− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年9月
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




2009/12/24
アッシュ君(いーすいまる 福岡博多店)


ボーダーコリーのアッシュ君。お世話に伺った日はの冬一番の寒い日でしたが、元気一杯。さすがに運動量も多くて、近くにある急な上り坂もなんのその。あの寒さの中でシッターは汗が出ました。言うことも良く聞いてとてもお利口なアッシュ君でした。

ペットサービスいーすまいる(日本ペットシッターサービス福岡博多店)
http://pet-i-smile.com/
2009/12/06
柴犬ワフワフ♪ @中野店リンバード
1260104408696838.jpg

おいっちにおいっちに! と、お散歩前の準備運動は欠かさない、コジロウさんとりんちゃんです。

りんちゃんは子犬フワフワ時期を終えたばかりのティーンエイジャー 瑞々しくも魅惑的な、モテモテ女子です!

コジロウさんは心優しきジェントルマンで、いつも一歩下がってレディを守ります。でも猫さんが大好き。見つけ次第、クウーン! とラブコールです!

ペットシッターリンバード 東京中野
2009/12/04
うたたちゃん ペットサービス いーすまいる(福岡博多店)


今年で8歳になるネザーランドドワーフのうたたちゃん。
人で言うとかなりの高齢ですが、うさぎさんはいいですねぇ
ちっとも年寄りに見えません。(^-^)
優しいママとパパにとっても大切にされ可愛がられながら暮らしています。

ペットサービス いーすまいる(福岡博多店)
http://pet-i-smile.com/
2009/12/03
駒子ちゃん&奔走ちゃん 【ぽち乃家 西新宿店】
1259824565742705.jpg


奔走(ほんそ)ちゃん


いつも玄関で待っていてくれ、


キタ〜とばかりに足元でジャレ


“ はやく〜遊んでよ〜 ”と甘えてくれます。


1259824673213398.jpg





オモチャにホップ・ステップ・ジャンプ!!

“ まだ、遊びたいよ〜 ”元気いっぱいの奔走ちゃんでした。






もうひとり、駒子お姉ちゃまがいます。

人見知りで出てこないかも?!と言われ、打ち合わせ時も天袋からチラッと顔を見せてくれただけでしたが…


シッティング時には押入れから顔を出し、暫くすると…


1259824712349053.jpg



駒子ちゃん、出てきてご挨拶してくれました。
ちゃ〜んと頭も撫でさせてくれましたよ

駒子ちゃんは人見知りだけど、甘えたい・撫でて欲しいんだよね。
でも、奔走ちゃんの勢いに押されて中々前に出れないタイプという事が解りました。



 ぽち乃家ペットホームサービス
 http://www.geocities.jp/pochi_noya/
2009/12/01
モン君 調布店なずな
 私の荷物を点検した後は

 お喋りをしながら、お部屋の中を点検



 点検を終えたモン君

 自分のお部屋でリラックス



 モン君、良い子でお留守番していま〜す


 日本ペットシッターサービス調布店
 なずな
 http://www.pet-nazuna.com
 http://pet-nazuna.at.webry.info/200912/article_1.html