− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年2月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




2009/11/30
*** ひでろう家 *** ぽち乃家 西新宿店
1259562550546749.jpg



ひでろうママ


お目目がクリクリで、一番小柄なんです。





そして、子供たち 左がナツロウちゃん・右がグローブちゃん

1259562619269457.jpg
1259562649607049.jpg





ひでろうママとナツロウちゃんは
そっくり
違いは大きさと尻尾の長さ位かな?!

グローブちゃんは、胸元の白がポイントです。






1259562687420232.jpg


みんな揃って段ボールの中へ



床暖房で暖かいんだよ



 ぽち乃家ペットホームサービス
 http://www.geocities.jp/pochi_noya/
 
シキちゃん 調布店なずな
 玄関に入ると、「ニャ〜」と呼ぶ声が聞こえてきました
 リビングに入った所で「おはようシキちゃん」
 お返事は「フゥ〜ニャ〜!」



 鼻歌を唄いながら写メール用の写真を撮っている時
 シキちゃんも「ニャン♪ニャン♪ニャ〜♪」
 なんと一緒に唄い始めました(ビックリ)



 シキちゃん、しっかりとお家を守って
 良い子でお留守番出来ました


 日本ペットシッターサービス調布店
 なずな
 http://www/pet-nazuna.com
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200911/article_8.html
2009/11/28
リン君とビビ君 調布店なずな
 段差を軽々と飛び下りたリン君

 得意満面です 



 ビビ君の好きな川沿いのお散歩コース

 自然を満喫できます



 お花の匂いを嗅いで

 緑の絨毯の上を歩いて

 お散歩を楽しんでいま〜す


 日本ペットシッターサービス調布店
 なずな
 http://www.pet-nazuna.com
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200911/article_7.html
2009/11/25
マー君は15才 調布店なずな
 お散歩のスタートは元気にダーッシュ!

 マー君が止まるまで一緒に走ります

 走った後も早足、本当に元気なマー君です



 お家に帰って来て

 今日はゴルフの練習かな?



 マー君は15才

 驚くほど元気な15才です

 元気なマー君、マイペースでお留守番しています



 日本ペットシッターサービス調布店
 なずな
 http://www.pet-nazuna.com
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200911/article_6.html
2009/11/24
*** 楓ちゃん *** ぽち乃家 西新宿店

1259044536819592.jpg


楓ちゃんです。



女の子らしい可愛いお顔してるでしょ




いつも公園にお散歩に行きます。


ゆっくりと隣に付いて歩いていますが…





1259044646357545.jpg







ボールを見せると・・・大喜び




ボール遊びって楽しいよね







ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
*** れおちゃん ***ぽち乃家 西新宿店



遊び上手のれおちゃん

1259042551464418.jpg


こんなに楽しそうに遊んでくれると
お世話するのも嬉しくなっちゃう

ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
2009/11/21
ラブちゃん 調布店なずな
 「こんにちは〜!ラブちゃん!」 

 「こんにちワ〜ン!シッターさ〜ん!」 



 フレンドリーにご挨拶を交わした後は

 「早くお散歩に行きたいワ〜ン!」

 直ぐにお散歩の準備です



 「さあ〜!元気にお散歩にしゅっぱ〜つ!」

 「ワ〜ン!」   

 晩秋の心地よい陽気の中で

 ラブちゃんとシッター、お散歩を楽しんでいます


 日本ペットシッターサービス調布店
 なずな
 http://www.pet-nazuna.com
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200911/article_5.html
2009/11/19
ルーク君 調布店なずな
 何しろ甘えん坊さんのルーク君
 誰かが居てくれないと淋しくて淋しくて
 「ク〜ン・・・」



 誰かが出掛ける時は
 「僕も一緒に行く〜っ!」
 元気にアピールします



 3回目のホームステイ
 すっかり仲良しになったルーク君
 でもでも、やっぱり優しいママが一番だよネ
 ルーク君、良い子でママの帰りを待ってます


 日本ペットシッターサービス調布店
 なずな
 http://www.pet-nazuna.com
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200911/article_4.html
2009/11/17
*** 風ちゃん *** ぽち乃家 西新宿店

1258445307333013.jpg


コザクラインコの風(ふう)ちゃんは、


ほっぺにチュー してご挨拶してくれます。


ホント、可愛いんですよ



1258445350557096.jpg






そして、よく言葉を理解していて


「ふうちゃん、そんな所いないで、肩においで」というと、
ちゃ〜んと肩に乗ってくれます。


また、上手に歌ったり、ダンスしたり遊んでいます



ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
*** ジェシーちゃん *** ぽち乃家 西新宿店

1258443969838721.jpg



胸の白毛がポイントのジェシーちゃん


伺うと、ちゃ〜んとご挨拶してくれます。




1258444024043623.jpg








ちょっと控えめに


“ 撫でて欲しいんだけどなぁ〜 ”と甘えてくれ、


シッティング中はいつも傍に居たいジェシーでした




ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
2009/11/16
三毛猫さんは女王様 @中野店リンバード
通常、女の子しかいない三毛猫さん。それは美しくも気高き、猫界のクイーンなのです

1258352365800477.jpg

マイちゃんも、まさにその三毛の運命を一身に背負ったかのような、堂々たる女王様でございます。 

ごろごろ〜早くいらっしゃいよ〜
と、魅惑のごろりポーズを決め、召使たるシッターが懸命に撫でるのを優雅にお受けになります。

1258352287810267.jpg

撫でどころがお気に召さない場合は、「控えなさい!」とばかりに
シャッと手を払いのけます。
その後うやうやしく差し出した、またたび粉をひと舐め。再度ご機嫌うるわしくなり、美しくも威厳あるお座り姿を見せてくださるのでした

ペットシッターリンバード 東京中野
2009/11/13
ナナちゃんとモモちゃん 調布店なずな
 朝食を食べ終えたナナちゃん
 日向ぼっこをしながら毛づくろいです




 シッターにたっぷり甘えて満足したモモちゃんは
 椅子の上でリラックス



 ナナちゃんとモモちゃん
 仲良くお留守番出来ました

 日本ペットシッターサービス調布店
 なずな
 http://www.pet-nazuna.com
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200911/article_3.html
2009/11/08
クーちゃん♂とココアちゃん♀ 調布店なずな
 ココアちゃんとシッターは
 釣りのオモチャに大興奮



 そんな2人の様子を
 クーちゃんが静かに眺めていました



 日本ペットシッターサービス調布店
 なずな
 http://www.pet-nazuna.com
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200911/article_2.html
2009/11/04
リンちゃんとキロン君 調布店なずな


 「おはよ〜!リンちゃん!」
 いつもちゃ〜んとお出迎えしてくれる
 律儀なリンちゃんです



 今回はニューファイス登場
 遊び盛り やんちゃ盛り 可愛い盛り
 キロン君デ〜ス


 日本ペットシッターサービス調布店
 なずな
 http://www.pet-nazuna.com
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200911/article_1.html