普通の動物病院の診療日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
shu

小さな町の動物病院の獣医師です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




大阪の夜

最終便で大阪に着きました。

伊丹空港からバスで梅田へ。

そしてホテルへ直行です。

 

田舎者の僕は都会が苦手なんです(笑)。

人がたくさんいると、人酔いしちゃうんですね〜。

夕食は部屋でビールだけ・・・。

明日のセミナーに備えます(笑)。

 

スポンサード リンク


この記事への返信
shuさん、大阪へようこそ!(笑)
明日は私も梅田におります。探さなくてわ〜(←しつこい笑)
セミナー頑張ってくださいね。

私は大阪ですが、人混みが苦手です(笑)
同じく酔ってしまいます(汗)
食道楽の大阪!! 美味しい物を食べて帰ってくださいねぇ。
とは言っても、店選びは大切ですが(笑)
Posted by ちぇりママ | 01:09:31, Apr 05, 2006
セミナーに参加されているんですね。
こうやって獣医さんが日々勉強して、動物たちのためによりよい治療法を探しておられるのはとてもうれしいです。
がんばってください。

♪都会の絵の具に、染まらないで帰って〜、染まらないで帰って〜

こんな歌がありましたが、shuさんなら大丈夫ですね(笑)
Posted by まきっころ | 17:20:23, Apr 05, 2006
おっと、ちぇりママさんは大阪でしたねえ。
都会の方なのに人ごみで酔われますか?!
僕はいつでもセミナー会場にもっとも近いホテルを選んで、なるべく電車に乗らないですむよう、人波にながされないようにしているんですよ。
美味しいお店情報、聞いておけばよかったかな(笑)。
結局、昨夜はビールだけ、今夜は大阪の友人(これまたお店をまったく知らない・・・涙)をホテルまで呼びつけて、適当にその辺で何か食べることになりました。
探さないでください、会うとがっかりされますから(笑)。

まきっころさん、こんにちは。
今日も大勢の獣医師たちが全国から集まっていました。
動物病院の専門化も進んでいくでしょうし、きっとよくなっていくことと思います。
ただ、専門化すればするだけCTなどの高額な医療機器も必要になるため、診療にかかる料金も上がるかもしれませんけどね。

都会の絵の具・・・、いや〜、染まってみたいもんです(笑)。
Posted by shu | 18:39:54, Apr 05, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :