− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年2月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




2008/11/28
琥珀ちゃん 【 ぽち乃家(ポチノヤ) 】
*** 琥珀ちゃん ***

1227836747999492.jpg
名前の通り、キレイな琥珀色してゴールデンちゃんです。

玄関開けると、扉ガラスの向こうからお尻尾フリフリで大歓迎してくれます。

扉をあけると、この笑顔。

癒されますね〜



1227837094699917.jpg

お散歩は、だ〜いすき。


少し引っ張るクセがありますが、数日シッティング時のトレーニングで

ツケが少し出来るようになりました。



1227837152937276.jpg



帰宅すると、またまた大好きなご飯です。


ちゃんと、お座り、マテが出来、よし の掛け声で一気に完食です。





時間までスキンシップ。  琥珀ちゃん、いい子でお留守番出来ました。




ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
2008/11/27
オードリーとニャードリー花ちゃん 調布店なずな
 オードリーヘップバーンとニャードリーヘップバーン
 ゴージャスな2人がお出迎えしてくれました



 ニャードリーこと、花ちゃん
 お水を起用に手ですくい上げて
 品良く上手に飲みます
 さすが、ニャ〜ドリ〜! お上品よ!



 オードリーとニャードリー花ちゃん
 ゴージャスにお留守番しています


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/11/24
カイ君とリリィちゃん  中野店リンバード
1227527454559141.jpg

にゃんとも美形なカイ君(アメショMIX)とリリィちゃん(アビシニアン)です。
美形の上に美声、おまけに人見知りもなく甘えんぼさんと3拍子揃ってます!

カイちゃまは、お顔ダイレクトに頬すり〜
リリィちゃまは滑らか〜にすりすり〜

私の心はめろめろ〜 でございます。

http://www.limbird.com
ジャック君from金沢  調布店なずな
 飼い主様に連れられたジャック君とごた〜いめ〜ん
 フラットコーテッドレトリバー、1才6ヶ月の男の子
 若々しく凛々しいジャック君に一目惚れです 



 金沢から途中1泊して
 飼い主様ご夫妻と東京に来たジャック君
 夕方のお散歩をご依頼いただきました
 ジャック君、奥様、シッターの3人で
 意気揚々とお散歩に出発で〜す



 強く優雅で優しいジャック君
 しっかりと地に足を付けながら
 軽やかに流れるような足取りで歩きます
 他のワンちゃんに出会うと、少し興奮しますが
 ちゃんと言うことを聞いてくれる、お利口さん
 本当に惚れ惚れしてしまいます 


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/11/21
花ちゃん 【 ぽち乃家 (ポチノヤ) 】
* 花ちゃん *

1227253125618654.jpg

いつも冷蔵庫の上が定位置です。


おはよう!と声をかけ手を差し出すと、クンクン嗅ぎ、チェック!!

自分の頭を手にスリスリ。ご挨拶してくれます。


1227252206708817.jpg

水道の蛇口からの水を上手に飲んでいます。



去年までは、うさぎのキャロちゃんと一緒にお留守番でしたが、

キャロちゃんが亡くなってしまい、今はひとりでお留守番でした。





1227252025351960.jpg




なので、今まで以上、甘えん坊になってような気がします。



いっぱい甘えていいぞぉ〜







ぽち乃家 ペットホームサービス (西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
2008/11/19
寅吉と申します。 ペットサービス いーすまいる 福岡博多店
福岡市は城南区在住満7歳の寅吉でござる。名前は漢字ですが、立派にビーグルでござるよ〜ニャハハハ1227061977667093.jpg
まだまだヤンチャでジャンプ大好き、遊び大好き!!従って散歩も大好き〜(^-^) 笑ってばかりじゃなく真面目にするとこんな顔です。(^-^;;;;タラ1227062005433346.jpg
2008/11/18
でんこうちゃん&せっかちゃん 【 ぽち乃家(ポチノヤ) 】
でんこうちゃん

1226987757387222.jpg

“ おはよ〜 ”ってご挨拶に来てくれます。



いつも、撫でて〜と言わんばかり頭を出し、頭や頬を撫でてあげると



とっても気持ち良さそうなお顔をしてくれます。


1226987992379526.jpg


せっかちゃん


ちょっと甘えん坊さん。


必ず、私のカバンや靴をクンクン嗅ぎ、チェックをしています。



1226988083119356.jpg


二人とも運動神経がよく、自らドアノブにジャンプをして上手にドアを開け出て行きます。

せっかちゃんはほぼ100%に近い確率でドア開け成功!

でんこうちゃんは、3回に1度は失敗してしまいます。。。


まだまだ遊び足りないでんこうせっかでした。



ぽち乃家(西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
2008/11/17
ホワイティ君とチャーリー君 調布店なずな
朝一番、携帯電話着信音
「ペットシッターなずなで〜す!」
「急で申し訳ないんだけど、今日お散歩出来るかしら?」
「エッ?」
「こんなにいいお天気でしょう、お日さまの中をゆっくりお散歩させてあげたいの・・・」
「いいですとも、いいですとも、今日の○時からでいいですか?」



電話の主はホワイティ君とチャーリー君のママ
2人の素敵なママからでした
今日は2人とタ〜ップリお散歩で〜す

今日のお散歩は、お時間をタ〜ップリ頂けたので
いつもの道+隣の路地まで足を延ばしてきました



いつもは早朝と夜のお散歩ですが
今日は2人と日中のお散歩、色々な人から声を掛けられます
「可愛いですねェ〜
「なでていいですか?
人気者で〜す


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/11/16
ももこちゃん 調布店なずな
 「おはよ〜!ももこちゃん・・・」
 ももこちゃん、まだソファーの上で寝ていました

 またまた寝ているももこちゃんを襲う
 シッター怪獣です



 ももこちゃんが寝ぼけ眼のうちに朝食の用意
 飼い主様が愛情をこめて作ったご飯に
 火を入れて少し手を加えます



 美味しい朝ご飯が人肌くらいに冷めたら
 「ももこちゃ〜ん!ごはんですよ〜!」

 お世話にお伺いする度に
 仲良しになってくれるももこちゃん
 帰りは玄関までお見送りしてくれました 


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/11/15
ジンちゃん 中野店リンバード
1226754928379083.jpg
がっちりボディの、遊び好きで陽気なジン君です。
呼びかければ「にゃー!」と元気にお返事
遊んで遊んで〜! と頭をこすり付けてきます。

交通事故で後ろ足を一本欠損しているのですが、
丁度その足が、届くであろう辺りの首筋を掻いてあげると、
あわせて足の根元をプルプル〜と、
「エアかきかき」してくれます
その様子が可愛くってもう、たまらんのです!

http://www.limbird.com
2008/11/13
ロン君 調布店なずな
 ロン君とスキンシップした後は
 ハーネスを付けて、お散歩にしゅっぱ〜つ!
 ロン君とシッター、2人仲良くスキップしながら?
 に〜っこり笑顔〜



 お家に帰って来て、ご飯を食べたら、お遊びタイムで〜す!
 ロン君おもちゃ遊びに夢中で〜す!



 初めてのお留守番、良い子で頑張りましたヨ〜!


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
2008/11/10
プリンちゃん 【 ぽち乃家(ポチノヤ) 】
★ ☆ プリンちゃん ☆ ★

1226301072607403.jpg

とっても元気なMダックスちゃんです。

2回のヘルニア経験の持ち主。
プリンちゃんママからは、安静第一で!!とのご依頼でした。


伺うと、玄関にてお出迎え。
体全体で歓迎してくれましたが、安静第一。
抱っこして落ち着かせました。

1226301367163069.jpg


お散歩もゆっくり。。。


プリンちゃんも分かっているようで、ゆっくりと横にツケして歩いてくれました。


プリンちゃん、いい子でお留守番出来ました。




ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/

2008/11/09
コガネちゃんとノアちゃん 調布店なずな
 コガネちゃんと朝のご挨拶の後は
 ノアちゃんとご挨拶に、いつもの居場所へ・・・
 ところが、アッ!エ〜ッ???ナッ、ナッ、ナント!
 自分の居場所から出てきたことの無いノアちゃんが
 今朝は自分からご挨拶に来てくれました
 キャ〜ッ!嬉しい〜!
 それでなくても弛んできた頬が更に弛んでしまいました

     初めてノアちゃんからご挨拶に来てくれました

 超フレンドリーなコガネちゃんとお遊びタイム
 ネズミさんのオモチャをころがすと上手にキャッチ
 大好きなひも遊びになると、もう夢中です
 相変わらず良く遊んでくれるので、楽しいこと楽しいこと
 ますます頬が弛んでしまいますゥ〜 

     ひも遊びの大好きなコガネちゃん

 帰りは2人でお見送り
 幸せな気持ちと後ろ髪を引かれる思いでお家を後にしました
 帰り道、私の頬はいちだんと弛んでいました


 調布店なずな
 http://www.pet-nazuna.com

2008/11/06
ラッキーちゃんとハナちゃん 調布店なずな
 フレンドリーなラッキーちゃんとハナちゃん
 「お散歩に行こうネエ〜!」
 ハーネスを出したとたん、2人ともウレシ〜!
 早くお散歩に行きたくて
 なかなかハーネスを着けさせてくれません

      ハナちゃん(左)とラッキーちゃん(右)

 お散歩にしゅっぱ〜つ!
 ラッキーちゃんはスタスタ、スタスタ
 同じペースで歩いていきます
 ハナちゃんは元気一杯、好奇心旺盛
 あっちこっちクンクン、クンクン

     左に行こうか?右に行こうか?

