− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年2月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




【大宮宮原店】       優希くん
1178078947142783.04
とってもカワイイ優希くん

長いお留守番一人で頑張りました!!
朝のお散歩も夜のお散歩も元気いっぱい楽しそうに歩いたり、走ったりできたよね♪
ごはんもきちんと食べてとっても良い子でした。
お父さん、お母さんにたくさん褒めてもらったかな?

また一緒にお散歩したり遊んだりできたらいいな♪
またね、優たん


大宮宮原店ホームページ



スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/petss/rtb.php?no=1178079337043019



この記事への返信
お返事が遅くなりました。
 初めての、そして長期間のお留守番で、旅行中もどうしているかと気が気ではありませんでした。けれど、帰ってみれば何のことはない、元気そのもの。飼い主以上に優希の気持ちを察してもらえるシッターさんに巡り会えて、優希も楽しい時間を過ごせた様子でした。
 今日は鍵の返却だけのはずだったのに、十分甘えさせてもらえたり遊んで頂くことが出来た優希は大満足。でも、お別れがとっても辛そうでした。
 ご近所の評判も上々で、「上尾宮原店」のファンがいっぱい出来ました。本当に有り難うございました。
Posted by 優希ママ | 2007/05/02 22:51:00
優希ママさん、とっても嬉しいコメントをありがとうございます。

今日はごちそうさまでした。
優希くんのお世話が終わって、実は私の方が寂しかったりしています^^; 毎日朝晩お伺いしていたのが終わってしまうとやはり寂しいものです。
今日は2日ぶりに優希くんに会えてとっても楽しかったです♪ あんなに丁寧に手のひらまで舐めてくれて^^
ご近所の方もみなさん優希くんを知っていて、いつも沢山の方々にお声をかけていただいていました。
とってもカワイイ優希くん、またいつか会える日を楽しみにしています。ありがとうございました。
Posted by 大宮宮原店 | 2007/05/03 00:37:29


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :