね。
吹田店 さくら
1156086979587860.jpg
1週間お世話させていただいたチョコくんです。
チョコくんはとっても人懐こくて甘えん坊(^^)
お邪魔してから帰るまでの間ほとんどくっついてました。
名前を呼ぶとちゃんと”にゃあ〜”とお返事もします。

シッターのひざをもみもみして甘えるしぐさ(写真)も本当にかわいい
また会えるといいな(^^)
2006/08/19
上石神井店 tetsu club
1155992257303704.jpg
貴重な1枚ッ!
めったにお顔を見せてくれない
『ミーガンちゃん』です!

ミーガンちゃんとは
長いお付き合いなのですが
ちょっぴり人見知りさんのミーガンちゃん
初めて……
初めて自らお顔を見せてくれました!
とっても嬉しかったのですが
ここでしつこくしては嫌われる…
グッと我慢!ご挨拶だけさせてもらいました。
ミーガンちゃん元気にお留守番できました!
2006/08/18
札幌店 ペット・ステーションです
1155901510720363.jpgシェルティーの8歳の男の子ジョン君です。

コリーと見間違う程の大柄なジョン君です。

毛並みが美しくて、歩いている姿もなんとなく優雅で気品があります。よくお手入れされているんでしょうね。

5日間、朝夕一緒にお散歩しました。友だちになれたかな?

「ジョン、また一緒にお散歩行けたらいいね〜」

札幌店 ペット・ステーション
http://petstation-sp.com/
2006/08/17
上石神井店 tetsu club
1155795336568798.jpg
フォーランドロップの
『まろんちゃん』です。

ゲージからお外に出ると
まずはニオイチェック!
この人は知っている…。
となるとお部屋を飛び回り元気一杯!
好奇心旺盛なまろんちゃん。
ひとしきり遊んだ後は
ゴロ〜ンと休憩。。。
走ったり遊んだり休んだり…
とっても忙しいまろんちゃんなのでしたッ。
2006/08/15
札幌店 ペット・ステーションです
1155636795348104.jpg1155636812474199.jpg













1155636839051730.jpg黒いのが4歳の男の子ビビです。その隣が2歳の女の子メンメです。
上から見守る左が3歳の女の子コロンと右側がメンメのお母さんのルナ3歳です。

そして、2階には、3歳の男の子のチャーとクッピー、そして3歳の女の子のミユもいるのですが、みんな隠れてしまって、撮影出来ませんでした。(残念)

そして、外には更に4匹の猫が暮らす大家族です。
みんなそれぞれゆったりと元気に暮らしております。
これだけ家族がいれば、お留守番も寂しくないかな・・・

札幌店 ペット・ステーション
http://petstation-sp.com/
武蔵藤沢店
1155628694950840.jpg

写真を載せたつもりが、載っていませんでしたのでもう一度。どうもうまくいきませんね〜。
武蔵藤沢店 
お伺いするたびに何かしらいたずらをしてあって、玄関を開けるのがドキドキでした。とっても元気な2匹ですが、ご飯を食べた後はすぐ寝てしまいました。寝ている姿もとても可愛いですよ〜。
デジカメの紐が気になって、こうやって撮っていると、手でちょいちょいとしてきます。
上石神井店 tetsu club
1155598703135064.jpg
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんの
『チーちゃん』です。

缶詰の音がすると
タッタッタッ…と階段をおりてくるチーちゃん。
ごはんの後はつかず離れず…ですが
近くに行くとスリスリ〜と遠慮がちに
甘えて来てくれます!
ご機嫌が良くなったチーちゃんは
床の上でゴロ〜ンとお腹全開ッ!
スキンシップもキライじゃないチーちゃんなのでしたッ。
2006/08/14
札幌店 ペット・ステーションです
1155555455928498.jpg6歳のおんなのこビクちゃんです。

ぽっちゃりしてとてもかわいいビクちゃん、病気知らずの健康優良児です。

結構人見知りをするとのことでしたが、こちらに寄ってきては、体すりすりしていました。

どうやら、警戒心は解いてくれているようです。

2日間のお留守番、飼い主さんの帰りを心待ちにしているビクちゃんでした。

札幌店 ペット・ステーション
http://petstation-sp.com/
上石神井店 tetsu club
1155524327103964.jpg
甘えん坊さんの男の子
『ピーすけくん』です!

ピーすけくんは毎回大歓迎してくれるんですが
ピーすけくんの喜びの表現か…
なかなかのパワーでヅツキしてくれます。。
スキンシップが大好きで頭をくっ付けて
ゴロゴロゴロ〜……。
ごはんが終わるとスリスリスリ〜。
と〜ってもフレンドリーなピーすけくんでしたッ。
2006/08/13
札幌店 ペット・ステーションです
1155448501159783.jpgネザーランド・ドワーフの1歳の男の子ラビちゃんです。
とっても男前です。

最近の暑さで、体調も崩したりしたこともあったそうですが、今は元気いっぱいです。

なかなかのやんちゃで、ポーズをとってもらうのも大変でした。

そんな元気いっぱいのラビちゃん、飼い主さんの帰ってくるのを、今か今かと待ち望んでいる様子です。

「しっかりお留守番したから、たっぷり遊んでね〜」

札幌店 ペット・ステーション
http://petstation-sp.com/
吹田店 さくら
1155444909700529.jpg
スコティッシュフォールドのタフィちゃんです。
タフィちゃんの他に生後5ヶ月の白猫・ソラちゃんとハムスターののんちゃんがいます。
タフィちゃんは元気いっぱいで部屋を走り回り、よく遊びます。
二人ともよくなついてくれて帰り際には玄関先で”行っちゃうの〜?”と眼で訴えてきます(^^; とっても可愛いです
もうしばらくお留守番頑張ろうね。
上石神井店tetsu club
1155442158781095.jpg
元気一杯!甘えん坊さんの
『向日葵ちゃん』です。

玄関を開けると
タッタッタ〜ッと階段をおりて来て
ご挨拶してくれます!
後はひたすらスリスリ〜ゴロゴロ〜…。。
片時も傍を離れず
と〜っても甘えん坊さんの向日葵ちゃん!
がんばってお留守番できましたッ。
2006/08/10
武蔵藤沢店
1155200303702113.jpg
前回お世話させていただいた猫ちゃん達のシッティングに行って来ました。昨日は台風が近づいていましたので、万全のスタイルで行きました。帰りは晴れて、靴が蒸れ蒸れに
猫ちゃん達はとても元気に遊び回るようで、前回お伺いした時にキャットトンネルに少し穴が開いていたのですが、今回、新しい物になっていました。ビリビリになってしまったそうです。中に吊るしてあったボンボンが、今日お伺いしたらはずれて転がっていました。明日は大丈夫かな?  [続きを読む]
2006/08/09
名古屋南店 ORANGE PETS
1155092958464474.jpg
こんにちは〜〜。大家族一家の続きのご紹介しま〜す。
ボスくんです。風体から「なるほど!!」のネーミング。
でも、とっても気の優しいイイコちゃんです。
この前、病気をして病院へ通っていたのですが、
連れて行かれるのがホント〜〜に嫌なようで・・・
逃げればいいのに、部屋の隅の方で
うずくまって固まってしまうんです・・・
なんだか連れて行くのもかわいそうになってしまいました。
でも、頑張って通ったおかげで今ではすっかり治癒しました!!
病院に連れて行かれる心配もないのでリラックスして
寝ています。
上石神井店 tetsu club
1155083552681973.jpg
1年ぶりの再会ですッ!
甘えん坊さんの男の子
『ぽんちゃん』です。

初めて会ったときは
まだまだやんちゃ盛りのぽんちゃんでしたが
今ではオモチャで楽しんでいるのは
シッターの方カモ…と思うほど
オトナになりましたッ。
それでも甘えん坊さんは時々顔を出し
ゴロゴロ〜とご挨拶してくれます!
ぽんちゃん立派になったなぁ〜…と
親心のような感情が芽生えてしまう
シッターなのでした。。。
2006/08/07
上石神井店 tetsu club
1154954364110974.jpg
と〜ってもおっとりと
マイペースな男の子
『ゴロちゃん』です。

玄関までお出迎えのあと
ごはんは〜???と
おっとりとおねだり。。
ごはんが終わるとご挨拶に来てくれる
微笑ましいゴロちゃんです!
今日もの〜んびりと過すゴロちゃんでしたッ。
2006/08/06
江別店 at home-アットホーム-
1154873637583120.jpg1154873717883805.jpg1154874046450095.jpg1154873680476234.jpg

















そらちゃん(9歳)とももちゃん(9ヶ月)です。
いつも2匹でお出迎えしてくれました。

そらちゃんは少し人見知りでマイペースな猫ちゃんでいつもは、2Fに上がってしまうそうですが
お世話中は1Fにいて撫でてあげると甘えるそらちゃんでした。

訪問するといつも物が散乱していて、どうやら犯人はももちゃんの様でした、非常に甘えん坊の女の子で、
お世話中はずっと側から離れずいたずら好きで、撫でてあげるとお腹を見せて喜ぶももちゃんでした。

優しい飼い主さんに大切に育てられ、幸せそうなももちゃんとそらちゃんでした。



江別店/at home-アットホーム-のHPはこちらです
http://www.at-home-2006.com/
上石神井店 tetsu club
1154842185795289.jpg
マイペースな甘えん坊さん
『メロディちゃん』です。

今日はとっても暑く
さすがのメロディちゃんも
玄関でのび〜ていました。。。
お部屋に入ると一緒に来て
ごはん〜!!と元気一杯!
食後は適度にエアコンのきいたお部屋で
お腹全開〜!でリラックスしていました。
オメメがさめるとスリスリ〜とご挨拶。
とってもゴキゲンの良いメロディちゃんでしたッ!
2006/08/05
名古屋南店 ORANGE PETS
1154747743319001.jpg
フリスキーちゃんです。
1年位前までは、野良ちゃんで、ひどい皮膚病でしたが
今の飼い主さんに保護されて、こんなにかわいくなりました!!

この子もくーちゃん以外ともよくケンカしています。
じゃれてるだけなのか?ケンカしてるのか?
わからない時もありますが・・・

「遊んでるな〜〜」っと思って見ていても
どちらかが「ギャーー!!!!」ってなってしまうと
「ハイ!!ストップ!!」みたいな(笑)

でも、くーちゃんとフリスキーちゃん一緒のスペースで
寝ていることも・・・さっきまで追いかけ回してたのに!?

名古屋南店 ORANGE PETS
1154746209216408.jpg
くーちゃんです。
彼には敵がたくさんいます(笑)
普段はとってもなつっこくておとなしいのに・・・
弱いのに、ケンカするんです。
特に同じ白黒のフリスキーちゃんとは犬猿の仲!!
猫なのに!!(笑)
入院するほどの痛手は受けてませんが、
朝伺うと、時々「ドキッ!!」っとするほど
白黒の毛が抜けて散乱しています・・・
男前の鼻筋に、ひっかき傷があることも・・・
男の勲章でしょうか・・・??

2006/08/04
上石神井店 tetsu club
1154701198804311.jpg
お散歩大好きッ!
『ショルくん』です。

ショルくんはお散歩中とってもおりこうさんで
「おいで!」と声をかけると
何をしていてもタッタッタ〜ッと
駆け寄ってきてくれるんです!

甘えん坊さんのショルくん
今日も元気にお散歩できました!
2006/08/02
新宿店・Wan's ★ heartです♪
1154514224056996.jpg

初めてのお世話でございます
オールド・イングリッシュ・シープドッグのもんじくん
もんじくん宅は当店より歩いて1分ぐらいと、ものすごく近いのです
当店のまろと比べると大きさがこんなに違う
お散歩とごはんが大大大好きで用意していると
ソワソワウロウロ落ち着きません、食べっぷりも豪快
リードを持つと大はしゃぎでなかなかリードがつけらない…
な〜んてこともありましたが可愛い男の子でしたよ〜



◇◇新宿店・Wan's ★ heartのHPにも遊びに来てね◇◇ 
       http://wans-heart.com/

2006/08/01
江別店 at home-アットホーム-
1154361464700170.jpg
初めてのお世話です。

マルチーズのルナ・アンディー6歳、ジャック・リン6ヶ月です
とっても元気いっぱいの4匹です、3日間頑張ってお留守番しました。


ルナとアンディーは初回警戒されましたが、2回目以降はフレンドリーで、リンとジャックは甘えん坊でお世話の間中離れずとても可愛かったです。

又、会える日を楽しみにしています。


江別店/at home-アットホーム-のHPはこちらです。
http://www.at-home-2006.com/