− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年2月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




2008/12/29
うさぎのあめ君 調布店なずな
 「こんにちは〜!あめ君!」
 たれ耳がいかしている、あめ君
 フレンドリーに、ご挨拶してくれました



 ご飯はラビットフードにニンジンのトッピング
 あめ君、早速味見です
 もちろん、主食は干し草
 あめ君たくさん食べてネ



 あめ君のお留守番の様子を写メールで連絡すると
 直ぐにママからお返事
 「元気そうで安心しました〜!」


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/12/28
ラブちゃん 調布店なずな
 玄関の扉を開けると
 ラブちゃんがちゃ〜んとお出迎え
 「待っていましたワ〜ン」
 歓迎のご挨拶をしてくれました



 私の言うことをよく理解しているラブちゃん
 「いい子ネェ〜」と褒めると
 背筋をピンと伸ばして嬉しそうにお座りします



 素敵なレディ、ラブちゃん
 良い子で飼い主様の帰りを待っていま〜す


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/12/27
ハナちゃん 調布店なずな
 先ずはハナちゃんとお散歩に出発
 ハナちゃんは、元気!元気!元気〜!
 途中で一緒に駆けっこ!
 頑張れ!シッタ〜!



 お家に帰って来て、丸い黄色のオモチャを見つけて
 「遊ぼうワ〜ン」
 ハナちゃんとボール遊びの始まり始まり〜!



 元気にお散歩して
 ボール遊びを楽しんで
 ご飯をきれ〜に食べきったハナちゃん
 満足してお昼寝タイムです


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/12/25
フィドルちゃん 調布店なずな
 「こんにちは〜!フィドルちゃん!」
 先ずは私の匂いを嗅いでから
 可愛い仕草でご挨拶してくれます 



 甘えんぼさんのフィドルちゃん
 私の傍に来てデレ〜
 ナデナデして、もう一度ご挨拶



 お部屋のお掃除を始めると 
 フィドルちゃんがスキンシップにきます
 まるで、おとぎの国に来たような気分です


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/12/24
翔子ちゃん 調布店なずな
 ご飯の用意をしている時も
 トイレのお掃除をしている時も
 翔子ちゃんは、ちゃ〜んと私を監視しています



 おトイレの掃除を終えて
 猫じゃらしで遊びに誘って見ましたが
 「遊んであげな〜いニャ〜ン」 ふられてしまいました



 それでは・・・
 紐のおもちゃで誘うと
 「遊ぶニャ〜ン ]

調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
ちびちゃん&ハーフちゃん 【ぽち乃家(ポチノヤ) 西新宿店】
*** ちびちゃん & ハーフちゃん ***

1230085520875497.jpg

キャットタワーの上にいるのが、ハーフちゃん。

少し人見知りがあるようですが、私にはべったり。

いつも足下でスリスリ 甘えん坊です。




鼻の頭が黒いのが、ちびちゃん。

素早く、猫じゃらしに反応しキャッチ&パンチを繰り出しています。



1230085562654605.jpg


ふたりとも仲良しで、


イイ子でお留守番出来ました。


ママ・パパが帰ってくるまでオヤスミナサイ






ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)http://www.geocities.jp/pochi_noya/
2008/12/23
ルシアちゃんとルカ君 調布店なずな
 フレンドリーなルシアちゃんとルカ君
 早く一緒に遊びたくて私を誘惑します
 でも、ルカ君は待ちきれずに一人で遊び始めました

          ルシアちゃんも一人遊びを始めました

 ルカ君の一人遊びに触発されたのか?
 ルシアちゃんも一人遊びを始めました

          ルカ君 直ぐに遊びに夢中です

 掃除を終えて遊びにお付き合い
 猫じゃらしを少し動かすと
 「待ってました〜!」
 猫じゃらしに一目散、直ぐに遊びに夢中です 


 調布店なずな
 http://www.pet-nazuna.com
2008/12/21
『小輔君〜豆子ちゃん〜おはよう〜』 札幌南店
1229863380810503.jpg
豆子ちゃん『…今日は天気良くないから、まだいいよねぇ〜…』っとベットがポッコリポカポカお布団のなかでウトウトモードの豆子ちゃんしばらくすると、トコトコっとリビングまで起きて来て下さり起きてた小輔君ともご挨拶“ん〜”と2人揃って身体を伸しておりました小輔君お気に入りのクローゼットで『今日天気悪いねえー』とお話ししながら3人で仲良く過ごさせて頂きました
『小輔君〜豆子ちゃん〜お久しぶりです〜』 札幌南店
1229862578253932.jpg
『小輔君〜豆子ちゃん〜お邪魔しまぁす』っとお部屋にお伺いさせて頂くと『…』小輔君はクローゼットの中より、豆子ちゃんはベット中でグッスリと休まれておりましたお2人とも、そっくりな幸せ顔で思わず『2人ともそっくりね』とお声をかけると、お2人とも『あっ!よろしくねぇ』と覚えていて下さった様で“クンクン…ペロペロ”と可愛らしくご挨拶して下さいました。ご飯もほぼ完食されており、とてもリラックスしながら3人仲良くゆ〜ったりと過ごさせて頂きました
小輔君・豆子ちゃん明日もよろしくねぇ
2008/12/19
ダグラス君とオリーヴちゃん  調布店なずな
 ご飯を食べおえたダグラス君
 キャットタワーでリラックス
 何の匂いがするのかな〜?



 オリーヴちゃんは、おトイレの様子を見ている私を
 じ〜っと見ています
 「オリーヴちゃん手伝ってェ〜」
 「ニャ〜ン」



 ダグラス君とオリーヴちゃん
 仲良く、マイペースでお留守番していま〜す


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
ジョイちゃん&モナミちゃん 【ぽち乃家(ポチノヤ) 西新宿店】
*** ジョイちゃん & モナミちゃん ***

1229659784272162.jpg

こんなにフレンドリーなジョイちゃん

でも、最初は“シャ〜〜”と言って寄って来てもくれませんでした。

愛情込めてお世話をしていると、
分かるんですね

「危険人物ではない!」と判断してくれて
それからは、足下から離れない位に甘えてくれました。


1229660152597234.jpg

モナミちゃんは、最初目が合うと、サァっと逃げ隠れてしまいましたが、

段々姿をみせてくれるようになり、いつの間にか、私がいることを忘れているかのように、

飛び回って遊んでいました。




1229660590967165.jpg





ジョイちゃんとモナミちゃん とっても仲の良いふたりです。









ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
2008/12/18
風ちゃん 【ぽち乃家(ポチノヤ) 西新宿店】
*** 風ちゃん ***

1229561989316035.jpg

コザクラインコの風ちゃん。

『 風 』と書いて “ ふう ”ちゃんと呼びます。


とても綺麗な色彩の風ちゃん。


    素敵な美声も聞かせてくれます。


          1229562192976156.jpg

            肩に乗り、腕に乗り、人見知りなし


1229562269014988.jpg

     くまのぷーさんとの写真でも 

        風ちゃんの可愛さは負けてません







ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
2008/12/12
イチローちゃん と みみ子ちゃん  【ぽち乃家(ポチノヤ) 西新宿店】
*** イチローくん & みみ子ちゃん ***

1229044869887287.jpg


ちょっと?!大きめなイチローくん

以前ペットホテルに預けたら、
体重増の為追加料金を取られてしまったらしいです…

毎回、玄関でお出迎え。

シッティング中は、いつも傍にいる甘えん坊です。


1229045100262319.jpg



** みみ子ちゃん **

お気に入りは、キャットタワーのハウス

いつもハウスでのんびりしています



ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
2008/12/11
ももこちゃん 調布店なずな
 ももこちゃんは定位置でスヤスヤ
 そ〜っと、そ〜っと
 「こんばんは〜 ももちゃん」


 「クゥ〜ン まだ眠いの・・・ムニャムニャ〜」
 「あと5分寝かせてワン〜」


 ご飯を食べて
 お薬も上手に飲んで…ベットのお部屋に逃げないよネェ
 ももちゃん、今日もいい子です


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
Jちゃん&Lちゃん 【ぽち乃家(ポチノヤ) 西新宿店】
*** Jちゃん & Lちゃん ***

ママとパパの結婚式&披露宴に一緒に参加し、
式場から一足お先に、自宅へ送り届けて、シッティング開始です。

MixのJちゃんと、チワワのLちゃん

1228894867566714.jpg

お揃いのジャケットを来てお散歩へ。

お家の周りをゆっくりお散歩。
今日は忙しかったので、無理しません。


今日はいろんな人に会い、ちょっと疲れているようで、
帰宅後食事が済んだら、ふたりともすぐにソファの上でまったりです。


1228895414517493.jpg


すでに眠たそうなJちゃん&Lちゃん
多分すぐに寝ちゃうんだろうなぁ


ママたちが帰ってくるまで、いい子で待っててね



ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
2008/12/07
ラマルジャン君 調布店なずな
 お掃除を終えて、お遊びタイム
 でも、ラマルジャン君
 「ナデナデがいいニャ〜ン」と、頭を押し付けて来ます



 タ〜プリナデナデした後は
 今日の報告書作り
 ラマルジャン君も私の膝に乗ってお手伝い?



 報告書を書き終えて帰り仕度を始めたいけれど・・・
 ラマルジャン君 膝の上で 「ZZZ・・・」 (笑)
 
 甘えん坊さんのラマルジャン君
 良い子でお留守番出来ました


 調布店なずな
 http://www.pet-nazuna.com
2008/12/05
銀波君 【 ぽち乃家(ポチノヤ) 西新宿店 】
*** 銀波君 ***

G・シェパードの銀波君

大好きなお姉さんが出張の為、お母さんとお留守番。

お散歩大好きな銀波君。

1228440319774305.jpg



G・シェパード、散歩姿がカッコイイですね



訓練がきっちり入っているので、座れ・マテ・ツケは完璧





1228440779619867.jpg



でも、かなりの甘えん坊です。

帰り際、リードを噛んで帰らないで〜のしぐさ

これがまた、可愛い〜んだ



また、来週会おうね



ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
2008/12/04
12匹のダックスちゃん達 調布店なずな
  玄関に来ると12匹のダックスちゃん達の息遣いが聞こえてきます 
 急いでお家に入って「こんばんは〜!」



 ダックスちゃん達の所に行くと、歓迎!歓迎!歓迎!
 身動きがとれませ〜ん



 お掃除が終わると、シッターに寄って来てナデナデのおねだり
 「私をナデテ〜!」
 壮絶なシッターの奪い合いの始まり始まり〜

 皆で賑やかにお留守番していま〜す!


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com

2008/12/03
ちーちゃん 【 ぽち乃家(ポチノヤ) 西新宿店 】
*** ちーちゃん ***

1228279390006230.jpg


本名は【ちみる ちゃん】と申します。

いつも付かず離れず。。。

お掃除やご飯の用意をしている時は控えめに、遠くならじ〜と見つめています。






一通り終わると、私の番よと “ みゃぁ〜 みゃぁ〜 ”と催促。



1228279735047721.jpg


撫でて〜遊んで〜


     遊んで〜撫でて〜


と繰り返しています。

とっても可愛いち〜ちゃんでした


ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
2008/12/01
ちゃまちゃん 調布店なずな
 「こんにちは〜!ちゃまちゃ〜ん!」
 ちゃまちゃんは嬉しさを体一杯で表現
 お部屋の中を走り回っています



 ご飯を食べ終わったちゃまちゃん
 私の足元で遊んだり
 仲良しの縫いぐるみワンちゃんと遊んでいます



 おてんば?ちゃまちゃん 
 恥ずかしがり屋さんのニャンコの“りんなちゃん”と 
 良い子でお留守番できました〜!


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
マリちゃん  【ぽち乃家 (ポチノヤ) 】
*** マリちゃん ***


玄関開けると、お出迎え。

1228106713241827.jpg


すぐにゴロンとなり、こんなキュートなお顔で大歓迎してくれます。

6ヶ月の可愛いマリちゃんです。

1228106982392853.jpg


猫じゃらしやボンボンで沢山遊びしました。
軽々ジャンプしたり、両手で上手に捕まえていました。

鍵返却時には食事中にも関わらず、傍に来てくれて私の膝に手をかけご挨拶してくれました。

マリちゃん、また遊ぼうね



ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
オジさまとチビちゃま  中野店リンバード
1228096614661304.jpg
1228096631060039.jpg

口ひげもりりしい、ジェントルマンな座り姿のオジさんと、
臆病さんだけど甘えんぼさんのチビちゃんです

チビちゃんはマジックが使えます〜
お部屋の中の、どこを探しても見つかりません。 消えた!? 何と
観音開き扉の中の、上に籠が置かれた洗濯機の、ぴっちり閉まった蓋の中に居ました!!
どうやって出入りするのでしょうかっ 謎です

http://www.limbird.com