 ママが居なくて淋しかったけれど
 仲良く良い子で頑張りました〜!


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
横須賀店”PET RELAX"☆インコのココちゃん☆
1225938014156633.jpg久しぶりのココちゃんです。犬や猫は久しぶりでも、におい等で覚えていてくれるようですが、インコはどうなんでしょう?
でも、前回よりなついてくれて、肩や頭に何度も乗ってくれます。呼ぶと、自分で「ココちゃん」と鳴きます。
2008/11/05
クロちゃん 調布店なずな
 初めてのお留守番7日目
 朝食の用意を一緒にしてくれたクロちゃん
 ご飯を一口食べると、今度は、おトイレの掃除のお手伝い
 お部屋の点検にもお付き合いしてくれます(笑)
 点検の後はスキンシップ、超甘えん坊さんのクロちゃん!



 初めてのお留守番8日目
 シッターの傍から離れないクロちゃん
 おトイレの掃除を終えた後は
 シッターの膝の上で甘えん坊さん(笑)



 帰り支度を始めると
 「帰っちゃニャ〜メ!」と実力行使(笑)
 もうすぐ優しいパパとママが帰ってきますよ
 初めてのお留守番良い子で頑張りました〜!


調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
ぼろちゃん 【 ぽち乃家(ポチノヤ) 】
ぼろちゃん

1225863454182384.jpg

キレイに顔立ち、毛並みでとっても可愛いのです。


お世話に伺うと、
必ず私の鞄チェック!!

決して怪しい物は入っておりません。




1225863649080257.jpg


納得するとお水を飲みに。


う〜うん。美味しいよ♪



ぼろちゃん、イイ子でお留守番出来ました。




ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)
http://www.geocities.jp/pochi_noya/
2008/11/04
ヒトシちゃん 【 ぽち乃家(ポチノヤ) 】
☆ ヒトシちゃん ☆


バッグの中からお出迎え。

1225763541196809.jpg

朝はまだ眠いよね〜


ヒトシちゃんのごはんの前にお薬投与。


直接お口に入れています。


そして美味しいごは〜ん!!




1225763815189509.jpg



食後はヒトシちゃん専用こたつでのんびりタイムです

朝はまだ、ねむいにゃん




ぽち乃家ペットホームサービス(西新宿・新中野)http://www.geocities.jp/pochi_noya/
2008/11/03
モー君 調布店なずな
 「おはよ〜!モー君!」
 今朝も定位置で待っていてくれたモー君
 「早くお部屋に来てニャ〜」
 奥のお部屋まで先導してくれました



 おトイレの掃除を終えたシッター
 ご飯の味見を終えてリラックスいているモー君
 遊び好きの2人・・・
 必然的にお遊びタイムで〜す



 初めてのお留守番よく頑張りました
 モー君、偉かったよ!


 調布店なずな
 http://www.pet-nazuna.com
2008/11/02
チャコちゃん 中野店リンバード
1225555570541785.jpg
オーバーナイトシッターで熱い夜?を過ごしました、チャコちゃまです
生後半年のやんちゃ盛りでさびしんぼさん。 前回のお留守番ではおねしょをしてしまったため(ばらしてゴメンね)今回はお泊りで一緒です。
みゃーんみゃーーん! とひたすら密着で、ママの面影を探すチャコちゃんです!

http://www.limbird.com
チビじゃないわよ〜。 ペットサービス いーすまいる 福岡博多店
1225552219506874.jpg
皆様こんにちは、福岡市は東区に住むチビコと申します。
チビじゃないのにどういうのかお母様はチビコと呼ぶのよね・・とっても普通だと思ってるのに・・。
1225552240664949.jpg












皆さん私いくつに見えます??「10歳!!」 何をご冗談を・・私20歳です。やっと成人よ!!でも猫の世界ではもう相当なお歳だけど。これからも健康に気をつけて頑張りますわ。
寒くなって来たので皆様も健康に十分お気を付けてね。