− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年2月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




幕張店 PURE
1145862244720401.jpg
足掛け3日間のお世話をしてきたREX君とも今日でお別れです。
ん〜名残惜しいです。

まだ5ヶ月だというのに、とってもお利口さんなREX君。
ワンちゃんも人も大大大好きなフレンドリーな子です。
だからみんなに愛されるのね。

これからどんなワンちゃんに成長していくかとっても楽しみです。

頑張ってお留守番できたね!
今頃は家族が帰ってきて大喜びしているのかな〜
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/petss/rtb.php?no=1145862296315180



この記事への返信
たいへんお世話になりました
ありがとうございます

REXの元気な姿見て
ペットホテルに預けず
シッターに頼んで正解だったと思ってます

トラブルで帰りが遅くなってしまい
最終日も2回にしとけばよかったとちょっと後悔してます

また機会あればお願いすると思いますので
その時はまたよろしくお願いします
Posted by ひげ | 2006/04/24 16:07:41
ペットシッターを選択してくださって
ありがとうございます!

REX君とっても良い子ですね!
突然のトラブルの場合などもでご連絡くだされば
時間が空いていればお伺いできるので
今度もし何かあった時はご連絡くださいね。

またREX君に会える日を楽しみにしています。
                 
                  山口
Posted by PURE 幕張店 | 2006/04/24 16:08:59


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :