− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年2月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




2009/01/31
花子ちゃんとしいちゃん 調布店なずな
 日向ぼっこの大好きな花子ちゃん
 お天気のいい日は窓際で
 暖かい日差しを浴びています



 甘えん坊のしいちゃんは私の傍にきて
 「ナデナデして〜!ニャ〜ン!」



 1月6日からお世話させて頂いた花ちゃんとしいちゃん
 とても友好的で、毎日楽しくお世話させて頂きました


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200901/article_25.html
2009/01/28
12匹のダックスちゃん・・・私をナデテ〜!ハッピーちゃん < 調布店なずな>
 フレンドリーな12匹のダックスちゃん達
 ナデナデして欲しくて
 2人のシッターの後を追いかけまわします
 ダックスちゃん達の中でも一際声が大きくて
 目立つのがハッピーちゃんです



 ハッピーちゃんは、いつでもナデナデしてもらいたくて
 あの手この手でシッターに近寄って来ます



 作戦成功!
 皆が旦那の所にいる間に
 店長を一人じめで〜す
 ワ〜ン 

 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200901/article_24.html
***メルシー&ボンジュール*** 【 ぽち乃家(ポチノヤ) 西新宿店 】


メルシーちゃん と ボンジュールちゃんは、おばあちゃま と 孫。

1233108108986323.jpg


名前同様、伺うと熱烈な挨拶をしてくれます。


メルシーちゃんはボール大好き
“ちょうだい”でボールを渡してくれ、上手にキャッチボールが出来ます。

ボンちゃんは、お散歩大好き

1233108198514117.jpg


     そして、ゴハンはふたりとも大好き


ちゃ〜んと【お座り】→【マテ】できま〜す。









ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)

http://www.geocities.jp/pochi_noya/
2009/01/26
G・ジニー向島店 「しっぽちゃん」
まだ6ヶ月のしっぽちゃん。
ジッとしてることがほとんどなく、
遊び盛りでとても人懐っこいニャンコさん。

ひざの上に来てくれたので、
撫でていたら片耳がそっくり返り
アメリカンカールになってしまいました(^m^)

1232940528963724.jpg


全く気にする様子もなく、
直そうとはせずに
暫くそのままのしっぽちゃんでした。

G・ジニー向島店
http://www.g-jiny.jp/



2009/01/22
ぷー太郎君&にー太君 調布店なずな
 「さあ〜!お散歩に出発ヨ〜!」
 3人で元気・元気・元気にお散歩で〜す



 今日のお散歩コースは
 上布田公園を1周してから近くの公園に行くロングコース
 公園では3人でかけっこ
 シッターさん、そんなに頑張って大丈夫???



 お家に帰って来て、ご飯を食べた後は
 大好きな オ・ヤ・ツ!
 「おいし〜!」


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200901/article_21.html
2009/01/20
ぐるぽぽちゃま 中野店リンバード
1232462632204714.jpg










ハンサム王子・ぐるぐる君と、正統派三毛のぽぽしゃんです。
ぐるちゃまはポワポワした毛並みと、ソース顔が魅力的なキジネコさん。得意技はかくれんぼで、愛情深い飼い主さまが用意した秘密基地を毎日くまなく巡ります。


ぽぽちゃまは、青目・緑目という珍しいオッドアイ、黒は黒く!
茶は茶色く!白は白く!とくっきりした三毛が非常に美しいニャンコさんです。

1232462603273590.jpg

ゴハンコレクション見て〜

http://www.limbird.com

どうぞこれからも、仲良くして下さいましね




シェリーちゃん 調布店なずな
 「おはよ〜!シェリーちゃん!」
 フレンドリーに挨拶を交わしたら
 お散歩に出発で〜す



 シェリーちゃんの歩く姿は
 優しく優雅で華麗です
 一緒にお散歩していて惚れ々々してしまいます



 お家に帰って来て、ご飯を食べたら一休み
 でも・・・・・
 直ぐに、シッターとボール遊び
 優しくフレンドリーなシェリーちゃんです


 調布店なずな
 ホームページ
 http://wwww.pet-nazuna.com ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/
マルちゃん&モロちゃん 【 ぽち乃家(ポチノヤ) 西新宿店 】
*** マルちゃん&モロちゃん ***

1232415420497406.jpg

モロちゃんは、社交的で自分から寄って来て、お腹を見せてくれます。



『  ねぇ〜ねぇ〜  撫でて〜  』




甘え上手です



1232415464376736.jpg
マルちゃんは、ちょっと人見知りするタイプ
モロちゃんみたいに甘えたけど… … … 上手くできない…


でも、撫でて欲しいの って、手を伸ばせば届く距離にいつも居て
撫でてあげると、とても気持ち良さそうな顔をしてくれます。


オモチャの一人遊びが得意です





1232415628889317.jpg






大好きなキャットタワーから、“ ハイ! チーズ ”









ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
2009/01/18
ミーナちゃん 調布店なずな
 玄関でミーナちゃんがお出迎え
 そして可愛い声で「ニャ〜!」
 ご挨拶してくれました



 お部屋に入ると
 ミーナちゃんはテーブルの上にのって
 私の様子を見ています



 ストラップで遊びに誘ってみましたが
 見ているだけで乗ってきません

 優しいママさん達が帰ってきたら
 タップリ甘えてネ、ミーナちゃん


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/
G・ジニー向島店

こちらは、「くじらちゃん」
初めは、ちょっと警戒心がありましたが
何度かご利用いただくうちに慣れてくれ
今ではゴハンのおねだりも
してくれるようになりました(^−^)
ご飯の用意を始めると
いの一番に足元に来てくれます。
13歳ですが、まだまだ元気なニャンコさんです。

1232203182779462.jpg
こちらは「スノーボールくん」
くじらちゃんとは逆に、全く警戒心がなく
普段も、お客さんが来ると
出迎えてはスリスリするので
接待係なんだそうです(^m^)
名前の通り、雪のような美男子ニャンコさんです。

1232204917274780.jpg

最後は「ツナちゃん」
お転婆さんでジッとしている事が皆無で
写真を撮るのも一苦労(^^;
飼い主さん曰く
「最近警戒心が出てきたんですよ〜」
との事。
でもお伺いすると、全くそんなことは無く
顔を近づけるとツナちゃんも近づけ
ご挨拶してくれました(^−^)

G・ジニー向島店
http://www.g-jiny.jp/
2009/01/17
ネネちゃん 【ぽち乃家(ポチノヤ) 西新宿店】
*** ネネちゃん ***

1232158627351770.jpg



とてもお淑やかなネネちゃん








今は完全室内飼いですが、

しか〜し、以前は家と外を行き来していたとの事。



   その頃は、土に穴を掘り自ら入ってネズミ等の獲物を狙うハンターだったとか

1232158670943244.jpg



そんな姿が想像できないほどの



             レディに変身したネネちゃんです。







ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
2009/01/16
ネネちゃん 調布店なずな
 甘え上手なネネちゃん
 可愛いポーズでシッターの気を引きます



 お食事の時も
 少し食べては、シッターの気を引いて
 また食べに来ます



 でも…玄関の方から音が聞こえると
 ターッと飛んで行くネネちゃん
 優しいママの帰りを心待ちにしています


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200901/article_16.html
2009/01/15
姫ちゃんとプリンちゃん 調布店なずな
 「おはよう〜!姫ちゃん!プリンちゃん!」
 ママと違う声に驚いた2人
 お部屋の中はドドド・・・大騒ぎ〜!



 姫ちゃんはソファーの背の所でリラックス
 プリンちゃんは押入れの中から
 私の様子を見ています



 湯たんぽを炬燵の中に入れると
 プリンちゃんが直ぐにおコタに入って
 温かいわぁ〜


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/
*** ジュニアくん *** ぽち乃家(ポチノヤ) 西新宿店

1231987280337140.jpg



ぼく、ジュニア



ジュニアくん、とってもフレンドリーで

いつもニコニコ迎えてくれます。


1231987314028096.jpg




お散歩も大好きだよね






ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
2009/01/14
トノ君 調布店なずな
 トノ君はガラス戸の向こうでお待ちかね
 一人で寂しかったんだネ
 直ぐに擦り寄ってきて甘えん坊さんです



 ご飯を食べて、遊んだ後は
 私に寄り添って、お昼寝
 優しいママの夢を見ています



 優しいママも
 トノ君の夢を見ているのかな


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/
*** ゴン太君*** 【ぽち乃家(ポチノヤ) 西新宿店】
1231909636484627.jpg


ぼく、ゴン太

カッコイイね〜ってよく言われます。


だって、ブルドックって
カッコ良くってクールってイメージありませんか?




でも、ぼく…

ぽちパパの事、大好きだから
1231909691621424.jpg




ぽちパパの前では甘えちゃうんだぁ







ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)http://www.geocities.jp/pochi_noya/
*** ラランちゃん *** 【ぽち乃家(ポチノヤ) 西新宿店】
1231900151253780.jpg



すごく毛並みの良く

飼主さんがいつもケアしてくださっている事がよく解ります。


だって、ブラッシング好きだもんね




1231900189963396.jpg



ポーズも決まり、モデルにもなれちゃうラランちゃんです。







ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)http://www.geocities.jp/pochi_noya/
2009/01/13
ハイディちゃんとツェーンちゃん 調布店なずな
 フレンドリーにお出迎えしてくれる
 ハイディちゃんとツェーンちゃん
 ご挨拶をしたら、お散歩に出発で〜す



 お外に出れば2人ともルンルン
 お散歩日和のお天気の中
 いい調子で歩きます



 今日のお散歩は
 運動場を1周回ってから
 中学校に行って、お家に帰ってくるコース
 お家に帰ったら、お食事がまってま〜す

 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200901/article_13.html
コトラ&チャチャコ&クロマメ 【ぽち乃家(ポチノヤ) 西新宿店】
*** コトラちゃん&チャチャコちゃん&クロマメくん ***

1231833735336800.jpg

コトラちゃん

お家とお外を自由に行き来しています。


ゴハンを食べるときはいつもお庭です。
伺う時間になると、お庭で待っていてくれます。




1231833769538528.jpg
クロマメくん

クロマメ君は地域猫です。


きちんと、去勢手術もしてくださり、ゴハンをあげています。




カメラを向けるとポーズをするイケメンです。



1231833817794650.jpg

チャチャコちゃん

とっても臆病さんで、物置がチャチャコちゃんのお部屋になってしまいました。

お部屋に入ってすぐは出てきてくれませんが、
「チャチャコちゃ〜ん」と声をかけ暫くすると
顔を見せてくれます。


みんな、可愛〜いコたちです






ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
シャペちゃん&トポちゃん 【 ぽち乃家(ポチノヤ) 西新宿店 】
*** シャペちゃん&トポちゃん ***

1231809644768621.jpg


シャペちゃん「ねぇ〜ねぇ〜アレつけて」

“ そうね〜ちょっとだけね ”


それは、ハロゲンヒーター





昔から  ね〜こ〜はコタツで丸くなる って言いますもんね


1231809776761063.jpg




ふたりとも大好きなんです。ヒーター



1231809861640808.jpg


    うぅ〜ん  気持ちい〜〜


1231809975879797.jpg


トポちゃん『 サンキュ 』










ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
2009/01/12
さよこちゃん&マーちゃん&ジロー君 調布店なずな
 マーちゃんとジロー君は
 2人であっちへ行ったり、こっちに来たり
 時々、私の様子を見に来ます



 さよこちゃんは
 2階のベットの上で
 の〜んびりとくつろいでいます



 3人ともマイペース
 いい感じのお留守番で〜す


 調布店なずな
 ホームページ
 http://www.pet-nazuna.com
 ブログ
 http://pet-nazuna.at.webry.info/
2009/01/11
マリンちゃん 調布店なずな
 マリンちゃんはお部屋の入口でお待ちかね
 スリスリ〜 ナデナデ〜 のご挨拶を交わして
 ご飯の用意です



 遊ぶのダ〜イ好き〜 マリンちゃん
 お遊びタイムになれば
 それはモウ〜ッ!ノリノリで〜す!



 フレンドリーなマリンちゃん
 良い子でお留守番出来ました〜


 調布店なずな
 http://www.pet-nazuna.com
2009/01/10
クッキーちゃん 調布店なずな
 お部屋に入ると「お散歩に行こぅワ〜ン!」
 クッキーちゃんは嬉しさを抑えられずに
 お部屋の中を走りまわっています



 早速お散歩に出発
 今朝のお散歩コースは広場から
 公園に行くロングコースです 



 お散歩広場では
 知り合いの方にナデてもらって
 お友達と遊んだクッキーちゃん
 ご機嫌でお家に帰って来ました


 調布店なずな
 http://www.pet-nazuna.com
マンチェくん 中野店リンバード
1231514255649978.jpg

1231514228958977.jpg

マンチェスターのマンチェ君♪
りりしいお顔が魅力のチワワ君です。
とてもガッチリボディで、お散歩の歩みもしっかりしています。
マンチェくーん! と声をかければ突進してきて甘えまくり

お散歩行こうか〜? とバッグを見せると、嬉しくて、お部屋をグルグル駆け回ります。
お茶目な魅力満載なのです。



http://www.limbird.com
2009/01/09
おにいちゃん&ちびすけちゃん 調布店なずな
 玄関の扉を開けると
 ちびすけちゃんがダーッと逃げて行きました
 そして、カーテン越しに私を見ています(笑)



 おにいちゃんも、ご挨拶をする間もなく
 植木の後に隠れて
 私の様子を見ています



 おにいちゃんとちびすけちゃんが
 なにやらヒソヒソ内緒話
 「シッターさんが帰ったらご飯を食べようニャ〜」
 「ハ〜イですニャ〜〜ン!」


 調布店なずな
 http://www.pet-nazuna.com
ぐりちゃん 【ぽち乃家(ポチノヤ) 西新宿店】
*** ぐりちゃん ***

初めてのペットシッターご利用でした。
以前ペットホテルに利用した時、帰宅後いつもと違うぐりちゃんでビックリしたとの事。
ぐりちゃんは精神的に合わなったようです。

可愛いぐりちゃんを紹介しましょう
『 ぐりちゃ〜ん 』
1231466062169574.jpg


は〜い       お膝の上で、撫でてもらうのが大好きなの







1231466245367901.jpg



ゴハンとオヤツも大好き




1231466781234846.jpg



遊びも大好き



ぐりパパ・ママが帰宅後、

「いつものぐりちゃんでした 」と喜んで頂きました。






ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
2009/01/08
フク君 調布店なずな
 た〜っぷりナデナデしてご挨拶
 「いい子にしてた?」
 「ニャ〜ン、淋しかったんだニャァァ〜」
 フク君、いつまでもスリスリしているので
 ご挨拶がなかなか終わりません



 遊ぶのダ〜イ好きフク君
 オモチャを用意すると
 もう待ちきれませ〜ん



 猫じゃらしに 「ニャ〜ン」
 猫ちゃん紐に 「ニャ〜ン」
 シッターも 「ニャ〜〜ン」


調布店なずな
 http://www.pet-nazuna.com
デューン君&桃ちゃん 【ぽち乃家(ポチノヤ) 西新宿店】
*** デューン君&桃ちゃん ***

1231378579638471.jpg


デューン君(右)12歳   桃ちゃん(左)1歳



デューン君は目が殆ど見ないのですが、

二人揃って玄関まで出迎えに来てくれます。


1231378754102496.jpg


お散歩は、デューン君はしっかり歩き、
なぜか桃ちゃんはカートの中へ。

散歩中の桃ちゃんは、殆ど歩きません。





でも、お家に帰ると

1231378898920800.jpg




元気いっぱい走り回る桃ちゃんでした







ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
2009/01/07
ハル君とアイちゃん 調布店なずな

 待望のお遊びタイム
 ハル君とアイちゃん、もちろんシッターも
 待ってました〜



 オモチャで遊びに誘うと
 ハル君が直ぐに乗ってきました
 そこへアイちゃんがサーッと登場
 「もう!我慢できませ〜ん!」


 
 アイちゃんは遊びに夢中
 普段のお淑やかさを忘れてノリノリです

 とても友好的なハル君とアイちゃん
 良い子でお留守番できました〜 
 


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2009/01/06
蓮君・桃ちゃん・楓ちゃん 調布店なずな
 3人の瞳は透きとおった輝く色
 青い瞳は蓮ちゃん
 青と金色の瞳の桃ちゃん
 金色の瞳の楓ちゃん
 みんな素敵だよォー



 猫じゃらしを持つと、真っ先に桃ちゃんが
 続いて蓮ちゃんが遊び始めました
 遊びに夢中になって
 おもちゃを離してくれませ〜ん



 白猫三人衆
 良い子でお留守番頑張っているニャ〜ン


 調布店なずな
 http://www.pet-nazuna.com
かんなちゃん   中野店リンバード
1231169547983677.jpg

精悍な表情を見せてくれた、かんなちゃん4ヶ月です。
子猫さん特有の活発さ! 廊下をダッダー
壁にぴょーん

そのままシッターの肩にすとーん
スクスク育ってまたお会いしましょうね♪

http://www.limbird.com