− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年2月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




チリちゃん 調布店なずな
 「オハヨ〜!チリちゃん!」、お家に入ると今日も甘えんぼさん全開のチリちゃん、まずはナデナデ〜!ナデナデ〜!、しっかりとスキンシップのご挨拶で〜す。

          チリちゃん 6才 女の子

 ご挨拶を終えて、ご飯の用意をしようとしますが、チリちゃんは「もっとナデナデして〜」とお腹全開で待っています。 それならばと、ご飯の用意をしながら、時々チリちゃんをナデナデ〜・・・チョット時間をかけて今日のご飯の準備をしました。

          もっとナデナデして〜

 そして、おトイレのお掃除をはじめると、お掃除はいいからナデナデして〜と、おトイレと私の間に入って来て、またまたお腹全開のチリちゃん・・・チリちゃんをナデナデしながら、お掃除しますが、「もっとナデナデして〜」とチリちゃん、なかなかお掃除が終わりません。

超あまえんぼ〜さんのチリちゃん、頑張ってお留守番していま〜す。

調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/petss/rtb.php?no=1189829940285295



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :