普通の動物病院の診療日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
shu

小さな町の動物病院の獣医師です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




診療日記

初めまして。

小さな町の動物病院の獣医師です。

毎日、泣いたり泣かされたり、泣かせたり泣かれたり、いろいろな出来事があります。

営利目的ではありませんので、病院の名前も僕の名前も、町の名前もすべて匿名で日記を書こうと思います。

出てくる動物たちの名前などもすべも偽名です。

だけど、内容は本当のことを正直に書いていこうと思います。

いつまで続くかわからないけれど、どうかよろしくお願いします。

スポンサード リンク


この記事への返信
先生は、開業してもう長いのでしょうか?
Posted by ぽち | 08:25:56, Apr 22, 2008
ぽちさん、こんにちは。
個人が特定できる可能性のあるご質問はどうぞご勘弁くださいませ。
申し訳ありません。
Posted by shu | 18:20:21, Apr 22, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :